キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 3393 - 3424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコラップ】トラック提供Pt.2【トラック提供】
二作目です。よろしければ乗ってください。編集、加工等自由です。音質が下がってしまっているので、ご希望があればMP3も上げます。BPMは103です。構成はI8→I or H8→V16→H8→V16→H16→O8 ※遅くなりました。よろしければどうぞ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/137777
【雪歌ユフ】紅葉/カバー曲【UST&伴奏配布】
童謡カバーです。■原曲 紅葉/高野辰之作詞 岡野貞一作曲 ■イラストお借りしました 明後日http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22840992■USTと伴奏作ったのでみんな歌ったり歌わせてくれると嬉しいです。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/378059 パスは「momiji」
【UTAUクリスマス曲】ありがとう、いつまでも。【MUSE Sequence】
こんばんは、いきなりPです。
またこの季節がやって参りました。
今年も、独り寂しくクリスマスを迎えます・・・(TwT;)
この曲は、[失って気付くもの](nm13046560、nm13113919)
の続編、二年後の二人という設定で作曲しました。
どうぞ、お聴き下さい。
イラストは、巫夏希様に描いて頂きました!
ありがとうございます!
歌詞とか雑記とか→http://blogs.yahoo.co.jp/kurone_utau/31106820.html
WAVとかUSTとかMIDIとかを詰め込んだブツ→http://www1.axfc.net/uploader/so/2724220
Twitter→@kurone_katuki
【ニコラップ】 松 ホーン 【トラック提供】
自作で曲を作ってます。松と申します。画像は元ネタのジャケット 構成は「Intro8→(Verse16→Hook8)×3→Outro8」98.2BPMです。感想お願いします。 mp3・wav→http://www1.axfc.net/uploader/so/2742941 他の曲→mylist/17527550 追記:フリーメールです→[email protected]
トリノコシティ(キー-4)UTAUカバー
原曲:40mP,使用音源:NV-02,塩歌ナト こんばんは、軟攻こと飛島です。せっかく苦労して音源を作ったのにあまり使わないのももったいないかと思いまして。ガッツリ二日クオリティの調声を行いました。ゆっくりしていってくださいね。
※追記:なんと需要があるようなので、再配布します。
DLはこちら(回数5回まで):http://www1.axfc.net/u/3069948
【UTAU新音源配布】小夜子【春町みと/なんちゃって連続音】
☆連続音配布所→http://www1.axfc.net/uploader/so/2824285 ☆単独音配布動画→nm19929132 ■3月10日は語呂合わせで「みとの日」ということで連続音をお披露目したかったのですが、マイクの調子がそれどころじゃなかったので単独音を切り貼りして作ったなんちゃって連続音配布です。といっても使い方は普通の連続音です。蘇れマイク■お借りしたust:sm18150588
ニコニコ自作ゲームフェスがあると聞いて
初投稿です。
公開日: 2013/3/27
DL先: http://www1.axfc.net/uploader/so/2849986
メールアドレス: [email protected]
使用BGM : フリーBGM・音楽素材MusMus
ツイッター https://twitter.com/wisewalnut
更に追記:ver0.05を公開しました。動画→nm20483043
【東方:おてんば恋娘】のピアノ楽譜を作ってみた
東方の楽譜は無理楽譜が多いので誰でも弾けそうなの作ってみました。
うん多分弾けるはず。16分音符の和音はtremoloの練習だと思って弾いてください。
楽譜とかmid→http://www1.axfc.net/uploader/so/2847708?key=cirno
追記:最初の左手の連打音は指番号1、2、3と指を変えて弾きます。
楽譜小さくてみれたもんじゃねーナ orz
作った楽譜のマイリスト→mylist/36455180
ニコニコ自作ゲームフェスがあると聞いて【更新】
ver0.05に更新したため、、再度動画を掲載しました。
ver0.01公開日: 2013/3/27
DL先: http://www1.axfc.net/uploader/so/2849986
メールアドレス: [email protected]
使用BGM : フリーBGM・音楽素材MusMus
ツイッター https://twitter.com/wisewalnut
主な更新点
・タイトル・ゲームオーバーにイラスト追加。
・効果音を少し追加
前動画→nm20444154文面にミスがあったので上げ直しました。
ラブライブ!デジタル時計アプリを作ってみた_Part5(エラー対応版)
前回の動画⇒nm20880771でエラーが出た方用に修正版をアップしました!
