キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 3969 - 4000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ラブライブ!】「乙女式れんあい塾」 ベース弾いてみた(TAB有)
今回特に動画は無視してください。もはやそのチューニングじゃ出せない音が出てますwwTAB→http://www1.axfc.net/u/3434417
アメブロ→http://ameblo.jp/xxxm7m8/
他のベース弾いて見た→mylist/42118598
【創作譜面】 Water Horizon 【BMS】
灰: ☆10→穴: ☆11の順です。
青龍1の次に好きな曲!
譜面はtime to airぽくしたかったけど微妙?
音源→sm21727795
ごめんなさいupし忘れました、
DL→http://www1.axfc.net/u/3274561?key=bms
音源を用意し、bmse等で定義して遊んでください
【UTAU MMD】にんじゃりばんばん【印音雛藁】
素敵なモーションを見つけたので再投稿(;・∀・)
自己満足で作っているので苦手な方は「戻る」へお願いしますm(__)m
使用音源、背景動画等は以前に投稿したものと同じです(;^ω^)
☆お借りしたモーション→sm23409246、どうもありがとうございましたm(__)m(うまく使えてなくてごめんなさい)
絵→このは
使用音源→印音雛藁連続音2013 http://www1.axfc.net/uploader/so/2966835
5月17日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 弐
代理うp
毎週土曜13時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
Part3⇒sm23586025
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
【UTAU MMD】バイビーベイビーサヨウナラ【印音呉葉】
呉葉くんに高音を歌わせてみたかった(;´Д`)
音ズレ等自己満足の範囲なので不快に思われる方は「戻る」へお願いしますm(__)m バックにいるのは、印音ヒナ&印音ヒルダ、コーラスは印音ヒナ使用。
★素晴らしい本家様→sm8359269
★モーション→sm13399720
★ステージ→sm18372012
★ust→nmasao様、お貸し頂きありがとうございましたm(__)m
★使用音源→印音呉葉連続音http://www1.axfc.net/u/3163931※中の人は朝着替えPさんです(*^^)
★絵→このは
よろしくお願いしますm(__)m
プリキュアで「JustiΦ's」【メイキング】素材提供あり
こちらからDLできます
http://www1.axfc.net/u/3247119
キーワード:555
【DTX Mania】東京レトロ
すこっぷ氏の 東京レトロ(本家様=sm21113426)を譜面化させていただきました。
なんか元気出る曲!
動画は10キーREAL譜面、オートプレイ。HH Closeを Openにしてゆるくしています。Close版はExREALをどうぞ (でも疲れるよorz)
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/u/3248502
keyword: poppooo
levels: ADVANCED(7key)37, REAL(10key)42, ExREAL(10key)59
5月24日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜13時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
Part2⇒sm23687315
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
5月24日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 参
代理うp
毎週土曜13時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
【キー音なしBMS】Daydream cafe
自己満クソ譜面
自分でも余りやりたくない感じになってしまった
万が一いる人がいるなら上げます
物好き用→http://www1.axfc.net/u/3307124
【ラブライブ!】snow halation をギター二重奏で弾くための楽譜【修正版】
聴いて不自然なところ・細かいところ修正しました
ある程度押さえ方も考慮してるので、結構弾きやすくなってると思います。
それでも押さえられないところあるかもですので、そしたらごめんなさい頑張ってください
他にも変なとこ見つけたら修正していきます…たぶん…
これもソロ用に編曲を考えていますが、いつになることやら…
楽譜です→http://www1.axfc.net/u/3252176
love wing bell二重奏→sm23630277
love wing bell ソロ midi→sm23675238
love wing bell ソロギター→sm23736339
ラブライブ関係ないですが、クラシックギターでカノン弾いてみました→sm23751274
【UTAUカバー】 とおせんぼ 【林歌ぽてこ】
あ な た を と お せ ん ぼ
お歌:林歌ぽてこ (単独音音源)
音源配布しております。
単独音: http://www1.axfc.net/u/3089137
連続音: http://www1.axfc.net/u/3089198
原曲:wowaka 様 (sm7357463)
お借りしたUST:skyisland 様
(user/20039451)
【一週間フレンズOP】「虹のかけら」 ベース弾いてみた
いいきょくですよね!TAB→http://www1.axfc.net/u/3263991※今回非常に音が小さいですm(__)m
【赤塚陽一】【L】ucy【UTAUカバー】
こんにちは!ピフ優です!
