キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
右肩の蝶~Len.Ver~【UTAUカバー】印音ガナ
印音ガナの中の人のリクエストがあったので、印音ガナに「右肩の蝶」を歌わせてみました。動画は自己解釈のため、ご了承お願いしますm(__)m素敵な本家様→sm6928368、オケはピアプロ様→http://piapro.jp/t/KSBaからお借りしました。氷見野リョーヤ様のustを参考にさせて頂きました→nm9432203。ありがとうございましたm(__)m低音コーラスに印音マナ、女性コーラスに印音ヒナを使っています。どうぞよろしくお願いしますm(__)m 印音ヒナ音源配布→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/142660 印音家のブログ→http://shirushine.blog.fc2.com/
2月25日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 弐
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
その3⇒sm17082692
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311476.pdf
【原音設定配布】ルヴェリー(UTAU)【リア充爆発しろ!】
ルヴェリー(UTAU)【sm17039384】の原音設定【http://www1.axfc.net/uploader/File/so/75968】を配布いたします。改変等ご自由に。何か問題がありましたら削除します。
【Steins;Gate】 刻司ル十二ノ盟約 弾いてみた Guitar Cover of Phantasm
Steins;Gate好き過ぎてEDの刻司ル十二ノ盟約を弾いてみました。 始まるのは35秒くらいからです。 クリーンとソロをメモしたので耳コピのでよければどぞ。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/75989 ああオカリンのfigmaでないかなぁ…誰得w マイリスはこちらmylist/30890547
3月3日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 弐
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311476.pdf
【ニコラップ】 ココCypher【トラック提供】
やぁ!fifだよ!テテテテン!どこでもサイファー!、BPM120だよ!みんなつなげたりしたら友達のいない君も臨場感あるよ音源をネットにあげれるようになったよ!進化だよ!>http://www1.axfc.net/uploader/He/so/355981.mp3
Instrumentals - kagari
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/356324&key=bpm100よければお使いください宜しくお願い致します。
【健気カイショ】Holography【UTAUカバー】
Have a UST! For anyone who can read this, please note that these pitchbends are entirely made up and don't sound very good on CV, so please edit if you plan to use it with CV rather than VCV. Seriously, it sounds very goofy. But hope you all like my UST and my cover! | ■Original and PV: sm10526601 | ■UST: http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/123480 (pass : holography) | ■YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=MeKRgRj_5bU (Blocked in Japan by originalcreator) | ■MP3: http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/123481 | ■mylist/31630822
「BMS」自分の曲で選曲BGMを13曲ほど「オリジナル曲」
select.wav1ループ→decide.wavの繰り返し。10分と長いので作業用にどうぞ。トリミングがやっつけなのでループが不自然でもお許しを。http://www1.axfc.net/uploader/S/so/117769 マイリス(MAD、譜面など): mylist/7672799 マイリス2(プレイ動画など): mylist/11417677 マイリス3(自作曲):mylist/20092844 お気に入り:mylist/2248324 ブログ:http://jinnpu.blog25.fc2.com/ muzie:http://www.muzie.ne.jp/artist/r012216
【BMS】famooooch・∀・【作ってみた】
routine5656さんのfamooooch(sm8555119)がBMSでプレイしたくて堪らなくなったので作ってみました。
改変・再配布などご自由にどうぞ。
譜面DL
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/329767
パスは bms です。
Kouma to Eiyaもあります→ sm17299408
【BMS】Kouma to Eiya【作ってみた】
routine5656さんのKouma to Eiya(sm8953779)がBMSでプレイしたくて堪らなくなったので作ってみました。
改変・再配布などご自由にどうぞ。
譜面DL
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/329768
パスは bms です。
famooooch・∀・もあります→ sm17299236
ドリームクラブZERO あすか JEWEL
3DS用動画も作ってみました。<http://www1.axfc.net/uploader/B/so/102576> ダウンロードした動画ファイルをSDカードの写真が入っているフォルダに入れて下さい。視差調整にも対応しています。スライドパッドを左に動かすとあすかが飛び出し、右に動かすと引っ込みます。
【UTAU】ロストエンファウンド【MIYU001】
MIYUちゃんに001をつけてみた。UST by ZettaSloooowロストエンファウンド。なんか、ちょ.wavらへんがおかしい。今、全然むりながらも、自力で、原音設定。しています。誰かお願いですから、MIYUちゃん使ってあげてください。。音源のDL先↓http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/124448パスはutauです。。もう本当に誰か使ってあげてくださいたまに、音ズレしてますが、目をつぶってやってください・・・
PMS 妖魔夜行
東方紅魔郷より妖魔夜行です。
交互押しが繋がると気持ちいい。
sm14895897と同じく短い曲なので2ループにしてみました。
視聴だけなら後半を飛ばしても問題ありません。同じです。
EX38~39
NOTE1058
片手処理、交互押し
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/330797.lzh&key=rumia
mylist/26852301
【重音テト誕生祭2012】テト誕 15秒CM【HANASUで勝手に応援】
テトさんお誕生日おめでとう!
