キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ある海外からのBMS実況 第20話「ちょっとしたローテンション」
全国のBMSプレイヤーの皆さん、こんにちは!白丸くにおです。ユビートはじめました!ということで出来る限りがんばりたいと思います。ニックネームはSIROMARUです。そして、ちょっとした耳コピー物に関したはなしもありますので、是非聞いてみてくださいね。久しぶりガラスのプーケを歌ってみましたけど、いかがでしたかね?それじゃ、ではでは!前/sm9502798 次/sm9635337 マイリスト/mylist/15643995 差分Scene.3/http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/72066.zip 耳コピー物/sm9536192 単発マイリストはじめました!/mylist/17374575 P.S:前回のコメントでの沖縄出身のはなしはいったい?
【テイルズ】ヴェスペリアのカロルのカーソルを作ってみた
BGMはありません。カロルのマウスカーソルです。カロル先生には武器よりもスパナかなぁ、と考えた結果こうなりました。 zip<http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/81452.zip> DLパスは「給食係」です。 ラピードカーソル…sm9352840 リタカーソル…sm9436116 ユーリカーソル…sm9484772 ジュディスカーソル…sm9581017 エステリーゼカーソル…sm9765927 レイヴンカーソル…sm9953895 パティカーソル…sm10154691 フレンカーソル…sm10355902
3小節のワルツ -RADIO EDIT-
■Tr.02
■Title: 3小節のワルツ -RADIO EDIT-
■Album: Re0-ColorSheet- □mylist/19208025
■Original Track: アルティメットトゥルース / 東方妖々夢 □http://www16.big.or.jp/~zun/html/th07.html
■Track: きくお □http://kikk.uunyan.com/
■Vox: 囁一 □http://www.sen-vec.com/
■Lyrics: サクマアイコ □http://aico.oxvxo.com/
■Illust: すずめみく □http://39xream.web.fc2.com/
■Illust Direction: ちょろ □http://www.usamimi.info/~tyo/
■Produce: JiNG*da*LaW
■Circle: Iemitsu. □http://iemitsu.net/
■Original: 上海アリス幻樂団/ZUN □http://www16.big.or.jp/~zun/
■Info: http://iemitsu.net/c76re/
■mp3: http://www1.axfc.net/uploader/O/so/123514
■mylist/19350262
アリスの睫毛 -RADIO EDIT-
■Tr.03
■Title: アリスの睫毛 -RADIO EDIT-
■Album: Re0-ColorSheet- □mylist/19208025
■Original Track: 禁断の魔法 ~ Forbidden Magic / 東方怪綺談
■Track: Punk Dirty Channel
■Vox: 蒼咲雫 □http://www.aosakishizuku.jp/
■Lyrics: サクマアイコ □http://aico.oxvxo.com/
■Illust: すずめみく □http://39xream.web.fc2.com/
■Illust Direction: ちょろ □http://www.usamimi.info/~tyo/
■Produce: JiNG*da*LaW
■Circle: Iemitsu. □http://iemitsu.net/
■Original: 上海アリス幻樂団/ZUN □http://www16.big.or.jp/~zun/
■Info: http://iemitsu.net/c76re/
■mp3: http://www1.axfc.net/uploader/O/so/123514
■mylist/19350262
決定☆晴れのち曇りなメガネ! -RADIO EDIT-
■Tr.08
■Title: 決定☆晴れのち曇りなメガネ! -RADIO EDIT-
■Album: Re0-ColorSheet- □mylist/19208025
■Original Track: おてんば恋娘 / 東方紅魔郷 □http://www16.big.or.jp/~zun/html/th06.html
■Track: きくお □http://kikk.uunyan.com/
■Vox: 蒼咲雫 □http://www.aosakishizuku.jp/
■Lyrics: ちょろ □http://www.usamimi.info/~tyo/
■Illust: すずめみく □http://39xream.web.fc2.com/
■Illust Direction: ちょろ
■Produce: JiNG*da*LaW
■Circle: Iemitsu. □http://iemitsu.net/
■Original: 上海アリス幻樂団/ZUN □http://www16.big.or.jp/~zun/
■Info: http://iemitsu.net/c76re/
■mp3: http://www1.axfc.net/uploader/O/so/123514
■mylist/19350262
【UTAU】カモメと孤独の海【骨津ノラ】カバー完成版
やっとこ完成、カモメと孤独の海ver2、骨津ノラ・カバー版です。<オケ>ver2の意味はオリジナル重音テト版(nm10743416)からオケもいじってるから便宜的にです。聴き比べて楽しんでもらえれば幸い(^^<調声>単独音ってスムーズに歌わせようとするとほんとムズカシー(><;;普段は連続音の性能に甘えちゃってるのでこのあたりが限界です(^^;<感謝>UTAU、Domino他、フリーソフト作者様、感謝(^^歌ってもらった骨津ノラの声の方、感謝(^^<おまけ付きmp3配布>http://www1.axfc.net/uploader/N/so/102680&key=noraver
【UTAU】Message in our silence【鎖骨@PUSH.jp】
大好きなジミーサムP様の『Message in our silence』をUTAわせました。 初投稿☆初調教>< 本家様→【sm5463462】 前作→【sm10929240】 ◎音源配布→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/74925.zip パス→utau
【鏡音レン】 I LOVE YOU 【カヴァー曲】
【H.264】鏡音びより! お疲れ様記念w レンが徳永英明さんのI LOVE YOUを歌ってくれたよ!
