キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 5473 - 5504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン】 grope for... 【オリジナル】
◆5作目です。相変わらず曲調・アレンジ共に古くてすみません・・・。
今回はアップテンポな曲です。4分ちょいお付き合い下さると嬉しいです。
あまり需要がありませんが細々頑張っていきます。
どうしてもレン君を切り離す事が出来なくて今回もコーラスとサビに参加しています。
◆イラストはピアプロよりうちわさんのイラストをお借りしました。
これまでの自作曲mylist/6478395 ※mp3 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/7863 pass:grope
10/14 カラオケ音源を再うpしました。http://applis.servehttp.com/?file=00029485.zip パス:grope
地蔵と化した緑のお茶姉貴BB&おまけ
合作初参加だったので初投稿です
前回→ sm33010926
ザッパー☆一週間合作→ sm33055105
素材と透過画像をまとめたファイルはこ↑こ↓(動画に使ったザッパー☆☆切り抜きもちょっとだけ入ってます)
https://www.axfc.net/u/3905062?key=GRNTEA
ちなみに矢田寺とは、奈良県大和郡山市にある高野山真言宗の寺院であり、正式の寺号を金剛山寺(こんごうせんじ)、別名「あじさい寺」とも呼ばれ、境内には約10,000株、約60種のアジサイが植えられており、境内にある味噌舐め地蔵は自家製の味噌をお供えして口の周りに塗ると味が良くなると言い伝えられている。
各地で桜が満開を迎える今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ホーおじさんと経済学者兄貴軍団とその他の兄貴達ありがとナス!みどちゃをすこれ(三回目)
ガルムレイドを描いてみた
んどぅーっす ガルムレイド描きました。ブレイズよりこっちが好きだが、異端とは思わない・・・フフフ
んでもって、時間は3時間チョイ レイヤーは多め。
私の描いてみた動画のイラストに、この位の時間が多いのは、
ノンストップで描く集中力が、そのあたりまでしか続かないってことですなw;
http://www7.axfc.net/uploader/90/so/Img_10741.png.html
前回天羽々斬→sm2992231 次回クロガネ→sm3220126
今まで描いた物とか色々→mylist/423462/2566386
東方本家だけプレイがうまい女【KNN姉貴】
元動画sm19288700 youtube版https://youtu.be/_GCWRs8yg6Y
この動画は腐れUNEIのおかげで画質が著しく低下しています
DLはこ↑こ↓http://www1.axfc.net/u/3660529.mp4
素敵な高画質版よ、マイリスしていってねsm28769197
東方永夜抄のラストワードにて、レミリア・スカーレットの『スカーレットディスティニー』をWay数2 倍に設定して耐久プレイをしてみました。 無敵じゃないです、残り6秒でピチュりましたorz やり直す気は出ませんです・・・
P.S:ただの暇つぶしプレイです。
東方プレイ投稿動画⇒【mylist/28494589】
コミュニティ⇒【co1394910】メール⇒【[email protected]】Twitter⇒【@kanna092】
Sound Horizon「憎しみを花束に代えて」ピアノで弾いてみた
久々のサンホラ演奏です。全力で取り組みました。
楽譜→http://www1.axfc.net/u/3473318/maou
今まで弾いたもの→mylist/8051275
コラボ作品→mylist/16648630
生放送→co1317343
ツイッター→https://twitter.com/63maou
【初音ミクオリジナル】雪の雫を歌ってみたΦ串Φ
冬ですね、寒いですね、雪ですね。ってことで「雪の雫」を歌ってみました。マイナー支援。って支援になるのか?w原曲はこちら→sm2168868他のうp曲→mylist/4173849■ちなみに何繋がりかと言えばしゃり嬢繋がりです。■しょぼしょぼですが…彩花を歌ってみた→sm2305434■こちらもmp3のご要望があったので。つまらないものですが…(つ´ω`)つhttp://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_21601.zip(pass:kushi)
【SDVX】コントローラーを作ってみた -後編-
後編です。
前編をまだご覧になってない方は前編からどうぞ→sm21808455
プレイ中の譜面は以前投稿したものと若干内容が違います。
前編で出てきた図面はこちらにアップしてあります。
http://www1.axfc.net/uploader/so/3026767&key=sdvx
感想等お待ちしております。
Twitter→[ @kzkt_tloz2aol ]
【初音ミク】【EL&P】悪の教典#9 第3印象 (Karn Evil 9, 3rd Impression)
DTM超初心者です.31年前に耳コピしていた楽譜をミクのアカペラで(無茶).音源ってミク以外に何かあんの? えっ,ミクにハイハットやスネアまでやらせるのは初音の無駄使い?
