キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 5089 - 5120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコラップ】 とあるマイクリレー vol.4【一番手】低空非行
どうも低空非行です。初投稿です。
気づいたら参加表明してました。録音するのはメチャメチャ楽しかった!
これからたくさん精進するので、お願いします・・・
テーマは情緒不安定。二番手にマイクパス!いえあ!
axfcが落ちてたので、ここにアップロードしました。
パスワードは「nicomic」です。
http://fast-uploader.com/file/6970237510352/
[UTAUコザクラインコ音源]高音厨音域テストを歌わせてみた[小桜ななこ]
うちのインコの声を録ってみた。効果音なんかにどぞ
配布所(oto.ini変更につき再upしました、落とせなかった人ごめんなさい)http://www1.axfc.net/u/3358415
現時点で「い」という音素のみ歌詞を母音化するプラグインに対応しています。(※実際は全て「ぴっ」と聞こえます、お喋りしない品種なので)ロングトーンは出ませんが四分音符のまま入力してもresamplerで再生されます。煩いやつですが可愛がってやってください
いままでのマイリス: mylist/35883776
中の鳥に美味しいアワ穂が届きます/あなたにはCDが届きます:http://litaco.thebase.in/
【Door Kickers】日本語チュートリアル 002 ドアでの操作 【RTS】
Steamで売ってるDoorKickersの操作説明動画です
MAPは自分で作りました
特殊部隊を指揮して敵を倒したり人質を助けたりするゲーム
RTSですが、一時停止しながら行動を考えられるので自分のペースで出来ます
前回に引き続きチュートリアル動画
日本語チュートリアルシリーズ>mylist/47209015
前 sm25018453 次 sm25019527
MAP配布先
http://www1.axfc.net/u/3366382
PASSは動画のsm数字
【Door Kickers】日本語チュートリアル 006 その他オブジェクトの行動 【RTS】
Steamで売ってるDoorKickersの操作説明動画です
MAPは自分で作りました
特殊部隊を指揮して敵を倒したり人質を助けたりするゲーム
RTSですが、一時停止しながら行動を考えられるので自分のペースで出来ます
前回に引き続きチュートリアル動画
日本語チュートリアルシリーズ>mylist/47209015
その1 sm25018453
前 sm25019935 次 sm25020244
すいません、修正しました15/1/1
解凍確認したのでOKなはずです
MAP配布先
http://www1.axfc.net/u/3384322
PASSは動画のsm数字
【UTAU新音源配布】ケッペキショウ【印音火影】
しるしねほかげ(印音火影)の1音階連続音配布ですニ(*≧▽≦)σ
中の人→龍心くんの希望でこの曲にしました。
原音設定→朝着替えP様(印音呉葉の中の人でもあります)
絵→このは
音源はこちら→https://mega.co.nz/#!c05lCBbJ!NEl1Vs7PGGRajuZx_9GkojHea3G_T1NedwNe77t28Swもしくはhttp://www1.axfc.net/u/3371232 よかったら可愛がってやって下さいm(_ _)m
素晴らしい本家様→sm19595505
お借りしたust→sm19633312 どうもありがとうございました。
【MMD艦これ】カジキマグロの歌【釣り動画】
主計科ミク「なんか釣るよ!リンちゃん、好きなお魚は?」
リン「カジキマグロ!」
ミク「リンちゃん、あのね、カジキマグロなんてお魚はいないんだよ!?カジキはスズキ目カジキ亜目、マグロはサバ科マグロ属!どっちも速筋が多くて赤身がおいしくて、刺身に向く大型魚だから同じ種類と思ってる人多いけど、全然違う種類なんだよ!」
リン「ミクちゃん…うちかてそれくらい知ってるわ!でも市場の人や漁師さんでもカジキマグロと呼ぶことも多いし、通称なんだよ!あんまり理屈っぽいとモテないよ?」
ミク「何…だと!?もし釣れても、おめーに食わせるカジキはねー!!!!!ヽ(`Д´)ノ」
Lat式Rinちゃんはこちらからお借りしました
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/119081
【UTAUカバー】from Y to Y【悠歌ゆらぎ】
ust配布中です。http://www1.axfc.net/u/3523883?key=ytoy
青空海です。今回はゆらぎにfrom Y to Yを歌ってもらいました。初めて本格的に動画を作りました。楽しかった。
Illustration by sin (http://www.pixiv.net/member.php?id=343225 )
素敵な本家様→sm6529016
他の動画→mylist/21443296
【ブレイブリーデフォルト】彼の者の名は/Revo【Guitar cover】TABあり
Bravely Default: Flying Fairy Original Soundtrackより
「彼の者の名は」
TAB → http://www1.axfc.net/u/3380863.dat
TAB譜は結構適当に作ったので動画と大分違っています
Twitter:@atiko_okita
演奏リスト(mylist/37889896)
【銀魂BGM】昔の友人が変わらずに(ry をピアノ楽譜にしました
銀魂の感動的なシーンで流れるあの曲(昔の友人が変わらずにいるというのも悪くないものだな)をピアノ楽譜にしました。後半がちょっと難しいです
楽譜のPDFファイルはhttp://www1.axfc.net/u/3381602に置いてあります。
■ほかの楽譜はこちらから→mylist/47506910
イオンお客様感謝デーの曲をピアノ楽譜にしました
CMでよく耳にする、お客様感謝デーの曲の楽譜です。
楽譜のPDFファイルはhttp://www1.axfc.net/u/3383395に置いてあります。
20日30日5%OFF♪
■ほかの楽譜はこちらから→mylist/47506910
【ニコラップ】ACID POP【トラック提供】
脳廃ル子です(旧kirosk)
こんにちわんこそば(っ`ω´c)
あけましておめでとうございます!!