・作詞,作曲:徳永英明/編曲:よっしー【mixizm】(YAMAHA QY100で作成)
◆イラストは、moco様の作品を使用させて頂きました。
http://piapro.jp/content/0va6lix6vevqx94s
・mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/117482.mp3&key=len
・カラオケ(コーラス:レン)
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/117483.mp3&key=len
NEW!◆初音ミクAppend Ver.→ nm12452577
◆鏡音リンVer.→ nm12312130
◆神威がくぽVer.→ nm12380159
◆巡音ルカVer.→ nm12407009
◆うp主VOCALOIDオリジナル曲:mylist/10221399
【音声:AAC 192kbps/動画:576kbps,品質優先/mp4:29.5MB】
Re:Alice -RADIO EDIT-
■Tr.10
■Title: Re:Alice -RADIO EDIT-
■Album: Farewell Flower-SAMPLE- □mylist/21776235
■Original Track: 法界の火 / 東方星蓮船 □http://www16.big.or.jp/~zun/html/th12top.html
■Illust: 藤ちょこ □http://fuzichoko.blog39.fc2.com/
■Produce: JiNG*da*LaW
■Circle: Iemitsu. □http://iemitsu.net/
■Original: 上海アリス幻樂団/ZUN □http://www16.big.or.jp/~zun/
■Info: http://iemitsu.net/ccff.html
■mp3: http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/36118
■mylist/19350262
ICEIN -RADIO EDIT-
■Tr.08
■Title: ICEIN -RADIO EDIT-
■Album: CURTAINCALL-SAMPLE- □mylist/21776257
■Original Track: おてんば恋娘 / 東方紅魔郷 □http://www16.big.or.jp/~zun/html/th06.html
■Track: きくお □http://kikk.uunyan.com/
■Vox: ココ □http://www.geocities.jp/nyokikoko/
■Illust: ideolo □http://pixiv.cc/ideolo/
■Produce: JiNG*da*LaW
■Circle: Iemitsu. □http://iemitsu.net/
■Original: 上海アリス幻樂団/ZUN □http://www16.big.or.jp/~zun/
■Info: http://iemitsu.net/ccff.html
■mp3: http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/36118
■mylist/19350262
【トラック提供】 spAce 【ニコラップ】
2個目です!相変わらず使っていただいたり、コメントいただけるとうれしいです。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/302849 ←mp3でアップしてみました。mylist/22762197
試作品
ピアノ ポップ mp3: http://www1.axfc.net/uploader/He/so/303204 pass は小文字で " luck " mylist/18656028
新音源配布【歌唱キミマサ】
どうもこんにちは今回は自作のUTAU音源を作ってみました至らない事ばかりで申し訳ありませんちょっと前にUTAUを知ったのでサンプル曲はありませんこんなやっつけ音源でごめんなさいキャラの絵は描けないのでありませんよかったら使ってください配布先はこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/115437.zi直したほうがよい所を描いていただけるとうれしいですコメントありがとうございますこれから直します ですけさんが11月のほかの音源と合唱を作ってくれましたsm13046639 リテイクしましたnm13637691
【新音源】 「D-Na」 【E.F.B~恒久の氷結~】
こんにちは、いきなりPです。 いやぁ、公開まで時間がかかりました。 いままでの足跡→(mylist/14264489) 次(nm12897989) 「D-Na ver1.00」音源→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/84099 黒音の家→http://blogs.yahoo.co.jp/kurone_utau
【UTAU新音源】佐藤獅雄【配布出来ませんでした】