■作品リスト mylist/4357581
■2/10 追記:ようやく YouTube にもうp (フルみっくv1.01英語版).(なかなかエンコがうまくいかなかったので低画質・モノラルで妥協.orz) http://www.youtube.com/watch?v=uzGkxndQVnE
■2/15 追記:リンレンに歌わせた方→sm2310773
■3/10 追記:うpろだから消えていたので再うp (修正版 (フルみっくv1.0)).
■6/10 追記:VSQが消えていたので再うp.
■12/23 いつの間にかMP3のURLが変更になっていたので修正.
MP3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/5371
VSQ→http://www11.axfc.net/uploader/He/so/108571.zip
(pass:ElpMickMiku)
コネクト - Magibeat Remix
まどマギ映画化おめでとう、そしておめでとう!
ユーロビートチック的もどき風何か何かアレンジです!!
その他作品集:[mylist/29564006]
mp3+inst版 : http://www1.axfc.net/uploader/N/so/160919&key=homu
カルドセプトⅡex.ランダムブックでストーリークリアその6 前編
キュウリって、「世界で一番栄養のない野菜」としてギネスに載ってるんだってね!
■ルール■
・ランダムで選ばれたカード50枚でブックを作る
・ストーリー進むと新ブック作成
・負けたら同じブックで再挑戦(但し3回敗北でブック変更)
・レア度Eのカード禁止
http://hataarashi.blog.fc2.com/にてブック内容をゆっくり確認できます。
ランダム表うpしました。(OpenOffice Calc製です。excelで読み込めるかわかりません)キーワード「zagol」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341231
前→sm17674182 次→sm17766648
その1→sm17465544
カルドセプトマイリス→mylist/31381708 その他もろもろ→mylist/28166120
【TAB追加】Shine Daysを弾いてみた【ガルデモ】
やは~皆さん元気ですか~?私はとても元気ではありませんwまだ研修生なのに何十年もしている仕事を三日でマスターしろなんて鬼畜すぎるorz ということでGirls Dead MonsterのShine Daysを弾いてみました~w この曲は今まで弾いたガルデモの中で一番難しかったです^^; 右からの音聴こえにくいんだもんw まぁ、こんな演奏ですが最後まで聴いてくれたら嬉しいです。 TABは需要があるなら作ります。 TAB作りました~⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/124487 ガルデモシリーズ⇒ Crow Song⇒ sm10476010 Alchemy⇒ sm10520288 Thousand Enemies⇒ sm10693159 Little Braver⇒ sm11020597 Run With Wolves⇒ sm11258856 mylist/17202171
東方地霊殿 弾幕制限解除+敵行動5倍速 STAGE1-4
敵行動5倍速ならほぼエラー落ちせずに濃い弾幕が見られるようなので、地霊殿もやってみました。若干避けていますが、無敵仕様です。弾幕を見せるためボムも不使用。使用チート:[無敵、弾数制限2000→8000、レーザー数制限256→2000、敵行動速度5倍、自弾連射速度2倍速、ハイスコアに弾数(十桁)レーザー数(百万桁)] ssg→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/111592&key=ssg 次→sm10652026 星蓮船版→sm10498057 風神録版→sm10531303
仮面ライダーディケイド実況掲示板(第26話 7月26日)
第26話「RX!大ショッカー来襲」
この動画はニコニコのコメント機能を利用して実況掲示板みたいに仮面ライダーの実況をするチャットみたいな動画です
[注意事項]
・BGMないです、背景もほとんど変わりません
・当日探すのがメンドウな人はマイリスト推奨
・仮面ライダー以外の時間は雑談等にご利用ください、動画の宣伝とかもOKです
・荒らしはスルーで
[お知らせ?]
