キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 3649 - 3680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
5月19日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 弐
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
その3⇒sm17877603
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311476.pdf
Instrumentals - MENMA pt.2
また貴重な休みの日を俺はっ! ご自由にお使いください。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/363613&key=bpm100
【DTX】 しわ(full Ver) byGT 【譜面公開】
欲しい方はどうぞ 【譜面】⇒http://www1.axfc.net/uploader/C/so/167016.zip&key=GT (難易度 MSTR6.4/EXP6.0) DTX譜面⇒mylist/30478052 フルバージョンです。 short.ver修正しました⇒sm17883794
【蒼姫ラピス】 コアラの毎日 【オリジナル】
サ骨です。たのしいなあー!!!!
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/159456 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm17894792|他mylist/3792296|sm18070451次→
恋のあやとり【オリジナル曲】
オリジナル曲「恋のあやとり」作詞作曲編曲 AOK 音楽データ→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/207947.zip&key=mikan 派生動画【MMD】→sm18608197 マイリス→mylist/34431402
6月2日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 弐
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311476.pdf
【BMS】Rotter Tarmination(H)
太鼓の達人より
Rotter Tarmination
BPM200の8分って意外と速いッス…
H:☆10 A:☆12[sm18003838]
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/154448&key=tami
mylist/31529474
【トラック提供】 OBB太郎ビーツNO.4
でんおことOBB太郎ビーツです。
ループ音源をチョップしてサンプリングっぽくしてます。
アドバイスなど頂けたらうれしいです。
bpm92 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/134241
6月9日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
その2⇒sm18064407
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311476.pdf
【HYR】 律子・春香・雪歩 「Do-Dai」 パレスオブドラゴン NPV
ダルトンPのあずささんに刺激を受けてパレスオブドラゴンでHYRをDo-Dai?
低負荷版はsm18089072です。生放送はそちらのほうがいいかな。
アマレコTVとAVIUTL、つんでれんこハクリエル版を利用させていただいています。
ビットレート:2999kbps (映像2872kbps、音声124kbps)
(おまけ)
サムネ改変のJPEGデータです。キーワードに「megane」を(英字)入れてください。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/354154.jpg
【DTX】 DIVE in EXCELSIOR CAFFE byGT 【譜面公開】
欲しい方はどうぞ 【譜面】⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/160574.zip&key=GT (難易度 MSTR8.9/EXP8.5/REG6.3/NOV4.1) DTX譜面⇒mylist/30478052 音源はnm16221374様を使用しました。
【健音テイ】ex.road~続いて行く道~【オリジナル曲】
間に合ったああああああああああああああああ!!!
数日前にテイ誕でネタ曲を上げましたが、流石にかわいそうだと思って気付いたら出来上がってました。
とにかくテイ様おめでとう!
歌詞→http://ameblo.jp/steel-iron-aria/entry-11284619282.html
先日うpしたテイ様ネタ曲→sm18150008
年始にうpしたテイ様ガチ曲→sm16608640
作詞作曲諸々:四条タツキ→mylist/25102289
mp3&offvocal&歌詞zipうpしました。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/131274.zip&key=exroad
【UTAU連続音音源配布】HYBRID 【カフェ・フォニコ】
オリジナル:sm15663997 UST: ShinySerebiiさん 音源配布: http://www1.axfc.net/uploader/S/so/123073&key=cafe YT: http://youtu.be/XDNPKyxRp08 http://projectalloy.blog.fc2.com/ mylist/29848778 ヘッドフォンアクター:sm16429826 UST: UtauReizoさん イルスト:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28180644
【IA】Stellar Light【オリジナル】
「まだ君が恋しい。」
作曲:ミール(mylist/32602503)
作詞:ゆりしは
調教・ミックス:炭酸サイダー(mylist/21947894)
イラスト:六瞳
動画:ローチ
inst:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/143708.rar&key=stellar
6月30日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
その2⇒sm18236239
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311476.pdf
【第4回東方ニコ童祭】 忘れ傘 【東方自作アレンジ】
パパッパアァァァァアァァァァァァ・・・なSyouRanですこんばんみ~っ 今回のニコ童祭も飛び入りという形で参加しますっ 小傘ちゃんかわいい / 多々良小傘おテーマ「万年置き傘にご注意を」をアレンジしました ぶっちゃけ耳コピです 耳 コ ピ で す っ 大事な事なのd(ry なので音はずれまくりーのです・・・ / 投稿してちょっとの追記:音楽データはアップローダーにて投稿してます キーワードは「syouranpe」→ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/131725
【DTX】 如月アテンション byGT 【譜面公開】 7/13更新
欲しい方はどうぞ 【譜面】⇒http://www1.axfc.net/uploader/C/so/169428.zip&key=GT (難易度 MSTR6.0/EXP5.8/REG5.3) DTX譜面⇒mylist/30478052 【BGM変更差分】⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/132450.zip&key=GT 是非お試しください。