てな訳で、「重音テト誕生祭2012」の15秒CM(らしきもの)を作ってみました。
前に投稿した15秒CM(sm15905700、sm15905863、sm15906011)ではテトさんだけ
元気一杯の声だったんで、テトさんに囁かせるテストも兼ねて。
え、囁き音源? なにそれ美味しいの?
※BGM、動画内画像をお借りしました。
【釣りじゃなくて】重音テトで鳥の詩【ホントだよ】(sm2910040)より
ust、mp3はこちらをご参照ください。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/333340.zip&key=usojanai
30秒版→sm17418170
半年前のテトの日にはこんなの作ってました→sm15797062
他の自作動画はこちら → mylist/28219716
4/1追記)30秒版の広告ありがとうございました。
【太鼓さん次郎】ダイナマイト
曲:ダイナマイト/→Pia-no-jaC←
譜面→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/333635
今までに作った譜面→mylist/31027427
Twitterやってます→https://twitter.com/#!/NightCherry4241
Instrumentals - sawa
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/358961&key=bpm93よければお使いください 宜しくお願い致します。
【トラック提供】OBB太郎ビーツNO.2
どうもOBB太郎ビーツです!
修行キャンペーン実施中
あついラップ乗せてもらえればうれしいです
BPM76 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/130505
【ゆらぎ かわえぇ】 FREELY TOMORROW 【UTAUカバー】 悠歌ゆらぎ
「せっかく原音設定を作ったのでつかってみよう」とおもったので作ってみました。
調声はそんなにすごくないかも……
(ノ゜Д゜)ノ∑ワッ!(ノ゜Д゜)ノ∑ワァゥ! して聞いてください(○´・д・)ノ
使用音源 悠歌ゆらぎ弱連続音βββ
原音設定はこちらで配布中です。 →sm17445884
原曲 →sm17537846
UTAUカバーマイリスト mylist/30948065
カバー 原曲リンク mylist/31220402
MP3
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/126206&key=yuragi
【PPRPlayer】 エンドレス・てゐマパーク
PPRPlayerでエンドレス・てゐマパークを制作してみた。
とってもかくかくしててよくわからなくなってます。ごめんなさい。
また今度上げ直すかもです。
DLは以下から
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/130895
pass:endless
あまり作らないけどマイリスト
mylist/29881554
【BMS】Broken(H)
何番煎じかわかりませんが、Broken / dj TAKA feat. AiMEE のオリジナルBMS譜面です。
リフレクのHARD譜面に忠実に作ったらこんなんなりました。
H:☆8 A:☆12[sm17546843]
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/137528&key=taka
mylist/31529474
ふしぎの海のナディア ノーチラス号bandicam 2012-04-14 23-15-01-734.avi
http://traintrain.jp/blog/detail/mid/30409/date/2012-04-14ふしぎの海のナディア ノーチラス号 プリンターモデル 印刷模型 ペーパークラフト 放送日 EテレNHK土曜日5時55分big size newhttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/131039 oldfilehttp://urx.nu/1l7Xhttp://urx.nu/1kN7http://urx.nu/1kKyhttp://urx.nu/1jBK2012年 4月 28日 13時 57分 追加)http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/127859.zip赤の欠け修正 ロングテール1100NEWALL201255 ロングテール使用の際は半球体画像を削除しておいてください。 http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/141211.pngNEW429部屋つくりやすい http://www1.axfc.net/uploader/File/so/78284.zip簡易球体NEW428
【UTAU音源配布】恋愛勇者【カフェ・フォニコ LOUD APPEND】
