キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【れいしう 音源使用】 未来線 【UTAUでカバー】
「こえうぇぶ」で配信されている音源をUTAUで音源として参照して使いました。
息のおとがなかったので、「は」の音の子音部分を加工して使ってます。
※さかいれいしう様はUTAU音源キャラでもUTAUの中の人でもありません。
動画が一部色がおかしくなってます。ごめんなさい//
「こえうぇぶ」 → http://r.kawashima-lab.co.jp/koeweb/
かわいいイラスト Nmさま
http://piapro.jp/t/l2st
カバー 原曲リンク mylist/31220402
投稿したもの全部 mylist/31523278
MP3
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/156884&key=reisiu
Instrumentals - nago
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/360026&key=bpm95なごさんに見とれていたらいつのまにやらできたトラックよければつかってください。宜しくお願い致します。 構成intro-2-16-16-8-2-16-16-8-outro
4月14日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
その2⇒sm17555185
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311476.pdf
「Taste of Paradise」を弾いてみた 【TAB譜】
どうも。ベース初心者のへたれです。
今回はちゃんと立って弾きました。
残念な演奏は相変わらずです。
すでにいっぱい出回っていると思いますが、TAB譜を載せておきます。
【TAB譜】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/77909
マイリスト mylist/30976920
【DTXHD】 magenta / ナノ × ダルビッシュP
超かっこよかったので作りました。次回作に入らないかな……
LEVEL6.6 BPM190 疾走感が堪らない。バックにスクリームが欲しくなるのは僕だけか。
譜面はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/203563
動画は原曲を使用させていただいてますが、ファイルにはVinさんverも同梱してあります。譜面は変わらないのでお好みで。
今回いつも以上にカクカクかも。しかも最後音切り忘れたorzごめんなさい。
そしてリクでiDOLLA紹介してくれた方マジでありがとう!リク譜面は順次製作してるので気長にお待ちいただければ幸いです。
マイリス→mylist/13415300
【UTAUカバー】繰り返し一粒【桜歌アビ】
前回の動画(sm16312048)で使用した単独音の配布動画になります。原音設定やら録り直しやらをしました。前回の動画でg+0の状態で歌わせていたので今回は若干低めのg+5で歌わせてます。ハモリのミクさんに混ざってぼそぼそ聞こえるのは未配布の弱連続音(g+5)■本家様→(sm12589203)■参考にさせて頂いたustはこちらの動画から→(sm12949159)■儚さが滲むような動画の絵は相方に描いてもらいました。また、今回配布する単独音のUTAU上アイコンの絵をサガノ様に描いて頂いてます。ありがとうございます!
■桜歌アビ配布所→http://ouka0526.web.fc2.com/
今回配布の単独音、桜歌アビver2.0→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/151467.zip&key=ouka
UTAU関連マイリスト:(mylist/27217795)
【健気カイショ feat. Lizett】あめふるはこにわ【UTAUカバー】
This was made for Kaisho's first anniversary on the 9th! Happy birthday to my UTAU! Also big thanks to my friend Panda for doing the Luka english sections with Lizett, a lovely CV VC bank. Hope you like the cover! | ■UST: Chase (sm15083337)| ■Original: sm7710213 | ■YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=eEb7hCuOGRs | ■MP3: http://www1.axfc.net/uploader/N/so/151775 | ■mylist/31630822
4月21日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
その2⇒sm17620073
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311476.pdf
4月28日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
その2⇒sm17680220
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311476.pdf
4月28日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 弐
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
その3⇒sm17680373
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311476.pdf
【トラック提供】OBB太郎ビーツNO.3
どうも!OBB太郎ビーツです!
