キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 5217 - 5248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方アレンジ】キャプテン・ムラサをHardcore/Nustyleに
毎回画質はうんkですが音質はyoutubeとかsoundcloudよりいいはずです。
題名つけといてなんですがHardcoreとNustyleの違いがわかりません。
曲一覧mylist/24444608
サビが暗かったので修正しました。これだから見切り発車は・・・
http://www1.axfc.net/u/3641126.mp3
【縞パン透け/PDA FT】スイートマジック【ディープスカイ】
リク対応
高画質:http://www1.axfc.net/u/3640875?key=miku
PDA FT :mylist/51229927
DT extend:mylist/49896971
DT 1st :mylist/49752573
DT 2nd :mylist/52392857
DIVA Fシリーズ:mylist/49752563
【パンツ透け/PDA FT】Blackjack【PV/リクルーター】
リク対応
高画質:http://www1.axfc.net/u/3640874?key=miku
PDA FT :mylist/51229927
DT extend:mylist/49896971
DT 1st :mylist/49752573
DT 2nd :mylist/52392857
DIVA Fシリーズ:mylist/49752563
メトロノーム先輩改二.mp4
sm25644871が見切れてるのを誰も直さないので直しました
使用例 sm28382277の8:29ぐらい
http://www1.axfc.net/u/3641768
【製作中RPG】銀の炎【Part1】
ダウンロードはこちらから→http://www1.axfc.net/u/3647141
RPGツクールVXAceで製作中のオリジナルRPGです。シナリオ2割システム3割程度しかできていませんが、モチベが無くなりそうです⊂⌒っ*-ω-)っZzz…
面白そう。その一言で救われる命があります(←
次 sm28531741
WoT 第四駆逐隊ボイスmod 修正ver. 【9.14】
遅くなってすいません
第四駆逐隊ボイスmodの修正verです
修正した箇所は、弾かれた時のボイスを喋るように修正しました
前にうpしたボイスmodにも、しっかり組み込んだはずなんですけどねぇ。。。
動画内で弾かれてる場面はティーガーⅡに撃ったときだけです。←HTのリプレイを用意すればよかったと後悔
配布場所→http://www1.axfc.net/u/3644179
pass→この動画の番号(URLを見てください←sm込み)
他のボイスmod→mylist/55301374
不具合など何かしらありましたらコメントにてお願い致します
【パンツ透け/Project Diva F】トリノコシティ【初音ミク オリジナル】
リク対応
高画質:http://www1.axfc.net/u/3644764?key=miku
DIVA Fシリーズ:mylist/49752563
PDA FT :mylist/51229927
DT extend:mylist/49896971
DT 1st :mylist/49752573
DT 2nd :mylist/52392857
【縞パン透け/PDA FT】ねこみみスイッチ【PV/夢見るパンダ】
透けDIVA
リンちゃんかわいい
高画質:http://www1.axfc.net/u/3649147?key=miku
PDA FT :mylist/51229927
DT extend:mylist/49896971
DT 1st :mylist/49752573
DT 2nd :mylist/52392857
DIVA Fシリーズ:mylist/49752563
WoT 時雨・夕立・春雨ボイスmod 【9.14】
MMD見てたらこのメンバーで作りたくなって作成しちゃいました
やっぱ白露型は最高やね
6感ボイス入れてもならなくなったのは、ナゼだっ。
とりあえず、いつも通りの低クオリティーです。
配布場所→http://www1.axfc.net/u/3652584
pass→この動画の番号(URLを見てください←sm込み)
艦これボイスまとめ→mylist/55301374
前(天津風)→sm28486276
次(Prinz Eugen・Bismarck)→sm28663490
【K-shoot MANIA】 だんだん早くなる 【初音ミク】
23作目!
BPM判別するのが超絶難しかった。。。
最後のはやってみたかっただけ
譜面DL(editorのみ)→http://www1.axfc.net/u/3654002.zip
今まで作ったもの→mylist/42440604
前→sm28433110(Angelic Sphere)
次→sm29155482(Episode Sole)
KNN姉貴スマブラ素材
sm28778481の素材をいくつか個人的に使うのでBGMを雑に消したものです。
http://www1.axfc.net/u/3661767
PASS:KNN姉貴大好き
【ピアノ】ラブライブ!The School Idol Movie / Days Have Passed By(M25)【楽譜あり】
ラブライブ!The School Idol Movieより、最後の僕光へと繋がる場面のBGM「Day Have Passed By」をピアノ編曲しました。
友達に楽譜書いてくれって頼まれて書いてみたら、案外いい感じに出来たので投稿してみました笑
まだFINAL LOVE LIVEから1ヶ月しか経ってないんですね、もっと経ったような気がします。
あの最高だった時間をこれからもふとした瞬間に思い出し、僕たちラブライバーはμ's18人を思い出すんだろうな(キモチワルイ
楽譜→http://www1.axfc.net/u/3663600 pass:なし(設定し忘れました…)
投稿した動画(アニメ系) mylist/53894394
twitter:@bullpen41a
【MMD】乳牛姫がチアコスでハイファイレイヴァーを踊る【紳士向け】
作ってからポンポン持たせるの忘れてたのに気付きました
明日斧でドスケベ衣装のおまけ差分動画配布します
作りました 説明文には書き忘れてるけどパスはいつもの www1.axfc.net/u/3663971
【K-Shoot Mania創作譜面】 恋愛勇者 [GRV]
PUC記念
譜面ファイルのみ
http://www1.axfc.net/u/3664455
【REI キレ連続音】 恋愛勇者 カバー 【音源配布】
ノミPです。お待たせしました!REIキレ連続音配布開始です!