ストックから一曲アップします。今年も宜しくお願いします(_ω_ っ)∋
BPM90
wav
http://firestorage.jp/download/dbacc749f4e2555768bac6c1a59f8389f6f9a885
http://www1.axfc.net/u/3386507
音雲
https://soundcloud.com/kirosk
その他僕のfree音源→ mylist/41557708
【UTAU新音源配布カバー】ウミユリ海底譚【宵闇みやこ/冬】
●滅んだ天使と書いて滅天使です。
●寒いうちに冬服出せて良かったです。(寒くて立ち絵サボッたなんて言えない)
●冬はCVVC.これでみやこちゃんも春夏秋冬一周できました。わー。
●二周目は多音階ですね(遠い目
○近所の人:僕 mylist/29776951
○原音設定:心汰(m mylist/42740320
○原曲:sm22960446
○ust:sm23092089
*音源配布リンク①YahooBox http://yahoo.jp/box/H9tsXz ②Axfc http://www1.axfc.net/u/3386953/43125 配布サイト http://demigod33stalker.onmitsu.jp/
【SCR011】 04-胸にかけて・・・アッーアッ・・・ファッ!? (R.KMR Remix)
再up
www1.axfc.net/u/3388328
mylist/47731682
【SCR011】 12-I Shit Oneself (スカ痔 Remix)
再up
www1.axfc.net/u/3388344
mylist/47731682
【SCR011】 14-I Shit Oneself (TTML BreakUnk Remix)
再up
www1.axfc.net/u/3388342
mylist/47731682
【トラック提供】綿のつもり⑥【ニコラップ】
トラック提供6作目です。今回は少しダークな印象の曲になっています。ラップでもアレンジでもなんでも好きに使って頂ければ幸いです!一人でも耳にとめて頂ければ幸いです。mp3→http://www1.axfc.net/u/3389056?key=wataご意見・質問などhttps://twitter.com/watanotumoriよりお願いします!トラック提供マイリスト→mylist/47529157
Imperishable Challengers をピアノにしてみた
凋叶棕さんの新譜奉よりImperishable Challengers をピアノにしてみました。こういう歌詞が原作と対応してる感じの好き。mylist/22926210 ←他の投稿物 http://www1.axfc.net/u/3418129 ←楽譜
【UTAU連続音音源配布】枝ノ護人【アレモン新録連続音】
UGです。この度、アレモン新録連続音UTAU音源の配布を担当させていただきます!
このバージョンの低音階と中音階を作り直して、音質と発音のほうが従来より改善しました。明るい高音階と裏声を保ちました。
また、この新録連続音は無印バージョンより発音のスピードが遅くなり、場合により使い分けのほうをお願い致します。
本家:仕事してP(mylist/7284081)
ダウンロード:http://www1.axfc.net/u/3393859?key=shinroku
HP:http://groupbighand.weebly.com/alemon.html
ust・調声・MIX・イラスト・動画:UG(mylist/47420263)
Special thanks:千夏ウサギ、Maplestyle
【艦これED】吹雪を弾いてみました【自作オケ】
おはこんばんちわ!ごまプリンです。【user/6374380】【mylist/11655334】
艦これアニメ放送おめでとうございます!ありがとうございます!
ぽいぽいかわいいです、吹雪かわいいです、吹雪かっこいいです
今回はオケを作って弾いてみました。
需要無いかもですけどカラオケっぽいもやつ置いときます
http://www1.axfc.net/u/3397103.mp3
【笑顔に】幸腹グラフィティをベースで弾いてみたよ【なりたい】
さすがシャフト! こういうのんびりしたの好きです。
まちこ↑さんに手料理を振舞ってもらいたくてしょうがありません。
採譜する際にtabを作りましたのでどうぞ↓
http://www1.axfc.net/u/3398681
そこそこ忠実にコピーできたと思います・・・(tabの方が)
マイリスmylist/29650577
ちなみにこの曲は4弦レギュラーチューニングで弾けます
【追加音源配布】ウミユリ海底譚【星声ヤコ】
星声ヤコ三周年!!ここまで支えてくださった皆様、祝ってくださった皆様、本当にありがとうございます!!今後も頑張りますので、よろしくお願いします!!
