キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【stepmania】Second Heaven【beatmaniaIIDX】
Music:Second Heaven
Artist:Ryu☆
Source:beatmaniaIIDX 14 GOLD
手プレイ譜面です。難易度は踊、激、鬼を作りました。
踊・激:0:00~ 鬼:2:19~
Notes数:踊 633 激 836 鬼 1034
もしDLして下さる方は→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/115283
ブログ→http://roururu.blog.fc2.com/
作ったDWI→mylist/25436389
前→sm15045177 次→sm15574750
【素材】BATTLE IN PIXIV【戦闘曲】
「複垢マルチに注意!」(sm14699041)を、バトル曲風(イトケン風?)にアレンジしてみました。ピアプロでのボカロRPGの製作コラボに提出した作品です。ボカロはpixivでも有名ということなので
MP3&MIDI:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/335416(passはpixbattle)
【トラック提供】[inferno]
kanye&jay-zの新譜に煽られて制作しました。
That's My Bitchマジカッケェ!さすがQちゃん!
mylist/22032352 mp3:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/141010&key=nico
[Stepmania] バビロン(勝手にShortっぽくしました)
トーマPさんの「バビロン」を作ってみました。難易度は 楽 踊 激 です!激以外は足譜面を意識しています。追記:うp希望ありがとうございます!DLはこちらからです⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/116389 PASS=101 追記:今DL出来なくなっているかも知れないので近々改善します。
【StepMania】夏祭りの足譜面を作ってみた【DDR】
1P:EXPERT HS×1.0 note 2P:EXPERT HS×2.0 note ハンクラ有りでお送りします。曲はWhiteberryの楽曲より、夏祭り。 激:Lv.13(ちょいと詐称気味?)。DDRへの移植を期待しつつ作成。計3回登場する16分3連ラッシュが特徴で、その中でも3回目は1、2回目と比べて少し踏みにくいです。全体を通して太鼓の譜面と似通ってる気がするかも? dwiはこちら:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/125918 PASS:texi その他の譜面:mylist/24946585
【BMS】BEING【ひぐらしキー音なし】
◎ダブル練習用に作ってみた。良ければやってやってください。 ◎VeryEasy☆4 N☆5 H☆7 A☆9 DoublePractice☆4 Double☆9 ◎NとDoubleの動画だけで、Nは左右対称です。 ◎bmsファイル→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/117982 [pass:tuika] ◎初めて聞いた時は鳥肌でした。 ◎多分もうダブルなんて作らない・・・ ◎友人に動画作成のレクチャもらいました。感謝 ◎マイリスト→mylist/21339914
【ニコラップ】トラック7【トラック提供】
お世話になります、B-Voiceです。
今回はトラック提供していきます。
よろしくお願いします。
BPM100
Mp3=http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/116640&key=nico
マイリスト=mylist/19853053
【KANI】like this feat.ぱんちゅ(696 Remix)【ニコラップ】
タメ語と敬語のバイリンガル、696です。こんにちわ。ニコラップで活躍中のマイメンKANIのアルバム「捨てレゴ」が出たということで、この曲をリミックスしてみました。原曲はコチラの5曲目です→/sm15491069 mp3はコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/117456.mp3&key=buta
【UTAU】01 Ballade【小鳥遊二一 test-2】
子音+母音ってどうなるんだろうという勝手に実験UTAU音源2回目です。取り敢えず前の動画【sm15368857】で指摘して頂いた事を出来るだけ実行してみました。少しはまともになった気がします。活舌悪い残りの問題はいかに強い子音が録れるかどうかだと思われます。 ◆母音5音【a,i,u,e,o】、子音14音【b,d,g,h,k,l,m,n,p,s,t,w,y,z】(Rだと休符の部分で音が入ってしまうためLに変更しました。) 無声音2音【nn(ん)br(息)】の21音が入っています ◆あくまで中の人の好き勝手音源ではありますが、子音のきれいな録り方を知っていたら教えてもらえるとうれしいです。 ◆配布はこちら→【http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/276571】pass:21まだまだやっつけ感が強いのはスルーで。
(耳コピ)舞-HiME「大切な人」
舞-HiME オリジナルサウンドトラックVol.2より「大切な人」を耳コピしてみました。個人的に結構好きな曲です。
原作ではsm15035398の6:00~で流れています。
midiファイル http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/278388&key=2114
「姫星」sm14906854
「目覚め」sm14906978
「It's only the fairy tale」sm15708191
他の曲 mylist/25344101
【トラック提供】ろく。【ニコラップ】
結構速いですがどうでしょうか? 構成はV16(0:30~)-H8-B(2)-V16-H16だったと思います。 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/143714.mp3&key=nico
静画における無断転載&規約違反、なんでこんなにあるの?
