キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【stepmania】Infinite of nuclear fusion ~無限の太陽信仰~【DP-EDIT】
Artist:ZUN arranged by あう(user/1092906)
足14,等速。最近ギミックばっかり凝って譜面が手抜き。いや、足抜き……? ギミックの都合でBPMが50~400となっていますが400になるのは一瞬だけです。
設定を変更してJudgementの表示を消しました。そんなことより広告消せって話ですねごめんなさい。
あうさんのページで音源がDL出来ます。smファイルを置いておきますので糞フランでもプレイしたい方はどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/72116.zip&key=infinite
■mylist/29684683
【DTX Mania】Fireworks
whoo氏のFireworks(本家様=sm13613561)を譜面化させていただきました。
オリジナルが2月中旬なのでちょっと懐かしい部類かもしれません^^
あと原曲とは違う感じかもしれませんが、大好きな曲を叩けるのが嬉しいのでなんとか作りました。
途中高速箇所で bpm=346 というのがあるんですが、早すぎだと再生できない等ありますか?とりあえず私のパソではいけました。
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/126611
keyword: fireworks
【単独音配布】Alice【UTAUカバー】
まだ、もみじはちってません(`・ω・´)
というわけで、初めまして、久保っこと申します。
自作音源作ってみました。
名前:久保もみじ
性別:女
↓↑はなく単独音のみです。
配布先→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/141910.zip (key=utau)
本家様→Alice(古川P)
お借りしたust→優雨様(nm11574416)
絵→Runner様
mix・調教・動画・中の人・原音設定とかいろいろ→俺
初めてなので不具合・不都合等々あるとおもます。
なにかありましたらコメントにて、お願いします。
※不具合がありました場合すぐに動画は消去いたします。
この子をよろしくお願いします!!
【C9】スカウトスキル「まどろみの香り」Lv1とLv6の違い
肝心のシーンは1分00秒~1分20秒と2分25秒~2分50秒。●画質が悪く申し訳ありません。若干の高画質版は斧に。http://www1.axfc.net/uploader/O/so/190302●ステ・装備の詳細はC9ロダに。http://loda.jp/c9/?id=1022.jpg http://loda.jp/c9/?id=1021.jpg●Q.なんでまどろみ連発できんの?⇒A.ENDキーでおk
【jubeat analyser】【創作譜面】Flip Flap
24作目です。意外なことに誰も作ってなかった。
■譜面データ■
Flip Flap/kors k
(初出:REFLECBEAT limelight)
BPM 175
Level 9
Notes 707
ハネリズム譜面。後半から難しくなります。12分構成なのをいいことにラストの混フレはゴリ押し気味。
終盤まではレベル8寄りな気もしますが、12分譜面は難易度設定がよくわからんです。
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/299774
25作目(忙しい人の為の)→sm16563982
マイリスト→mylist/24132199
Instrumentals - Bass to Mouth
レミウィンクスREMIXhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/299973&key=bpm112
脱衣糞ゲーRPGを実況プレイしてみる
脱衣ゲーかと思ったら糞ゲーだった
RPGツクール製のゲームなのでよければDLしてやってみてましょう
ゲーム→ http://www1.axfc.net/uploader/O/so/138056
DLキー toto
前にあげてた動画集/mylist/13954529
ニコ生やってますよろしければ/co100556
おつぶやく→ http://twitter.com/nekkoko0420
StepMania「佐倉紗織メドレー2」
○音量、手譜面注意です。○sm16505368の続き。諸事情によりDJAUTOさんにプレイを頼みました。○譜面→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/128265 (PASS「stemani」)
Instrumentals - YAKISABAREMIX
焼き鯖の回はMCBATTLEみたいでおもしろかった。後半はおまけです。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/348840&key=bpm93
【連続音UTAUカバー】パンツ脱げるもん!【富滝菊】
*菊のVBがちょっとエーラーがあります。こんどのヴィデオーに新しいリンクをいれます。Merry Christmas、まんな〜!^^連続音のVBができました!歌でわちょっとおくれているけれどアップデートをしました。UstはYurahonyaPが作った物です。VBはここ! (これはもう使えないのです。)http://www1.axfc.net/uploader/S/so/113424&key=kikuvcv またね!作った物:mylist/29382504
【DJMAX TECHNIKA】First Majesty / DJ Commanech【埼玉工房】
お久しぶりです。beatmania IIDX Lincleもいいけど、DJMAXテクニカもいいよね!^-^そんなワケで、DJ Commanech名義を名乗る前から揚げてたDJ MAX曲とBMS曲とのマッシュアップが消えてしまっていたので、再度UPしました。どうぞお楽しみください(^v^6)ポリリズム-埼玉工房mix-(sm15606102)I'm so Happy⇒(sm16439424)嫉妬のアクエリオン(sm16692452) もヨロシク![mp3]http://www1.axfc.net/uploader/He/so/349066
ボンゴレ(つむじ風)テクノフェスタ19(2011年12月30日)
インターネットテクノDJコミュニティ(co14693)のオンラインイベント「テクノフェスタ」に出演させていただいた時の録画です。
(冒頭、設定ミスで聞き苦しい箇所があったのでそこはカットしています)
オンラインイベントは初出演で、とても緊張しましたがすごくいい経験になりました。運営の皆さんと視聴者の皆さん、関係者の皆さん本当にありがとうございました!
