キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコラップ】とあるマイクリレー【6番目まで】
P-S-Yさんの企画、とあるマイクリレーの六番目になります。ひまふらわーと申します。元動画様nm9799954 ※次の方へ:音質劣化を避けるためwav形式にしてあります。重いので注意してください。もし都合が悪ければご面倒をおかけしますが [email protected]まで連絡ください。→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/103265 パス:nico
[HAPPY HARDCORE] 「ラムのラブソング」 Starving Trancer feat. CAMRY
うる星やつらのテーマ ~ラムのラブソング~ Starving Trancer feat. CAMRY www1.axfc.net/uploader/File/so/40848 & [sm10116954](・MP4→MpegⅡ・MP4→MP3) -A-[sm10763530]
DTX - Re;セット
ヒートン氏の「Re;セット」をDTXにしてみました。 Re;セット の元ページ(nm10036920) 譜面配布いたします。「http://www1.axfc.net/uploader/O/so/116820&key=u4htd3ll」 キーワードを含めていますので、そのままリンクを辿ってください。 また、感想やダウンロードの報告をコメントしていただければ幸いです。 追記:公開している動画と、公開した譜面データには若干の違いがあります(具体的に違っているところはエフェクトで、チップの構成は一緒です)。 マイリスト mylist/18280756
【stepmania】apxn(アルケー)/Dormir【ギタドラ】
第11弾です。背景はこれが一番しっくり来ました。今回もまた、過去に作ったけどupしなかったapxnをお送りします。 myvideo/8015716 【譜面 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/275934】 こちらもよろしくです→なんだかいけそうな気がしたのでシリーズ【mylist/17734015】 ※私、"ぱふぇ"が製作しました譜面は【ニコ動以外での譜面の公開は行っておりません。】
【UTAU 新音源】ひらひら・カバー【屍音エニシ】
■すてきな本家様→nm4605729■はじめまして。動画作りも音源作りも初めてで緊張しております。■自分の音源、屍音エニシにひらひらを歌わせました。すごくぼろぼろでズゴーです。期待しないでください。■耳ロボPさまのustをお借りしました。ありがとうございます。■こうして動画を出せたのもUTAU界を支えてくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。音源配布所→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/62551
【UTAU】たなばたさま【カバー曲】
ご視聴ありがとうございます。屍音エニシの原音設定ができたのでお知らせ(?)です。屍音エニシver.0.99→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/97744パスはutauです。(今度は書き忘れない!)まだ至らないところもありますが宜しくお願いいたします。 【追記】ご連絡を受けまして、屍音エニシver.0.99にミスがありました。 皆様にはご迷惑をおかけしました。申し訳ございません><; エニシの再配布DLはこちらから 屍音エニシver.0.99→http://loda.jp/tukikane/
【耳コピ】明日ハレの日、ケの昨日【+α】
自分で耳コピしたのを動画に合わせてみた。ループ可能。ダウンロードはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/78711.zip&key=harenohi
【Reckless fire】Reckless hunter【替え歌】
はい、おはんたー!
テレビアニメ風実況動画『狩人いいじゃないかっ』うp主のHAPPYと申します。
テレビアニメ風動画ということで今回は3クール目となる28話からのOPを単体でうpしました。
第3期EDはこちらから→sm10244986
今回は比較的かっこいい感じの映像にできたかな?どうでしょうか?
替え歌が嫌いな人は戻るボタンを押すことを推奨します
●『狩人いいじゃないかっ』プレイリスト→mylist/14251832
●歌詞はこちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/99147
PASS:MH2
歌十言葉act2~春夏秋冬~配布CM
★とりあえずCMだけ作りました★春夏秋冬の順でちょっとづつ(最後は春+冬がオクターブ差で)歌ってますそれぞれのデモはそのうち・・・。★4種類+オマケセリフまとめてセット→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/33175 パスutato ★個別のDLはmylist/18543222からお願いします。★ライブラリのクオリティは低いです★ライブラリ名に意味はありません。もともと囁き音源だったのでどうしようか迷った結果適当につけただけですので、お好きによんでもらって構いません。★お借りしました 春→原曲nm6971638オケsm7212542 UST→N.H.P_livedoor支部様 夏→原曲nm3611741オケ、USTともに本家耳ロボ様 秋→原曲sm8082467 ust nm9087718 オケsm8179127 冬→オケsm1003576 UST sm7969096 春+冬(オクターブ差)原曲sm4141643 UST sm9129206
S.R.SORA( ゚д゚ )は紳士長なのか?
