キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【原音設定配布】不心音ユヅ・コウ【ハッピーシンセサイザ】
不心音ユヅ・コウ【sm14587626】の原音設定を配布致します。改変・再配布等ご自由に。【http://www1.axfc.net/uploader/File/so/74495】 この音源の原音設定をして欲しい、などの要望がございましたら、コメント等からどうぞ。人生に疲れていたらやると思います、たぶん。
桃鉄っぽいサイコロ素材
の使用例。
元になった素材 > http://www1.axfc.net/uploader/He/so/352284.zip&key=456 1/29追加
人狼狂詩曲【UTAUカバー】印音ヒナvsヒナオ
印音ヒナとヒナオに「人狼狂詩曲」を歌わせてみました。途中、印音ヒナタ(8歳息子)も参加しています。絵は自己解釈な上、ぬら孫が好きすぎる製作者ひなのの好み全開なので理解のある方のみご覧頂ければ幸いですm(__)m 素敵すぎる本家様→sm6810265 オケはニコカラ様→sm10232627をお借りしました、どうもありがとうございましたm(__)m 印音ヒナ音源配布→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/142660 印音家のブログ→http://shirushine.blog.fc2.com/
【DDR_EDIT】SABER WING (Akira Ishihara Headshot mix)(DP_03) 【DP】
友人用にと作った石原さんのDP(仮想)BEGINNER譜面。そんなに簡単にならなかったけど(
いままで作ったEDITはこちら→mylist/28750558
この譜面が入ったライブラリデータはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/315540.zip
ダウンロード後解凍してフォルダ・ファイル名を変えずにUSBメモリに転送してください。
【DDR_EDIT】SABER WING(DP_04A) 【DP】
前回上げたSPエアスぺセイバーの元の姿です。
延々跳びながらの横移動はつらいけど楽しいですね。
いままで作ったEDITはこちら→mylist/28750558
この譜面が入ったライブラリデータはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/315540.zip
ダウンロード後解凍してフォルダ・ファイル名を変えずにUSBメモリに転送してください。
ニーア ゲシュタルト & レプリカント『喪失』【ピアノアレンジ】
こんにちは。幼龍です。私は台湾人です。這首是自己早期編寫的作品,算是舊作。楽譜ダウンロード:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/315580新ブログ:http://yulung.blog.fc2.com/
神のみぞ知るセカイ『無限回廊のヒロイン』【ピアノアレンジ】
こんにちは。幼龍です。私は台湾人です。一年前的作品,把CD聽到的音都寫出來。楽譜ダウンロード:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/315998 新ブログ:http://yulung.blog.fc2.com/
2月4日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 弐
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
その3⇒sm16885779
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311476.pdf
【ミカミ#焦土】信號燈-SIGNAL-【UTAU音源追加】
ミカミ(UTAU)追加音源「ミカミ#焦土」
原曲/信號燈-SIGNAL-sm13677641
推奨調声/B0Y20H3 子音速度165 TIPSエンジン
中の人/樂郎
原音設定・立ち絵/浮遊メガネP(QUROE)
管理/被検体γ
配布所・・・http://www1.axfc.net/uploader/H/so/152436.zip
落ち着いた声で、低音域の歌唱が映える追加音源です。
よろしくお願いします。
【jubeat創作譜面】この指とまれ/田村ゆかり
Lvは8か9くらいかなと思います。
jubeat analyser用の譜面と指押用譜面アップしたのでよければどうぞ!