7月14日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 肆
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311476.pdf
【BMS】LR2用選曲BGM
夏っぽくハッピーな感じに仕上がりました。
下記よりDLできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/136312&key=lr2bgm
【ニコラップ】あらぶるオルガン【トラック提供】
GarageBandらしく(?)バンドサウンドっぽくしてみました。構成はintro→hook(8)→verse(16)→hook(8)→verse(16)→hook(8)→verse(16)→bridge(8)→hook(8)→outro という感じです。マイクリレーも想定して作りました。作ったもの→mylist/30159183 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/136519 key=nico よろしくおねがいします。【追記】ついったはじめました→@Casp_kmkr
7月21日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
その2⇒sm18418833
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311476.pdf
【キー音無しBMS】 シグナルグラフ
恋と選挙とチョコレートより
☆10 / NOTES 1104 / TOTAL 350(?) 忘れました。
譜面うpしました http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/145278&key=aither
sm18432925 とセットでいれてます。
いい加減糞譜面量産工場なんだがどうしよう。皆どういう事を考えながら譜面作ってるのか知りたいです。
mylist/28242077
ネコミミアーカイブ を 歌ってみた【aXis.】
皆さんおはようございまーす~aXis.でーす。今回糞田舎P様のネコミミアーカイブを歌ってましたー。はい、一発中毒ですねこの疾走ロック~yuna様の化け猫は可愛いしー。いえ、ネコミミは萌えポイントですよねーああ、やはり捨てないなー。無茶すぎるので高いところすごく辛い。それじゃよろしくお願いしまーすwお楽しみに~動画と音源は素敵な本家様「sm16812983」から借りましたー。MIX/MASTERING:aXis.「mylist/31230005」 シマッタァ! 音楽がはやすぎ!!すみませんでしたぁ!!!んじゃMP3つけまーす:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/162784 こちらへどうぞー。ほんとにごめんなさぁーい!
PMS 藍色
BBRに収録されている曲のひとつです。
ひたすら交互押し譜面となっております。
EX38~39
NOTE925
片手処理、交互押し
譜面DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/365555.lzh&key=aiiro
mylist/26852301
Aliceを伴奏譜にしてみた。
*本家(nm7869327) 削除されています。
*パソコンの都合上、使える動画キャプチャーが少ないのでこちらでは静止画でお送りいたします。なお、メロディは間違えています。ご要望があれば、伴奏だけのもご用意できます。
*てむ様の楽譜を参考にしました。申し訳ございません。
*イラストは動画にも書かれています、PAO様からお借りしました。
*楽譜置き場→http://aozitosyokan.jimdo.com/
*高音質mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/137393.mp3&key=Alice
8月11日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 参
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
その4⇒sm18590461
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311476.pdf
【調声晒し大会】千本桜 一番だけ【錦】
◆こんにちは、あおいろです。久々の投稿です。◆新しい自音源(未配布)の錦ちゃんに歌ってもらいました。◆囁き少女。◆原曲(sm15630734)◆告知動画(sm18400700)◆うp主のマイリス(mylist/23193497)◆桜餅が食べたいです。◆http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/369622 においてあります。
【遊音コウタ新緑連続音】千本桜【一番まで晒し】調声晒し大会2012☆追記
どうも、フユネコです。一つ連続音(未配布)が完成までたどりついたので上げました
右がお借りした状態。左がちょっとだけ弄った連続音が聞こえるようになってます
真ん中のコーラスはざくぽact2です。
エンジン resampler,フラグH13Y0b0Y2にしています
オケは本家様から、ustは企画ページからお借りした連続音を弄ってます
素敵なイラストはpixivからyas_octaさんのをお借りしています
☆企画動画様→sm18400700,☆本家様→sm15630734
ust配布http://www1.axfc.net/uploader/He/so/370862&key=utau
※resamplerだと、声が篭るのが分かりました(初期だと声違うので)
R2BEAT 自作譜面3曲
SMASH ☆7.0
Twinkling Star ☆7.5
You'll be free! ☆8.0
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/370404 PASS: smash
【調声晒し大会2012】 千本桜 【かのこ4thデモ】
調声晒し大会2012に参加
もうすぐ朱賀かのこ4thが完成しそうなのですが折良く面白そうな企画が開催されていたのでデモも兼ねて乗っからせていただきました!宣伝乙なんだぜぇ~(*´∀`*)ちょっとビブらせすぎた気もしますががが
あいうえおさんが、かのこの2ndで参加してくださったのでこの企画に会えました(*´∀`*)感謝です!!
あいうえおさんのかのこ2nd調声動画。2ndは元気ですすごく sm18595618
企画元様! sm18400700
本家様! sm15630734
うp主のUTAU系マイリスmylist/13094781
今回のust=http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/370608.zip&key=kanoko4th
UTAU用ツイッター=https://twitter.com/shuga_kanoko
訂正 ×Audasity ○Audacity 恥ずかしっ(;´Д`)
【調声晒し大会2012】千本桜【翔歌トリ】
面白そうな企画を見つけたのでトリちゃんで参加します。
動画の製作および投稿は初めてですが、よろしくお願いします。
■ust→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/370773&key=trpr
■黒うさPによるオリジナル(sm15630734)
■調声晒し大会2012告知動画(sm18400700)
■大会用マイリスト(mylist/33302844)
■マイリスト(mylist/32283982)
【UTAU】Black Board【新音源配布/柏零・A】
*配布場所http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/146982&key=KRA*同梱のRSIの口パクは【sm6460977】のものを使わせていただきました