なお、エラーが出なかった方は前回配布したアプリで問題ありませんので今回の対応版は不要です。
【注意】Visual C#で開発してますので動作には.NET Framework4.5が必要です。
うまく動作しないという方は.NET Framework4.5をインストールして試してみて下さい。
PC用時計アプリ最新版 ダウンロードURL↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2907625.zip
【2013/5/21追記】バージョンアップしました!⇒nm20924449
趣味丸出しでLR2用BGMを作ってみた。その26
ようやく念願叶って◆◆1がひとつクリア出来ました。当然の如くMemoriaなんですけどね!とりあえず記念ということで久々に切り抜きぶん投げます。地球防衛軍出たらまた腕が鈍るんだろうなぁ… DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/so/2940476.rar?key=bgm その25→nm19141745 その27→nm21770231 BMSプレイ用
【UTAU新音源】花へ辿る糸【鎖深音ムイ】
UTAU新しい音源です。名は鎖深音ムイ(さみねむい)。単独音です。DLは↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2976004.zip? key=ムイ鎖深音 注意は初めに読んでください。絵は日向なごさんです。
http://piapro.jp/hyuga_nago
【東方:魔法少女達の百年祭】の自動演奏用ピアノ楽譜を作ってみた
作曲ソフトを新しくしてみたのでいろいろ演奏記号を使えるようになり、お遊びで自動演奏用楽譜を作りました作業用BGMにどうぞ
自動演奏用の楽譜を表示しても仕方ないので表示しません今回の絵も写真を模写しました
一応楽譜と音源はロダにあげておきますので興味のある方はどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/so/2980970?key=centenary
作った楽譜のマイリスト→mylist/36455180
追記:BGMとして音源を使いたいという方がいましたらどうぞお使いください、事後でも良いのでご一報くださると嬉しいです
UTAU音声ライブラリ【黒姫るな】配布動画
自作UTAU音声ライブラリの 黒姫るな です!満月の夜にのみ目覚める6歳の少女と言う設定です。 イラストを描いてくださったヰヴさん、ありがとうございました。配布先→http://www1.axfc.net/uploader/so/2992105(パスワード:runakurohime20130811)
バンブラDXで「ももち!許してにゃん体操」
バンブラDXのWi-Fi投稿受付終了のお知らせを受けて、
耳コピしようと思った曲が何故かこの曲であることを、どうか許してください!
ももちって実は歌唱力ありますよね
カラオケver.(ボーカルパート無し)おいてみました
http://www1.axfc.net/uploader/so/2997927
key:479889
mylist/11766873
【8/27追記】配信されたようです ここのと比べて若干の修正加えてるのでご注意ください
趣味丸出しでLR2用BGMを作ってみた。その27
ようやく涼しくなり始めたのでBMS復帰です。今回は意外と今まで一曲も切り抜いてなかったHiroyuki ODAと最近のお気に入りGramatikがイチオシですかね。Hiroyuki ODAはかんざきひろ名義でイラストレーター・アニメーターとしても活躍されてますのでそっちでご存知の方のほうが多いかもしれませんね。DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/so/3020265.rar?key=bgm その26→nm21154150 その28(1)→nm25293046 BMSプレイ用
【無生物音源】全部プリンターで裏表ラバーズ【刷音リンタ配布】
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはついひと月前にツイッターで秋Pをフォローしたと思ったらいつのまにか無生物音源を作っていた』
な… 何を言ってるのか(ry
DLはこちらからどうぞー→http://www1.axfc.net/u/3173938.zip?key=utau
次作→全部プリンターでおもちゃの兵隊のマーチ【nm21867571】
(追記)11/3、添付テキストを更新しました。内容は、使用の際にはno formant filterにチェックを入れ、BRE値を0にするべしという調整メモ、および規約のリファインです。
【モナ子(UTAU)に】空は高く風は歌う【をUTAわせてみた】
■なんとか九月中にうpできてよかったです。■いつもの作業用PCがちょっとヤバイ(ひょっとしたら今度こそ壊れたかも)ので、ネット用PCに慌ててニコニコムービーメーカーをインストールしました。■使用したUTAUは0.4.17、細かいノイズなどは殴打都市で調節しました。■イラストはこまさんから頂いたものです。■このカバーの制作にあたって、コチラのMidiを参考にしました。→http://maouscore.web.fc2.com/■オケはニコカラからお借りしました。詳しくはコンテンツにて。■マイリスはコチラ→mylist/9290018■ファイルが流れていたとの報告を受け、上げなおしました→http://www1.axfc.net/u/3058446.zip?key=monako
【UTAU新音源(単独音)配布】BadBye【遊暗っぽいど×2】
はじめまして、中の人の遊暗(ゆあん)と申します。
この度遊暗(ゆくら)っぽいどと遊暗(ながくら)っぽいどの
二人の単独音音源を配布することになりました!
名前がややこしいですね。申し訳ありません・・・。
色々教えてくださったもぎゃこづさん【user/11531220】には感謝です!
