キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DTX Mania】わんわんお にゃんにゃんお
猫虫Pのわんわんお にゃんにゃんお(本家様=sm10588918)を譜面化させていただきました。
かわいい曲で癒されつつ作れました。
まだ慣れなくてズレが残ってるかもですがスミマセン。
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/108747
keyword: wan20
【着メロ】Yield
そろそろ着メロ変えたいなあと思ったのでごそごそしてみました。流す機会ないですけれど。
とっても好きな曲です!何処を切り抜くか悩みましたが、やっぱりラストのアレで。
巷で噂のスマホさんにも対応?です!mp3でいいのかな?音がちょっぴりリッチです。
3回ループのPC演奏です。
zip(オルゴールver同梱)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/239797.zip
mid/mld/mml/mp3の4形式で展開中。動かなかったらごめんなさい。
マイリス→mylist/18505700 // 前の→sm13570243 / 次の→sm15687317
【stepmania】白夜幻燈【pop'n music】
Music:白夜幻燈
Artist:猫叉Master
Source:pop'n music 18 せんごく列伝
手プレイ譜面です。難易度は踊、激、鬼を作りました。
踊・激:0:00~ 鬼:2:24~
Notes数:踊 730 激 940 鬼 1268
もしDLして下さる方は→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/110078
ブログ→http://roururu.blog.fc2.com/
作ったDWI→mylist/25436389
前→sm14599392 次→sm14713648
【ニコラップ】限界集落なう【トラック提供】
限界集落なう http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/109926&key=nico ご利用は計画的に
【stepmania】Water Horizon【AGEHA】
Music:Water Horizon
Artist:青龍
Source:Ryu☆ 2ndAlbum 「AGEHA」
手プレイ譜面です。難易度は踊、激、鬼、作を作りました。
踊・激:0:00~ 鬼・作:3:35~
Notes数:踊 1591 激 1802 鬼 2199 作 2788
もしDLして下さる方は→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/110791
ブログ→http://roururu.blog.fc2.com/
作ったDWI→mylist/25436389
前→sm14713648 次→sm14777456
かんぞうにやさしい漫画②をまとめてみた
非常にごめんなさい。音をつけてみたかっただけです。
音はご自由にお使い下さい→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/328738.zip(キーワード:cgm)
元ネタはblueberryさんの作品(im1157215)です。
ひぽーさんの声ありはこちら→nm14756602
早速音を使って頂きましたーありがとうございます!ひぽーさんの作品はこちらからどうぞ→mylist/25843633
本格的 群馬ロイド素材配布
REN兄貴おめでとう!遅刻してごめん
素材の配布場所はコチラです
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/248607.zip&key=migiue
【トラック提供】ATES80【ニコラップ】
テストです。駄トラックですが。mp3 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/329650
【奏歌カナデ】1/6【UTAUカバー】
辛いことや悲しい事がろくぶんのいちになることよりも 握った左手が大切だと思うのです■調声晒し→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/65159■優しくて素敵な原曲様→nm6971638 マイリスト→mylist/20075650■めずらしくイラストも頑張ったので→im1226624
[BMS] Lion Izm* feat.MC LEO
アルバムのをぶつ切りにしてBMS化してみた
皿361枚
[微修正&N,A譜面追加]→ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/331892&key=lion
【stepmania】thunder【beatmaniaIIDX】
Music:thunder
Artist:Lion Musashi
Source:beatmaniaIIDX 8th
手プレイ譜面です。難易度は踊、激、鬼を作りました。
踊・激:0:00~ 鬼:2:30~
Notes数:踊 569 激 721 鬼 921
もしDLして下さる方は→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/112978
ブログ→http://roururu.blog.fc2.com/
作ったDWI→mylist/25436389
前→sm14980825 次→sm15026831
【DTXmaniaXG】クリーンクリーン
ブラックカプセルの由来はわかったが、ピンクカプセルの由来って何だ?ピンクのカプセルって、怪しすぎだろ。
マイリスト→mylist/25761815
譜面→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/195771&key=くわがたむし
宇宙百貨活劇 -ペンシルロケット・オペラ- 第十五話
