キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 5153 - 5184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【K-Shoot MANIA】Splattack!
くコ:彡くコ:ミくコ:彡くコ:ミ
要望があったので譜面公開します~→http://www1.axfc.net/u/3531744
mylist/45194844
【K-Shoot MANIA譜面配布】Le Reve
今回mossariのLe Reveで譜面を作らせていただきました。無名戦優勝おめでとう。
譜面の方も是非遊んでくださいな。この譜面には傾きZEROを導入しており、プレイの際はケーシュー本体を最新版にすることをお勧めします。
http://www1.axfc.net/u/3494381
Le Reve / mossari
BPM 175
原曲:https://soundcloud.com/mossari_yuki/mossari-le-reve-12
ジャケット:magarikado
あと過去配布分の譜面も良かったら一緒にどうぞ
Sweet×Panic!(sm22027485)
Torrid Zone(sm22608221)
その他作ったもの→mylist/35854644
譜面配布→mylist/38981215
追記)動画での音量が少し小さくなっていますね。視聴際は少し音量を大きくしてもらえればと思います。配布分に関しては大丈夫です。
【ISD!!】ILLUSION Super Dimension.ver1.30 DIMENSION_ULTRA 1~3面【黒機体クリア】
できました
さんざん黒機体sageしてきましたが十分に強機体です
白機体のゴリ押しとは違って、細い線を繋げるようなパターンが多く全編通して気を抜けません
キャプチャ時の処理落ちがひどいのでリプも配布します
http://www1.axfc.net/u/3497999
解説は投コメで/一時停止推奨
1~3面→sm26655997
4面→sm26656165
5面→sm26656281
白機体→sm25413187
mylist/46310780
きのこパニック 透過png集
http://www1.axfc.net/u/3500820?key=ffhzn
魔理沙とアリスの[きのこパニック]より約50枚
DTX 古きユアンシェン ~ Death Echo/Demetori
このアカウントでのDTX譜面初投稿(過去はなくなりましたorz)
Demetoriの「古きユアンシェン」です。
かっこよかったので作りました
思ってたより複雑なリズムが少なかったので8.2とちょっと低めにしました。
あと、画質は容量の関係で悪いです、ごめんなさい
過去作があるので載せます⇒sm21622289、sm22583960
リクエストなんかも、もしあればコメントにでもお願いします
http://www1.axfc.net/u/3681951
譜面アップしました。音源なし
pass:foppodtx
DTXマイリス→mylist/59861969
【ニコカラ】 サマータイムスノウマン (On Vocal)
* フタリさんの「サマータイムスノウマン」のニコカラ(On Vocal)です。
* 動画は素敵な本家様(sm26721458)より、
* 音源は作者様のアップロード先(http://www1.axfc.net/uploader/so/3501988)より、
* お借りしました。
* music:フタリさん
* Illust:MkMAさん
* movie:原さん
* フォント:瀬戸フォント
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* Off Vocal, コーラス無 → sm26748434
* Off Vocal, コーラス有 → sm26748494
* On|д゚)っmylist/49495475,mylist/37395043,mylist/32560754,mylist/26758507
* Off|д゚)っmylist/49495507,mylist/37395048,mylist/32560758,mylist/18656495
* by ねぇよぉ
【創作譜面】STULTI【Stepmania】
糞フラン仕様の糞譜面を作ってみた
BPM最高速はイントロとアウトロを除くとブラストビートの部分にあたる
ここを半分にすれば(倍取りしなければ)いくらかマシかもしれない
譜面→ttp://www1.axfc.net/u/3504459
のんのんびーびー その5
いつもより多く切り抜いておりますん。下からDLしてください。静止画もできるだけ入れています。
■mylist/31113480
http://www1.axfc.net/u/3505104?key=nonnon
【DTX Mania】存在証明
sizimi氏の 存在証明(本家様=sm23763599)を譜面化させていただきました。
なぜか初見から受け入れられる納得感。
動画は10キーREAL譜面、オートプレイです。
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/u/3506729
keyword: it_will_be_proof_of_existence
levels: ADVANCED(7key)46, EXTREAM(7key)52, REAL(10key)56
【紳士用注意/DT】みくみくにしてあげる(縞パン透け)【PV/初音ミク】
透けDIVA
高画質:http://www1.axfc.net/u/3507168?key=miku
PDA FT :mylist/51229927
DT extend:mylist/49896971
DT 1st :mylist/49752573
DIVA F2nd:mylist/49752563
【K-shoot MANIA】gigadelic (Fatal Style REMIX)【譜面配布】
今回はDJ NON-TOUCHさんこと、たちのんさんに許可を頂き「gigadelic (Fatal Style REMIX)」という曲にて譜面を作らさせていただきました!
