キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 5569 - 5600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE-THE BATTLE OF ACES- FDバースト技集
○各キャラのフルドライブバースト技+FDB最終戦専用台詞を集めました。前半はダメージ比較用も兼ねて追加スキルなし、初っ端に当ててます。 ※マテリアル三人入れ忘れたの見てから気づいた…欝だ…orz※ちなみにリイン√Finalの自機リインフォースは、はやてとユニゾンしているという特別なキャラで、全キャラのスキル持ちの体力減衰無しというチート性能を持っています。 字幕はWikiを参考につけてます。Wikiにない部分は聞いてつけているので、間違っている可能性があります…。 他の動画:○アホの子特集→【sm9496518】 ○戦闘BGM集→【sm9470436】 一応各キャラのFinal Stageのセーブデータを用意しました。各台詞を手持ちのソフトで聞きたいという人はどうぞ→【http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/77791.zip】【Pass:nanopo】
「メルト」をギターで弾いてみた(完全版)《来栖川 兄》
いつも芹香と綾香がお世話になってます。来栖川 兄です。
新機材&エンコの勉強のおかげでなかなかの高音質・高画質で再録することができました。
アレンジはほとんど前のバージョンと変えてません。
アレンジは自分が弾いてて楽しいことが一番!!
あ、ギターの音はだいぶ変えましたね。
前の動画でたくさんコメしていただきありがとうございます。勉強になります。
これからも来栖川 兄をよろしくお願いします!
来栖川 兄のマイリス→mylist/10979846
メアド→[email protected]
ブログはじめました→http://kuruani.blog116.fc2.com/
3/25追記 Tab譜できました!→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/96180
Pass「kurusugawa_ani」
【MikuMikuDance】ミサイルと触手は男の夢でござる の巻
多関節モデルを作ってみました。
あんな事やこんな事ができる面白いモデルなので、ぜひ使ってみてください。
4/24 ミサイル、触手、その他アクセサリー一式を公開しました。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/link.pl?dr=6336046180&file=Ne_50690.zip
pass:miku
お好きにお使いください。
■mylist/7435350
【手作り遊戯王】青眼白龍を作ってみたよ【ぬいぐるみ】
偽ペガ戦のロリ嫁の可愛さは異常。4/18型紙配布 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/218248【key:yome】GWの暇つぶしにでもどうですか? 11/10また何か作りました→ sm12701107 11/3/30 お問い合わせいただいた補足うp http://www1.axfc.net/uploader/He/so/318173&key=hosoku汚いですが良ければどうぞ。11/12/08 ついったアカウント置いておきます→okahira_2b問い合わせに対応できるかも。別ジャンルも含みますのでご注意。
【手書き遙か4】お嫁にしなさいっ!
画質アップ版です。男キャラが乙女です。苦手な方はご注意下さい。主要メンバー出てます。エコノミーになるとカクカク動画になるので回避版へお願いします。→sm4703455 マイリスト→mylist/7954869 ■沢山の再生、コメ、マイリス本当に有難う御座いました。zip用意できました。→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/59578.zip パス:haruka4です。
【APHか.え.う.た】ア.ル.菊.で.マ.リ.●.ネ.ッ.ト【腐.向.け】
※実.在.の.く.に、ぐ.ん、そ.の.他.諸.々.と.一.切.関.係.あ.り.ま.せ.ん。ご.試.聴.の.際.は.A.P.H.ル.ー.ル.の.遵.守.を.お.願.い.し.ま.す。※菊.好.き.で.ア.ル.菊.贔.屓.な.う.p.主.で.す。今.回.は.が.っ.つ.り.ア.ル.菊.で.す。※前.作→sm4222374 sm4232877 sm4311995 sm4337508 ※(2/18追.記)新.作→sm6190041 ※(2/23追.記)新.作→sm6241846 H.P→http://contrail.yomibitoshirazu.com/ p.i.x.i.v→http://www.pixiv.net/member.php?id=500375※菊.恋.戦.じ.p.配.布.始.め.ま.し.た→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/207731パ.ス.は.菊.の.お.誕.生.日.を.半.角.英.数.4.桁.で.お.願.い.し.ま.す。
俺のipod画像フォルダが炎を吹くぜ!
