キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 3521 - 3552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BMS】 Billy Herrington Is STILL Alive !-BMS edit- 【キー音無し】
■原曲→nm3963293 原動画→sm4865481,sm5234032 ■この曲をbmsでやりたかった。 ■譜面は正直だらしねぇ出来なので、各自で修正するなりしてください。 ■http://www1.axfc.net/uploader/N/so/126532&key=bms ■mylist/12041312
【GUMI】いつか、一度でいい【おりじなる】
作詞作曲 Re:ink 抑圧された想い、そして暴走。 mp3@http://www1.axfc.net/uploader/He/so/322772.zip key:reink Twitter@fishingbook_orz ブログ@http://ameblo.jp/reinklife/ ピアプロ@http://piapro.jp/content/n68zbwvqmdzlav46 前作@sm14335255 マイリス@mylist/22975875
母子家庭が幻想入り Phantasma Order 21
『Mother's Day』
「汝、母を愛せよ」
人物相関図→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/200952.zip&key=mother
[twitter] sanakan90
マイリスト⇒mylist/14415724
[番外編] Dialogue1⇒sm10957581
1~10話まるっとダイジェスト⇒sm10127619
(前回)20話⇒sm14046435
(次回)22話⇒sm16154664
UTAU先楽トサ
ウチの先生の声です。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/231932
【BMS】東方十八禁郷【キー音無し】
PC漁ってたら出てきましたので。勝手に譜面化して申し訳!
東方知らないけどマンガハマっちゃいました。コーポさんの4コマとか大好きです。
0:00~ 7key normal(☆8)
2:00~ 7key hyper(☆10)
難易度も譜面も適当です。
素晴らしいオリジナル様はこちら→sm9689760
こっそり。5key☆6、7key☆8・10 → http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/97811 キーワード:bms
[Stepmania] ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C
日常 オープニングの ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-Cの譜面を作りました。難易度は4つです。が1つは爆弾入り・・・。追加:コメントに配信希望とあったのでアップしました。 DL= http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/107654 よろしかったらどうぞ! パスは 101 です。 コメントありがとうございます。これからもがんばりたいと思います!
[DTX] Genesis
どうもlunaticです。数えてみたら、10作目になったみたいです。飽き症の私にしては良く続いてますね。更新がえらく不定期ですが…。さて、今回はジミーサムP様より「Genesis」の譜面を作成しました。至高のボカロソングです…。そんな楽曲を「創造」してくださったジミー様に無上の感謝を!! ◆素敵な原曲はこちら! →sm10765821 ◆lunaticの前後作はこちら→(前作)sm14166304(次回作)sm15048271 ◆一応マイリス公開してみます →mylist/14228160 ◆譜面のダウンロードはこちらからどうぞ! →http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/98590.zip ◆その他ご指摘があればコメントにて。プレイした感想等歓迎です。◆BPMの調整が上手く行ってないと思います。修正する環境がある方で気になる場合は、お願いします。
【stepmania】サヨナラ*ヘヴン【pop'n music】
Music:サヨナラ*ヘヴン
Artist:猫叉Master
Source:pop'n music CS11
初うpです。
手プレイ譜面です。難易度は踊、激、鬼を作りました。
踊・激:0:00~ 鬼:2:29~
Notes数:踊 599 激 868 鬼 977
もしDLして下さる方は→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/324348
ブログ→http://roururu.blog.fc2.com/
作ったDWI→mylist/25436389
次→sm14514934
【Fate/stay night】孤独な巡礼【ピアノ楽譜】
騎士王の誇り(sm14542735)とほぼ同じ曲です。こっちの方がゆったりしてて弾き易いです。多分。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/63427 パスは「ペンドラゴン」です。今まで作った楽譜→mylist/22416932
Seal Hunter紹介動画
2Dの未確認生命体を打つゲームです。
公式:http://www.acc.umu.se/~asker/
※5/26追記 どうやらこの公式ページは違うらしい
http://sealhunter.se/downloads/
こちらのほうのページからダウンロード