曲名・アーティスト名は投稿者コメで表示しています。
同じセットリストで録音したmp3版はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/S/so/113977
その他の作業用BGMやDJMIXはこちら→mylist/12325266
私のコミュニティにもお気軽にご参加ください。co1305570
【舞音イヴァ】 幸せの国 二番地 【新UTAU音源】
(*゚▽゚)ノYoruです!
こっちにまだ2011年ですがーHAPPY NEW YEARS!
今日はイヴァちゃんの音源をリリースします!
音源リンク:
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/124461
これはデモソング1です。デモソング2まだMIXしています。Yesiちゃんはイラストを書きました。綺麗だねー。
マイリスト→mylist/29411446
イヴァちゃんの音源をダウンロードしてください!
【Crusader Kings】ロセロ伯爵プレイ151回目
家系図うpしました
パスワードは「CK」です
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/118141.zip
日本語版CFDV
久野MOD
Break free(動作未確認)
【CK_ロセロ伯爵】mylist/21592710
152回目sm16654316
150回目sm16573323
【歌ってみた】PONPONPON【us】
きゃりーあすあすです
ノリでやったら1時間くらいでできてました。ノリって怖いですね。
ぽんぽんうぇいうぇい~ぽんぽんすっぽんp
ほんとすいませんでした(´・ω・`)
本家様:watch/1312205990
カバー動画元:sm15484827
音源:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/116863
歌・mix・エンコード us:mylist/26870363:co1080529
【配布中】【弾幕風】夢創紀withRAINS#001雨滝神伝抄Ver0.1【追加コンテンツ】
新バージョン公開開始→sm21623624
※これは追加コンテンツなので、プレイするにはオリジナル版が必要です。
オリジナル版の動画はコチラ→sm16621742
「夢創紀withRAINS #001 雨滝神伝抄」は、秋空シンセシスが製作中の弾幕風スクリプト
「夢創紀 第1章 雨滝神伝抄」への無料追加コンテンツです。
このバージョンは、オリジナル版のVer0.1に対応しています。
DLはコチラからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/144060&key=507GW Ver0.1(2011/12/31)
弾幕風スクリプト・プレイ動画シリーズ「博麗霊奈の弾幕放浪紀」マイリスト→mylist/22851213
夢創紀オリジナル版の動画一覧はコチラ→mylist/14544494
【PPRPlayer】 デジロック 【本家譜面】
PPRPlayerでポピラ2の「デジロック」を制作しました。
DLは以下から
http://www1.axfc.net/u/3590201
pass:digi
あまり作らないけどマイリスト
mylist/29881554
【mew】 ドラム缶のララバイ(オリジナルだよ)
ウオオオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!でおなじみとか言ったらぬっころされること日常茶飯事のサ骨です。
>
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/150375 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm16597103|他mylist/3792296|sm16649481次→
【ニコラップ】スクリュードライバー【HEL,sinker】
ya10ないmon!! トラック提供→sm16551545(ジビルピンさん)ありがとうございます! mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/124897
【DTXHD】Get Back Your Everything / NoisyCell【VOCALOID】
エンコード方法を変えてみた。圧縮回数が減った分画質も音質も良くなった……と思いたい。
キャプチャ時からカクついてるんじゃあんま意味ないな!虚しくなるよ!