第2弾を作ろうかどうか迷ってます。どうしよう? 第2弾希望ってコメが増えればだします。zip⇒http://www15.axfc.net/uploader/Si/so/15207 パスは、 タグの中のどれかだ!
かわいいシールを貼るまりあちゃんGB+おまけ
まりあちゃんがかわいかったので初投稿です
プリパラツアーラスト行ける人楽しんできてください(血涙)
切り抜きのリクエストも受付中です
プリパラかプリチャンの話数と場面を教えてもらえれば切り抜きます
sm34962833←後ろの穴 mylist/58890935 前の穴→ないです
BB素材置き場 https://www.axfc.net/u/3973144
※新作のみDL可能
アイマス楽曲音域調査 ~アニエム 編~
1クール分空いてしまいましたが作りました。アニエム良かったですね…。2期はよ。
あと前回の動画から画面表示を改良しています。
◆アイドルマスターの楽曲の最高音と最低音を独自に調べて動画にまとめました。
◆今回は「SideM ANIMATION PROJECT」シリーズ収録曲(10曲)を調べました。
(円盤の完全生産限定CD曲は調べられていませんのでご了承ください)
◆基本的に台詞やコーラス、合いの手は調査対象外ですのでご了承ください。
その他の音域調査動画→mylist/25716660
blog形式でまとめたもの→http://n0at0n.blog.fc2.com/
改良を加えた、動画内の画像の生成ツール(自作)を公開中。Excel(マクロあり)です。⇒https://www.axfc.net/u/3897411
回転寿司様、yuyusuke様、なきな様、そらん様、うぐいす様、広告ありがとうございます。
【WoT】 ガルパンオールスターボイスMOD 【9.15.0.1】
ガールズ&パンツァーのオールキャラボイスMODを作ってみました。
大洗女子を始め、TVシリーズに登場したライバル校、そして劇場版に登場した大学選抜チームまでのボイスを収録しています。
収録されている継続高校のボイスの一部は、既に配布されている継続高校のボイスMOD(sm28949234)から引用させていただきました。
※9.15.0.1環境下におけるボイスの動作を確認しました。
第六感を追加したver1.2を作成しました。→sm29187661
配布場所:http://www1.axfc.net/uploader/so/3674163
パスワード:gup
【巡音ルカV4X】ECHO -Rock Arrange ver.-
こんにちは、aruです。
CRUSHER-Pさんの「ECHO」をアレンジさせていただきました。
本家様:sm24643818
◆Music:CRUSHER-P user/19241380
◆VSQx:Circus-P mylist/22926572
◆PV:Mystsaphyr
◆Arrange/Cho:aru mylist/49108733 @arukun_nn
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=JIQdu_N9tE8
前作:Last Night, Good Night -Piano Arrange Ver.- sm25807594
ダウンロード:http://www1.axfc.net/u/3439129
off vocal:http://www1.axfc.net/u/3439131
スウィングサイコレズ戦神社
クレイジーサイコレズ戦神社.mp4 (sm23162519)を基に作ったジャズ版です
イラストは(im4443038)
mylist/48189288
モル兄貴、UDK姉貴、しゃーろ兄貴、495兄貴、NSL兄貴宣伝ありがとうございます
MP3ダウンロード
http://www1.axfc.net/u/3421367?key=swingit
コード神社 補足
sm25460212に入りきらなかった進行&転調の仕方。
パターン毎の違いをハッキリさせるために工夫してみました。
□/△・・・分数コード。□は和音で△はベース(一番低い音)
例:C/E・・・(低い音から)ミ・ソ・ド Dm7/G・・・ソ・レ・ファ・ラ・ド(≒G7sus4)
コード神社mylist/56318485
http://www1.axfc.net/u/3574065.midi
【TAB】如月アテンションをノリノリで弾いてみた【味ぽん】
どうも味ぽんです。
今回はじんさんの曲の中でも僕が一番好きでずっと弾きたかった曲を弾かせていただきました!
それにしてもモモちゃんは可愛いですね!嫁にしたいです!!
