キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコラップ】 SHIDO - Yesterday Once More Remix 【Remix】
りみくすしました。原曲→sm9653751 zip-ep → http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/51926&key=m8b
【島根遠征戦】ソウルキャリバーII 峰村vs沢近03
格闘ゲームの聖地〝SHIMANE〟に巣食う最狂の魔人、沢近さんとの一戦。
──様々なゲームの強豪がひしめく修羅の魔窟〝SHIMANE〟こそ、現在の格闘ゲームシーンの最前線の地と言えるでしょう。
■カクカクして見れない人向けの画質向上+軽量版⇒http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/88612.zip
■その他UPリスト⇒mylist/14604791
【SOULCALIBUR ソウルキャリバー キャリ2 SCⅡ キャリバー2 対戦動画 SonataArctica BlackSheep】
【メイドイン俺】でる←へやから(三角定規の部屋からの脱出)
たぶんメイドイン俺での脱出ゲーム作成の先行者だ。今度は同じ部屋で異なるしかけのものを量産してわかりづらくするつもり。■data.bin⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/145758.rar
【ヒトリデ】Priest -語るに落ちることなく咲く花-
Beats, Rap, Mix by ヒトリデ/mp3,アカペラ→ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/119814
[コメあり]ホットノース
Hot Knows。acfunより転載。コメなしver-->http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/91391.flv&key=123
【聖剣伝説2】ひとみを閉じて【ピアノ楽譜】
スコアメーカー体験版で作ってみた。宿屋で寝る時に流れる曲です。全滅した時にも流れるそうですが自分は死んだらすぐリセット押しちゃうせっかちな野郎なので聴いた事はありません。楽譜欲しい人はどうぞhttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/54560パスは「全滅」です。今まで作った楽譜→mylist/22416932
【紙クリ】用途不明プラグインシリーズ01「正弦波移動」
タイトルのとおりです。
探したけど見つからなかったので作ってみました。(ただし作ってた人はいるかもしれません)
とてもシンプルなプラグインなので説明動画を見なくても大丈夫。
基本自分用なので用途は分かりませんが、使う人がいれば幸いです。
(移動系)DL⇒[http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/181185.zip] pass:kamicre
【mylist/22535397】
説明テキストが出来てないので1つずつ公開していく予定。
また、要望等があれば対応したいと思っていますのでよろしく。
この動画は、当然紙芝居クリエーターで作成しています。ただし使用しているプラグインはほぼ自作です。
【ニコラップ】 空スミス 【トラック提供】
浜松町ビーチでーす あーのバースが20小節っていう変わった更生になってるけどそこは洋楽のバイブスをかんじてくださいーういsっすそんなかんじっすえmpい3これ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/122258.mp3&key=nifo
【魔界島~七つの島大冒険~】オオカミ島のテーマ【ピアノ楽譜】
スコアメーカー体験版で作ってみた第22弾。魔界島で一番好きな曲だったりします。マーメイド島(sm13046017)より好きだったりします。無限ループですが一応終わりを付けておきました。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/55685 パスは「ビアドの涙」です。今まで作った楽譜→mylist/22416932
【着メロ】 Areas~空に映すキミとのセカイ~ grand blue
Areas~空に映すキミとのセカイ~よりオープニングテーマ、grand blue です。
1番サビから2番サビ前までです。
スコーンって音も入れたんですが小さいかな・・・。
携帯(W41CA)から録音してます。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/55741.zip&key=fripSide
128和音(au/SoftBank)
mylist/17340975
太鼓さん次郎 運命の遭遇[創作譜面][東方]
太鼓さん次郎の創作譜面です。
曲:運命の遭遇/GSK48
サークル:SOUND HOLIC
原曲:夜空のユーフォーロマンス/東方星蓮船
難易度:☆×8
BPM:160
GSK=幻想郷ってことですね。
雛の踊り子はMiracle∞Hinacleから切り取った自作です。
譜面ほしい方はどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/55860.zip pass:UFO
mylist/20067624
【Rise In My Heart】Rise In My Hunt【替え歌】
おはんたー!