よって動画のDLの部分の説明は若干違いますご注意ください※
早すぎて読めない等がある場合は下のURLからDL出来ます
動画でつかった画像ファイル等
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/109412 Key:seal
Instrumentals - Seiren BPM100
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/325307&key=nico
BGM単発集 ~自由と平等と正義と~
画質調整はもうあきらめます サムネは多分関係ありません! 後加工が非常に下手で申し訳ないですが勝手に作った追加提督をつけておきます、使用はもちろん自己責任でh ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/238661 pass 321 マイリスつけときますね~応急処置的に→mylist/8764820 一応2個目のマイリスだよ?→mylist/10689060
【stepmania】BITTER CHOCOLATE STRIKER【beatmaniaIIDX】
Music:BITTER CHOCOLATE STRIKER
Artist:L.E.D.-G
Source:beatmaniaIIDX 16 EMPRESS
手プレイ譜面です。難易度は踊、激、鬼を作りました。
踊・激:0:00~ 鬼:2:36~
Notes数:踊 901 激 1068 鬼 1454
もしDLして下さる方は→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/134832
ブログ→http://roururu.blog.fc2.com/
作ったDWI→mylist/25436389
前→sm14567894 次→sm14632369
アヤビエ or 葵 & 涼平 incl. アヤビエメガマソ『景』ピアノアレンジ
アヤビエ or 葵 & 涼平 incl. アヤビエメガマソの『景』のピアノアレンジです。
詞曲葵の 綺麗で少し淋しい景色が浮かぶ曲ですね。
楽譜→ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/110005
DL
パスワードは「aya」です。
まとめ→mylist/23524881
【UTAUカバー】Farewell Song【闇歌オニキス明音源配布】
闇歌オニキス明音源の配布に来ました。本当は強音源を撮るつもりだったんですがそこまで強くなかったというw デモ曲にはFarewell Song(nm6995642)をカバーさせていただきました。 音源DLはこちらからお願いします→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/128694&key=onikisu ○マイリス(mylist/16189567)
【StepMania】KAISER PHOENIX【手譜面】
こんにちは。ぱぴこです。
今回はギタドラから。多分5番煎じ。
難易度(卑怯度)は一番酷いんじゃないかな?
テストプレイで閉店したふざけた譜面もありますが、それはまたの機会に。
今回も、同時押しは2つまでです。一応。
ノートはx1.5、2Pはリバースで。
そろそろリクも募りたいと思う。
ギタドラ曲なら喜んでやります。
譜面はこちら↓
URL:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/110659.zip
PASS:SM-KAISER
その他自作譜面 →mylist/24159589
【DTX Mania】honey & clover club -RE ARRANGE
barker氏のhoney & clover club(本家様=sm13159498)を譜面化させていただきました。
ミルク持ったミクと、脚投げ出してるルカさんが好きです。
それにしてもリンちゃんのかわいさが異常w
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/110085
keyword: honeycc
【追記1】今更気づいたんですが、タイトルのhoneyの綴り違ってたorz 誰も見てないうちに…コソリ
【とある魔術の禁書目録】喪われたもの【ピアノ楽譜】
「当麻、覚えてない?」
のシーンで流れているBGMです。「うしなわれたもの」と読むそうです。
自作の動画→→mylist/26027680
楽譜欲しい方いるか分かりませんが、欲しい方は右記ULRにてダウンロードして下さい。→→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/327863.zip
追記:ツイッターで遊んでます→→http://twitter.com/fura2mikan (ふらふら蜜柑)
追記:公開場所を変えました。Pixivにて公開してます→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59914787
【勝手にBMS】k9s - Amane
今回はAmaneさんのk9s(sm10672884)のBMSを作ってみました
かっこいい曲です。一発で好きになりました。っべーわ
Hyper譜面は結構楽しめると思います
気温無しです
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/141458&key=k9s
【DTX Mania】トラベリングムード
whoo氏のトラベリングムード(本家様=sm12460647)を譜面化させていただきました。
H&CCの譜面作っている時に試奏のしすぎで背中痛くなってしまったのを
優しく救ってくれたのがこの曲です^^
あと、本家が10万直前なので支援できたらいいナー、なんて。
→13日に殿堂入り!おめでとうございますっ!