素敵な本家様【sm13560654】
お借りしたustはこちら【http://www.youtube.com/watch?v=g2dm4vGOMQA】
原音設定・絵 遊暗
ダウンロードはこちらから【http://www1.axfc.net/uploader/so/3172118】
何かございましたらこちらまで【https://twitter.com/playindark】
【トラック提供】 track4
タイトルを考えるの難しいです^_^;
軽くリバーヴかけたつもりがMp3の方は大丈夫だとおもいますっ
mp3はこちらですhttp://www1.axfc.net/u/3364287 キーはaibon
トラックは自由に構成変えてくださってくださいっ
マイリストはこちらですmylist/46952219
twitterはじめてみましたhttps://twitter.com/aibonmusic
無伴奏男声四部合唱「my song」(楽譜あり)
プロデューサーさん!名曲ですよ、名曲!! mylist/20450701 楽譜:http://www1.axfc.net/u/3480988 ぱす:まこと 【訂正】あしたがうまれる を あすがうまれる って書いてますねテヘペロ
男声四部合唱「黎明スターライン」(楽譜あり)
楽譜欲しいと言ってくださる方がいたのでぜひ歌ってうpしてください mylist/20450701 楽譜:http://www1.axfc.net/u/3481018 ぱす:双子 次の→細氷sm26821467 前の→my song nm26418703
ドナ戦車と愉快な画像達
mp3 http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_99641 pw=yawaraka音楽貸してもらいました><できればコメントしてくれればうれしいなぁ~ごゆっくりw( ´∀`)オマエモナー
【SDK2 Remix/House】とげとげタルめいろ(Dr.Lucy Remix)-2525 Edit-
おはようございます?Dr.Lucyです。
平成ももう終わりを告げようとしています。
なので、平成に僕が影響を受けたといいますか
僕も一つの節目だということで選びましたのは
Sticker Brush Symphonyでございます。
ニコニコ動画では最も有名なドンキーコングの曲ですね。
元の雰囲気を残したままゆったりとノレるアレンジに仕上げました。
落ち着きたいときとかにどうぞ
レア社アレンジマイリスト⇒(mylist/56356069)
mp3 ⇒ https://www.axfc.net/u/3975526?key=togetoge
【MIDI】Routesより「あなたを想いたい」を耳コピしてみた
RoutesのED曲 以前、ミクに歌わせてみたで上げた「あなたを想いたい」の伴奏のMIDIを手直ししたので上げてみる エレキギターの音ってどうやって再現するんだろう… ミク版→nm5950610 その他制作物→mylist/5302419 SD-20版→sm6264238 MIDI&カラオケ音源の詰め合わせ→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/76360 パスはRoutes
【UTAUでレン曲カバー】LEO【唯っぽいどアヤコサン】
◆どうも、唯ぽです。「レンきゅんの歌がうたいたい♪」とアヤコサンが言ってきたので、歌ってもらいました。本家さま→sm3811621◆基本、モジュレーション0、g-10に設定しています。◆ちょっと早口+音低めなのがすっげ難しかった……◆◆アヤコサンの原音設定を少し改良したのと使用許諾条件をちょっと変えたので、oto.ini+readme.txtのセットを配布しています。3月14日以前にアヤコサンをDLした方は、こちらの「原音設定ファイル」をご利用ください。→http://yuipoid.ojaru.jp/voice.html◆◆これからアヤコサンをダウンロードしたいという方は、http://yuipoid.ojaru.jp/voice.htmlから分割ファイルをDLするか、http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/29784.zip【key:utau】をご利用ください。◆◆◆マイリスト→mylist/11502810
【ニコラップ】トラック提供08【Pooka】
Pookaです!
◆http://www1.axfc.net/uploader/He/so/246940
◆mylist/14688174
裏スキマツアー紅魔郷の旅
タイトル
「亡き王女の為のセプテット(MAKINA MIX)」
サークル
「Cis-Trance」
アルバムタイトル
「東方ハードコア」
なんか要望あったから暇つぶし程度に
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/53564
パスは:裏スキマ
感想まってるですだよ!
「涙のしずく」の楽譜
サントラ聞いてたら、楽譜が出来てた。
DL : http://www1.axfc.net/uploader/File/so/36307.zip
pass : tear
セブンのテーマ : nm8894834
UTAU 黒音アツミ 「おくりもの」 [オリジナル]
今は25日の30時30分・・・。昨日の深夜ごろ、突然アイデアが空から降ってきました。 作業時間は3時間27分でした。(Dominoの曲のプロパティ)マイリスト→mylist/14264489↓曲データとustファイルとプロト、ユウト・アツミ用の改良版原音設定の詰め合わせ。http://www1.axfc.net/uploader/N/so/90959
【UTAU音源】招田タクがボイパソロしてみた【更新しました】
音源更新したついでにうp。招田タクによるボイパをお楽しみください。なお、俺は就活中なのでどこまで対応できるかわかりません。悪しからず。 2011/06/27追記:イラストいただきました!ありがとうございます!ダウンロード:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/73496 キーワード:utau 前作:sm9192489 新作:nm10509655 招田タク関連:mylist/17139967
歩み(変態☆紳士REMIX)
ども、変態☆紳士です。
今回、zrsk君の「歩み」をREMIXしました!
良かったら使ってください。 よろしくお願いします。
MP3(インストも収録してます。)⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/59226&key=hentaibeats