元動画→sm23874816
難易度
LIGHT:5
CHALLENGE:12
EXTENDED:18
※難易度はK-shoot MANIA基準です。
譜面のダウンロード→http://www1.axfc.net/u/3509566
是非遊んでみてください!
今まで作った譜面→mylist/47778426
N!Ass / bye-bye...
次世代型アイドルHIPHOP集団「N!Ass」による全人類へ向けたラブソング
CMはこちら[sm26821053]
Track by 小川大輝
むら(@kokimurayama095)[404 NotFound]
泰成(@0625seeda)[404 NotFound]
Oranzy(@RapSuruMikan)[mylist/30778803]
N!Ass公式アカウント(@2Ass_official)[mylist/51332118]
MP3,リリック,アカペラ(恐縮です)[http://www1.axfc.net/u/3510677?key=ass]
※参考URL:http://matome.naver.jp/odai/2138985378854107501/2139150066209443403
【MUGENステージ作成】SDガンダムフォース「ダークアクシズタワー」
GBA版SDガンダムフォースのラストステージをMUGEN用に作ってみました。
公開場所
http://www1.axfc.net/u/3511187?key=darkaxis
【Deemo】 Pure White ピアノ楽譜/Synthesia 【耳コピ】
耳コピして譜面に起こしてみました
BPMが変動しすぎて面倒だったので、そこら辺適当です
楽譜とMIDI … http://www1.axfc.net/u/3513179.zip
上級者用ドラクエⅤ改造版苦戦苦2
mylist/31867783変更点⑰①4人パーティ②ダッシュボタン追加③モンスター仲間の預ける数 上限解除4匹全て仲間になる④モンスター仲間の4匹全て覚える特技変更(特に四匹目強化)⑤全ての防具 武器 道具(イベントアイテムは含まない)(加持の商品、メダル商品は含まない)敵からドロップ可能(特にボスはレアアイテムを落とす)⑥追加アイテムあくまのおもちゃモンスターほいほいバロンのつぶえあくまのやりしんそくのけんあくまのおもちゃ モンスターほいほい バロンのつぶえ イブールの本 集めると???後はダウンロードご確認くださいhttp://www1.axfc.net/u/3514121
【maimai】脳漿炸裂ガール EXPERT【譜面確認・攻略動画】
▼DDRで足首をやったのでmaimaiやり~ま~す♪
▼レート10的雑感、何かの参考になれば幸いです。
▼お借りしました→sm21355465
▼3時のおやつは羊羹食べよう→sm26885145 小林幸子さんスゴイ…!
▼高画質版はこちら→http://www1.axfc.net/u/3514601
シャイニング・フォース 光の戦士.piano
途中で音量変化するので小さめで聞いてください
間違ってるとこあったらごめんなさい
ファイルをアップしましたので修正して使いたい方はどうぞ
http://www1.axfc.net/u/3514613(要MuseScore)
データドレイン風エフェクト
使いたいひとはどうぞ
ここからダウンロード可能
http://www1.axfc.net/uploader/so/3515182
【楽譜】 アネモネ TV size ClariS 【Classroom☆Crisis ED】
コピって放置してたあああああ
弾くつもりでした。
楽譜:http://www1.axfc.net/u/3521560/sperionz
mylist/30928134 ←打ち込み
mylist/27875728 ←弾いてみた
http://twitter.com/pf_SperioNz
【MMD御伽】酒呑童子VS晴明【もう紅葉】
「えっ、ちょっおま――っ、……どどどどうすりゃいいんだこれ。
えーと、えーと、……頼光!おーい!これお前んとこのアレだろ!
早く何とかしろよ!おーい!早く来ないと、えーとアレだ、
お前ら俺が鬼だってこと忘れてんじゃねーだろな!頼光!ここだぞー!」
と言う事で、sm26291713から少し修正したので、
霞の渓谷に掛かってるっぽい橋を配布します。
桜吹雪エフェクト用紅葉画像も同梱してあります。
概要:im5161934
配布先http://www1.axfc.net/u/3527171
うpしたもの:mylist/26218584
【K-shoot MANIA】1000000010PLaYiNgHeaArtH【譜面配布】
せゆーらさんに許可を頂き「1000000010PLaYiNgHeaArtH」という楽曲で
譜面を作らさせて頂きました。
元動画→sm26570925
曲は東方Projectの「ハルトマンの妖怪少女」のハイテックアレンジです!!かっこいい!!
難易度
LIGHT:5
CHALLENGE:12
EXTENDED:16
※難易度はK-soot MANIA基準です。
音源配布の許可を頂いたので譜面を配布したいと思います。
是非遊んでみてください!