イラストも新しく書き直してみました。 あと、何回も録り直した'ら行'の滑舌修正音源も一応入れてあるので気になる方は2の音源を使ってください。(この動画では通常のら行音源で歌わせてます) 癖のある音源ですが、たくさんの人に使ってもらえたら嬉しいです。
※音源の二次配布等はご遠慮ください
配布場所→http://www1.axfc.net/u/3664543?key=REI
曲本家様→sm16742993 お借りしたust→sm16832850
マイリス→mylist/24460449 次回→sm29307822
コメントでありましたが1音階のみです 低音部分については過去のREIを使用していただけると幸いです
【MMD御伽】綱の啓蒙上げてみた【ブラボ】
知力が上がらないなら、
啓蒙上げればいいじゃない。
灯りと、綱がかぶっている傘立てを配布します。
傘立て:http://www1.axfc.net/u/3666119
灯り(修正):https://bowlroll.net/file/138427
うpしたもの:mylist/26218584
2人協力アイワナ『I Wanna Give and Take』 野良めがね&岡本 Part.2
・2人プレイで協力しながらクリアを目指すアイワナです。
・Skypeで通話をしながらプレイしています。
・2人はアイワナプレイ経験があまりない為、初心者用verをプレイしています。
・ところどころ身内ネタが入ります。
・ニコニコ生放送のタイムシフト録画の仕様上、動画終盤でやや映像が止まりシーンが数秒飛びます。
前⇒sm28868386 次⇒sm28868639 マイリスト⇒mylist/55867854
★プレイヤー
(濃い方)野良めがね co488813 (薄い方)岡本 co2846844
製作者コミュニティ co1270688
配布場所 http://www1.axfc.net/u/3666003
※本動画では途中までver1.00を、途中からはver1.01(不具合等の修正をしたもの)をプレイしています。
2016/5/18現在はver1.01が配布されています。
【キー音ありBMS】呼び込み君【ポポーポポポポ】
ポポーポポポポ!ポポーポポポポ!
一応DPとPMSもあるよ
DL:http://www1.axfc.net/u/3667671/yobikomi
【平凡ナズナ日記】ニコラップSHIT pert.4【次男】
ニコラップSHIT pert.4繋げました。77410さんをカピバラさんの次に持っていきたかったんですが、次の俺に繋ぐときに最後の「よ」が切れてしまい、俺がカピバラさんの次になっています。77410さん申し訳御座いません。■■■http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_9636.rar.html 【pass】nico
【東方MIDI】いざ、倒れ逝くその時まで(ピアノ)
つるぎも ほこも とうろうの おの だって はっきり わかんだね
MIDIDL→http://www1.axfc.net/u/3671138?key=Sariel
PASS→Sariel
追記:Winの通知音が入ってました…申し訳ありません
【DTX Mania】憧憬人魚姫
YASUHIRO(康寛)氏の 憧憬人魚姫 (本家様=sm26982262)を譜面化してみました。
カラッと夏っぽい楽曲!
動画は10キーREAL譜面。
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/u/3678542
keyword: KYO_NO_PEJIWO_KAKIOETARA_MATA_ASITA
levels: ADVANCED(7key)48, REAL(10key)56
【キー音無しBMS】Cynthia
月の女神、
月を見上げ、
月に何を思う…
Cynthia(With Moonlight)
Glome
http://www1.axfc.net/u/3689959
【観賞用bmsリスト】mylist/56216299
【サウンドセットリスト】mylist/58423915
【ニコラップ】福島4回目の春【NOTサワー】+アルバム公開
■NOTサワーです。福島に住んで4年目になりました。これを機会に福島をテーマにして曲を作りました。
■トラックはもずさんsm9218800
■マイリスト mylist/12505855
■あと,この曲の入ったアルバムを作りました。ネットに公開する形での発表は初めてで御座います。よろしくお願い致します。
https://www1.axfc.net/u/3684562 (pass : nico)
https://drive.google.com/open?id=1pg7bqJKTurZrtD6Z4notDZ_H511AHPfE
----------------------------------
「花唄い」NOTサワー トラックリスト
1, フタタビ (Track by NOTサワー)
2, 君を探しているよ(Re:rec) (Track by blue_beat)
3, ザカート (Track by musa)
4, Sakkijarven Polkka (Rap ver.)