【マイリスト】mylist/31898362
【コミュニティ】co1635886
【ツイッター】https://twitter.com/ajipon09
素晴らしい原曲様→sm17930619
TAB譜作りました!ダウンロードした方はコメントで報告してもらえると嬉しいです!→http://www1.axfc.net/uploader/so/2829378
前回の動画は予想以上の大反響で驚きました!
これからもノリノリで演奏していこうと思うので応援よろしくお願いします
最大往生 A-S 1週目ALL
プレイヤー…本スレ>>785氏。元動画の画質は非常に鮮明です。難しくないので自分で探して下さい。530MBくらい。
2つに分ければ高画質になるが個人的に1つにまとめるほうが好きなのでそうしました。
785 名前:名無しさん@弾いっぱい[sage] 投稿日:2012/04/21(土) 23:12:03.55 ID:l2+j1S4mi [1/2]
オートボムに頼りきったA-Sでスコアも低いですけど、よろしければどうぞ
http://www1.axfc.net/(略
許可…934 返信:785[sage] 投稿日:2012/04/22(日) 07:57:54.84 ID:202ql5oqi
>>819nicoに上げて頂いても大丈夫です
「Shoot」ver.ジョジョ3部(花京院典明)歌ってみたbyおぐ
元→sm1534451。バンケットさんになんかかきょ~んない~?って聞いたらこれって言われたのでやってみた!バンケットさんの選曲はいつも難しいんだけど気のせいかな…。他の歌ってみた動画→mylist/1004217/1828582。shoot+アブ+グランギニョル+I&you→http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_34111.zip.htmlパスは「crazy」です。
【PV付き】初音ミクオリジナル『メリーゴーランド』【PELIE】
PEL|E20作目
mp3、オケ、歌詞アップしてます。
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/102732 パス=niconico
PELIE↓
マイリストmylist/14728961
新作「ma mi mu me mo」:sm28162683
【GUMI】 アンダーダーク 【オリジナル曲】
「朝食はケロッグでもいいじゃないか……」どうも、謎のおっさんです。この栄えない音楽をどっかの冴えない若者が聴いてくれたら最高だ。本当に最高だ。 ◆追記:多くのコメントありがとうございます。御礼にオケをうpしました。 ◆URL:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/87697 [Key]madao ◆おっさん作品集:mylist/20305378
【初音ミク】コンセント【PVつきオリジナル曲】
どうも、ミックスモダンと申します。
natsuさんの絵につけられたなゆたさんのテキストを見てビクンときたので、歌詞の趣くままに曲をつけたらこうなった!
作詞:桃華なゆた (mylist/8748983)
作曲:ミックスモダン (mylist/17351295)
ギター:しめさば (mylist/10395993)
絵:natsu (mylist/10284824)
動画:k-sk (http://www.nicovideo.jp/tag/k-sk)
需要ないと思いますがオフボーカル音源うpしておきましたので、歌いたいという物好きな方はどうぞ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/102462&key=concent
【巡音ルカ】秋の旋律【オリジナル曲】
★☆大空色のHi-To-MiのJOYSOUNDリクエスト投票開始
http://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=2&searchKeyWordGet=%E3%81%82%E3%83%AB%E3%82%ABP&searchForm%3AsearchButton=1&x=15&y=3
◆M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。秋らしい涼しい感じの曲作ってみましたもんくあルカ!? ◆イラストはピアプロで見つけたびすかさんのものです。◆作品集 mylist/10443061 ◆ZIPでーす。 パスワードは「a_ruka」カラオケもはいってるよん♪http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/45454 ◆ファミマ入店音弾いてみたsm8283474
【奈落の花】 梨花に歌わせてみた
梨花画像の口元だけ動かして歌わせてみました。歌ってみた系ではないので注意。使用画像:13枚ほど使用枚数:不明正直企画倒れです。疲れる&ツマンネーなのでwせめて違うシーンのもあれば、と思いましたが上の理由で無理でした。 zipうpです。こちらhttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_29692.zip.html Pass:frederica元々動画自体画質悪いのでどこを修正したのかわからない画像ばかりですがw
【TAB譜付】生徒会の一存OP・Treasure【弾いてみた】ギター
ご無沙汰しておりました、きつねです。
今回は生徒会の一存OP「Treasure」を弾いてみました。
Fender ST57-58USを買って改造したのでお披露目に(笑)
やはりもとが安いため音は良くないですが、それなりには・・・(苦笑)
よろしくお願いします。
【TABはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/45687.zip】
マイリスト→mylist/14148859
【追記】
72位・・・さすが生徒会のパワーはすごいな・・・。いや、皆さんのおかげです!