ついに最後のおはなしになります。リクエストがあったので、全員VoiceTextで作りました。 mylist/13852555 *第一話から第十五話までの修正版mp3を夏休み期間限定でこっそり置いておきます。誤字脱字を直したり、キャスト変更したりしたものです。http://www1.axfc.net/uploader/B/so/88210
【DTX Mania】さよならポラリス
Nem氏のさよならポラリス(本家様=sm11189525)を譜面化させていただきました。
七夕にアップしたかったのですが、
今日は7月7日213時過ぎ、なんとか間に合いました! (パクりすぎスミマセン)
動画はNORMALですが他にBASIC,REAL譜面を用意してます。NORMALが一番カジュアルに弾けるかと思います。
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/113397
keyword: gbyporaris
【stepmania】Aegis【beatmaniaIIDX】
Music:Aegis
Artist:IT medalion
Source:beatmaniaIIDX 18 Resort Anthem
手プレイ譜面です。難易度は踊、激、鬼を作りました。
踊・激:0:00~ 鬼:2:05~
Notes数:踊 553 激 799 鬼 1160
もしDLして下さる方は→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/113511
ブログ→http://roururu.blog.fc2.com/
作ったDWI→mylist/25436389
前→sm15026831 次→sm15273277
【Aerobeat Plus】 ロミオとシンデレラ
数少ない1000コンボ越えの譜面の内の1つ。ということに気付いたので、ちょっと頑張ってみました。リプレイ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/256417&key=replay 前→sm13847414 マイリスト→mylist/5580230
【UTAUカバー*春街すみれ】Palette【↑音源配布】
こんにちは。kiieです。UTAU自作音源、春街すみれに、ゆよゆっぺさまの【巡音ルカ】Palette【オリジナル】sm6828492を歌ってもらいました。オケもお借りしました。胸をぎゅうっとされてしまいます。ustはゆらほにゃPさまのものをお借りしましたsm7478334。○主に春街すみれ+↑音源を使用しています。ハモりは弱音源担当。↑音源をちらっと配布http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/104442&key=sumire。配布中のすみれとあわせて歌わせてみてくださると嬉しいです。
【君歌キル】ブラウン【二周年】
君は言う。僕はもうすぐ消えるかもしれないんだ。
■キルも早いもんで二周年です。これからも音源ともどもがんばっていきますのでよろしくお願いします!
■君歌キル弱連続音配布開始です!
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/114997 pass kiru
■本家様 sm11885772 すごく落ち着きます。そしてどことなく懐かしい。
■イラストをエル様に描いていただきました。ありがとうございます!
はもりにキルの誕生日と発売日が一緒ということでトキワ様宅のがくぽさんがいます。
■優雨のマイリス mylist/12158481
■優雨のtwitter http://twitter.com/#!/yuu_kiru
【君歌キル】Paradise Song【二周年】
これが、幸せなどと思えるはずもないでしょう?
■キルも早いもんで二周年です。これからも音源ともどもがんばっていきますのでよろしくお願いします!
■君歌キル弱連続音配布開始です!
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/114997 pass kiru
■本家様 sm13422331 ユキちゃんまじょぅι゛ょ
■炎にこちらを参考にさせていただきました sm1399903
■優雨のマイリス mylist/12158481
■優雨のtwitter http://twitter.com/#!/yuu_kiru
KATHARSIS 「Inside of me」 ピアノアレンジ
今回はいつもと違うとこからってことで、自分が参加させていただいてるバンド KATHARSIS から Inside of me なる曲をいつものノリでピアノ譜面にしてみました。 相変わらず普通に弾けない譜面なはずなので 挑戦者募集!! 譜面は普段以上に手抜きデス、5連符 & 6連符 他うまく楽譜にならなかったんでそのあたりはテキトーに・・・ 自作リスト→ mylist/17816408 楽譜&MP3→ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/115002&key=katharsis
【遊音コウタ】 from Y to Y 【UTAUカバー&連続音↓配布】
どうも、ユネコPです。こっそり作ってたものを上げます
少しお待たせしましたが連続音↓を配布しますね
参考動画なので調声は軽めです※お借りしたust少し高めにしました
音源DL→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/70165(パス:yunekouta)
ustはsm14155290からオケ(オフボ)は本家様からお借りしました
絵はpixivからmitoさんのをお借りしています
提供する音源の公式サイト開設しました
http://suzaku439.sakura.ne.jp/
遊音コウタのマイリスト mylist/17047945
【DTXmaniaXG】Crack 修正版
遅れましたが修正版です。
マイリスト→mylist/25761815