今週からブラックRXと聞いてビデオで見てた世代としてはすごくwktk
[参加賞]
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/82300 パス:てつを
実況掲示板=sm7796068
【虚空戦士マジスパイダーFullVer.】歌ってみたよ【by名称未定】
モッキュー、名称未定です。
またしても【虚空戦士マジスパイダーFullVer.sm3610516】をジェバンニしてしまいました。
しかも卑怯にも今回のMIXはシンP本人。KAITOと同じ調教を施していただいたということですw(
カレーに卑怯な二人のコラボレーションをお楽しみください\(^o^)/
サムネ画像は零花さんがこれまた1時間で描き上げてくれましたw
シンP、また今度マジスパにカレー食べに行こうねw
敬愛する(笑)シンPのマイリスト→【mylist/4218834】
名称未定のマイリスト→【mylist/4298883】
mp3→http://www4.axfc.net/uploader/Li/so/7974.mp3
DLキー:虚空戦士
なにかと物騒なご時世であるので生徒を引率して下校するSNNN先生BB
無かったので。
https://www.axfc.net/u/3940510?key=SNNN
制作物:mylist/42227192
ルームメイトがいない間に歌ってみたoriginal【誓い〜碧夏の記憶〜】+mp3
「顔が誓いっ。」(何
ども、おひデス、くりむぞんデス。(´・ω・`)
地味〜に30作目とゆー事で、オリジナル第二弾です。実はくりむぞんの処女作とゆーワケで色々荒い部分が多いのですが、初心忘れるべからず、とゆーワケであえてリアレンジはしませんでした。
オケの関係上、前作と似た様な曲でゴメンナサイ(´;ω;`)
【追記】9/23/08mp3再アップ完了☆http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/16150&key=crimson
オリ第一弾【君の力になりたい】sm2535237
オリ第三弾【under the moonlight】sm6218917
それでわ、ごゆるりと....マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
馬と化した先輩.mlp
sm22593363をトレスしただけです
https://www.axfc.net/u/3898355?key=114514
投稿動画:mylist/61430949
修行の末にはねるを心得た大先輩BB+おまけ
一晩で作りました
https://www.axfc.net/u/3897790?key=chiduo
投稿動画一覧→mylist/61430949
【追記】
宣伝兄貴、転載兄貴ありがとナス
youtube→https://youtu.be/B3FaEpfiaUM
【実況】ラブライブ!の同人ゲーをラブライバーがやる Part2
皆さんお待たせしました!!真姫ちゃんの登場です!!
え?待ってないって??でもそんなことは関係ない。真姫ちゃんです!!
真姫ちゃんが登場するんです~!!
※尺の都合でカットしていますが穂乃果ちゃんを口説くには
①→②→③→①を選ぶといいよ。
このゲームのDLリンクはこちら⇒http://www1.axfc.net/u/3496306
製作者様がゲーム紹介されている動画はこちら⇒sm26617833
前⇒sm26639170
次⇒sm26656740
マイリスト⇒mylist/50865355
Part1リンク集⇒mylist/37708513
TwitterID⇒homuraEz8で検索!!
コミュニティ⇒co2082856
[スマブラX]ステージzip配布「落とし穴~改~」
前回の反省を生かし、より実践向き仕上げました。他人を蹴落とす快感がかなり味わえる仕様です。てかCPってほんとアホ・・・。懲りずにzip配布ですが、たぶん自分で作ったほうが早いわ・・・。ファイルを解凍してprivateフォルダをSDカードにいれて、wiiに挿せばできると思います。ここからどうぞ⇒http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_70449.zip.html。パスは「otosiana」前作⇒sm2244947ほかのうp⇒mylist/4991978
一般通過孫BB
例の動画からC君を122枚切り抜きました
一般通過少年と一般通過Cもタイトル候補にありましたが爺がいるので分かりやすさ重視
BBのみ(パス:1919810)
http://www1.axfc.net/u/3089228.mp4
フォールオブザフォールバイザフォールフォーザフォール
秋っぽいアレンジにしました!!!!!!
■■■
曲名:フォールオブザフォールバイザフォールフォーザフォール
使用楽曲:フォールオブフォール ~ 秋めく滝
絵:ミズキング様 → https://pixiv.net/i/39463779
DL → http://nazr.in/8qP http://www1.axfc.net/u/3073061 (パスはnatsu)
【MMD銀魂】モリヤステップ【モデル配布】
荒ありまくりだけど近藤さん一応仮完成と言うことで… ⇒【お借りしました】☆モーション⇒sm8908779 ☆背景 VPVPwikiより「万年寝不足」様 【どうでもいいこと】山崎も作りたいです!!が、絶賛Minecr,aftハマリ中でして…かぶき町作ろうと目論んでるのでモデル作成はスローペースになりそうです。 モデルデータ配布⇒近藤さん http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/278546&key=2709 mylist/5958590 ☆★広告…ありがとうございました!!!!