LEVEL7.2 BPM200
今回も勝手ながらVinさんの歌ってみた動画の音源を使わせていただきました。
Vinさんは選曲も歌声も素晴らしくてついつい衝動的に譜面作ってしまう。
素敵な原曲様→sm14099145 Vinさんの歌ってみた動画→sm14226177
特に難しくはないです。音楽に浸りながら、ヘドバンしながら叩いてやってください。
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/144853
マイリス→mylist/13415300
【UTAU連続音】Muddy Cloud【竜音闇】
闇くんはMuddy Cloudをカバーしました。歌声:UTAU竜音闇◆「連続音」音源DL→http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/41896&key=utauResampler:TIPSエンジンMIX: Chaseさん、オリジナル曲:sm11773174◆USTはChase/ZettaSloooow (sm13957092)からお借りました、ありがとう!◆GMF159さんは竜音闇の「つけまつける」にうpしました→sm16673717
【PPRPlayer】 兄弟盃 【本家譜面】
PPRPlayerで兄弟盃の本家譜面を作った。
DLは以下から
http://www1.axfc.net/u/3590203
pass:kyodai
あまり作らないけどマイリスト
mylist/29881554
【ドナルド】ダンスGB
なんかセクシー mylist/23099381←これまでに作ったBBとか
これで舞いーニョ作れそう
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/315492.zip pass=「donald」
co1473442←ドナルド素材コミュ
ドナルドMADに興味ある方は是非!
1月28日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 弐
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
その3⇒sm16815758
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311476.pdf
1月28日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 参
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311476.pdf
【創作譜面】 恋はどう?モロ◎波動OK☆方程式!!【太鼓さん次郎】
tja:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/328745
【ニコカラ】blessed child【Off Vocal】
ぺぺろんPさんのIAオリジナル曲blessed childのニコカラのOff Vocalです
On Vocalから一部修正しました(間奏部分)
【追記】0:34の抱いたのふりがなが「いだ」いたになっていますが「だ」いたの間違いです
申し訳ありません
画面がおかしい人はプレイヤーを右クリックして設定を開き、ハードウェアアクセラレーションのチェックを外して再読み込みしてください
(それでもおかしい方はコメント又は直接連絡いただけると助かります)
画面がおかしい方へ
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/115317&key=napkra
各種mp4とassの配布
本家様:sm16817021
On Vocal版:sm16833792
Chorus有版:sm16849308
他に作らせていただいたもの:mylist/23573147
【UTAU】天ノ弱【水色音レイヤ1.1 g-20】.
天ノ弱本家様↓sm14583646水色音レイヤ1.1完全版。↓↓http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/120865UStお借りしました!すっごい前にDLして、ファイル整理で見つかって。いい機会なんで。レイヤの試作品作ってみました!カラオケ音源。http://www.youtube.com/watch?v=jcSnDfc3j-8ustお借りしました↓nm14647688前々回。たくさんのコメントで。。ありがとうございました。連絡先。https://twitter.com/#!/UTAU_fukunasiレイヤのdot作ったので、フォローしてやってください。。配布所http://ameblo.jp/manaki1/
【自作音源に】 ふぉーえす 【UTAわせてみた】
UTAUが楽しすぎてライブラリを作ってみちゃいました!
そして過去のオリジナル曲を歌わせてみちゃいました!
キャラとかまったく考えてないので、考えてもらえると嬉しいです><。
せめて名前とイメージを・・・だれか名付けてください><。
ライブラリは需要があれば配布します><。
全力で調教しちゃってるので参考になるかわかりませんが・・・><。
ヒヨリちゃんver → sm15964833
UTAUオリジナル&カバー → mylist/28387492
中の人の歌ってみた → mylist/23084610
12/09/16追記:音源あげたのでよかったらどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/51254.zip&key=hono
エアーウォーターガンBB
配布物がメイン。使いたい場合はzipをDLして下さい。
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/146621.zip
パスは【ツクダオリジナル】
音再生テスト2 (480x272,550+64kbps)
r2170(asm sceAtrac3plus.java patch'd) 設定Video=3,4,6,10,11/Sound=0(4)/Memory=1 callopt:-Xmx2048m -XX:MaxPermSize=384m -XX:ReservedCodeCacheSize=128m 環境:i7@4GHz+HD7970/MEM20GB/sdk6+eclips+α (H.264,480x272,550+64Kbps) 粗品(バトマスOST→.at3.decoded変換スクリプト)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/324475&key=vivilove 音再生テスト1→sm16984780 mylist/30507293
2月18日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 弐
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311476.pdf
