キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 5057 - 5088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】レコード・レド【印音シルシ】連続音配布
シルシくんの連続音配布です(*^^)
自己満足なので不快に思われる方は「戻る」へお願いしますm(__)m
★素晴らしい本家様→sm17598389
★お借りしたust→sm23424910 有魚神弥/番煎P様(ご好意でお貸し頂きありがとうございましたm(__)m)
★使用音源→印音シルシ連続音2014→http://www1.axfc.net/u/3246011(オマケvoiceつきました)
★中の人→トマト様
★絵→このは
よろしくお願いしますm(__)m
【UTAU MMD】シザーハンズ【印音ヒナオ&印音ナオ】
音ズレごめんなさい(つд⊂)
あまりにかっこいいモーションだったのでお借りしてしまいました(;・∀・)
音ズレ、不完全モデル等自己満足なので不快に思われる方は「戻る」へお願い致します。
★素晴らしい本家様→sm8901412
★モーション→sm22999099
★ust→Fumfum様、お貸し頂きありがとうございました(うまく使えてなくてごめんなさい)
★使用音源→印音ヒナオ連続音http://www1.axfc.net/uploader/so/3044693
印音ナオ連続音→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/117776
よろしくお願いしますm(__)m
【ラノベMAD】高貴な性質【小さな魔女と空飛ぶ狐】
溺れさせなければいい。
http://www1.axfc.net/u/3250458?key=fox
ファイル名ミスってるので各自で修正してください!(丸投げ)
【試音サン連続音配布】僕は空気が嫁ない【UTAUカバー】
半年以上放置していた「試音サン 連続音」の配布となります。
DL→http://www1.axfc.net/u/3258873 pass→utau
バックナンバーや咳歌デルとかのDLリンク一覧→http://tameshine.blog.shinobi.jp/
曲:cosMo@暴走P「僕は空気が嫁ない」sm21744668 nc77431
お借りしたust:虎劉 様 sm22527856 (ほぼそのまま使用)
投稿動画マイリス mylist/32108312
Twitter 03_hare
6月14日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 弐
代理うp
毎週土曜13時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
Part3⇒sm23801669
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
6月14日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 参
代理うp
毎週土曜13時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
6月21日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 参
代理うp
毎週土曜13時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
7月12日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 弐
代理うp
毎週土曜15時より開催の初級者大会。
参加費は無料となっております。
Part3⇒sm23998140
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
【StepMania】にこぷり♡女子道 の足譜面を作ってみた【ラブライブ!】
にこぷり♡女子道/矢澤にこ BPM:200
①左:SP-BASIC Lv.6 ×1.0、291notes 右:SP-DIFFICULT Lv.9 ×1.0、382notes
②左:SP-EXPERT Lv.12 ×1.5、518notes 右:SP-CHALLENGE Lv.12 ×1.5、552notes(SA 51notes)
にこにー誕生日おめでとう!!!
にこ誕記念で、にこぷり♡女子道です!すごくぴょんぴょこした譜面になっておりますw
全難易度でノート数多めの体力譜面になっております(そらまるごめん)
だれかショックアローの再現の仕方教えてー!(懇願)
DP編→sm25401468 その他の譜面動画→mylist/23395422
譜面配布してます!DLはこちらから→http://www1.axfc.net/u/3397180.zip
【UTAU音源配布】Black Board【雷音冷蔵】
■ オリジナル: sm17367688
■ YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=qv9E7SElwws
■ UST: siruto0115
■ illust/UST edit/mix: Kream (UtauReizo) (mylist/33229688)
■ vocals: 雷音冷蔵 CV
VB DL (axfc) → http://www1.axfc.net/u/3282360
VB DL (mf) → http://www.mediafire.com/download/d9a29899am42nq9/Raine+Reizo+CV+%E3%80%90%E9%9B%B7%E9%9F%B3%E5%86%B7%E8%94%B5%E5%8D%98%E7%8B%AC%E9%9F%B3%E3%80%91.zip
≪雷音冷蔵音声ライブラリ単独音≫
Includes 3 sets (↑・core・↓)
≪雷音冷蔵音声ライブラリ連続音≫ ver 2.0 → sm20633988
【Bぷよ】続・ルルーのルー風スキン(+α)作ってみた【配布中】
初代以下略。
以前のもの(sm23611008)との違いとしては、
・効果音がつきました。
・文字の後ろの影を直しました。
・背景違いが4種類増えました。全部で7種類入ってます。
といった感じです。ぷよ関係ない背景もあります。
こちらで配布中です。
http://www1.axfc.net/u/3284627
ハナヤマタOP 『花ハ踊レヤいろはにほ』 のピアノ耳コピしてみた
合ってるかどうか分かりませんけどお洒落なコード進行だったので
後半はピアノのみです
mylist/9089550
http://www1.axfc.net/u/3286225 一応mp3
【トラック提供】Free Track19【ニコラップ】
なかなか時間がなくて思うように制作が進まない…
mp3→http://www1.axfc.net/u/3288478
過去に投稿したやつ→mylist/33470817
連絡先 twitter→@tkbeatz2525 又は、[email protected]
【トラック提供】道化の旅【でんお】
ピエロって怖いですよね。
陽気に見せかけてこっちに殺意むき出しな気がしませんか?