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/318158
Password:tomare
MUGEN 投稿テスト
どんな感じかとりあえず投稿してみるテスト。もう1つ sm17033312
こんな超簡易AIでも欲しいという人がいたら
http://www1.axfc.net/uploader/so/2659672 ここからどうぞ
(EXHF Ver0.64βに対応してます)(11/02更新)
パスはEXHFの周りをまわっているスフィアの数。
投稿テスト集 mylist/30726151
2月18日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
その2⇒sm17012875
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311476.pdf
東方自作アレンジ5曲つめあわせ【ZIP】
どうも初めましての方は初めまして、遠名なっつと申します 12日の椰麟祭にて配布しましたミニアルバム「やりんさいそしてやりんさい」の曲を配布します!需要があるんだかないんだか!!こちらにてダウンロードください! http://www1.axfc.net/uploader/N/so/147516 パス【yarinsai】 ■椰麟祭で頒布しました神霊廟合同をとらのあなさんに取り扱ってもらってるようですよ!サンプルもりだくさんのページはこちら!! http://tona3nattu.blog.fc2.com/blog-entry-45.html
【UTAU】 Puzzle パズル 【ウクレレ無音】+ACT2 Release
パズル初音ミクウクレレ無音DL: http://www1.axfc.net/uploader/H/so/153262&key=Muonありがと! ☆~(ゝフ∂)
aviutlでWWE'12のテロップを作ってみた。
aviutlで使えるWWE'12用のテロップを作ってみました。用途別のテロップとおまけつきです。DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/321454.zip
【ModNation】オブジェクトの空中斜め置き【ゆっくり解説】
空中斜め置きが成功したので動画作りました。
ちなみにオブジェクトはどこに飛ぶかはわかりません。
マイリスト→mylist/24987003
動画見てもわからなかった場合直接本人に聞いてみてください。
PSNID:ChenRanYukarin
追記1:「作れない!」「面倒くさい!」という方へ
いろんな角度のオブジェクトがあるリミックス可能コースがあります。
おすすめはこのコースです。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/322554
追記2:研究が進んだら太陽は関係無かったです。
2月25日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
その2⇒sm17082610
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311476.pdf
バイオハザード ガンサバイバー実況プレイPart14[Extra01]
ガンシューティング作品「BIOHAZARD GUNSUVIVOR」を実況プレイしていきます。
ガンコン対応ソフトですが、持っていないのでコントローラープレイです。
大変お待たせいたしました!
今回より実況無しの動画を投稿していきますがシリーズ未完の為、
タイトルを変えずタグのみ「字幕プレイ動画」に変更させて頂きます。
ゲーム解説第一弾は、クリアランクの判定解説でございます。
お土産もありますので、よろしければどうぞ(´ω`)
(sm16959884)←前|次→(活動凍結中。詳細はコミュ参照)
クリアランク計算表→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/325719
ガンサバイバーリスト mylist/28522137
公開シリーズPart1リスト mylist/25871212
タイムレスのコミュニティ co286336
リリリリ★バーニングナイト【UTAUカバー】印音家全員PV風
Lilyの「リリリリ★バーニングナイト」を印音ヒナ、ヒナオ、ヒナタ、マナ、ガナ、ナオ総勢6人に歌わせてみました(;・∀・) すばらしい本家様→sm11884641、オケはピアプロ様→http://piapro.jp/samfreeよりお借りしました、ありがとうございましたm(__)m どうぞよろしくお願いしますm(__)m 印音ヒナ音源配布→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/142660 印音家のブログ→http://shirushine.blog.fc2.com/
3月10日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
その2⇒sm17213155
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311476.pdf
3月10日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 弐
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311476.pdf
【TAB】下手糞ですが『Start From…』を弾いてみました
ども。またまたまたまたシュガスパです
歌ほどではないですがジジも好きです。ひたすら困った顔をさせたいですね。
今回はGT-10で音作りしてみました。でかいっすねこれ。
G2とは操作性などもまっくり違ったのでなかなか思うようにいかず、プールに行ってビート板にしてやろうかこの野郎!とも思いましたが何とかやり切りました。しかしいつも歪ませて練習していたためかクリーンだったりクランチにすると粗が……
orz mylist/29496884