譜面ダウンロード: http://www1.axfc.net/uploader/He/so/328846
keyword: traver
【追記1】
フィードバックありがとうございます。修正してみました"○┐ペコリ
修正のみ: http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/248479
keyword: traver
【楽譜】Reviveを演奏させてみた【耳コピしてみた】
■こんにちは!藍音です。■今回はちょっとがんばって8パート耳コピしてみました!■今回もぴこぴこになっちゃってます^p^あとサビのストリングスが聞き取れなかったので気が向いたら聞き取りたいです。■楽譜はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/250431 パスは「revive_sh」です。■twitter→http://twitter.com/#!/hauynite13■前作→薔薇の塔で眠る姫君をピアノとドラムで演奏させてみた(sm14639382)
【TAB有】 鏡音リン「雨音」弾いてみた
107さんの「雨音」演奏させていただきました。
ぎりぎり6月中に上げることができた…
もうすでに夏本番みたいな暑さですが、熱中症にはお気を付けください。
TAB
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/250395
Pass:「amaoto」
マイリスト⇒mylist/22039544
原曲様⇒sm13286106
ブログ⇒http://ameblo.jp/kuromame241/
twitter⇒http://twitter.com/kuromame1234
PMS 決戦(FF6)
8回目の投稿です。
FF6で使用されている戦闘曲です。
1ループが1分も無いので2ループにしてみたが…
これじゃただの繰り返し譜面か。
EX38~39
NOTE1086
同時押し
譜面うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/248841.lzh&key=kessen
mylist/26852301
リムスキー=コルサコフ「シェヘラザード」をピアノで弾いてみた
■「シェヘラザード」をピアノソロで弾きたい!⇒ どの楽章も捨てがたい(*´Д`*) ⇒ 全楽章弾くと長い。。。(;´д`) ⇒ 全楽章詰め込みアレンジ Ψ(`∀´)Ψ ■映像なし&ミス連発ですみませんm(_ _)m ■mp3 http://www1.axfc.net/uploader/C/so/141576.mp3 ■mylist/10528012
演出モデル
個人用に作った演出モデルです。講座とはありますがそんな大層なものではないので注意。
m/u/g/e/nタグはご遠慮ください。
aupファイル→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/66142
【UTAU音源配布】海に生まれた者のアリア【水ノ唄うぐいすact2】
水ノ唄うぐいすact2を配布します。 デモ曲には海に生まれた者のアリア(sm6837195)を使わせていただきました。オケとustも本家からお借りしています。ustは一度ベタうちに戻しておまかせをかけています。 詳しい説明は動画に書いてあります。 マイリス(mylist/16189567) 配布所:http://www1.axfc.net/uploader/O/so/173294&key=uguisu
[DTX] 向日葵
どうもlunaticです。11作目になりました。月末に期末試験があるにも関わらず、何をやってるんでしょうね、私は…wとは云え、またもや黒ピザP様の楽曲に魅了された私は、即行で譜面を製作してしまうのでした。という訳で、「向日葵」をお送りします!歌詞に、共感して泣いた…。会ってただ笑顔を見たいだけなんですがね。はぁ…。 ◆素敵な原曲はこちら! →sm15017209 ◆lunaticの前作はこちら →sm14488227 ◆一応マイリス公開してみます →mylist/14228160 ◆譜面公開しました!こちらからどうぞ!! →http://www1.axfc.net/uploader/H/so/138915.zip ◆アレンジ(そんな大それたものではないですが…)が糞ですが、許してやってください。何かアドバイス頂ければ…!
【UTAU】WAVEFILE【PinkProgram】
えっと!このキャラクタはユーチュブから、と声はある。だから、この音源は生まれました!^ゥ^ わーい!このリンクはPinkProgramのHP:http://www.youtube.com/user/PinkProgram と、このリンクは彼女のDLです!http://www1.axfc.net/uploader/N/so/132181.zip
ポケモンBW カラクサタウンのBGM(ピアノ楽譜)
今回は、ポケモンBWのカラクサタウンを楽譜(2人用)にしてみました。後半の左手が大変そうですw 楽譜希望はコメントで。楽譜要請があったので、あげました。パスワードは「おねとぉthれえ」です。こちらです。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/260501
【ニコラップ】$.T.K. beatz Ⅲ【トラック提供】
どうも$.T.K.です。トラック提供させて頂きます。ご指摘の方よろしくお願いいたします。 MP3の希望がありましたのであげさせて頂きます。 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/334510.mp3 パス【nicorap】 マイリスト mylist/17603585
電人ダンスBB
183ったのでBBだけでも
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/175714.avi
黄金の太陽 通常戦闘曲
なんとなく作ってみた。けっこう適当なアレンジだけどよかったらどうぞ。他の楽譜→mylist/26630341楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/67274 パス ougon
