キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 3937 - 3968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
畑BB
見た瞬間に切り抜こうと思う素材が時々ある。その一つがこれだ。mylist/33884628
なお、使えるかどうかは一切考慮していない。
http://www1.axfc.net/u/3206310.7z→PASS「畑」
【K-Shoot MANIA】洗脳ノイズメイカー【譜面配布】
今回はr0yから曲を借りて譜面を作りました。
ぜひ遊んでくださいな。
http://www1.axfc.net/u/3208630
洗脳ノイズメイカー/LunarPhrase
BPM 210
原曲:sm22097417
その他作ったもの→mylist/35854644
譜面配布→mylist/38981215
【でんお】 Grow 【トラック提供】
エレクトロが好きなのはロックマンエグゼが好きだったから
なのかもしれません。dubstepに再挑戦しました。
全て打ち込みです。切るなり遅くしたり刻んだりお好きにどうぞ
※音量注意です。申し訳ないですお気を付け下さい。
bpm105です。
mp3DL→http://www1.axfc.net/u/3210242.mp3
【UTAU MMD】印音ヒナタと中の人が歌ってみた
リアルショタの印音ヒナタくんと中の人→アキラくんにスイートマジックを歌ってもらいました(;^ω^)
アキラくんは現役小学生男児なため、歌唱力等は期待しないで下さい(;・∀・)不快に思われると予想される方「戻る」へ、中傷等控えて下さいますようお願い致しますm(__)m
本人の希望によりスイートマジックになりました。
素晴らしい本家様→sm14044008
お借りしたモーション→sm15356096、どうもありがとうございましたm(__)m
絵→このは
tda改造印音ヒナタモデル、tda改造印音アキラモデル使用。
使用音源→印音ヒナタ連続音2013 http://www1.axfc.net/uploader/so/3022318
【UTAU MMD】ろりこんでよかった【印音ちびヒナ連続音配布】
新しくちびヒナ音源が独立したので使ってみました(;・∀・)
印音ちびヒナ連続音2014 http://www1.axfc.net/u/3210406
中の人→ひなの
自己満足なので不快に思われると予想される方は「戻る」へお願いしますm(__)m
素晴らしい本家様→sm17211747
お借りしたモーション→sm17224546
お借りしたust→sm17986266辺々あいら様、どうもありがとうございました
絵→このは
【ベース】放課後ポニーテール (アイカツ) 弾いてみた(TAB譜有)
そらです。またまたアイカツ曲でベース弾いてみました。
単純に見えて意外にミュートが難しい放課後ポニーテール!
ほとんど中指しか使ってないですが弾いててとっても楽しいですっ!らぶゆ~!
まだまだ弾きたい曲がいっぱいあるので時間があるときにまたTAB譜付きで
やろうと思います~
放課後ポニーテールのTAB譜は下記から
http://www1.axfc.net/u/3211857?key=aikatsu
ハピネスチャージプリキュアOP 弾いてみた / sm22798188
他にもアイカツ曲いっぱい弾いてます。マイリスからどうぞ
-----▼宣伝▼-----
同人サークル「ACUSTiCA零式」:http://acustica-zero.net/aczrweb/
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
twitter:sorasora_chu
------------------
[k-shoot 創作譜面] 紋 (C3 OP)
C3(シーキューブ)のOPは良いと思うのです。
譜面ファイル名:sirusi
k-shoot創作譜面マイリス mylist/41620143
譜面はまとめてzip配布することにしました
http://www1.axfc.net/u/3212166?key=neko
pass入力は不要だと思いますが一応 pass:neko
[k-shoot 創作譜面] Melty Blood
コノメニウー
譜面ファイル名:Melty Blood
k-shoot創作譜面マイリス mylist/41620143
譜面はまとめてzip配布することにしました
http://www1.axfc.net/u/3212166?key=neko
pass入力は不要だと思いますが一応 pass:neko
[k-shoot 創作譜面] SAVIOR OF SONG
曲を紹介していただいたので。
譜面ファイル名:SAVIOR OF SONG
k-shoot創作譜面マイリス mylist/41620143
譜面はまとめてzip配布することにしました
http://www1.axfc.net/u/3212166?key=neko
pass入力は不要だと思いますが一応 pass:neko
[k-shoot 創作譜面] Prismatic Lollipops
Cytusより。難易度高めには作れたと思ふ。
譜面ファイル名:Prismatic Lollipops
k-shoot創作譜面マイリス mylist/41620143
譜面はまとめてzip配布することにしました
http://www1.axfc.net/u/3212166?key=neko
pass入力は不要だと思いますが一応 pass:neko
[k-shoot 創作譜面] horizon
ニデラより。かっこいい曲ですよね。
譜面ファイル名:horizon
k-shoot創作譜面マイリス mylist/41620143
譜面はまとめてzip配布することにしました
http://www1.axfc.net/u/3212166?key=neko
pass入力は不要だと思いますが一応 pass:neko
【アコギ】ミラクルハイプレッシャー【弾いてみた】(楽譜あり)
ちびすけと申します!