bpm120ですintro8-v16-h16-v16-b8-h16
mp3DL→http://www1.axfc.net/u/3296976.mp3
ドラムとベースの一部はループ音源です。あとはほとんど打ち込み。
【TAB譜】 ユメノトビラ 弾いてみた 【ラブライブ!】 【バイオリン】
にこイベ終わりましたね。
自分は調整が上手くいってギリギリ8000位以内に入りました。
記念に自分の初投稿した動画でもあるユメノトビラにバイオリンを加えてリミックスしました。
とても聴いていられるものではないのでショートバージョンです。
と言うかバイオリンも弾けるにこにーのコラ画像が作りたかっただけです。
5thポジションくらいでしょうかね。
フルバージョンのTAB譜もあります(sm23967480)
TAB譜
http://www.mediafire.com/file/m1w6220r69a98cw/LL%21_TAB_1024.zip
http://www1.axfc.net/u/3272784
pass 2525
他のTAB譜はこちら→ mylist/44998711
【K-shoot MANIA】 つぼみ 【達見恵 featured by 佐野宏晃】
9作目になります。
ギタドラから、つぼみです!
Lv.13だけど強すぎるかなw
ばねエフェクトは結局入れてません...
DL(editorのみ)→http://www1.axfc.net/u/3300658.zip
今まで作ったもの→mylist/42440604
前→sm24075146(Dream of Winds)
次→sm24576648(エレクトロサチュレイタ)
【ラブライブ!】「ずるいよ magnetic today」 ベース弾いてみた (TAB有)
荒ぶってしまいましたwwにこまき曲が弾ける日が来るなんて・・・
TAB→http://www1.axfc.net/u/3302824
【K-Shoot_MANIA譜面配布】Artemi's Wall
今回はr0yから曲を借りて譜面を作りました。
ぜひ遊んでくださいな。
http://www1.axfc.net/u/3304806
Artemi's Wall/r0y(mylist/37068499)
BPM 192
ジャケット:雪餅*なちまろ(http://mochinonachiya.warabimochi.net/)
その他作ったもの→mylist/35854644
譜面配布→mylist/38981215
BEMANI系 mylist/44617249
ボカロ系 mylist/44617250
東方系 mylist/44617252
音MAD系 mylist/44617257
アニメ系 mylist/44617342
妄想INF mylist/44617255
その他 mylist/44617258
【トラック提供】 My Color feat.Wisterias 【Momose aka Curry Rice】
タイトル長くてすみません。百瀬または Momose というものです。トラック提供は2作目です。使ってやってもいいよという方や、MP3くらい残しといてやってもいいんだからという方はコメントでお願いします。サンクラにてDL可能にしておきます。 また全曲自主製作でアルバムみたいなものを作りました。フリーダウンロードありますんでぜひぜひお願いします。 全曲試聴動画→ https://www.youtube.com/watch?v=lrd9t3iYIOE DLリンク→ http://www1.axfc.net/u/3303726 よろしくお願いします。。 ツイッター @momose101 追記 MP3→ https://soundcloud.com/momose101
[実況] 月を見たいだけなのに… part2
今回から「i wanna see the moon」というゲームをやっていきたいと思います パックマンの悪夢 前=sm24289516 次=sm24525622 [月罠まとめ=mylist/45414151]製作者さん=aqua様 DL先=http://www1.axfc.net/uploader/so/3006692 [part1リンク集=mylist/42427211] [Twitter=@mk1123jk9418] [コミュ=co2322700] [アイワナまとめ=mylist/45240334]
【K-Shoot Mania】 Evangeline 【音源付譜面配布】
今回使用させていただいた楽曲はHayata#様とPROM.様お二人の合作による「Evangeline」という曲です(sm24135528)
そして合作曲ならば!ということで、なんと今回はnoup様と譜面を合作いたしました!(noup様の製作なされたK-Shoot MANIAの譜面はこちら→mylist/39744140)
ジャケットは知る人ぞ知るyoshimo様に製作していただきました
この譜面は、曲を4つのパートに分け、一人二パートを担当する形で製作いたしました。パートは回転で区切られているので、それぞれ私とnoup様どちらが担当しているか考えてみるのも面白いかもしれませんね
譜面配布の許可を頂きましたので、配布いたします
Hayata#様、PROM.様、noup様、yoshimo様、本当にありがとうございました!