配布用音源作ってみたのは良いけど、音源以外のアイコンやら説明文やらなんやらかんやら解らんことイロイロなので、デモ用に作ったものをとりあえずうp デモ用なのでエンベローブ以外の声関係フィルター、エコーなんかの特殊効果はかけてません。 反応次第では封印 ◆曲は初音ミクの視聴用デモ曲1、この曲のタイトルを知ってる方が居たら教えてもらえるとうれしいです。 ◆12/25日追記 配布始めました。こちら→【http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/104847】pass:SALTです。歌唱版はこちら→【sm13129069】
【ニコラップ】 松 スキン 【トラック提供】
自作で曲を作ってます。松と申します。画像は元ネタのジャケット 構成は「Intro10→Verse16→Hook4→break2→Verse16→Hook8→Verse16→Hook4→Outro17」98BPMです。感想お願いします。 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/123288 他の曲→mylist/17527550
[UTAU]音愛マユに「猛ダッシュ!」を歌ってもらった。[オリジナル曲]
お久しぶりです。曲の感想コメント等いただけるとうれしいです。よろしくお願いします。○企画:モフモフトーン(※おふとんPではないです...)○作曲:ざりがに・モフモフトーン○作詞:ざりがに○絵:its■MP3(3/5修正)>>http://mp3upload.ca/track/crayfish-feat-mayu-otoa/moudash■オケ(3/5修正)>>http://mp3upload.ca/track/crayfish/moudash-oke%E4%BF%AE%E6%AD%A3■ustファイル>>http://www1.axfc.net/uploader/File/so/59359.zip&key=mayu
【トラック提供】 16 【ニコラップ】
■BPM96 ■http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/102900.mp3&key=nico mylist/17551735
8bit Compilation
L.N.H Recordzです!8bitをお題に曲を作りました。参加アーティスト/曲名1.8bit-tune / 8bit8bit8bit8bit8bi(ry2.Raspel / Spatial Spates3.おびわん / シオンの大冒険24.BRZion / Game Brain5.nnn / G6.UDLR / 8bit Computer7.3dNOW / Lo-bit Tripこちらからダウンロードすることが出来ます!→ http://www1.axfc.net/uploader/O/so/158030
【ニコラップ】 ヤキニクタベタイ inst. 【P-S-Y】
トラック提供がご無沙汰で申し訳ない!P-S-Yです。inst.イイネ! と言われたお方がいたので調子に乗ってうpします。 BPMは100ですん。 .zip → http://www1.axfc.net/uploader/N/so/128697&key=yakiniku ご自由にお使いくださいませ。
【トラック提供】優しいトラック【ニコラップ】
DEEVAと言います。MPCとMICRO KORGでトラック作ってみました。イメージは癒しです。コメント頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。次作→nm14708279●MP3→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/327716
試作曲3
愛媛に感謝 ピアノはサンプリングであとは打ち込み MP3 → http://www1.axfc.net/uploader/He/so/327362
【UTAU】暇つぶしで音源作ってみた3
こんにちは又はお久しぶりです。3回目の投稿です。前回どこかに書いていた通り、友達に(半ば強引に)絵を描いてもらいました。それに伴い名前も“季音キコ”で多分決定したいと思います。(被ったりしてなければ)ただ設定は全然考えてないです。考えてくださる方がいらっしゃったら大歓迎です。今回も新しく録った音があるくらいでノイズや発音は全然改善されてません。というか新しい音の中で大変なことになっているのが結構あります。この辺はぼちぼち直していきます。そして今回も音割れとか雑音酷かったり語りの所なかったり。全体g+5程度です。//素敵なオケはnm7594149様 // 前の→nm14452741 次の→nm15746851//この音源は現在こんなかんじ:http://www1.axfc.net/uploader/O/so/182295 pass:kiko 原音設定がわりと適当です。
【トラック提供】 Love From
久しぶりに作ってみました。BPM85 元ネタはゴッドファーザー愛のテーマです mylist/22762197 http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/113723 パスはnicoです
重音テッド新モデルがきてたので勢いで手を出したが全部自粛【12/10追記