今回は、SMILEさんの新作、夏恋ハイプレッシャーのOPである「ミラクルハイプレッシャー」を弾かせていただきました!
初耳コピなのでいたらない部分が多いですが、なにとぞよろしくです(*・ω・*)
自分の耳コピによるコード譜もありますので、こちらからどうぞ(手書きで超絶汚いですが←)↓
http://www1.axfc.net/u/3212510
PASSは「misaki」ですw
ババロアって攻略できないのかな…(´・ω・`)←
4月5日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 参
代理うp
毎週土曜13時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位・2位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
[k-shoot 創作譜面]永久より永遠に
無駄にダブルレーザーつけて3000超えしてみた。
http://www1.axfc.net/u/3220078?key=neko
譜面ファイル名:towa
pass入力は不要だと思いますが一応 pass:neko
【UTAU暗音源配布】ドーナツホール【ワタクシ】
UTAU向け音源ワタクシ(sm21839415)のちょっとしたオマケ『暗音源』です。
通常(D4)と収録音階はほぼ変わらず、発声を暗くしてみました。
単独音、一音階(C#4)です。
通常音源との併用も可能ながらあまり音階が広がっていないのでオマケと致しました。
DLは暗音源単体、エイリアスを用いた併用型の二種類が御座います。
動画では暗音源のみを使用しております。g変お試しはこちら⇒sm23315292
よろしければ暫しお付き合い下さいませ。
使用楽曲:sm22138447
ust元:sm22154051
DL:[暗音源のみ]http://www1.axfc.net/u/3221606
[通常と併用をお考えの方]http://www1.axfc.net/u/3221609
HP:http://utahana.kimodameshi.com
【ラブライブ! 二期OP】「それは僕たちの奇跡(90s)」 ベース弾いてみた
今回機器が調子悪かったので直接音出しての録音なので音質は...余裕があれば再うpしたいですTAB→http://www1.axfc.net/u/3221889 アメブロ→http://ameblo.jp/xxxm7m8/ 他のベース弾いて見た→mylist/42118598
4月12日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜13時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位・2位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
Part2⇒sm23323121
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
【バンブラDX】 ドラゴンクエストモンスターズ モンスターの戦い
動画作ったにも関わらず忘れてたマンʅ(´◔౪◔)ʃ
MIDIでは既に動画あげてますが、折角なのでバンブラDX譜面にもしました。
この曲もずいぶん寿命長いですよね。演奏難易度はわりと優しいかも
BDX譜面(まとめてあります)
⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/2884251.zip
バンブラDX作った曲リスト⇒mylist/36882230
4月19日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜13時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
Part2⇒sm23373343
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
4月19日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 参
代理うp
毎週土曜13時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
【K-Shoot MANIA】 カタルシスの月 【ひなビタ♪】
5作目になります。
ひなビタ♪で一番好きな曲です。
初のLv.15なのでいろいろ詰め込み過ぎた感満載な譜面になってます^^;
暖かな目で見守ってやってくださいw
DL(editorのみ)→http://www1.axfc.net/u/3259354.zip
今まで作ったもの→mylist/42440604
前→sm23178794(カラフルミニッツ)
次→sm23487665(虚空と光明のディスクール)
『お願い!シンデレラ』サビを混声四部合唱アレンジしてみた【midi有】
