キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
太鼓さん次郎 灰かぶり姫じゃなくても [天空のユミナ][創作譜面]
太鼓さん次郎の創作譜面です。
曲:灰かぶり姫じゃなくても/翠下弓那
出展:輝光翼戦記 天空のユミナ
難易度:☆×8
気づいたら作ってました。
譜面ほしい方はどうぞ→ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/51547.zip pass:eternal
mylist/20067624
デカマラズルムケチョウBB
デカマラズルムケチョウBB素材です。各部構成は以下のとおり
カリ上部、カリ中央ピンク、サオ全体、足、羽は今夜が宇梶(巨体の彼)の服→sm11272122
カリ下部、顔、口は今夜が宇梶(巨体の彼)カスタムヘアー→sm11312733
触覚先端部は上記服と髪からなるフニャチンアナフグリの後翅とフェアリーワイパーおぱんつBBから→sm11724719
瞳の黒、グリーン、ハイライトは乳首コリーナフェイスブルーバックより→sm9561087
産卵管は井上シャブレラ秘宝編の御神木を使用。
ご覧のようにすべてレスリングシリーズの素材のみで出来ています。
作った動画→mylist/18109609
おまけ:BBマニア用非圧縮高画質淫虫BBまとめ→http://www1.axfc.net/uploader/Be/so/49892&key=tnkw
【DTX】 天使にふれたよ! byGT 【けいおん!!】
XGスキンsm11347210 譜面 http://www.megaupload.com/?d=33DD6HJY 予備 http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/86709.zip&key=456 調整は各自でお願いします。パスワードは GT です。
【ポケスペ】レッドさんでR.e.a.l.i.z.e.【替え歌】
暗闇の冷たさも越えて!
1~3章のレッドさんでR.e.a.l.i.z.e.を替え歌してみました。
わずか数時間で絵を描いてくれたbさんマジでありがとうございます!
需要があるかはわかりませんが、オケ音源と歌詞はこちらからどうぞ↓
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/93135
なんと歌っていただけました!!感涙!
→sm12477164様/sm12538035様/sm12829567様
bさんは俺のレッドさん好きをよく存じているので、トレス元より尻が肉厚でs(ry
レッドさんの尻は国宝でs(ry
歌詞・動画:憂氷
絵:b
悟飯が着地する所GB
アンゴルと煙は抜いてません 検索用:ブロリー BB ブルーバック グリーンバック
無圧縮avi→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/140419.avi
mylist/21561267
ピッコロが着地する所BB
悟飯切り抜いちゃうと変になるんで切り抜いてません 検索用:ブロリー BB ブルーバック グリーンバック
無圧縮avi→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/47870.avi
mylist/21561267
【小岩の侍】ソウルキャリバーII 峰村vsミズ02
小岩の剣客、ミズさんとの一戦。
──彼こそまさに『葉隠』を体現しているかのような御剣使いでした。
後にも先にも御剣の同キャラ戦では彼以上の手練れなどいないでしょう。
■カクカクして見れない人向けの画質向上+軽量版⇒http://www1.axfc.net/uploader/C/so/122551.zip
■その他UPリスト⇒mylist/14604791
【SOULCALIBUR ソウルキャリバー キャリ2 SCⅡ キャリバー2 対戦動画】
World of Tanks RU 0.6.1.3 M3 Lee
ロシアでテストが行われている0.6パッチです
アメリカ戦車のスペック
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/118252.zip
DL pass:wot
mylist/20579965
[BMS] InnocentSeeker/ZUN remixed straw
今回はZUN remixed straw氏のInnocentSeekerです。 詳細 ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/114769 その他うp動画はマイリスがいっぱいなので、こちらからmyvideo/9768540
【ニコラップ】かっつん - iet na uh【Remix】
原曲:sm7366122 ニコラップアカペラタグがとても便利。 zip-ep → http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/51926&key=m8b
【再エンコ版!歌ってみた】Fairy-taled【猫tone】
にゃふにゃふー!
どうも猫toneと申します!
今回はyuukiss様の『Fairy-taled』を歌わせていただきました!