【松岡修造】クルトガ+αゲルのシャーペンを松岡修造で熱くしてみた
松岡修造誕生記念にuniから発売されている「αゲルクルトガエンジン搭載」のシャーペンを修造で熱くデコレートしてみた。せっかくテンプレを作ったのでデコってみたい人は以下からテンプレセットをダウンロードドゾーhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/170596 DLパスは[443]だ!10月20日に丸善本店で行われた『ドントウォーリー!ビーハッピー!! 松岡修造の生き方コーチング』の発刊記念トークショー&サイン会の参加してきました!本物の修造さん素敵!修造さんカッコいい!松岡修造公式サイトにある「ドントウォーリー!ビーハッピーなあなたに」に自分が映ってると思ったら、何にも見えないよ・・・いやぁ、何の意味もないよねぇ~
【TAB追加】Run With Wolvesを弾いてみた【ガルデモ】
今回はアルバムのKeep The Beats!からRun With Wolvesを弾いてみました。この曲はとてもかっこいいです!弾いたはいいが難しかったので超低クオリティー仕様になっておりますw音作りも適当ですwこんな拙い演奏ですがよろしくお願いします^^ 他にもガルデモいっぱい弾いてます。⇒mylist/17202171 それはそうとさっきから超デカイムカデが暴れてるんですが誰か何とかしてくださいw自分虫触れないんでw TAB作ったよ~⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/130939 マイリスにTABまとめが置いてありますのでそちらもどうぞw そういえばガルデモがライブするそうですね>< 誰か一緒に行・か・な・い・か・?w
【TAB譜】けいおん!!のGO! GO! maniacをベースで弾いてみた【どうぞ】
お久しぶりでございます。みらあと申します。今年度はバランスをとりつつニコニコと付き合って行きたいと思っておりますので、どうかよろしくお願いいたします。 すっごく楽しい曲ですよね! TAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/100932 パス:ggm マイリスト→mylist/8368157 ついったー→https://twitter.com/#!/mirror723
【修正版】「白い雪のプリンセスは」歌ってみた ☆Chia☆
sm9893492の修正版です(´;ω;`)
★素敵な本家様sm9797269★
★イラスト:ZEIちゃん(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8513982 )
★動かしてみた:ミナミノせんせーvありがとうございます!!(動画の一部は本家からお借りしましたm(__)m)
★他(mylist/3399100)
★mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/61450&key=niconico
ファミコン音源でいただきじゃんがりあんRの「Love Cheat!」作ってみた
へたれな作品ですがご意見、ご感想、弾幕など積極的なコメントをもらえると、作者は大変喜びます。自作品集part1→sm204351 part2→sm348983 東方シリーズ→sm444044 てってってー→sm603467MP3→http://www11.axfc.net/uploader/16/so/N16_19943.mp3.html passは、nikonikoです。動画を実際のいたじゃんRのOPに差し替え、ポケモンフラッシュを改善したverもうpしました。音楽も少しだけいじってます。sm623457
【忍たMAD】例のカエルでパロ【手書き注意】
手書きなので注意です。2日で雑渡作ったからすごく雑な出来上がり。前置きナシですぐ始まるからそれも注意。zip希望がいるようなので→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/129905【dokonjo】
小林さんちのメイドラゴンOPをピアノで弾いてみた【楽譜有】
楽しく弾きました!
楽譜→https://www.axfc.net/u/3779301.pqf
マイリス→mylist/44025865
アニソンマイリス→mylist/53750480
ニコ生→co2365248
Twitter→@m0n0happa
【描いてみた】萌え絵について本気出して考えない【SAI】
これはうp主が萌えない絵を描く動画である。 ■主旨:萌え絵が描けず苦悩するうp主がかっとなってやった絵を生ぬるく見守ってほしい。 ■製作時間:約2時間 ■使用ソフト:SAI Photoshop Elements 5.0 ■ペンタブ:WACOM BAMBOO ■お借りしたBGM:mylist/4035307 ■これまでの動画:mylist/4040271 ■JPG:http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_65890.jpg.html ■keyword:nagano
【第20回】ミクと学ぶC言語【復習編】
C言語の初学者のための講座です。
ミクと一緒に楽しく勉強しよう!
講義内容:第11回~第19回のおさらい、シーザー暗号、etc...
参考プログラムのダウンロード[pass:mikuc]:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/23283.zip
マイリスト:mylist/11224473
第01回:nm6216304
第19回:nm6939222←|→第21回:nm10468251
Special Thanks!!
PIC:nc2140,http://piapro.jp/sdfrs
BGM:sm1097445,sm3771514,nc718,sm2582693,sm3813866