4/18【新作】GO!GO!MANIAC→sm10431810
5/3追記【新作ハニースウィートティータイム】sm10588333
ジョウト地方トレーナー戦神社.gsc
トレーナー戦のBGMで一番好き
※ちょっと音量が大きめなのでイヤホンの方は音量控えめが耳に優しいと思います
○ロング版mp3→https://www.axfc.net/u/4029590?key=1919191919419
肉☆天使さん、ピンクローターさん、るーたんさん、あやしーさん、龍燈さん、摩擦さん、ykymnさん、norinoriさん、森。さん、ばくぜろさん、SZNKRS✩さん、世界四さん、煎茶はいかかが?さん、すすすさん、k57さん、あたま鴨さん、afuroさん、トマスさん、rantanさん、きむこ(人間)さん、yamaさん、燃料切れさん、sinoさん、Fuyuさん、ぼんぐりさん、まおんさん、e-datenさん、eさん、ミルクさん、ふぁいさん、ああああさん、Spisさん、UTG博士さん、アウアウカーさん、紅しょうがさん、依田佳乃さん、まりぐにゃんさん、じぇばんさん、車の道/しゃのみちさん、kisukuさん、魔界生物さん、URさん、さかなクンさん、renkoさん、いんじゃーさん、Pubyさん、FRMBさん、レコさん、デス・ジャさん、シスターユーカさん、Occasusさん、ユッキィさん、トムの勝ちデース!さん、ドムさん、saturdayさん、do-yobi1777さん、冷えたビールさん、みろさん、Ohさん、ゲニコムさん、genzaさん、ひばちさん、ヌベジョン13世さん、くろさる(XRCreate)さん、Schopenhauerさん、避雷針さん、ながいさん、つぼりんさん、医者さん、こはくさん、うちゅうさん、plusさん、るさん 広告ありがとうございます!
魔理沙と霊夢のクッキー☆シューティング Stage3(魔理沙編)
魔理沙編の最終ステージです。
はたして魔理沙はアリスにクッキーを届けることができるでしょうか?
Stage1→sm32540732
Stage2→sm32546007
Stage3(魔理沙編)→今ここ
Stage3(霊夢編)→sm32564216
Extra→sm32574033
mylist/60733178
ゲームを公開しました。以下のリンクからどうぞ(約70MB)。
ダウンロードパスワードは「接吻を英語で言うと?(小文字)」
https://www.axfc.net/u/3878362.zip
ウンテイ様、よらべしらべ様、柑橘類様、サムエル様、先祖返り様
広告ありがとうございます
パイルバンカーを使って直接浣腸をぶち込むNEL姉貴.BB
NEL姉貴が流行る
このBBも使われる
バトルクッキー☆が流行る
身体は闘争を求める
アーマードコアの収入が伸びる
フロムがアーマードコアの新作を作る
バンカー単品と溜め打ちの高画質版 https://www.axfc.net/u/3862491 (解凍後2.75GB)
たどころころころ 兄貴 インテリオル長友 兄貴 野座間製薬 兄貴 イクチオステガ 兄貴
マイケル・ウィルソン・jr. 兄貴 鷹山仁 兄貴 メルツェル 兄貴 猫爆弾 兄貴
ロッテンフライ 兄貴 秋篠宮文仁親王 兄貴 心臓発作 兄貴 卑弥呼 兄貴
ロベルト・ギャップマン 兄貴 ツヨシ工業 兄貴 明治神宮 兄貴 ドバーッ!!!! 兄貴
ゼノモーフ 兄貴 画狂老人卍 兄貴 タンドリーチキンさん!? 兄貴 アシャ 兄貴
岡山の県北で会える奴 兄貴 週刊チケット処分 兄貴 うに 兄貴 EMP 兄貴 よらべしらべ 兄貴
fluorrite 兄貴 豪俊影視 兄貴 ののじ 兄貴 ねぇ聞こえる…?宣伝ありがとう…
ショタ先輩.onsen
初ネタ被りです
冬至に間に合わなかったので放置していたヤツです。
https://www.axfc.net/u/3767525?key=JUCHEL
ゆず先輩流行れ
【追記】
虹.兄貴、ポムぽむ兄貴、uiui兄貴、伊藤博文兄貴、v○兄貴、GBK兄貴、もんた兄貴宣伝ありがとナス!