たぶ→3/18UPしました http://www1.axfc.net/uploader/File/so/76756
「かえして!ニーソックス」を弾いてみた 【TAB譜】
3回目の投稿です。
ついに立って弾かなくなりました。
今回はPUをフロントにして弾きました。
相変わらず役に立たないTAB譜をあげときます。
【TAB譜】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/76664
マイリスト mylist/30976920
3月17日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会。参加費は無料となっております。
その2⇒sm17279563
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311476.pdf
【ニコラップ】愛しき日々よ、さらば【トラック提供】
iKaossilatorのステマ第二弾。今回はプリセットを利用して作りました。構成はintro→verse(24)→hook(8)→verse(24)→hook(8)→間奏(8)→verse(24)→hook(16)→outro といった感じです。mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/129430 key=nico よかったら使ってください。
【KAITO】The land of dreamsに譜面をつけさせていただきました【改善用】
きれいにエンコできたので再UPしました。前動画→sm16987424見やすくなってるといいのですが…(汗 素敵な原曲様:kagari様sm10613419素敵なエディットPV様:pospo様sm13640372 データはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/320196 (http://be-sp.com/divaedit/upload.cgi/upload.cgiのファイルNo00075でもUPしてあります。) ピアプロにて配布されているkagari様の音源を使わせていただいたところ、開始時間-0秒043で私はしっくりきました。合わない方は微調整よろしくお願いします。
麻音コトユリ単独音デモ曲「ローリンガール」【オリジナル音源】
麻音コトユリという、オリジナル音源を作ってみました38です。よろしくお願いします。■ローリンガールが好きなので。歌わせました。滑舌が怪しいですが、まあ弱点も滑舌なので。■DLしたい方はUSL→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/124586 パスワード・このキャラの名前は「麻音○○○○」この動画に使用したustと絵も同梱です。(自作です)■参考にした楽譜はあさひ夕稀様よりお借りしました。■では、どうか麻音さんを可愛がってあげてください。
[Stepmania] JOMANDA
こんにちは!ATMです。今年最初のDWI公開がまさかJOMANDAになるとは思ってもいませんでした。一応いろいろ作っていたのですが失敗作ばかりで投稿できませんでした、、、今回のJOMANDAもいろいろMISSッてますが曲が好きなので投稿させていただきます!まず難易度が習:9 楽:13 踊16 鬼18 と、かなり難しめに作りました!まぁ難易度以前にBPMが問題でした。今のところ「43~1000」ですが・・・1000は、やりすぎました感があります。でもめちゃめちゃ早くなっても押せるように↓でBPM1000になったら次は同じ↓が来るように作成しました!今回は相方のMASATOさんが欠席の為、AUTOPLAY君がほとんどやってくれます。でも最後は2P側で私がPLAYします!URL張りますので欲しい方、やりたい方どうぞ⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/358274&key=101
【UTAU】Rolling star【MIYU001 水色音レイヤ1.1】
こんにちは。みゆこです。MIYU001と水色音レイヤさんのカバーです。USTはyoutubeのこちらの動画から↓↓http://www.youtube.com/watch?v=l_6x9ieC4VQMIYU001の音源↓↓http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/124448DLパスはutauです。水色音レイヤさんの音源(1.1→ACT1)http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/120865です。声が同じに聞こえるかもです(同じ人だものね。中。)ご視聴有難うございました。
【重音テト 連続音】 GIFT 【UTAUカバー】
sm17418621 の連続音verです。
ステキな原曲さま → sm15552359
ふつくしいIlust/ぼうろさん → http://piapro.jp/blackmilk8010
UTAUカバーマイリスト mylist/30948065
カバー 原曲リンク mylist/31220402
【mp3】http://www1.axfc.net/uploader/H/so/156233&key=tetogift
MMD作っていただけました。感謝// → sm17494316
連続音verのMMDを違う方が作っていただけたみたいです。→ sm17952271
9mm Parabellum Bullet どうにも止まらない TuxGuitar.ver tab譜あり
耳コピしました。楽しい曲です。たb譜はこちらから→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/282808
翔け!プラズマストライク!
Genre:Techno Trance
Title:P.S : Plasma Strike
Artist:Kinato
以上の差分になります。シュゴゴゴゴゴゴゴォオオオオオ
乗組員さんはどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/336577