5, 乱レ桜 feat,弌。 (Track by blue_beat)
6, 福島4回目の春 (Track by もず)
【K-shoot MANIA】 episode Solo 【アイカツ】
24作目になります。
アイカツスターズ!のエンディング曲です。
かっこいいですね
※ぜひステレオイヤホンまたはヘッドホンで聞いてみてくだしあ
タイトル、スペルミスしてましたww
指摘してくれた方ありがとうございます...
譜面DL(editorのみ)→http://www1.axfc.net/u/3685667
FX音源→http://www1.axfc.net/u/3685668
今まで作ったもの→mylist/42440604
前→sm28674105(だんだん早くなる)
次→sm29241830(最速ダウンヒル:ROUTE⇛77)
【透けDIVA/PDFT】みくみくにしてあげる【シャノワール(ソリチュード】
縞パン
初音ミク Project DIVA Future Tone
ボーカル:シャノワール(ソリチュードヘア)
エコノミー回避:https://youtu.be/hlHHAGdAW-c
高画質:http://www1.axfc.net/u/3686836?key=miku
PD FT(PS4):mylist/56227403
PDA FT :mylist/51229927
DIVA X HD(PS4):mylist/56823680
【ぷよぷよ】 アレックスちゃん 【VS2】
金髪ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!DL http://www1.axfc.net/u/3687307 次 →【レベッカちゃん】
NEW GAME! 【SAKURA スキップ】弾いてみた(7/13追記)
どうも☆あき☆です
今回は久々に動画あげたいと思ったので弾いてみました
NEW GAME【SAKURAスキップ】を弾いてみました
面白いですねNEW GAME ただ前期のアニメまだ消化してないのに
これだけ先に見てしまいました(-_-;)
他にも面白そうなのがあるので楽しみです
あと手書きでもよければTAB譜ありますので言っていただければ
準備します
TAB http://www1.axfc.net/u/3690986 (7/13追記)
投稿動画 mylist/27038129コミュ co1588347
twitter @LoveREDSG
【ワガハイ主題歌】ハイスペックDays/大島はるな 弾いてみました【tab】
のんびりコピーしてたらアニメの放送が終わってしまいました…
アニメもゲームも最高だったので早く二期とファンディスクを!!!!!!!
自分用のメモで作ったtab譜→http://www1.axfc.net/u/3688451
他の演奏動画→mylist/33557415
案の定間違い放題だったTVサイズ版→sm28652397
ギター2本を左右に振ってあるのでヘッドホンで聞くといい感じだと思います
【マクロスΔ】 13話ED曲 (Eternity) 【楽譜】
マクロスΔから13話ED曲です。前半の節目となる回で惑星を離れ湿っぽいEDとなりましたが、14話以降につながっていくと思います。
曲の詳細は次のサントラでわかるのでしょうか。。
つhttp://www1.axfc.net/u/3689499?key=am
【音源配布】ねびくね【誰得】
UTAU音源「ねびくね」の配布動画です。
くっそカオスかつ使いにくい音源かと…。
ただ、描きやすいフォルムである
と自分で思ってたり。
一枚目のイラストは我が愛しきフォロワー笹川様より
その他の絵はじじいことみごずく作
ねびくね.zip,
http://www1.axfc.net/u/3689883
pass:UTAU
他の人に動画作成頼んだ方がよかったかも…
じじぃの心はガラスのハートなので
お豆腐みたいなコメントでお願いします
書き忘れましたが中の人はじじぃです。
あんぎゃぁああああああああああああああああああ
痛恨のPassミス…!!
正しくはひらがな入力モードで大文字で「UTAU」でした…!!すみません…!!!!
【キー音無しBMS】凛
和風曲の少なさ
凛
a_hisa
http://www1.axfc.net/u/3693025
【観賞用bmsリスト】mylist/56216299
【サウンドセットリスト】mylist/58423915
【サンシャイン,デレマス,ナナシス】2次元アイドルの曲弾いてみた TAB有
2次元アイドルオンリーの作業用BGM(sm29022436 sm29044270 sm29058099)を前に作ったのですが
せっかくギターがあるので、番外編みたいな立ち位置で演奏動画も作ってみました。
曲は
ラブライブ!サンシャイン!! から 届かない星だとしても
アイドルマスターシンデレラガールズ から ハイファイ☆デイズ #3:24
Tokyo 7th シスターズ から FUNBARE☆RUNNER #5:28
の3曲です。
エンコードをミスって動画が重くなってしまったので、軽量版作りました
届かない星だとしても sm29280856
ハイファイ☆デイズ sm29281022
FUNBARE☆RUNNER sm29281171
TAB譜作りました(.gp5形式)
http://www1.axfc.net/u/3693540 (pass:idol_tab)
作った作業用BGM動画 mylist/56167883
演奏動画 mylist/55717130