テレビアニメ風実況動画『狩人いいじゃないかっ』うp主のHAPPYと申します。
テレビアニメ風動画ということで今回は5クール目となる54話からのOPを単体でうpしました。
第5期EDはこちらから→sm13098732
今回はわれらが歌姫(笑)ムスメ。さん→mylist/6737373
に加え
第2の歌姫(笑)なこキチさん→mylist/7033529
をお迎えしてのツインボーカルでお届け!
替え歌が嫌いな人は戻るボタンを押すことを推奨します
●『狩人いいじゃないかっ』プレイリスト→mylist/14251832
●歌詞はこちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/186225
PASS:MH2
ファンクサンプリングでトラック作りました(PELO)
単純なループになってしまった...どうしようか迷ったんですがとりあえずUPしてみました。ぱぁぁああありぃ。※非常に古くさいスタイルとなっておりますが、ラップ乗せたい!なんて言って貰えたら俺、フレッシュに喜びます。よろしくおねがいします..◆需要なくても、mp3どぞ(bpm97)→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/123106◆pass=nico◆他のヤツ→sm12910057◆新しいヤツ→sm13351073
【クールビューティ】一ノ瀬葉月と聖なる夜【小説】
クリスマスに街で偶然会ったクラスの女の子と遊園地や食事やその子の部屋などに行く話。 タイトル:一ノ瀬葉月と聖なる夜(クリスマスの正しい過ごし方2) 他作品→mylist/17352000 元ゲーム→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/148918&key=christmas 連絡先:krk800☆gmail.com(☆→@)
【歌ってみた】飴と鎖【芽琉菜】
おはよござます。徹夜明けの芽琉菜ですw
十数時間前に動画をうpしたばかりですが、お次はotetsu様の「飴と鎖」を歌わせて頂きました!
この曲はどうしても歌いたかった曲の一つで、ほぼ徹夜のテンションのみで録音・MIXをしてしまいました☆(・ω・´)←
案の定、お聞き苦しい点ばかりですが、最後までお付き合い頂ければ幸いです!
■素敵本家:otetsu様→sm10438239(動画は本家様から戴きましたw)
カラオケ音源はこちら♪→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/80248&key=otetsu
前作「電話越しでも伝えられる愛を君に」sm12412208
マイリスト→mylist/20259585
【オリジナル曲】黒十字 月 -Insane Moon-【インスト】
おはこんばんにちは! 杉原侑梨です!
全12曲 曲順:月が美しい夜→戦序→幼い顔の従者→見た目裏腹 -pretty werewolf-→天魔→
破滅の唄 -Fall entirely-→新月夜戦争 -new moon midnight-→狂月→月が満ちる頃に -Lunatic war-→
満月夜戦争 -full moon midnight-→明け方の空→the END?
ゲーム用に作曲したのですが、結局完成せず、曲のみ公開、という感じです(`・ω・´)
需要あるのか全く謎ですが、沢山の方に聴いて頂けるととても嬉しいです(*´∀`*)
感想や指摘等も頂けたらもっと嬉しいです!
高音質で聴きたい方→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/54215.zip パス無しです(^ω^)
本拠地:http://rosecrown.soragoto.net/
【初音ミク】From ... to Here【オリジナル】
作詞・作曲:Re:ink 2作目です。とはいうものの、作曲したのはこれが初なのである意味1作目。 どうしても、歌詞がネガティブになる自分。困りましたね。 さて、いつまで一般会員で頑張ろうか\(^o^)/ mp3 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/99320 key:reink Twitter@fishingbook_orz ブログ http://ameblo.jp/reinklife/ 前作 /nm13233658 作品 /mylist/22975875
【初音ミク】ウロボロス【おりじなる】
作詞・作曲 Re:ink 3作目!このおはなしは多分フィクションです!!\(^o^)/ カップ麺のタイマーにお使いください! mp3@http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/99651 key:reink Twitter@fishingbook_orz ブログ@http://ameblo.jp/reinklife/ 前作@sm13270361 マイリス@mylist/22975875
SD ガンダム GNext 改造版 苦戦苦 パート4 黄軍編
改造版m鯖公開中http://www1.axfc.net/uploader/H/so/163417ylist/31867783 パス5229
【UTAU】写音しぅに「My Soul Your Beats!」を歌ってもらった【Full】修正版
修正版です全体のバランスと音源修正しました
写音しぅ2.01→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/124823
パスはsiuです
うっかりしてました orz
映像の一部が間違っていたので再修正します・・・
【UTAU】写音しぅに「My Soul Your Beats!」を歌ってもらった【Full】再修正版
再修正です修正版の画像の乱れを修正しました・・・
写音しぅ2.01→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/124823
パスはsiuです
【UTAU】写音しぅに「MyRevolution」をうたってもらった
写音しぅに「MyRevolution」をうたってもらいました
写音しぅ2.02配布場所→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/125276
パスはsiuです
【BMS】Taste of Paradise【兄好】
最近は兄妹のアニメが主流なんですかね?