オリジナル:sm16742993 ust: Kyaamiさん@YT: [http://www.youtube.com/watch?v=DkMcQ6jgtsI] Illust: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26574420 VB: http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/125673&key=cafe YT: http://www.youtube.com/watch?v=uNwzhGuX7BA (mylist/29848778) http://projectalloy.blog.fc2.com/
4月14日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 参
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
エキシビション⇒sm17555412
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311476.pdf
係員GB
既出なら消します 透過png+未圧縮Avi→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/360125
【UTAU 新?楽器音源】 はじめまして 【PIANONE】
こんにちわ、猫蓋です。
現在、Ver2制作中!
Ver2完成しました。 sm17686670
なぜ、こんなものをつくったのだろうか…
とりあえず、配布しておきます。
配布先 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/340999&key=pianone
使い方は付属のREAD MEをみてください。
出演者::ぱむ、ぱみゅ、さてまろ、PIANONE
UTAU新音源関連 mylist/31760303
次 :sm17686670
【瞬歌スピカ】メルト【UTAU】
ミャハ☆彡わたし、スピカちゃんです!スピカ星からやってきた11歳の女の子なの♪地球にはアイドルになるためにやってきました!特技は拷問と腑分けです!みんな応援してちょうだいね♥♥♥☆HP:http://x77.peps.jp/cirnosdeepscar☆Pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=1286986☆DL:http://www1.axfc.net/uploader/C/so/165869&key=UTAU
【太鼓さん次郎】MAX300【DDR】
曲:MAX300 / Ω
譜面→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/344607
今までに作った譜面→mylist/31027427
Twitterやってます→https://twitter.com/#!/NightCherry4241
【太鼓さん次郎】Rock Da House
曲:Rock Da House / M-Project fw. GUHROOVY
1P側:うp主、2P側:オート
譜面→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/344864
今までに作った譜面→mylist/31027427
Twitterやってます→https://twitter.com/#!/NightCherry4241
【MSGS】 せいどう学院 / メダロット5 【音色のみアレンジ】
サウンドテスト35番、青銅学院のBGMです。
画像はあけいさん( http://www.pixiv.net/member.php?id=48386 )からお借りしたものをフリー素材を用いて編集したものです。
原曲:sm17819714
MIDI:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/345860 (pass:meda5)
うp主による耳コピ、アレンジリスト:mylist/29563077
[StepMania] え?あぁ、そう。[SP,DP]
出展/アーティスト:ボーカロイド ラボラトリー/蝶々P feat.霧島若歌
SP:1/4/7/9
DP:|/4/7/9
SPがテキトーすぎてゴミかなー・・・(´・ω・`)
DPは新難易度13はある譜面かと
出展元⇒http://www.vocalolabo.com/
譜面⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/132806
mylist/23185459
【太鼓さん次郎】Biometrics Warrior
曲:Biometrics Warrior / GUHROOVY fw. NO+CHIN
(CS beatmaniaIIDX 15 DJTROOPERSより)
譜面→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/346371
今までに作った譜面→mylist/31027427
Twitterやってます→https://twitter.com/#!/NightCherry4241