◆新モデルの存在に気づいたので勢いで作った、まだ消していなかった前回のUSTとオケを使って。元はこちらnm16224994(タヤverフル)どう聞いてもタヤの勝ち(脱兎)◆テッドはたぶん頑張ったと思いますが、どうにも和田○キ子に聞こえてしょうがなくて調声すら投げてフル自粛。フルじゃないので動画も自粛。全部自粛・・・(遠い目)◆単独音+エクストラ@mode1 原音設定調整しながら(ナ行とラ行がまだ違和感)。息Rってなんじゃい◆吸う息音源ってなかった?◆mylist/12111329◆追記12/10 髪の毛テクスチャ作りましたhttp://www1.axfc.net/uploader/Img/so/131104.png&key=ted pmdエディタでファイル名書けばOKです(前髪が変になりますが誰か調整してくださいorz
着メロでクロノ・トリガー「風の憧憬」を作ってみた
はじめまして。Pierrotと申します。
着メロMA7-SMAFで過去に作った物をうpします。
この動画の音楽はvodafone(現Softbank)の携帯V904SHをオーディオケーブルでつないで録音したものです。
ただの自己満足です。
着メロ対応機種はSoftbank、auの128和音対応機種です。
仕様ソフトなど(うろ覚え)
YAMAHA XGworks ST、ATS-MA7-SMAF、Reason2.0、友人のシンセサイザーなどなど
MP3 & 着メロ
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/127204.zip
pass:pierrot_mhf
着メロでロマンシング サ・ガ2「ラストバトル」を作ってみた
はじめまして。Pierrotと申します。
着メロMA7-SMAFで過去に作った物をうpします。
この動画の音楽はvodafone(現Softbank)の携帯V904SHをオーディオケーブルでつないで録音したものです。
ただの自己満足です。
着メロ対応機種はSoftbank、auの128和音対応機種です。
仕様ソフトなど(うろ覚え)
YAMAHA XGworks ST、ATS-MA7-SMAF、Reason2.0、友人のシンセサイザーなどなど
MP3 & 着メロ
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/Ne_127328.zip
pass:pierrot_mhf
【トラック提供】track07【でござる】
グリッチつかっているように聞こえなくもないですが、手打ちでちまちまやりました。相も変わらず展開なしですが、宜しくお願い致します。
mp3 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/127452
【トラック提供】2本立て
ギターの音色ってピアノより好きかもしれません。一本目はあざといほどアナログノイズ乗ってます。構成は適当ですので、エディットしてもらってかまいません。よろしくお願いします。zipです。pass:one http://www1.axfc.net/uploader/Li/dl.pl
My Music【remix】
remixという名の単なるトラック差し替え。よい感じのアカペラがあったので勢いだけでやりました。ありがとうございました。→sm14501760 君に塗るわさび 追記 早く上げたい一心で間違えてmixがブレブレの方投下したので雰囲気いいなと思ったらこっちでmp3落としてください。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/154520 追記passは nico です。失礼いたしました。 instについては少し修正を加えたうえで個人間でお渡ししたいのでツイッターからご連絡いただけたら幸いです。 @terminal_cancer お手数おかけしますm(__)m
兎眠りおんオリジナル 「 Hearts_By_Whith.-Full size Ver.- 」
ピー年前の今日生まれたkumanomiです。 ■うp主誕生日&投稿約2周年だか有難うございます! ■という訳でいつかのリンオリジナル(nm13605822)のロングバージョンを制作、りおんちゃんに歌わせてみました。 ■絵は…ゆるしてください。その他も気にしたら負けです…よ……ガクッ(力尽きた)もう直す気力もないのでいいや…です…。 ■記念とお礼に詰め合わせzip用意したのでよければどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/200769.zip&key=igiari(vsqxやオケ、イラストなど) ■マイリスト:mylist/17984144
【ゆっくりが歌う】 夜明け前に 【オリジナル曲】
はじめまして、URP(アングラ・レコード・P)です。曲を作ったのですが、ボーカロイドを雇うお金がないので、ゆっくりに頑張ってもらいました。ちなみにUTAUではなく純正ゆっくりです。アレンジは早川義夫の弾き語りっぽい感じで。
作詞:石丸まく人 作曲:URP 絵:石丸まく人
mylist/3781232
mp3、カラオケ、うp主による歌唱など http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/128047.zip&key=yukkuri