譜面のダウンロード→http://www1.axfc.net/u/3528239
これまでに作った譜面→mylist/47778426
小林太郎「輪舞曲」を弾いてみた (Tab譜あり
初の試み2画面
今度コピバンをやるので練習がてら(僕はリード弾きませんが
リード側ミスが目立ちますがご容赦を…
両パート分のTab譜簡単にですが用意しましたよろしければ
http://www1.axfc.net/u/3529172
/mylist/50233588 ←弾いてみたマイリス
【10曲】トラック提供その00 【フリーアルバム】 / G.C.beat
お久しゅう。※すべて未公開音源です※
ニコニコでのトラック提供数が10曲に達したので何かできないか、と考えたらこうなったでする。DLリンク→http://www1.axfc.net/u/3529935/gcb
zip内には、BGMとして流し聴きできるように一つのMP3にしたものと、構成の書かれたメモも同封されています。
オールシンセ、よく言えば統一性のある、悪く言えば変わり映えのないアルバムとなっております。ハウス系を目指しております。
BPMは110~130。
使用、構成変更は自由なので気に入ったものがあれば使ってください。
動画はhook部分を中心にしたXFDとなります。よろしゅう。
過去mylist/48931169 ついったー@G_C_beat
【紳士用/PDA FT】1/6 -out of the gravity(縞パン透け)【ナナイロライン】
不自然なところ多々だが、私の技術ではこれが限界
ニコニコ版,低画質のため高画質版視聴推奨
高画質:http://www1.axfc.net/u/3530331?key=miku
PDA FT :mylist/51229927
DT extend:mylist/49896971
DT 1st :mylist/49752573
DT 2nd :mylist/52392857
DIVA F2nd:mylist/49752563
【TAB有り】LiSAさんの「Empty MERMAID」-short ver-を弾いてみました
お久しぶりです。
かっこよかったので、発売前ですが弾いちゃいました。
半音下げで、
譜面は動画で弾いている部分のみです。パスはlisaです
http://www1.axfc.net/u/3532182?key=lisa
のぶの演奏動画→mylist/44716623
のぶの作曲→sm26707881
のんのんびーびー その6
終わっちゃったー
動画のサイズがバラバラな上、画像もありますので↓からDLしてくださいませ。
http://www1.axfc.net/u/3538934?key=nonnon
■mylist/31113480
【葵オオルリ・コルリ】「灯~ともしび~」カバー【UTAU】
葵コルリ・オオルリ配布六周年という事で、ぺぺろんPの「灯~ともしび~」(sm4481613)をカバーさせていただきました。
■コルリはg-5。オオルリはg+5で、適宜Hフラグを掛けてあります。
■作ったもの→mylist/22909777
■誕生日動画なのでustを配布しておきます。DLキーは、Tomo_ust_TK
http://www1.axfc.net/uploader/so/3541298.zip
[MMD]放課後ストライド[アクセ配布]
主役は足元の丸いのです。外部親で取り付けたボーンの高さに応じて自動で縮小します。この動画の場合左右の足IKに取り付けています。 お借りしたもの:放課後ストライドモーション・音源 マイリスト:mylist/26737685 せっかく作ったので配布:http://www1.axfc.net/u/3544339 色が変わるようにした:sm27299243
【UTAUカバー】劇場【Cyk】
もっと劇場のUTAUカバーが聴きたいのでust配布します。http://www1.axfc.net/u/3547823?key=gekijo
青空海です。今回はCykに劇場を歌ってもらいました。かっこよすぎます曲も声も。
Illustration by 月の番人 ( http://www.pixiv.net/member.php?id=1059979 )
素敵な本家様→sm19235828
他の動画→mylist/21443296
【K-shoot MANIA】 ちょちょちょ!ゆるゆり☆かぷりっちょ!!! 【ゆるゆり】
18作目になります。
ゆるゆり3期のOP曲です。
PVが配信されたときから結構気に入ってる曲なので楽しく創れた!
譜面DL(editorのみ)→http://www1.axfc.net/u/3548110
今まで作ったもの→mylist/42440604
前→sm27278581(Rage Of Demon)
次→sm27563296(Holy Knight)
【ベース】 Cynic integral birth
フレットレスベースで弾くのが正しいんでしょうけども、なんだかしっくりこなかったので普通に弾きました。tabは耳コピです。4弦用に簡略化してます。というか適当です。
Cynicの曲の中ではまだ簡単な方だと思います。それでも荒くしか弾けてませんが...
tab→http://www1.axfc.net/u/3553003
pass→ibbass
mylist/17736083、mylist/18932170
【ニコラップ】ほろろREMIX【アロエ】
原曲→www.nicovideo.jp/watch/sm23847736
トラック→https://soundcloud.com/shirothebeats
この曲好きなんでリミックスしました
Twitter@aroe1016
mylist/21694539
HP http://arue1016.wix.com/aroe
追記
バースの音量が小さいと何人かの方から意見を頂いたので音量あげたやつ下にあげてます10人ぶんダウンロードできます
http://www1.axfc.net/uploader/so/3559896
