キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 4993 - 5024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【印音ナオ誕】イドラのサーカス【印音ナオ新連続音】
ナオくんお誕生日おめでとう( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
カッコイイ曲を歌ってもらいました。コーラスはヒナオさん。
素晴らしい本家様→sm20765934
お借りしたust→Kream (UtauReizo)様、どうもありがとうございましたm(__)m
絵→このは
☆使用音源☆
印音ナオ連続音-独眼-→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/117776
よかったら使ってあげて下さいm(__)mよろしくお願いしますm(__)m
【印音ナオ誕】モザイクロール【印音ナオfeat.ヒナオ神楽火影】
ナオくんお誕生日おめでとう( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ナオくんもめっちゃ楽しそうです(笑)
素晴らしい本家様→sm11398357
お借りしたモーション→sm13687574様
お借りしたステージ→Midnight様、どうもありがとうございましたm(__)m
印音ナオくん、新しく連続音の配布を始めました!
印音ナオ連続音-独眼-→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/117776
以前から配布している単独音
通常単独音→http://www1.axfc.net/uploader/so/3003464
もよかったらよろしくお願いしますm(__)m
【UTAUカバー曲】TOWN-0 PHASE-5 +UST配布【ナズツキヴィコトロ】
ああ、タイプミスしてをごめんなさい!ビデオで"カーバ"は”カーバです。許してくださいね★!平沢進さん大好き!そしてカバーを作りました。UST配布:www1.axfc.net/u/3100629.rarオリジナル曲:平沢さん
【UTAU新音源】めりー✩せっくすます【練音カロル】
スク水ニーソのちっぱいようじょがあらわれた!!
仲間になりたそうにこっちを見ている。誰か僕に長いP名下さいPです。ねるねトースト美味しいです。
公式絵をちくろさん(mylist/36252010)、MIXをゆきもちさん(mylist/32952812)、動画をきづちさん(mylist/20451346)にお願いしました!
DL→http://www1.axfc.net/u/3119302?key=karol
UST→sm19608151
本家→sm9182250
まいりすと→mylist/27093456
追記(2014.01.25):規約が変わりました→http://www1.axfc.net/u/3153919
【透けDIVA】 Tell Your World 【PDA-FT】
たまにはシンプルな透けDIVAでも
ここに高画質版の動画うpしておいたので見たい方はどうぞ
http://www1.axfc.net/u/3120537
(stepmania)灼熱Beach Side Bunny THE IDOLM@STER mashup mix SOLO (6譜面)
<('ヮ')>Yo!
ζ*'ヮ')ζHey!
<('ヮ')>Yo!
ζ*'ヮ')ζHey!
sm22559291の6譜面でやった場合こういう感じになります
今回はどんな感じでやってるかカメラで撮影しました
因みにこの譜面IIDXの穴譜面含めてます
片手のみの鍵盤打ち厳しいですwww
お借りした動画はこちら→sm18353383
この動画を作ったしげりんさんありがとうございました
譜面はこちら→http://www1.axfc.net/u/3134848
パス→DJYAYOI
マイリスト→mylist/39910188
【TAB】隅田川夏恋歌
sm21453869さんの動画のTAB譜です。
コピーしたのはいいけど弾けなかったのでTAB動画としてうpです。
音だけでコピーした結果運指とか結構無茶な所ありますがそこは補完でよろしくです。
ダウンロード→http://www1.axfc.net/u/3129888
GP5ファイルなのでGP持ってない人はTuxGuitar(http://tuxguitar12.softonic.jp/)等で開いて下さい。
【K-Shoot MANIA】六連星【譜面配布】
今回はあさけあさんから曲をお借りして譜面を作りました。
曲調の割に難しくなった感はありますがぜひやってみてくださいな。
http://www1.axfc.net/u/3130615.zip
こちらに新しいバージョンを用意しました→(sm23145493)
六連星/あさけあ
BPM 160
原曲:sm22520469
あさけあ:mylist/33145650
ぴこまる(ジャケ):http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=231005
その他作ったもの→mylist/35854644
譜面配布→mylist/38981215
【UTAUカバー/音源配布デモ】アンサー【点灯音ヨシヤクリーム】
EDIT: 音声ライブラリの更新。"_んぎんぎぇんぎょ.wav"はありませんでした。もう一度ダウンロードする必要があります!すみません!