この音源はメドレー合作『ニコニコメドレー「いろはかるた」(繋組)』に参加しています。
よろしければそちらもどうぞ
今回アレンジしたのは、アイドルマスターシンデレラガールズの主題歌である『お願い!シンデレラ』です。
シンデレラガールズのアニメ化は嬉しい限りですね。この曲がどこで使われるか今から気になります。
midi公開します。フル作ったり歌ったりしてもいいのよ?(チラッ
http://www1.axfc.net/u/3230301?key=oneshin_chorus
↓↓同時投稿↓↓
キラメキ進行形:sm23409642
ミツボシ☆☆★:sm23409694
他にうpしたもの→ mylist/29967922
【宣伝】 球を集める旅 【自作アイワナ】
自作ゲーム「I wanna collect 20 balls」の宣伝動画です。
DL⇒http://www1.axfc.net/u/3228818
1作品目。やりやすい難易度にしたつもりですが、アイワナ未経験者にとっては難しいかも。
しばらくしたら、この動画を消すかもしれません。
「あ!これ昨日動画で見たとこだ!」となる程度のネタバレを含むので、
完全初見でやりたい方は動画を見ない事を推奨します。
【UTAU新音源】戯言スピーカー【下部混凝土】
異形頭注意です。
「いい事思いついたー」なノリで作ってみました。誰か僕に長いP名下さいって言ったら本当に長いP名貰えたPです。石頭ならぬコンクリ頭です。
説明は動画内にて。今回、エンジンはTIPS、BRE0で歌わせています。
MIXと動画を來夢さん(mylist/32952812)に担当していただきました!ありがとうございました!
DL→http://www1.axfc.net/u/3233422?key=con
UST→umbrellaguns
本家→sm14387746
まいりすと→mylist/27093456
余談:11/15って生コンクリートの日らしいですね。彼の誕生日もその日って事に
4月26日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 弐
代理うp
毎週土曜13時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
Part3⇒sm23439361
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
4月26日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 参
代理うp
毎週土曜13時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
【従ってみた】jealkb指示書
ごーすと いん つくり場
mp3, 譜面等関連ファイルはこちらから→ http://www1.axfc.net/uploader/so/3240975 (パス:jealkbs)
【Stepmania】 艦隊乙女 【艦これアレンジ】
COOL&CREATEの艦これアレンジCD「艦隊乙女」より
艦隊乙女 / ビートまりお+あまね
DLキー:kantai
http://www1.axfc.net/u/3235220
【UTAU新音源配布】カゲロウデイズ【春夜コイ】
こんにちは、はるというものです。自作音源ができましたので公開してみることにしました。音源はこちら(http://www1.axfc.net/u/3210637?key=utau)にあります。パスワードは「utau」です。カバー曲元はこちらsm15751190 都合により1番しかありません。後半はポップンより「リメンバーリメンバー」の1番のみあります。完成まで待っててね! 声は女性に近めの中性的な感じですかね。興味がありましたらどうぞ。
【トラック提供】Tr14_MiC【bpm115】
14曲目。現実からは逃げ切れなかった。
構成はintro8-verse16-hook8-verse16-hook8-verse8-hook8*2-outro8
【追記】
mp3→http://www1.axfc.net/u/3238058
passは「3sha」です。
第三者会議室のマイリスト
mylist/37318259
【UTAU新音源配布】最後の女王【七ツ星ナラ】
閲覧ありがとうございます。
はじめまして天野さくらと申します。よろしくお願いします。
新音源 七ツ星ナラ の配布動画です。
単独音、一音階の収録です。
調声はほぼ「おま☆かせ」です。
本家様:sm6203854
ust元:ThatFiddlerOnTheRoof
イラスト:冬炬様
原音設定、動画:長谷川絢香様
DL:http://www1.axfc.net/uploader/so/3237905
【キー音無しBMS】モンキービジネ酢
灰:☆10→穴:☆12の順
希望有で譜面配布しまっ(^ー^* )
ちと音ズレ有かも
CN地帯難しすぎたかな~
DL→http://www1.axfc.net/u/3240525?key=bms
音源を用意してbmse等で定義してください。