サンプリングのチョップがよくわかんなくてどうしよって感じです。
BPM100 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/131815
【瞬歌スピカ】Bad Apple!!【UTAU】
チャオ♪わたしスピカちゃんです!勢いで飛び出してきちゃったけど、右も左も分からないわぁ…☆そうだ、今晩はおじさまのお世話になっちゃおう♥もしもしおじさま?今晩3万で『残業』どうですか?え、急には無理ですって?そっかー残念だなぁ~…ところで前に免許証を"お忘れ"になられてましたので、おじさまの家にお届けに参りますわ☆え?ご都合が付くようになりました?おじさまありがとう♪♪♪それじゃあ駅前で待っていますので5分以内にいらしてくださいね♠1分遅れるたびに罰が増えちゃいますので、ゆっくり急いできてください☆☆HP:http://x77.peps.jp/cirnosdeepscar☆Pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=1286986☆DL:http://www1.axfc.net/uploader/C/so/165869&key=UTAU
5月5日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
その2⇒sm17755425
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311476.pdf
【太鼓さん次郎】IMAGE-MATERIAL-【REFLEC BEAT】
曲:IMAGE-MATERIAL-(REFLEC BEAT Edition) / Tatsh
譜面→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/343548
今までに作った譜面→mylist/31027427
Twitterやってます→https://twitter.com/#!/NightCherry4241
【MSGS】 すすたけレイク / メダロット5 【音色のみアレンジ】
メダロット5のすすたけレイクのBGMです。
画像はほづみさんからお借りしました。 http://www.pixiv.net/member.php?id=56415
そういえばカオルちゃんのテーマ曲ってないんですね。アルバムにも載るのに。
原曲:sm17745412
MIDI:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/343634 (pass:meda5)
うp主による耳コピ、アレンジリスト:mylist/29563077
【MSGS】 メダロッターズ / メダロット4 【音色のみアレンジ】
サウンドテスト24番『メダロッターズ』です。
メダロット5のサウンドテスト29番でもあります。
画像はミサキさん( http://www.pixiv.net/member.php?id=2953 )となだれいしさん( http://www.pixiv.net/member.php?id=2704841 )からお借りしました
原曲:sm17777860
MIDI:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/344581 (pass:meda4)
うp主による耳コピ、アレンジリスト:mylist/29563077
5月12日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
その2⇒sm17815542
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311476.pdf
【UTAUカバー】ササメク【桜歌アビ弱連続音】
こんばんは。今回は前回のハモリだった弱連続音の配布となります。■冗談なら~の部分は未配布の追加ライブラリです。ハモリは前回配布した単独音ver2.0 ■またUTAU上のアイコンを今回もサガノ様に描いて頂いてます。動画絵は相方にお願いしました。お二方ありがとう!
■本家様→nm13466962
■お借りしたustはこちらの動画から→sm13660945
■桜歌アビ弱連続音→http://www1.axfc.net/uploader/S/so/121366
■桜歌アビ配布サイト→http://ouka0526.web.fc2.com/
■UTAU関連マイリスト:(mylist/27217795)
5月19日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 参
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311476.pdf
【StepMania】TKD風矢印できたよー【ノートスキン】
過去、『TKD風矢印欲しい』とコメントを頂いた事があったのですが、実際にうpする前にHDDがお亡くなりになってしまったので配布しようにもできませんでした。 で ようやく『もう一度作り直す』と意気込む事に成功したので色々手直しして再配布に至りました。これに際しフリーズもショックも1から作り直してます。■□DLはコチラ:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/159198■□近日、脱・初心者講座 復活予定 曲目はもちろん(◕‿‿◕)
5月26日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
その2⇒sm17939544
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311476.pdf
5月26日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 弐
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
その3⇒sm17939824
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311476.pdf
5月26日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 参
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311476.pdf
西帝国で時代に抗ってみた 第六帝国の鼓動 第65話(前編)
前(sm17692567)次(sm18027093) マイリスト(mylist/22955702)
時間が空きながら、相変わらず好き放題会が続きます。
・・・もうトータルウォー動画といえなくなってきたね
西帝国・反乱軍戦の前に、東帝国・ササン朝のアミダ攻防戦の歴史上の戦闘データーを後日うpします
アミダ攻城戦うpしました。(ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/364159)
三データーいれているので付属のメモ帳の説明をよく読んで、自己責任でお願いします。
アミダ1(本動画で使ったそのまま)
アミダ1.2(ササン朝を強化)
アミダ2(騎兵戦追加)
【UTAU新音源】戦場銀人【BadBye】
どうも眠れないPです。悪ノリと悪ノリと悪ノリにより生まれた音源を持ってまいりました。正直悪ノリの産物なので悪ノリついでに使ってやってください。配布所【http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/133679&key=utau】
【ニコラップ】Kaze No Towori Michi【トラック提供】
作っている最中に何故かHOOKが風の通り道になりました。構成はintro→hook(8)→verse(16)→hook(8)→Verse(24)→hook(16)→outro といった感じです。mp3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/364445 key=nico 何番煎じかわかりませんが、よろしくお願いします。mylist/30159183
「TAB譜」スキマスイッチ「藍」簡単ソロギターアレンジ
お久しぶりです全国の山田です。今回はスキマスイッチの「藍」という曲を簡単なソロギターにアレンジしてみました。初心者の方にはもってこいのレベルだと思っています。でも、動画はミスばっかしです(進歩ないですねw)動画と楽譜を参考に独自の改良をしてくだされば嬉しいです。mylist/26939202 mylist/11473326 TAB譜は http://www1.axfc.net/uploader/File/so/79680 PASSは「ai」です。
[BMS] REMI-Sスキン改変差分 [LR2]
どうも。今回は最近需要が高まっているREMI-Sスキンのシステムフォントを改変してみました。
先にsm15911797の動画から元をDLしてからこちらをDLして導入してください。
DL → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/352432
その他BMS制作物 mylist/16880670
6月9日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 弐
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
その3⇒sm18064780
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311476.pdf
6月9日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 参
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311476.pdf
6月16日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
その2⇒sm18112601
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311476.pdf
6月16日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 弐
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311476.pdf