僕は「アペンド クリーム」を作成しました!楽しんでください!(ღ˘⌣˘ღ)
◆ オリジナル音楽と歌詞: sm18458368
◆ UST→ NeeMiSo & Macnspam
◆ USTエディット/ミックス/イラスト→ 僕(shizy)
◆ UTAUアペンド音声ライブラリDL → http://www1.axfc.net/u/3131439?key=yoshiya
◆ 点灯音ヨシヤとエデンマイリスト→ [mylist/38928105]
どうもありがとうございました! ( ´ ▽ ` )ノ
【音源配布-豹歌ショウ Firm】ハジマリのオワリ【UTAUカバー】
ようやく追加音源できました。(というか動画が出来ました。)
音源名Firm(ファーム)は、前回よりも「硬め」の声質を意味する名称です。
曲中では、メインボーカルを新音源、サブボーカルを旧音源でUTAわせています。
イラストはエンボス氏にお願いしました。
音源配布所→ http://www1.axfc.net/uploader/so/3133328
キーワードは、「panther」です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。V1.00 はこちら → sm12349485
【ラノベMAD】星を目指して【SAO】
この前2巻読みました。まだアニメ観てません。
ので、これから少しずつ原作もアニメも見ていけたらなと...
※サチの色は原作カラー絵を参考にはしましたがほとんど妄想です。
高画質版です。パスはSAOですんで欲しい人はどうぞー http://www1.axfc.net/u/3134497
【AVIUTL】ギルティギアXX SLASH風 戦闘前デモ 公開
いざ作ってみたらかなり大変
他にもGGXXのデモを作りたいという人の為に公開!
(そんな限定された物好きなんて居るわけ無いよね)O0o。(´¬`)
http://www1.axfc.net/u/3134507 DL key:dl
追記:「aviultじゃなくてaviutlだよね?」あ、はい・・・素で間違えてました(ノ∀`)
文字の部分は画像ではなくテキストで作っているのでその部分を書き換え
キャラの画像を用意して差し替えてサイズ等を調整すればこの動画のようなデモが作れます
aviult初心者なのでかなり分かりにくいプロジェクトファイルになっていますのでがんばって解読してくださいorz
【DTXHD】 Theme of Sangria / 96 【GuitarationXG】
今年の2作目!今回は96ちゃんの1stアルバム『BLACK ALBUM』より1曲。
BPM170 ギターLV8.85 ドラムLV7.4
すごい聴き覚えのある中盤のユニゾン。ギターもドラムも非常に押しにくいor叩きにくい配置になってます。
ドラムは真ん中覚えれば妥当レベル、ギターは完全に個人差譜面でしょうか。
譜面はコチラ→http://www1.axfc.net/u/3134866
マイリス→mylist/13415300
録画&作成&エンコの方法をいろいろ試行錯誤中です。
エンコとかはともかく、あんまりカクつかない録画方法とかってないんですかね……。
AviUTL 8秒で色々
8秒・・・
今年からAviUTL始めた初心者です。お手柔らかにお願いします
追記
PF→http://www1.axfc.net/u/3138860
BGMは新世界よりのEDのイントロ部分です。
【ピアノ楽譜】 ショップ 【ダーククロニクル】
【YouTubeチャンネル】 https://www.youtube.com/user/oldsenka/videos
ダーククロニクルより、ショップのテーマのピアノ楽譜。
■YouTube版→http://youtu.be/ENZhaooaV_A
■花の庭園ピアノ楽譜→sm21065740
■その他の動画→mylist/30013879
■楽譜、mp3は右記URLよりダウンロードできます→ http://www1.axfc.net/u/3140176.zip/senka 解凍パスは「dcshopping」
【アレンジ】ロストワンの号哭【ボーカル無し】
こんにちは~!今回は東方じゃなくて、ボカロの曲をアレンジしました!