ランキングを見ていたら一目惚れですよw
MEIKO姉さんカッコイイよ好きだ!←
一度うpしたもののカクカクするので再エンコしました;
ついでに気になった部分を再編集しております。
再エンコ前の動画にコメントして下さった方には申し訳ないですが、前回の動画は削除させていただきました。
素敵本家様→sm12635246
使用音源→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/113686
今までの→mylist/19872957
Twitter→http://twitter.com/nekotone222
アメブロ→http://profile.ameba.jp/nekotone222/
【bms】タイトル知らんけど糞譜面作ってみた【キー音無し】
誰かタイトル教えてください。
N:3 H:7 A:11
今までに作った譜面→mylist/20962861
譜面DL→ttp://www1.axfc.net/uploader/P/so/86281.zip&key=depth
【ローゼンメイデン トロイメント】薔薇乙女【ピアノ楽譜】
スコアメーカー体験版で作ってみた第4弾。いきなり挫折した曲w三連符というモノの存在に気付くのに小一時間かかりましたw宿敵やBattle of Roseはあってもこの曲を作ってる人はいないということで作ってみました。修正版 http://www.youtube.com/watch?v=Fky-7QJj5wU 楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/54577 パスは「アリスゲーム」です。今まで作った楽譜→mylist/22416932
【リリカルなのは】レイジングハート・セットアップ!【ピアノ楽譜】
スコアメーカー体験版で作ってみた第7弾。なのはのBGMで一番耳に残った曲を楽譜化しました。ペダル記号が配置されていますが結構適当です。ここら辺はペダル踏んで弾いてね程度の大雑把な指示なので匙加減は奏者に任せます。44小節目のラは指が長くないと弾けないと思うので楽譜の方では削っておきました。楽譜http://www1.axfc.net/uploader/File/so/54618パスは「スターライトブレイカー」です。今まで作った楽譜→mylist/22416932
R2BEAT Light House(S)
7.0~7.5
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/177204 PASS:light
【太鼓さん次郎】だれかがこの曲に譜面をつけてみた
あま猫が二晩でやってくれました。夜桜譜面とか考えたけど、ちゃんと作ったよ!音合わせ・見た目重視 mylist/18106148 音源元sm12883932 tjaのみhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/178773 【前回】脳・内・再・醒sm12145734
【ニコラップ】 大猫 - 境界 Remix 【Remix】
久しぶりにお休みなのでうpします。原曲 → sm12504384 zip-ep → http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/51926&key=m8b
【紙クリ】用途不明プラグインシリーズ02「歪み処理」
あいかわらずなものです。
プラグインも動画もシンプルにしたいと思ったのですが、今回はどちらもイマイチです。
また、無駄なネタはスルーするのが大人の対応ですよ。
最近作ったのであまり使っていませんが、使う人がいれば幸いです。
(拡縮系)DL⇒[http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/181885.zip] pass:kamicre
【mylist/22535397】
全てのプラグインの機能を持ったプラグインとかも作っているため、謎な設定があります。ご了承下さい。
宣伝、どうもありがとうございました。
【ニコラップ】トラック提供NO.11【TACHI】
今回はフリートラックの投稿になります。
久しぶりにサンプリングオンリーで作成しました。
wavあげときますので、ご自由にお使いください。
これからもよろしくおねがいします。
mylist→mylist/9169091
wav→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/127317
【DTXmania】 チョコレート・トレイン 【ver. タイツォン】
チョコレート・トレイン ver. タイツォン のDTXです。
本家様
nm3883201
タイツォン様
sm3897606
曲やら画像やら全部無断転載です・・・ゴメンなさい・・・
要望、アドバイス、批判等あればコメントでお願いします
マイリス mylist/21786529
zip : http://www1.axfc.net/uploader/N/so/116478.zip&key=dtx
【魔界島~七つの島大冒険~】マーメイド島のテーマ【ピアノ楽譜】
スコアメーカー体験版で作ってみた第21弾。魔界島屈指の名曲マーメイド島のテーマを耳コピしました。プレイした事のある人なら忘れようの無い曲だと思います。この曲好きな人結構多いのでは?本当は無限ループですが取り敢えず終わりを付けておきました。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/55684 パスは「クラーケン」です。今まで作った楽譜→mylist/22416932
【東方BMS】涙のソリチュード-tatsh【無間の鐘〜 Infinite Nightmare】
東方原曲 無間の鐘 〜 Infinite Nightmare 編曲:Tatsh sm10140403 mylist/21552794 カオス譜面も考えたが楽しく打てるレベルで作成 総合的な譜面で作ってあります。 目安☆8 譜面上げましたdown http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/185951 pass tatsh
【東方BMS】涙のソリチュード-tatsh【無間の鐘〜 Infinite Nightmare】画質テスト
東方原曲 無間の鐘 〜 Infinite Nightmare 編曲:Tatsh sm10140403 mylist/21552794 カオス譜面も考えたが楽しく打てるレベルで作成 総合的な譜面で作ってあります。 目安☆8 画質テスト版です 譜面上げましたdown http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/185951 pass tatsh
【青春いいじゃないかっ】狩人いいじゃないかっ【替え歌】Hunter's Side
おはんたー!