しかも遊戯王風のカード、作ってるのか盗んでるのかよくわからぬ。7BGMはこちらをお借りしました→sm15414599。ZIP:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/110192
ちび&ぷちちゃんがXsお姉ちゃんに「ダンス」でお誕生日のプレゼント
ふう;;
あわてましたw
間違ってタイトルのみのがw
これが本命です^^;;;;;(誤アップは削除済みです;;
ぷちちゃんとちびちゃんがXsお姉ちゃんに「ダンス」でお誕生日のプレゼントをしてくれたそうです。,
お借りしたモーション:sm14717838よりモーション置き場「http://www1.axfc.net/uploader/He/so/327806&key=marumori」マルマルモリモリ!
からお借りいたしましたm(_ _)m
【Stepmania】FREEDOM DiVE↓【ゴリラ専用】
久しぶりに発狂譜面!楽踊激は需要があれば作るかもしれません
回復地帯多めだから18でもいいかも
参考動画:http://www.youtube.com/watch?v=cG429t5QBCo
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/341006.zip&key=FDFD
mylist/18809008
Instrumentals - 2 track BPM85
jiyuunitsukattene!http://www1.axfc.net/uploader/H/so/144325&key=asahibeats
SKY HIGH DEVOLUTION
こんにちは。DJ Mikiです。今回は"SKY HIGH DEVOLUTION"という青春PUNKのオリジナル曲のオケです。 青春パンクイメージですが、ボーカルいないと寂しいなあ・・・、誰か歌っておくれ! 後、誰か青空広がるかっこいい動画作っておくれ! 【歌詞】:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/283321.txt
【パワプロ2011PSP】アイマスのチーム作ってみた2【練習試合もあるよ】
華雄まです。
sm15177880にDSと東豪寺組を追加しました。
ついでにPSP3000を購入したため別のオリジナルチームと練習試合を組んでみました。
※注意!※
①画質、音質ともに悪いです
②試合中の音量は小さいですが、試合終了後のチーム紹介だけ大きくなります。音量注意③Display2aviのロゴのせいで右打者の情報が見えません。序盤の投コメでスタメン補足しました。
配布先→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/282432 キーワード→76573
※そのうちこの2チームを入れたペナント動画をやりたい
[Stepmania] Don't think. FEEL!!!
こんにちは、ATMです。今回はフェアリーテイルのED[Don't think. FEEL!!!]の紹介をしたいと思います!・・・とはいっても難易度が2つしかありません・・・。音源にはボイスが入ってたので自分で編集して作成しました。今回は譜面の出来等がよくないのでUPするかは不明です、スミマセン。ちなみにmp3がほしい!!という方はこちらからどうぞ⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/283999 Pass=101
【UTAUカバー】「男の娘メモラブル」歌わせてみたよ【試作音源晒し】
HANASU用に自作した試作単独音を一部コミュで紹介したのですが、物好きな一部の方が音源配布を希望されておりましたので、紹介がてら初めてカバー曲を作ってみますた。
音源の設定が全然決まっておりませんので、性別も不明で男の娘の歌を歌ってもらいましたw…いやはや、配布ustのお陰様で何とか歌っているように聞こえるw
音源の姿も決まってないので、KAIKOさんにベトコンのコスプレをして頂きました。試作音源とは全く関係ありません(汗)
素敵に生えてる原曲様⇒sm13731621
見事な調教…もとい調声様⇒sm14482750
一度うP失敗した配布音声(汗)⇒http://www1.axfc.net/uploader/C/so/151791.zip
【10/16追記】こんな動画にまで宣伝とは…有難うございます!あと原音聞いてニヤニヤ禁止ッ!