http://www1.axfc.net/uploader/so/3310050
Pass:Evangeline
【K-Shoot MANIA】Daily Lunch Special -Murase Morning Mix-【創作譜面配布(虹譜面)】
sm24328929の虹譜面の方
DL_URL(sm24328929で記載しているリンク先と同じ物です)↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/3306114
【TABあり】インパーフェクトアニマルズ弾いてみた 【ギター】
おなかがいたかったからえんそうはてきとうです
TAB譜も適当です(小声)
6弦TAB→ http://www1.axfc.net/u/3573766
7弦TAB→ http://www1.axfc.net/u/3315619 PASS「nanagen」
作曲してます→ mylist/39157864演奏したやつ→ mylist/35170838
【ソロギター】蛍の光/TKLLさんアレンジ【TAB有】
TKLLさん(mylist/30358452)アレンジの蛍の光を弾いてみました。
時間の余裕できたので、またちょろちょろ演奏動画うpしていきたいです。
今回は演奏というより、TKLLさんについての報告がメインです。
TKLLさんをご存知の方には是非見ていただきたいです。
TKLLさんのアレンジした楽譜集はこちらにアップロードしておきます。
http://www1.axfc.net/u/3327942
演奏してみた→mylist/31945940
ゲーム実況→mylist/31834143
メール→[email protected]
【スキン】REMI-S改改【LR2】
スキンの保管ついでに投稿。
基本はしむら様製作のremi-s imo(sm15911797)のパーツ、レーンサイズの変更、そした使わない機能をを削ったものになります。
変更したパーツの元はこちら
ランク文字(ぴーす様)
REMI-S for P(sm21221892)
ロングノーツ(おっくん様)
http://okkundiary.blog.fc2.com/blog-entry-104.html
DLはこちらからどうぞ
http://www1.axfc.net/u/3330009?key=bms
【ニコニコ自作ゲームフェス4参加作品】Mad Party ~アリスのお茶会~
【ゲームタイトル】
Mad Party ~アリスのお茶会~
【ダウンロード先】
http://www1.axfc.net/uploader/so/3330637
ダウンロードパスワード『2525』
【クリア時間/プレイ人数】
1プレイ:3~5分/3~5人用
【必要なもの】
①トランプ
②トレーディングカード用のスリーブ54枚
③ダウンロードファイル内のキャラクター画像54枚
※スリーブに入れたトランプの表面にキャラクター画像を差し込んで各自ルールシートを持ったら準備完了。
【使用した作品の作者(著作権切れ)】
ルイス・キャロル ジョン・テニエル アーサー・ラッカム
【概要】
自分シートの場に決められたカード4枚を並べれば勝ち、ただし邪魔は入る。
【トラック提供】sunny days / 間違室
はじめまして、間違室(まちがいしつ)と申します。
良かったら使ってください。
http://www1.axfc.net/u/3332796?key=nico
★prototype MYOMEGA 更新中★
現在鋭意更新中!いまのところこんな感じです よろしければこちらからどうぞ~→http://www1.axfc.net/u/3335259.zip
prototype みょメガ VS れいむ
prototype みょメガ 更新中です~ゲームバランスの調整はまだまだですが、よろしければお使いください~DL:http://www1.axfc.net/u/3340202.zip
【トラック提供】Tr26_trip【bpm84】
ついでに26曲目。モテないやーつ。
構成はintro4-hook8-verse16-hook8-verse16-hook8-verase16-hook8
mp3→http://www1.axfc.net/u/3343072
passは「3sha」
第三者会議室のマイリスト
mylist/37318259
【MMD】あにまさ式改変ミク&リンでメランコリック【MMDモデル配布あり】
最近ちょっとネタに詰まってきたため、手近なMMD付属あにまさ式モデルを使って服装の改造や合成をためしにやってみたら、思いがけず自分好みの服装が出来ました。
あにまさミクさん改変モデル置いておきます→http://www1.axfc.net/u/3346998
※あにまさリン改造モデルのほうは、りどみの規約上再配布不可のパーツを含んでいるため配布は見合わさせて頂きますm(_)m
【お借りしたもの】
AutoLuminous2(そぼろ様)、音符パーティクル(Takotubo様)、スカイドーム(額田倫太郎・猫々様)、リンモデルの改造には773W様のアイマスラフタイムスクールモデルを使用
※他は親動画に登録させていただきました。
【追記】せん様、御宣伝ありがとうございます!
【FF】つづられる言葉を耳コピ【TA2】
FFTA2の最初の方に流れる曲です。元々ピアノ曲でとても綺麗な曲です。
ルッソ耳コピしてみたよ→sm25404012
http://www1.axfc.net/u/3397347?key=ffta2