ケツイ放送してる間にこっそりうp
音声は東方百式強制枠と例の泥酔実況から切り出してます。
背景はニコニコモンズから頂きました
MADに使った音声zip→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/74157.zip&key=siri
【竜音イチ】Dolls【UTAU】
みんなさん、こんいちは!これの声は僕の友の声!イチくんの中の人は怖いよ!だから、ダウンロードを下さい!http://www1.axfc.net/uploader/C/so/107965&key=ichi -------- Hi everone! This is my friend's voice~! His voicer's kinda scary, so please download and make songs with him please! X3
5-1 GB
以降タイトルはこんな感じで サムネと実際に見て判断を http://www1.axfc.net/uploader/He/so/276614.zip&key=pi mylist/18000001素材系→mylist/17999000 2-1→sm10626869 2-2→sm10629474
【ジューシー! ポーリィ! T@RONE!!】第10話リメイク版OP
生で一気見するという話も出ているので、第10話を「続く」ようにリメイクします。
そこでいつもでは信じられない画質でOPだけうp
本編はまた後日と言うことで。それなりに加筆する予定です。
使用曲・流れは「ブリッツクリーク」リスペクト。(OPは異常なまでに好きなゲームなんですよ。クリアしてないのに)
(sm816336の11:17~13:05辺りを参考)この架空戦記用マイリスト→→mylist/7306465
架空戦記仕様の差し替えはこちら(Ver.5。動画用よりVer.は上です。)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/60922.zip
クローンPは偶像の騎士(mylist/10683409)を応援してます。
【BMS】FFⅦ J-E-N-O-V-A(旧ver.)
BMS demo movie of "FFⅦ J-E-N-O-V-A"
DownLoad: http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/106977
NewVersion: sm14369327
その他のBMS
Copy:mylist/10377692
Original:mylist/10377902
作者HP: http://sound.jp/brilliantharmony/
【Stepmaina】シンフォニック・ラブ (鬼) 『ましろ色シンフォニー』
■アリアです。作ったの忘れてて、気づいたら発売してからすでにだいぶ経ってた・・・・・orz よろしければどうぞ>< ■ 歌:橋本みゆき ■配布→ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/67633 ※キーワード ALia (半角) その他セット→ http://www1.axfc.net/uploader/B/so/62447 ※キーワード ALia (半角) ■マイリスト→ mylist#/19209553
【一発】 【突撃ラブハート】 を歌ってみた@58 (こは)
まさかの8作目投下。こはです (;゚∀゚) 休日なので何か録音でもしようかと・・・そう思ったらもう仕上がっていましたね(ぇ 今回はアニメソングを。 私の大好きなマクロス7から【突撃ラブハート】を選択しました!! しかし原キーはどうやら無理らしいので-5に・・・。 そして楽しく,一発録りで歌ってみましたww 宜しくお願いします( `・ω・´)ノ 尚,今回の音源と動画は [sm3998958] 様からお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。 前作:sm11022733 次作:sm13201411 [マイリスト]→mylist/16125663 [歌のみMP3]→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/108778&key=koha58
【UTAU】夢音ネモ&夢音リアトでMAGNET 【MHS】
皆さん、ごんばんは、MHSです。M-01のリアトとM-02のネモのMAGNETです。二人は兄弟ですけど、大丈夫かしら~中の人は食蟲(たべむし)さんです。歌ってみたのカテゴリで活動しています。音原はこちらです。夢音リアト>http://www1.axfc.net/uploader/H/so/106706夢音ネモ>http://www1.axfc.net/uploader/H/so/108700.zipMHSprojectのマイリスはこちら>mylist/18686427よろしくお願いします。
[気まぐれBMS2]深紅[譜面解説]
おいィ?おれはただの通りすがりのちと昔からいる尾tゲーをやり手なんだが残念なことにアんケートから圧倒的に時間がかかりすぎているためアワレにも忘れ去られそうになっていた。おれ☆8でAとか普通に出すしとナメタ態度をとっていると視聴者の怒りが有頂天となり人工的に淘汰されるふいんきを感じ取ったおれは「深紅」の譜面をようやく公開する事になったんだが?封印が解けられた!⇒http://www1.axfc.net/uploader/N/so/103914 パスワードが ブロントさん なのは確定的に明らか。・・・はい、すみません。ブロント語難しいですね。試しプレイ⇒sm11109760 気まぐれBMS2⇒mylist/11383203 気まぐれBMS⇒mylist/3883163 ※ソフトの都合で広告が表示されてますがご了承ください
【鏡音リン】 ポマト (オリジナル?)
サ骨です。桑田佳祐の歌詞をつぎはぎして作ったシリーズ。タイトルは気にしない。
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
■ボーマス13 3階E38です。新譜ないので安心してください。あとコミケ受かった。
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/70959 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm11236098|他mylist/3792296|sm11264858次→
[UTAU] トエト [上子ミズキ]
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/283945&key=utau
夜のスクラッチ練習
100%スクラッチ!
心ゆくまでかまぼこをお楽しみください!!