ミキミキ★ロマンティックナイト【カバー】印音ガナ♂&マナ♂
17歳の娘より作った音源【印音マナ♂】とお友達USAGI君より作った音源【印音ガナ♂】で、ミキミキ☆ロマンティックナイトの替え歌を歌わせてみました。印音マナ♂、ガナ♂は男の子の双子で、印音ヒナの弟という設定なのですが・・・印音ヒナの中の人の娘がマナ♂の中の人で、この娘が絵を描いているこのはになります(;・∀・)よろしくお願いします_(._.)_ 印音ヒナ&ヒナオ(ヒナ派生)がコーラスに参加しております♪ 本家→sm8995619 オケ→http://nationone.jp/からお借りしました。印音ヒナ→sm15750368 印音ヒナ音源配布→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/142660 印音家のブログ→http://shirushine.blog.fc2.com/blog-entry-8.html
空【歌ってみた】
素敵だったので一発撮りで【歌ってみた】 音源はこちら(sm13025184) mylist/13459175 追記:うpしたら音質が…だったので一応 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/112475.mp3 パスはme
【UTAU新音源】独房ステラシアタ【自作音源REI 連続音テスト】配布あり
どうもノミPです。前回は単独音でしたが、今回連続音を録音してみたので早速歌わせてみました。一応新音源の扱いにしときますw 曲は私の好きな暴走P様の独房ステラシアタです。単独音と違ってやっぱり滑らかになりますね(^^) その分原音設定にかなり時間を費やしましたがw 因みに7モーラで録音をしました。 この音源を配布するかどうかは需要や気分しだいで決めますw 素敵な原曲様→sm9024225今まで投稿したもの→mylist/24460449 ustは鳥コンP様のものをベースにさせていただきました、ありがとうございます。強連続音作ってみました→sm16615634 追記:音源配布開始しました!ぜひDLしていってくださいね→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/198989&key=REI
【独りだけど】黒うさP feat.初音ミク「千本桜」【バンドアレンジ】
■擬似独りバンドやってる暇な高校生です。バンドアレンジと謳ってますが、大半が打ち込みですのでご容赦ください。PVは原曲様からいただきました【sm15630734】■久々にコピー系の動画ですね。コメントくれると嬉しいです。■追記(12/1)【http://www1.axfc.net/uploader/O/so/189446&key=sakura】こちらでオフボと楽器オフとドラムのみの音源をダウンロードできるようにしました。使う方はどうぞ。
【東方】ヴォヤージュ1971【自作アレンジ】
原曲:ヴォヤージュ1970
作曲:ZUN氏
使用DAW:GarageBand
しふぃーです
東方自作アレンジ3作目です
休日時間があったのでつくってみました
コピるだけで精一杯\(^o^)/ ←
◆テクノアレンジver.:sm16059224
◆投稿動画:mylist/25438107
◆新作です:sm16473824
zipDawnload→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/139518
key→omom
※中には曲(mp3)と、GarageBandの曲データ(Macユーザーさんのみ)が入ってます。音変えみたり、譜面抽出したりして遊んでください
初めての弾幕風16
今回は5面 6面の道中を作りなおしました。 ボス戦はとばしました。難易度調整のためこの6面構成ステージをUPしました。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/113127他の投稿品:mylist/26550612
【ニコラップ】トラック提供11【mosqui】
mp3と詳細→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/146386&key=nico
mylist/17310756
2ch 【画像】週末恒例壁紙スレ 160枚
2ch 【画像】週末恒例壁紙スレより mylist/28517849
やっつけ編集デス。壁紙は160枚ありマス。
まとめ⇒ http://www1.axfc.net/uploader/S/so/110957 (期間限定)
【第二回東方音遊戯イベント】session3-satori-【session1-Genesis-×少女さとり】
オラッ!弐曲目出せ!
