キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【キー音無し】銀河を駆ける紋章機【BMS】
ゲーム版ギャラクシーエンジェルの戦闘曲、銀河を駆ける紋章機です。
初めて作ったキー音無し譜面、誰得かと言われたら俺得。
GAはゲームもアニメも神だと思います。(但しる~んは除く)
いずれ増やしていきたいmylist/23836479
譜面DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/100358 PASS→vanilla
[BMS]J-ROCK Φ Looking for...[Pop'n] hyper&another
またまたポップンより、Looking for...です。 hyper☆9強 another☆11弱? 投稿BMS一覧→mylist/24184559 コメントのCyazy for You作りました→sm13766954 うpしました→ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/60325&key=Looking%20for
Blood Heat! のベースを弾いてみたよ。ギター&ベースtab有
メルブラの戦闘BGM Blood Heat! を弾きたかった
楽譜作成 べーさん
演奏 とまと
他に弾いた動画 mylist/23928195
楽譜置いておきます。暇だったらとって弾いてみて
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/314876
鍵:tomato
自己満足自己満足。途中途中ミスってます。映像なんてありません。やり方知りません
最後のほうはなんとなくベースだけで
【StepMania】MAD BLAST【手譜面】
痛恨の効果音混入により再投稿。
ホントに言われるまで気がつかなかった・・・orz
ギタドラより。
数年前に作った練習譜面です。
同時押しは2つまで。
それは私が嫌いだから。というかキーボードが反応しない。
譜面はこちら
URL:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/314892.zip
Pass:SM-Mad
その他自作譜面 →mylist/24159589
【StepMania】しりとり【手譜面】
キーマニから。
名曲だと思うんだけどいまいち評価されてない残念。
・・・曲自体が古いからか。
あと二つ、簡単な方と難しい方譜面あります。
この曲は楽しくやるのが一番。難しくはないはず。
画像は「しりとり」でぐぐったら出てきた。
譜面はこちら
URL:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/315101.zip
URL:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/320062.zip
Pass:SM-Shiri
その他自作譜面 →mylist/24159589
【ステマニ足譜面】I'm so ハッピーセットで子供のテンションがやばい
激足14? 低難易度差分×2 今更すぎるがこのまま倉庫に入れっぱななのもareなのでうp →動画と多少変更ありますがzip→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/213262.zip
【BMS】Aqua Voice-榊原ゆい
●停電になるみたいなこと聞いたので早めに動画うp。
譜面うpしました→ http://www1.axfc.net/uploader/S/so/95837 pass:l4869nb
●BMSまとめ→mylist/22629720
●ステマニまとめ→mylist/23924684
デジモンのマウスカーソルを作ってみた4
昔流行ったペット育成ゲームの「デジタルモンスター」そのドット絵の動きのマウスカーソルを作ってみました。今回はプニモンとエンジェモンを作りました。先週は様々な意味で忙しかったため多少間空いてしまいました。(わざわざこんな動画を待っている人なんていないだろうけどw) zip→ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/316465.zip pass→dezidezi デジモンマウスカーソル一覧→mylist/25602115
今更ながら FF14のベンチマークテストをksスペックでやってみた
主のその他のPCスペック
http://www1.axfc.net/uploader/Img/link.pl?dr=6315104926&file=Img_111328.jpg
[BMS]Einherjar[DM&GF] normal&hyper
東北地方太平洋沖地震の被害にあい、しばらく更新できませんでした。 仕事も地獄のようにあったので・・・。 でも、やっと暇ができたので、再開していきます。 まずは、以前うpしたEinherjarのnormalとhyperです。 normal☆6(?) hyper☆10(?) another→sm13804357 投稿BMS一覧→mylist/24184559 うpしました→ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/60324&key=Einherjar
【トラック提供】聴いてね
春休みの間に作ったbeat一気に公開(zip形式で)。宣伝的な意味合いで1曲だけ投稿します。気に入ったら尺編集してラップ乗っけてもらってかまいません。ニコ動の外で使う場合は連絡ください。ツイッターでお願いします。 @terminal_cancer zip→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/134884.zip&key=can
R2BEAT Rhapsody In Blue(S)
7.0
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/218133 PASS:rhap