譜面→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/83077&key=いちごとうふ
60MBあるのでダウロードに時間がかかるかもしれません。
不具合等あればコメントお願いします。
【UTAU】オト。【搭歌ソルカver2.0】
フ「録音だけは4月に終わってた」ソ「…今まで何してたんですか?」 ■再録版ソルカこと、搭歌ソルカver2.0できました。色々壊滅しましたわーい!!歌詞?そこまでするといつ配布なるか本格的にわからない。g変えキャラもくっつけてみました。ミックス?失敗した気しかしません。 ■原音設定?中の人が…やりました…。DLはこちらから→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/134047 パス:huon ■オケお借りしました、素敵本家様sm9513247。 ■無駄に調声頑張ってみました…あと、ブログにust置いてみたり…。マイリスmylist/19524582。
【失歌エン一周年】 WAVEFILE 【カバー】
うちのエンもおかげさまで一周年を迎えさせていただきました。
おめでたいのでノイズ除去とかちょっと音足したり、あと原音設定もやり直したものをtype1+として配布します。おめでたい。
だいすきな歌の本家さま【sm14257396】vsqもお借りしました。
失歌エンtyp1+のダウンロードはこちらから【http://www1.axfc.net/uploader/C/so/146991&key=utau】
パスワードは[utau]です。
これからも失歌エンを可愛がってあげてくださると嬉しいです。
まとめさいと【http://esysti.iinaa.net】
本日公開の失歌ユロ【sm15351440】もどうぞよろしくおねがいいたします。
ヘドバンフラタシャイBB
yay 16話より
こちらにまとめてアップロードしましたので、よかったらどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/179089&key=mlp
【初音ミク】いやらしく生きる クロスフェード【zipミニアルバム】
ねこぜなおとこ という者です。エアボーマスとかあるのかなと思い、ミニアルバム風zipファイルを作りました。よろしければ是非。このアルバムはそれのクロスフェードです。
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/148169.zip&key=nekoze
マイリスト → mylist/24142108
【トラック提供】 雷雨 【すっころびーつ】
ASTRUM PRODUCTIONのすっころびーつです。疾走感のあるトラックを作ってみました。 トラックと構成はこちらでどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/148470.zip&key=nico マイリス→mylist/28236420 ASTRUM PRODUCTIONのホームページ→http://astrumpro.jimdo.com/
【stepmania】ZETA ~素数の世界と超越者~【pop'n music】
Music:ZETA ~素数の世界と超越者~
Artist:Zektbach
Source:pop'n music 15 ADVENTURE
手プレイ譜面です。難易度は踊、激、鬼を作りました。
踊・激:0:00~ 鬼:2:28~
Notes数:踊 532 激 989 鬼 1265
もしDLして下さる方は→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/117290
ブログ→http://roururu.blog.fc2.com/
作ったDWI→mylist/25436389
前→sm15273277
【DTXmaniaXG】Chronos(旧赤)
バスの位置が8分ズレてたため再うpです。
確認はしているんだがそれでも見つけられない時がある
一部違う音が鳴ってますがサントラの仕様です
マイリスト→mylist/25761815
譜面→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/198484&key=にわとり
不具合等あったらコメントよろしくお願いします
【BMS】天衣無縫【東方原曲キー音なし】
◎リズミカルで、弾きやすく置きやすそうだった。 ◎N☆5 H☆6 A☆9 ◎NとHの動画だけで、ダブルではなく左右対称です。念のため・・・ ◎bmsファイル→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/119688 [pass:teni] ◎NとHを合わせたような配置がanotherです、良ければ是非。 ◎マイリスト→mylist/21339914
Cendrillon-サンドリヨン-【印音ヒナ&印音ヒナオ】【カバー】
印音ヒナと印音ヒナオに歌わせてみました(;・∀・)本家シグナルP様→sm4410647 オケはニコカラ→sm5115285をお借りしました_(._.)_印音ヒナ音源配布→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/142660印音家のブログ→http://shirushine.blog.fc2.com/blog-entry-8.htmlよろしくお願いします_(._.)_
【beatmaniaIIDX】衰色小町メランコリアのギターソロTAB作った【19 Lincle】
さっき譜面に起こした。僕ちゃん下手なので練習なしじゃ85%の速さが限界でした
なのでスピード85%で録音したあと100%に戻して原曲とミックスしたった。意外と違和感がない不思議
機材→POD2・krankの歪みペダル・killer EXPLODER(フロントPU)
gp5形式tab↓
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/281778&key=IIDX