ということで投下。今回は自分で絵を描いた。左手はお空の制御バーついています。え、右手?俺もなんでこんなんつけたかわからねーよ。
あとちょっとごついのはロボっぽくしたかったからです。本家のsession系のアレに近付けたかった
あと段位はよ!DP段位はやくきてーはやくきてー
今まで作った奴→mylist/16938235,
ついった→http://twitter.com/TIU3
絵を描くときはうちのPCのなかで長い間眠っていたSAIをつかいました。ペン入れ楽しすぎワロタ( ゚∀゚)oφ...やべ、動画のMP3古いほうのままだ。新しいほうを聞きたい方はこちらから→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/345555 PASS:さとりじぇねしす えちょ、今気づいたけどウpロダの番号さりげすげくね!?
こちらにも参加しております→sm16235820
【stepmania】Endless Story『C3-シーキューブ- OP』
【stepmania】Endless Story『C3-シーキューブ- OP』38作目 C3-シーキューブ-のOP『Endless Story』を作りました。難易度 踊、激 BPM25~187 とりあえず秋のアニメで気に入ったのを作って行きたいと思います。できれば秋のアニメ1クールが終わるぐらいには全部作って行きたい・・・(´・ω・`) 譜面→http://www1.axfc.net/uploader/S/so/111793 key:2011 【『暇つぶし』mylist/13955565】【自作譜面mylist/7963203】 【2011秋アニメmylist/28896340】
ボンゴレ(つむじ風)ギャラクシーテクノMIX2011年11月16日版
ニコ動のテクノコミュでMIX配信した時の録画です。
浮遊感のある曲とハードテクノを織りまぜつつ選曲してみました。
(要するに相変わらずな感じって事です)
曲名とアーティスト名は投稿者コメで表示させています。
他の作業用BGMなどはこちら→mylist/12325266
コミュ作りました。お気軽にご参加ください。co1305570
mp3版ダウンロードはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/78012
・動画ラストでターンテーブル上で回っている物一覧
漫画
「蟲師」10巻 「げんしけん」10巻 「大東京トイボックス」7巻
DVD
「その男凶暴につき」
カップ麺
「ペヤングソース焼きそば超大盛り」
紅魔郷3D再現版Lunatic魔理沙B1面
【602kbps (映像563kbps、音声32kbps)】
ver1.00e 視野角70.0◆幾多のリトライの末、Lunatic初ノーコンティニュークリアを果たした記念。
◇自機狙いを撃ってくる妖精は撃ち漏らすと後ろから狙ってくるので注意。
リプレイファイル:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/295878&key=marisa
2面→sm16278250
【TAB】「 けいおん!!」K-ON!! キラキラDays 弾いてみた
*私の名前はゆうじです、私はギータを弾いてみたけいおん!!のキラキラDaysです、楽しんでください**TABは、このサイトにあるhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/141902**私のTweeterはこれですhttp://twitter.com/#!/yhuji123**私のFACEBOOKのページはこれですhttp://www.facebook.com/pages/Yhuji123456-J-Music-Guitar-Cover-Production/148896441860702**私のYoutubeのアカウントはこれですhttp://www.youtube.com/user/yhuji1234561?feature=mhee。そちらのオリジナルの720p動画はすばらしいのでぜひご覧ください**私の動画が好きな願っています。*