ボーカル欲くて、ボーカロイド入れようとか思ったけど宛はなくて・・・
アレンジした曲はNeruさんの『ロストワンの号哭』です!よかったら聴いていってねw
あとオケ上げとくんでよかったらボカロに歌わしたり歌ってみたりしてくださいw
本家様⇒sm20244918
僕のマイリス⇒mylist/38162455
オケ⇒http://www1.axfc.net/u/3141856 パス⇒rost
〈追記〉テトに歌わせました⇒sm22666081
【ニコニコ自作ゲームフェス3】RPGを作ってみた!!【FEGIP】
今日はFEGIPです!!前々から作っていたRPGで「ニコニコ自作ゲームフェス3」に参加してみようと思います!!私たちが登場しますがあんまりストーリーと関係ないので私たちを知らない方でも楽しめると思います。現在続編も作っておりますのでそれも一緒に応募しようかと考えております。どうぞよろしくお願いいたします!!http://fegipers.blog.fc2.com/ ←ブログやってます、宜しければどうぞ!http://www1.axfc.net/u/3146419.zip ←RPGがアップされているサイトです!※RPGツクールXP を使用しています!!!
PMS ディストピア・ジパング
ボルテにも収録されているcosMo@暴走P様の曲です。
ディストピアシリーズはどれもBPMが速いけど演奏時間は短いようです。
原曲はコチラ→sm15603633
EX41(新47)
NOTE1212
階段、片手処理、交互押し、縦連打、同時押し
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/u/3147334&key=dystopia
mylist/26852301
【K-Shoot MANIA】 Burst Festival !! 【落選供養】(譜面配布)
Getty様の自作曲である「Burst Festival !!」(sm21278448)を使用させていただき、譜面を制作いたしました。
譜面配布の許可をいただきましたので配布いたします。
URL:http://www1.axfc.net/u/3147333.zip
PASS:Burst Festival !!
その他の譜面動画:mylist/39673109
【Hardstyle】永夜抄「狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon」【Remake】
あっという間に前回投稿から1年たってました。おひさです。前作今聞き直したらあまりにもひどかったんで今風に作り直してみました。画像は拾い物で作者がわかりませんがかっこよかったので勝手に使わせてもらっています。http://www1.axfc.net/u/3158138.mp3
1月18日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 参
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位・2位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
【ベース】プリキュア・メモリ (ハピプリ ED) 弾いてみた(TAB譜有)
グラフィックめっちゃわええええええええ!!!!!!!
ハピネス注入です!しあわせいっぱいです!
ベースに関してオクターブ奏法にしようかまよったのですが
結局普通に弾いてしまいました。音は少し空間入れてボワッとしたシンセベースイメージで。
ハピネスチャージプリキュア最高!