rnr_scriptファイルの中にあるmusic_addにダウンロードしたxmlファイルを入れる→既存のmusic.txtにダウンロードしたmusic.txtを開いて曲情報をコピペ
尚、曲の画像、音源が無い場合は無音、あるいはフリーズする為曲の導入は出来ません
『innocent starter』をトランペット五重奏に編曲してみた
■先日部活の追いコンで吹いたものですが、せっかくなのでアップロードします。■まぁ、部員のうち10人位は反応してくれました■楽譜はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/105287&key=minami■今までの→mylist/11295433■twitter→http://twitter.com/minami_P
【mugen】ミルドレッドの音声パッチとactパッチの宣伝動画③
8P~12P 【actパッチ】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/61048.zip【ボイスクリアパッチ】http://www1.axfc.net/uploader/He/so/299190.zip mylist/24801861 ①→ sm14078617 ②→ sm14078705
【雲音マナ】 貴方に花を 私に唄を 【弱音源配信】
UTAU向け音源「雲音マナ」の弱音配信! husumaさんの仕事の速さに泣きそう そしてイラストかわいすぎるだろ(´・ω・`) 最後のほうだけべた打ちにしています。 本家様は動画の最後に表記しています。 イラスト:husuma ■本家様:sm3212446■単独音配信動画:sm13957184 ■husumaさんのマイリス:mylist/24595520 ■コンマまいりす:mylist/22822530 ■弱音源のDLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/160602パス「mana」
【トラック提供】[Eternal B-boy]
Jean-Luc Ponty - Question With No Answer mylist/22032352 mp3:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/130940&key=nico ※ピッチ改良版→http://www.mediafire.com/?yb6j30ny842inw4
【香味ギター】Reflective Ballad【YesiP/UTAUカバー】
Reflective Ballad(http://www.youtube.com/watch?v=QqqsNjUcUAs)は、Camila_Melodiaの中のひと(YesiP)が今回の震災時に祈りをこめてつくった曲。それを聴いて私が感じたことを表現するべく香味ギターでアレンジしました。リズム隊は、MIDIのアコースティック・ベースをtimidityやsound_engineで調整したもの。口笛は香味ホイッスル。イラストはPixivの絵師のはらわたさいぞう様のものをお借りしました。原曲に基づく自作MIDI(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/222922)も配布しています。自分ならば、こう演奏するというアイデアがおありでしたら、どうぞ使ってやってください。
【StepMania】Dragon Blade【手譜面】
今回はギタドラから。
オルタを叩いてもらおうとしたらとんでもない事に!!
でもまぁ、そのお陰かなかなかの難易度になったと思います。
演出上、最低BPMがふざけてますが気にせず。
今回も同時押しは2つまでです、一応。
背景のセンスが欠片もないのは仕様。
ただし、バナーは気合入れました。
譜面はこちら
URL:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/320111.zip
PASS:SM-DB
その他自作譜面 →mylist/24159589
【StepMania】Fragment -summer festival mix-【手譜面】
暑いですねー、夏が近いというより夏です。
夏といえば水夏ですね? ・・・水夏ですね?
個人的に君望ですが置いておきましょう。
しかしこの音源。HDDから掘り起こしたはいいものの、誰が作っていつ手に入れたかは覚えてませんorz
なのでタイトルは音源のをそのまま使ってます。
右脳の製作に疲れて気分転換にこっちやったら夢中になっちゃったとかそんな事はないです。
譜面はこちら
URL:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/320115.zip
PASS:SM-Suica
その他自作譜面 →mylist/24159589
【東方】神話幻想 ~ Infinite Being【楽譜】
東方怪綺談より「神話幻想 ~ Infinite Being」です。
楽譜は東方ピアノEasyモード様(http://easypianoscore.mad.buttobi.net/)より
お借りしたのを自分好みに改変してみました。
もしも欲しいって人がいたらこちらからどうぞ。pass…kaikidan
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/225182
【jubeat analyser】【創作譜面】森之宮神療所☆
9作目です。友人からのリクエストで作りました。
■譜面データ■
森之宮神療所☆/くちばしP様
(sm2500894)
BPM 156
Level 9
Notes 821
8くらいを目指していたのですが気づいたらノーツを敷き詰めていたという。星を意識した押し方を多く使いました。
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/226672
10作目(イメージしろ)→sm14272856
マイリスト→mylist/24132199
【Stepmania】コネクト (UpTempoRemix)【魔法少女まどか☆マギカ】
nmk氏の素晴らしい曲をお借りしました。【nm13495872】
完全に音合わせだこれ!