過去の譜面の再うpが出ていますが、2月にまとめてうpすると思うのでもう暫くお待ちください。
譜面→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/55982.zip
●mylist/22629720
【StepMania】 Good-bye crisis
「Hello, good-bye」一通りやったので記念に。
自作譜面です。久々にソフランとストップの入った譜面作りました。
プレイは判定J4L4、オプションは×4です。手プレイ推奨です。
譜面→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/198886&key=eid
音源・動画は入っていません。
すぐりかわいいよすぐり!
[UTAU]ドナドナ[羽亜モニカ]
ハーモニカ音源「羽亜モニカ」ちゃんです。よろしく。
Ver.0.1:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/199469.zip
Ver.0.2ができました。→sm13498093
キャラクターイラストにはキャラクターなんとか機を使用しました。
【太鼓さん次郎】新・鬼ヶ島【創作譜面】
☆10 スマブラXがそろそろ3周年を迎えそうなので記念に制作。原曲フルは長いので半ループで切ってあります mylist/22989405 譜面 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/200115 (pass:jiro)
【Stepmania】オリジナリティ【DDRネタ】
あおPでーす。
昨年はReplicant D-action騒動、Stepmania指譜面足譜面騒動と色々ありましたが、
僕は譜面作成者たるもの、いつでもオリジナリティは忘れてはいけないと思っています。
そんな思いを込めたこの譜面は、どこでも遊んだ事が無い様な個性的な譜面に仕上がりました!
『さつき が てんこもり』さんのオリジナル曲(?)で作ってみました。sm13377388
結構違和感ないよね?
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/101203.zip&key=original
mylist/18809008
【ファミコン音源】Chiptune- 宗次郎のテーマ2(さくらBMP)
引き続き絶賛インフルエンザです。 外出もできずヒマなのでついやっちゃ(ry さくらビットマップから、おっ●い大好きな宗次郎のテーマのチップチューンverです。 今回はRPGの店で流れてそうな曲をイメージしてみました。 需要ないと思うけどNSF晒し→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/202051.dat 他のChiptune→mylist/21386089
汽車マン
←←
お借り→sm13570385
アルファ版 http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/56696 Pass:dkbn
[UTAU]はやくちことばのうた[大和路セン]
一応オリジナル(?)「はやくちことばのうた」です。
V2→sm13649849
ust:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/205843
音源:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/90427
【カラオケ】月下恋歌
欲しいという方がおりましたので上げます
作詞/牛タンP/mylist/4659039
作曲/endy/mylist/10983576
カラオケ用MP3&MP4
/http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/99863&key=endy
マコバージョン/sm11916925
VY1バージョン/sm11964628
所々少しずつ違います
【tab有り】The Endless Endeavorを弾いてみました【弾いてみた】
The Endless EndeavorのSeven seasです。って誰も知らねーよなぁ。カッコイイんでmyspaceで聞いてみてください
http://www.youtube.com/watch?v=8lvAjNYevbw ←これ見てリフかっけええええええと思って弾きました。しかし弾けてない。tab通りですらない。いつもどおりリベンジ候補行き
まいりす→mylist/13622957
tab作ったんで誰か代わりに上手に弾いてやってください→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/206770 ぱす→seven