今回は星声ヤコ追加音源、単独音の「すぴりっつ」を配布させていただきます。強弱をつけやすくするため、同じ音で高さが違うものが1つのファイルに2~3つ入っております。(g-3)がオススメです。DLはこちらから(http://www1.axfc.net/u/3406740.zip)パスは「yako」です。
調声・MIX・イラスト・動画はA8(@akusiyon8)・お借りしたUST(sm23092089)、素敵本家様(sm22960446)
【StepMania創作足譜面】 RemainのSP EDIT
RemainがDDRに移植されて、ESP譜面のスカスカな部分はいずれ鬼譜面となって出てくるんじゃないかと思い、低速高密度、高速に捻り、休憩地帯(?)に同時を入れる等こんな感じになるのかなと。
Lv.17中~強を想定して作成。
[OPTION]
1P:×1.5 , DDR-SN-NOTE
2P:C300 , SM3.9NOTE
【追記】
シーク禁止にしていないのに実質シーク禁止状態になってるんだけど何故だろう…
譜面置いてます。PASSはありません。(www1.axfc.net/u/3410804.zip)
【追記2】
DP版作りました。(sm25703406)
【追記3】
リンクのzipファイルをDL&解凍してStepManiaのsongsフォルダにsmファイルや音源がまとめてあるフォルダを入れることでプレーできます。
2月14日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜15時30分より開催の初級者大会および中級者大会。
参加費は無料となっております。
Part2⇒sm25660854
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
【足譜面】snow storm -euphoria-【ESP16】
SDVX2より。譜面の傾向はAC版DDRの仕様に準じた物です。今回からStepmania5を導入してみました。しかし、あのオートさんがミスをするとは… 譜面ファイル(音源無し)→http://www1.axfc.net/u/3424856?key=stepmania 自作譜面動画集→mylist/49058046 CSP→sm25723290
2月21日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜15時30分より開催の初級者大会および中級者大会。
参加費は無料となっております。
Part2⇒sm25691809
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
【足譜面】ブタパンチのテーマ【ESP16】
pop'n9より。似たような傾向で15最強クラスのSTILTIより難しそうだから16でいいですよね…? 譜面の傾向はAC版DDRの仕様に準じた物です。譜面ファイル(音源無し)→http://www1.axfc.net/u/3427808?key=stepmania 自作譜面動画集→mylist/49058046
【自作曲】機械用演奏曲(3台ピアノ)
久しぶりの投稿がなんとも需要のない自作曲になりすみません。この動画で投稿動画50作目になるのでいつもと違うことをしてみようと思い、去年作った曲をアレンジして機械演奏用にしました。と言うよりは本来ドラムなどが充てられるであろう部分を全てピアノで賄ったので必然的に無理楽譜化するんですけどねw 例のごとく頭に浮かんだ旋律を書いただけで、これといったテーマも無いのでタイトルがつけられませんでしたww 負荷が大き過ぎたのか前半に青い棒がついてこれていない場所があったり音割れが少なからずありますが御容赦くださいw まいりすmylist/324304092分弱のショート版です→http://www1.axfc.net/u/3432745?key=7391 wavだけ上げましたがもし動画や楽譜等も必要であればまた御連絡ください。
【艦これED】吹雪を耳コピしました【FULL】
おはこんばんちわ!ごまプリンです。【user/6374380】【mylist/11655334】
今回は吹雪FULLverを作ってみました。
拙いところも多々ありますが聴いてやってください。
吹雪ちゃんがんばれー(:3[布団]
カラオケ版やギターオケ版やら入ってるやつ
http://www1.axfc.net/u/3434001/G_fubuki
【楽譜】 kylelandry さんの 「Radical Dreamers」(再アップ)
kylelandryさんのピアノアレンジ版『「クロノクロス」Radical Dreamers ~盗めない宝石~』
『Chrono Cross - Radical Dreamers - Unstolen Jewel (live piano cover)』
(https://www.youtube.com/watch?v=G0x6JsRM2XI) を採譜してみました。
9小節目は強引に4拍子にしています。強弱記号とかは付けて無いです。
28小節目が良く分からないけど投稿。
一度作曲者の名前を間違えて投稿したのは内緒...(´・ω・`)
■楽譜→ http://www1.axfc.net/u/3434326?key=RD
■他の楽譜→ mylist/3005432
【ドリーミーシアター】その一秒スローモーション【PV/初音ミク】
ドリーミーシアター1stのモジュール『初音ミク』の素晴らしさを振り返る動画
高画質:http://www1.axfc.net/u/3435530
pass:miku
mylist/49752573
【紅月やなぎ・漣】蛍【UTAU音源配布】
どうも、科林です。UTAU向け音声ライブラリ「紅月やなぎ」の新音源「漣」を配布させていただきます。
公式サイト:http://akatsuki.sdercolin.com/
DLはこちらから→http://www1.axfc.net/u/3436951 (pw:akatsukiyanagi)
もう一つの新音源「汐」→sm25863446
本家様:sm11602026 PENGUINS PROJECT (mylist/6173749)
中の人・ミックス:科林 (mylist/37696870 twitter@sder_colin)
プロデューサー・調声:暮亜。 (mylist/34564186 twitter@KureaSugisaki)
キャラクターデザイン:人造天使lili (pixiv id=167184)
スペシャルサンクス:risku (mylist/31349024)
ご視聴くださり、ありがとうございました。