1st Stage:ここ
2nd Stage:sm14252073
3rd Stage:sm14252151
Final Stage:sm14252279
Extra Stage:sm14251449
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/125608.zip&key=homuhomu
mylist/18809008
【Stepmania】Theme of Oktavia (Grief schranz remix)【魔法少女まどか☆マギカ】
taqumi氏の素晴らしい曲をお借りしました。【nm13985386】
腹パンしたくなる譜面って、そういうことよ。
1st Stage:sm14251886
2nd Stage:ここ
3rd Stage:sm14252151
Final Stage:sm14252279
Extra Stage:sm14251449
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/125608.zip&key=homuhomu
mylist/18809008
【MIDI】Aチャンネル OP 『Morning Arch』(河野マリナ) を耳コピ (音源…Atomic)
こちらは、音源を 038.1mg_The_Atomic_Soundfont_V1.0_Bank に変更してみたものです。
SGM-V2.01に合わせて調整したものをAtomicで再生しただけなので、バランス等はご容赦下さいm()m
凄いシャリシャリ言うなあ…w
°ヮ°<その他のMIDI→mylist/3311583
`_´<音源変更版→sm14299795
>д< <MIDIとmp3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/321884 pass namaon
O_,O <セリフを下さい
【UTAU】スカイハイ【ピョン】
スカイハーイッ!てへ~このUTAU音源はくぁいいねぇ?声は人の声でしょ。多分。。。でしょ。ダウンロードを下さいです。m(_ _)m http://www1.axfc.net/uploader/H/so/132921
openFrameWorksを使ってみました 第3回 Bullet編
Bulletという物理エンジンを組み込んでみました。今回使用したソースコードと実行ファイルを、アップロードしました。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/322959&key=of興味のある方はダウンロードしてみてください。
スーファミ風アクションゲームを作るその1
2Dアクションゲームツクールにて自作しているアクションゲームです。 1930年代くらいを舞台にしたアクションシューティングです。現在3ステージまでできています。ガッタガタなのは録画ソフトとPCの相性が悪いためです。 ソフト本体のDL↓http://www1.axfc.net/uploader/S/so/99049.zip ご意見、ご感想、お便りなどありましたらコメントお願いしますまた、録画するのにいいソフトありましたら教えてください撮り直しました→sm14424126
【太鼓さん次郎】METALLIC MIND【創作譜面】
大会で最下位だった。 他→mylist/13601119
要望があったので今までの譜面をうp
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/323054
【stepmania】Elisha【beatmaniaIIDX】
Music:Elisha
Artist:DJ YOSHITAKA
Source:beatmaniaIIDX 17 SIRIUS
手プレイ譜面です。難易度は踊、激、鬼を作りました。
踊・激:0:00~ 鬼:2:27~
Notes数:踊 766 激 969 鬼 1188
もしDLして下さる方は→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/325111
ブログ→http://roururu.blog.fc2.com/
作ったDWI→mylist/25436389
前→sm14514934 次→sm14564104
【StepMania】Destiny Lovers【手譜面】
今回はギタドラから。
この曲は凄く好きです。Open赤で脳汁垂れ流してます。
譜面はほとんどDrとGtを追った感じ。
「感じ」というかまるっきりそうですね・・・。
まぁ、それなりの難易度にはなってくれたのかな、と思います。
譜面はこちら
URL:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/238002.zip
PASS:SM-DL
その他自作譜面 →mylist/24159589
【stepmania】Good-bye Chalon【jubeat】
音ずれ修正版上げました→sm14567894
Music:Good-bye Chalon
Artist:猫叉Master+
Source:jubeat ripples
手プレイ譜面です。難易度は踊、激、鬼を作りました。
踊・激:0:00~ 鬼:2:20~
Notes数:踊 676 激 944 鬼 1201
もしDLして下さる方は→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/325467
ブログ→http://roururu.blog.fc2.com/
作ったDWI→mylist/25436389
前→sm14540998
アヤビエ『水圧』ピアノアレンジ
アヤビエ『水圧』のピアノアレンジです。
こちらは原曲どおりでなく繰り返しになる部分などやや縮めて作っています。
楽譜→ http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/33848
DLパスワードは「aya」です。
まとめ→mylist/23524881