判定難しい方クリアできた人は神です
↓ブツはこちら↓
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/110550.rar
【UTAU 新音源】ぽっぴっぽ~!! MK-2 【Gin-Rickey】
名前:Gin - Rickey(ジン - リッキー)年齢:19歳性別:男身長:187cm体重:56kg性格:堂々と、いつも好奇心いっぱい、面白いのはぜひ実践している性質好きなもの:ジンリッキー(レモン入れたカクテル)、自分のブロンドヘア、女子中学生(!?),女子高生(?!)嫌いなもの:ヘアカット、楽しみのないこと(人、物等..)、名前を持って悩むこと ※"人力"←ジンリキマスコット:ジンリッキー(カクテル)特徴:前髪にヘアピンで固定してあり、いつでも何がいても、いつもの靴は、スリッパ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/134184 pass: rickey
【歌ってみた】サンドリヨン【きょーか&ななち】
相方がマイクとIFを入手したので二人して
酔っ払いのテンションで歌ってしまいました…
お聞き苦しいとおもいますが、音量に気をつけてお聞きください
ミックスはお友達がやってくれました。
MIKUパート きょーか
KAITOパート ななち
素敵な本家様 sm4410647
きょーか mylist/19388226
ななち mylist/20169120
音質改善しました。MP3を置いておきます
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/86678 【key】black
ななち「最後のほう若干荒ぶってます^0^v」
相方のななちがブログを立ち上げましたので
よければ覗いてあげてください^^
http://ameblo.jp/67mp/
【カラオケ】Relations -RelaSpa. Mix- Original Karaoke
こちらの動画のメロディありVer. → sm11472461
カラオケのmp3ファイルもろだにあります → http://www1.axfc.net/uploader/N/so/105803.mp3
Passは" niconico "です
カホン関連動画(非IM@S含) → mylist/17326917
ほかに何か必要なファイルがあればこちらのTwitterアカウントまで
http://twitter.com/osyamannbe
[Happy Core?]BMS選曲BGM作ってみました。
曲名:Dream's End ループできるように作ってみた曲です。こんな感じの曲はどうかな~?とりあえずうp。選曲BGM:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/112471.zip 使用音源:Proteus VX,P8,Independence Free,synth1 マイリス(MAD、譜面など): mylist/7672799 マイリス2(プレイ動画など): mylist/11417677 マイリス3(自作曲):mylist/20092844 お気に入り:mylist/2248324 ブログ:http://jinnpu.blog25.fc2.com/ musie:http://www.muzie.co.jp/artist/r012216
[非想天則ボイスパッチ]銃声パッチで緋想天のストーリーモードをプレイ
sm11658945で紹介した銃声パッチで緋想天のストーリーモードをプレイ。難易度ノーマル。へたくそですが一応ノーミスです。撃たせる前に撃ち倒す。需要ないと思いますが銃声パッチおいておきます http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/87898.zip pass:udonge
太鼓さん次郎 エピクロスの虹はもう見えない [創作譜面][東方]
太鼓さん次郎の創作譜面です。
曲:エピクロスの虹はもう見えない/美里
原曲:上海紅茶館/東方紅魔郷
サークル:SYNC.ART'S
難易度:☆×8
いつも適当ですが背景はかなり適当です。
エピクロスですがウチには雛しかいないので雛に踊ってもらいます。
雛の踊り子はMiracle∞Hinacleから切り取った自作です。
譜面ほしい方はどうぞ→ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/50463.zip pass:tea
mylist/20067624
【縁音アミリア】 レンラクマダー? 【UTAU】
私の声ライブラリです, 縁音アミリア。 ACT2です。 アミちゃんのダウンロードはこちらです: http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/76149.zip ~~~~~This is my voicebank, Enne Amilia/Amilia Enne. It's her ACT2. Ami-chan's download is here: http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/76149.zip -~- UST- Sango312/Cover-P
マンガみ○vsギャ○人1
ここにみ○とギャ○人との壮絶な戦いが始まる!!この時のコメビュのキャプです。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/90510.zip投稿者プロフィルー見るといいことがあるかも
【UTAU】 白い雪のプリンセスは 【皐月アイス】
わーい!この女の子の名前は皐月アイス、とアイスが大好き!-中の人。 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/90656&key=aisu
【仲田ルボ】Blue/Greenカバー【音源配布】
録音を始めてからかなりかかりましたが、無事仲田ルボver2とデモ動画が完成しました。
何度もダメ出ししたけれどめげずに再録してくれた里音に感謝です。
◆中の人、動画イラスト:里音(りおん)
◆原音設定、動画作成など:知冬(ちふゆ)◆癒しがいっぱい、AVTechNO!さんによる本家動画はこちら【nm6768803】
◆音源DLはこちら【http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/77408.zip&key=nakatarubo】
ある海外からのBMS実況 第29話「迷惑かけてごめんなさい」
どうも、白丸くにおです。いつもよりはかなりテンションが下がっていますが、言っておきたいことがあって突然ながら実況して見ます。その言っておきたいことに関してはこの動画の最後の所を参考ください。それじゃ、私はこの辺で。前/sm11992263 次/sm12400857 実況:mylist/15643995 単発:mylist/17374575 小説もよろしく:http://piapro.jp/content/t4o0l8iidl5iqrhe FRAGILE SCREAMER 激Vs.鬼:sm11579809 差分Scene.5:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/150061.zip P.S:Oguさん、そして私のコメントを見た皆さん、本当にごめんなさい・・・。