TAB譜も作っています。
http://www1.axfc.net/u/3160960?key=lovely
ハピネスチャージプリキュアOP 弾いてみた / sm22798188
他にもプリキュア曲いっぱい弾いてます。マイリスからどうぞ
-----▼宣伝▼-----
同人サークル「ACUSTiCA零式」:http://acustica-zero.net/aczrweb/
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
twitter:sorasora_chu
------------------
【メドレー競作mini】変な愛の形
メドレー競作通算6作目の参加です。
今回は、レトロな曲ばかりが頭に浮かんだのとルールをある程度作った状態で理解したので課題曲Aが無理やりねじ込んだような形になっています。
使用楽曲:http://www1.axfc.net/u/3168856.txt
「リンリンシグナル」 レンパートだけ で歌わせていただきました
n度目まして、久留瀬弥生と申します
2月ですね、バレンタインですね、爆ぜろ
少しでもカッポゥ(ネイティブ)気分を味わいたかったので、デュエット曲を歌ったのはいいのですが、
相 手 が い な い 状況です
なので優しい皆さん、どうか一緒に歌ってあげてください。
本家様:sm1971028 元pv様:sm2248210 動画様:sm2381739
いろいろまとめました:http://www1.axfc.net/u/3169971?key=ringlinkkuruse
動画などに使用してくださった際は下記までお知らせください
boku_no_mail_address_dayon∴yahoo.co.jp(∴→@)
ワンフレーズだけ歌う霊夢さん
たぶん霊夢さんは、こういう歌が好きだと思う。
自分でこんなモーション欲しいなーと思って、探すのも面倒なので
自作してみた。
需要があるかどうか知りませんが後ほど公開予定。
誰得だとは思うけどうpてみた。http://www1.axfc.net/u/3170950.zip
せめて左右に軽くステップを踏ませたいんですケドねー
モデル:早苗:sm21227339、霊夢:sm16945065
落書きされた放置死体(cover)
https://twitter.com/diadiadia1
https://soundcloud.com/diadiadia1
killieの落書きされた放置死体のカバー的なノリのやつです。
2週間前にkillieのライブを見てぶっ飛んだ勢いでやりました。
耳コピなんで色々間違ってるところあると思いますが…。
需要ないと思いますけど、Off Vocal版もあるんで歌ってみたとかしたい人はどうぞ。
http://www1.axfc.net/u/3172070
killie(http://killie.jp/)
track提供【BPM120】
兄貴にトラック聴かせたらクソって言われました mylist/36766993
mp3 : http://www1.axfc.net/u/3172377.mp3
追記 : 構成は intro-hook(16)-verse(16)-hook(16)-verse(16)-hook(16)-verse(16)-hook(16)-outro です。分かりにくくて申し訳ない・・・
2月15日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 弐
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
Part3⇒sm22905102
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
砕月 (DJ AIR-G HARDCORE Remix)
こんばんは。DJ AIR-Gです。今回は、東方に挑戦してみました。東方の中でも一番好きな曲、伊吹萃香の砕月をRemixしました。また、お聞き苦しいところがありますが、最後まで聞いていただけたらありがたいです。よろしくお願いします。 youtube→http://www.youtube.com/watch?v=zzbaMnfXM2w&feature=youtu.be mp3→http://www1.axfc.net/u/3174126 Twitter→@170AIRRemixをやり直しましたのでこちらもお願いいたします。→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm24816407
【日本準国歌】海ゆかば ピアノ楽譜
今回は日本の曲を採譜しました。毎度のことですが、軍歌扱いの曲なので不快感を覚える人も多いかと思います。しかし、単純に良い旋律だからということで作っているので、純粋な音楽として聴いて頂ければ幸いです。本題ですが、この曲は本当に海を感じさせるような綺麗な曲ですね。いつもこの国を守って下さった先人達に感謝しながらこの曲を聴いてます。歌詞的に仕方はないですが、今歌われないのは残念ですね。 あ、一応ですが別にうp主は左にも右にもよってないので御理解よろしくお願いします。軍歌が好きなだけです。 まいりすmylist/32430409 楽譜→http://www1.axfc.net/u/3182747?key=7391
【K-Shoot MANIA】朝型の吸血鬼9cc
ななひら。
mylist/38825851
譜面だけ http://www1.axfc.net/u/3193487
【UTAU音源配布】なれのはて【藍白ヒョウキ】
初めまして。作ってみました。宜しくお願いします。
本家様:sm7141460
USTはyuzuru06mu様からお借りしました。
配布所:http://www1.axfc.net/u/3153460
普段はツイッターの方にいます。何かありましたらご連絡ください。
ツイッターID:andanlent
マイリス:mylist/42133465
追伸
設定画をPIXIVにのせました。参考までにお使いくださいhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42363386
追記:新しく配布用サイトを作りました。よろしければこちらからどうぞ。
つhttp://andantina.wix.com/home