テレビアニメ風実況動画『狩人いいじゃないかっ』うp主のHAPPYと申します。
テレビアニメ風ということで5クール目となる54話からのEDを単体でうpしました。
第5期OPはこちら→sm13098494
原点回帰ということで第1クールEDの狩人いいじゃないかっボーカルバージョンになっておりますw
セルフカバーというかセルフパロというか、まぁそういうのもいいじゃないかっ!
替え歌が嫌いな人は戻るボタンを押すことを推奨します
●『狩人いいじゃないかっ』プレイリスト→mylist/14251832
●歌詞はこちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/43409
PASS:MH2
【アルバム】Footsteps - CHESTNUT
あけましておめでとうございます!
曲を投稿し始めた2008年から2009年の曲だけでアルバムという形でまとめました!
年末にあげるつもりが忙しくて年跨いでしまいました><
zip→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/53173&key=chestnut
詳しくはアメブロの方よろしくお願いします!!!
アメブロ→http://ameblo.jp/chestnut1988/
今回アルバムに収録するにあたって連絡先が見つからなかったTMさんがいます!
事後報告で申し訳ないのですが、よかったら[email protected]まで連絡下さい!
マイリスト→ mylist/7053044
動画の最後にオマケ曲あります!!!!!
【DTX】 タワー by GT 【巡音ルカ】 アニメPV風付
【譜面】http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/87323.zip&key=GT スキン元はこちら→sm11347210 この譜面の難易度は67ですが、簡単すぎましたか? 5レーン用譜面はおまけです。 元ネタ→sm9183526 DTX譜面⇒mylist/30478052
【ベース】Lunatic delusion弾いてみた【nao】【ゴスデリ】(TAB譜有)
そら@Bagsyです
動画連続投稿3発目
初のピック弾き!!
指弾きじゃ面白くないと思いピック弾きでの投稿を決意!
慣れないピックですが生暖かい目で見守ってください
この曲カッコ良すぎるよね・・・
TAB譜は相変わらずつくってますよ
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/194453&key=lose
4連続投稿
・希望のウタ
→sm13314286
・飛べない魔法使い
→sm13314332
・Lunatic delision(本動画)
・あした天気になあれ
→sm13314454
-----▼宣伝▼-----
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
------------------
【ニコニコインディーズ/インスト】 Cheap holic (オリジナルだよ)
サ骨です。番外編。
FL付属のSytrusとフリーのVSTだけでインスト曲作ってみました。
■使ったVSTエフェクト ・W1 Limiter ・Classic chorus ・Boss DS-1
◆.flpファイル(ver 9.8.1)こちら http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/197697 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm13378844|他mylist/3792296|sm13419954次→
【ニコラップ】 リップリバース 【yamato】
こんちわーっす。やまとです。内容なんてない曲です。韻踏みたかったから少し踏みました。勘弁してやってください。そしてよかったら聞いてください。更に感想やダメだしいただけると、インフルエンザの体でも踊って喜びます。はっ……インフル→韻踏む……皆さんもインフルにはお気をつけて。お借りしたトラックは→sm10172439です。マイリストなど→mylist/14090765 追記:mp3です!初めてなんでできてなかったら教えてください!→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/311527.mp3&key=nico 追記2:連絡先です!ていうか今作りました→[email protected] スカイプとかやってないんで現在これだけっす。
【カラテ家マニア】 初音ミク - エレクトリック・ラブ【ちょっと修正】
sm13378958をちょこっと修正しました。
なんかこう…ちょうどいいBPMが見つからない…。
カラテ家がミクさんのほっぺたつついてるように見えてしまう。
楽譜:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/120296 (Pass:karate)
【ニコラップ】お~激しい( ^ω^)【トラック提供】
お~激しい( ^ω^) illust by せんとくん thank you!
mp3と詳細→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/102317&key=nico
あれれ~おかしいぞ~?BB
既出ですがこっちの方が高画質なので 無圧縮avi→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/132603.zip