赤塚陽一に【L】ucyをうたわせていただきました!
本家様:sm20691611
UST:http://www1.axfc.net/u/3255133.zip
調教:ピフ優
MIX:Haru.jpgさん
動画:Haru.jpgさん
イラスト:半糖さん
【太鼓さん次郎】 MENDES 【創作譜面】
☆10
876コンボ
DL:http://www1.axfc.net/u/3253449.zip
6月14日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜13時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
Part2⇒sm23801572
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
6月21日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 弐
代理うp
毎週土曜13時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
Part3⇒sm23838663
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
BEMANIシリーズより「ラキラキ」をファミコン音源(VRC6)で
聞いた瞬間に「ファミコンのゲームで流れてそう」って思ったので作ることを決めた
何となくVRC6使ったけど、どうせなら拡張音源なしにすればよかったかなあ…
追記:キックの音がやたら大きく感じたのでテキトーにコンプレッサーかけてみたけど聞き苦しくなっていたらごめんなさい
NSF→http://www1.axfc.net/u/3268817
【TAB追加】しろくまダンスを弾かせてもらいました
ごっちゃんです
村人Pさんの「しろくまダンス」を弾かせてもらいました
途中と最後のパンダはお友達に描いてもらいました
別撮り&一発撮りなので動きが所々怪しいです
最後まで見ていただけるとありがたいです
tab譜はこちら http://www1.axfc.net/u/3297083 パスは:panda
今まで弾いたのmylist/44718895
しろくま└( ^ω^ )」しろくまL( ^ω^ )┘
ツイッターやってますhttps://twitter.com/hunyahuna
【太鼓さん次郎】悪魔のリドル ED#10~#12【創作譜面】
次々と金冠を付けられたので高難易度化。mylist/48108649
#0:00 #10 イノチノカラクリ
#1:37 #11 Survival
#3:15 #12 QUEEN
#4:55 #13 イノチノカラクリ(裏)
#6:36 #14 QUEEN(達人譜面)
ED#2~#5:sm23895906 ED#6~#9:sm23895922
譜面配布:http://www1.axfc.net/u/3269832
【トラック提供】Tr19_夜【bpm81】
19曲目。夜の部閉演。月曜日「来ちゃった」
構成はintro8-verse8-break4-verse8-bridge8-verse16-outro2
mp3→http://www1.axfc.net/u/3275438
passは「3sha」です。
第三者会議室のマイリスト
mylist/37318259
7月12日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜15時より開催の初級者大会。
参加費は無料となっております。
Part2⇒sm23997968
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
【K-Shoot_MANIA】 Beat Time 【譜面配布】
投稿期間がとんでもなくハイペースになっています。
キャラコン応募の曲なので、マキシマさんとあの双子っぽい赤と青の譜面を意識してみました。
正直結構難しかったです。
みんなテスト頑張ろうね、単位を勉強してきた軌跡じゃなく数字として見るようになろといろいろ末期だからね
2014/07/15追記:先ほどLumP様より配布許可をいただきました。
http://www1.axfc.net/uploader/so/3276597
password:raimugi
【ソードアート・オンラインⅡ】 第2話から 【楽譜】
SAO二期を見始めました。前作も梶浦由記さんが作曲されていたんですね。知らずに見ていました。。つhttp://www1.axfc.net/u/3280107?key=sao