投稿した動画素材→mylist/59139429
【ニコカラ】超組曲『ニコニコ動画』【ver. 1.00】
しも様編曲の「超組曲『ニコニコ動画』」(sm17554301)にカラオケ字幕をつけてみました。
4/16追記
assファイル(字幕ファイル)を公開しました。
改変・加工・再配布可ですが、ネット上に公開する場合はこの動画のURLを添える形でお願いします。
PV背景のニコカラが欲しいという方は、こちらを流用して作ってください。
なお字幕のレンダリングにはVSFilter2.39以降を使用しないとうまくいかないと思います。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/337808.zip&key=supersuite
ニコニコカラオケDB まとめwiki 編集者募集中
http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
マイリスト→mylist/2393
【tabあり】ワールズエンド・ダンスホール弾いてみた【ギター】
どうもです。ワールズエンドダンスホール思い切って弾いてみました。先日文化祭でしたライブしてる人たちを見ているとなんだか燃え上がってきましたというか文化祭のライブ出たかったですちくしょー受験ももう間近ですがこの暑い感情をぶつけるためにうpしました(床ドン、壁ドンで発散するか迷いました)9mm目当てでグッピーさんにあこがれていたらいつの間にかボカロ好きになっていましたwwtab作ってみましたhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/282097.lzh コメントやアドバイスいただけたらうれしです今まで弾いたもの→http://www.nicovideo.jp/mylist/25341771
【UTAU新音源】なんて淫らなシーケンサーだ【虎牙音おゆぽ】
■はじめましてです!
■UTAUで虎音源作ってみた。えっ、既出?
■虎牙音(こがね)おゆぽ と言います。好きなように呼んであげてくださいね。
■ハキハキ元気にUTAってるように聞こえたら幸いです(・ω・)
■本家様(sm11970243)
■音源DLはこちら→【http://www1.axfc.net/uploader/O/so/171220】
■pixivに2次創作について等のイラスト載せてます→【http://bit.ly/lg5lC8】
■ヒョヒケンナンテナーイ
(NEW!)連続音でました!:sm24839352
ツールは大変なものをAA化していきました
sm1168059に「らき☆すたOP(sm398526)の~」というコメがあったので比較参考用にうpします。 比較なので変換後が512×288pxとなる文字数(123×32文字)で作成しました。 字幕や吹き出しを弄ろうかと思いましたけど、そのままとしました。 白黒変換だけでは細かいところの表現はできません。 やはりきちんと作られたAAはスゴイです! 変換元動画はsm201996からおかりしました。 素材→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_37284.zip.html pass:AA
【初音ミク】 Kid 【オリジナル】
あっという間に僕らは大人になって
■イラストはまた白熱灯さんからお借りいたしました!ありがとうございます!http://piapro.jp/hakunetsutou
■新しいマイリスはこちら:mylist/14090300
■この曲が入った4曲入りミニアルバム『Past Present』をmp3形式で配布いたします。password[ryuryu]
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/88196
■簡単な解説をブログにて:http://pastdayssparkle.blog99.fc2.com/blog-entry-2.html
【鏡音リン】tunedown【mp3 320kb/s CBR】
すみません I don't speak Japanese. Here is my remix of 炉心融解 sm5602903 and チューニング sm7500878. Enjoy!mp3とアートワーク pw: tunedown http://www1.axfc.net/uploader/H/so/81517.zip Please share! My works: mylist/16096430