ヤマノススメセカンドシーズンのED耳コピしてみた
後半はボーカル抜き mylist/9089550 mp3
http://www1.axfc.net/u/3283904
http://www1.axfc.net/u/3283907
Synthesized Fortress【BMS差分】
MもといABE3さんのBMSの差分。
[Tonberry]…★7くらい?Notes:2056。シューティングゲームのステージの如く譜面が変わる。押しにくい配置。ラストは4連打×3で安定。
元譜面のSF_VV7.bmeと比較してズレなし。
追記。アップローダに残ってました。そのうち作り直しますが。
http://www1.axfc.net/u/3285301?key=bmsbms
【DDR-EDIT】SABERWING【DP17】
BPM180くらいにしとけば良かったかなーとか。
速いので難易度が結構上がってしまった感じデスネ。
EDITライブラリ更新(2014/7/27)passは「edit」です。
とある実験で使った譜面とか円形カラース◯ップトレーナー練習譜面とかLYUとか色々増えてます。
http://www1.axfc.net/u/3285497?key=edit
【碩瀬水羽 連続音配布】グロリアス・ワールド【UTAUカバー】
どうも、なみだです。夏は早く終わるべき。
自作音源「碩瀬水羽」連続音の配布です。
いろいろと使いづらい部分もあるかと思いますが、よろしくお願いします。
本家様:sm159376811
ustお借りしました:sm19466922
追記:原音設定に不備があったため音源を差し替えました。
既にDLされてしまった方は下記のURL先よりoto.iniをDLし差し替えてください。
お手数をおかけしてしまい大変申し訳ありません。
音源DLはこちらから→http://www1.axfc.net/uploader/so/3288218
oto.iniはこちらから→http://ux.getuploader.com/sekise_utau/download/5/oto.ini
(両方ともパスは:utau)
なみだ:mylist/41377167
【譜面公開】 夏の日と君の声 【DTXManiaXG(Ver.K)】
【譜面】⇒http://www1.axfc.net/u/3287968/GT
(難易度 MSTR5.2/EXT4.4/ADV2.9/BAS1.8) DTX譜面⇒mylist/30478052 DTXManiaXG(Ver.K)スキンセット⇒sm19669529 BGM等は各自用意して下さい。
【UTAU音源配布】サリシノハラ【振音エンザ連続音】
ほぼつづきましてある調味料です。この度はutau音源「振音エンザ」の配布に参りました。 声/裏方:ある調味料(http://piapro.jp/aruta) 公式立ち絵/キャラデザ/絵:山田(mylist/41851915) 原音設定:心汰(m(mylist/38575123) ▼配布先(http://www1.axfc.net/u/3290961.zip)pass【utau】or http://ux.getuploader.com/tyoumiryou_A/ ▼公式サイト(http://utau-aruta.jimdo.com/) ▼本家様(sm19042393) ▼ustお借りしました(sm19328038) mylist/38334022
弾幕アマノジャク ノーショット小槌のみでだいたい取得してみた
※一部使い回し
75枚中弾幕的に無理な物(無限念仏など)や6回殴っても生き残る物(ジェイドブレイクなど)を除いた51枚を殴り倒してみました。
ダイジェスト。
物好きな方はリプレイをどーぞ→http://www1.axfc.net/u/3292070
魔法使いえりぽん RPG風 その39【まーどぅ編ラスト】
モ娘(狼) より
娘。小説書く!『魔法使いえりぽん』 の紹介動画です。
RPG作成ツール『WOLF RPG エディター』を使用し、RPG風にしました。
若干本文と変えている所もありますが、ご了承ください。
↓まとめサイト
http://www61.atwiki.jp/eriponmagi/
↓あゆみん編までのゲームURL(ダウンロードできます)
http://www1.axfc.net/u/3602465/ookami
魔法使いえりぽん紹介動画マイリスト
mylist/41510408
その1 sm22916004(転載して頂きました)
その15-1 sm23439354【まーどぅ編スタート】
その38 sm24195628
その39【この動画】
その40 sm27720656(石田亜佑美合流編)
