キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 5601 - 5632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【機動戦士ガンダムOO】画像集【高画質、高音質】
機動戦士ガンダムOOの画像集です。曲は適当に選曲しました。うpした動画 mylist/10734709zip再うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/74326パスワードは「ガンダム」です。何かほしい画像や音楽があればコメントしていただければ出来るだけうpします。鋼殻レギオス画像集 sm6104395 百合系アニメ画像集 sm6137547
月川ちり誕生日記念一人合同
初投降です。
素材→https://www.axfc.net/u/3855752
pass:kurikinton
すぎち兄貴、エルザフォルテ姉貴宣伝ありがとナス!
【電王】夢で逢えたならをピアノverで弾いてみた
今回はまったくフザケ要素なしで。私だってやるときはやるんです。 ちまちま溜まってきたものたち→mylist/4918298 追記:タイトル間違えてたとか……orz死亡フラグ立てまくりなので、素直に死んできますノシ【10/7】今までの電王楽譜つめあわせうp http://www1.axfc.net/uploader/File/so/12022.zip
[stepmania]最終鬼畜フランドールS
タイトルどうりの曲です。
後半作るのに疲れたのかやけくそになってます。
いままでの譜面まとめ mylist/40583421
DL先:http://www1.axfc.net/u/3317292
『投コメスクリプト』が、さらに便利になりました。【Ver.4】
投稿者コメントを見やすく表示するスクリプト(通称:投コメスクリプト)を改良しました。
コメントを非表示にしても消えないなど、いろいろな機能があります。
#0:15 機能紹介
#1:51 サンプル紹介
#3:23 使い方 ①基本操作
#4:14 使い方 ②コマンド操作
#5:34 カスタマイズ方法
#7:23 使用上の注意
■ ダウンロード
1. 通常版
http://www1.axfc.net/u/3053588/jimaku
2. スクリプトOFFボタン追加ver.
視聴者が押すと、スクリプトをOFFにして通常の投コメに切り替わるボタンを追加します。
http://www1.axfc.net/u/3184547/jimaku
■ 以前のバージョン
Ver.1: sm16721237、Ver.2: sm19279293、Ver.3: sm20838355
■ 自作マイリスト
役に立つ系: mylist/29889670、役に立たない系: mylist/24693549、ゲーム系: mylist/38518459
【初音ミク】「一部始終」を歌ってみた【グル美】
どうも、グル美です。恐れながら「一部始終」を歌ってみました。素敵な原曲、にお様オリジナルはこちら→【sm2183786】修正版→【sm3119549】 UPリスト→【mylist/5364408】 【8/20追記】MP3再UPしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/130710.mp3 key:gurumi 【8/26追記】コメントの顔文字がとても可愛くて気に入ってしまったので、フィルター作ってみました。”k”→キッツネ\(゜ロ\)(/ロ゜)/キッツネ ”i”→イケナイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/キツネ・・・ 書き込んでくださった方、ありがとうございました。どうぞ増やしてあげて下さい。
【恋愛サーキュレーション】トランペットパートを吹いてみた楽譜配布中
発展途上のものです。
前回nm9738305を懲りずにフルで演奏してみました。
構成は1st,2st,補助パートです。特に1stは後半ばてたorz
アドバイスがあればよろしくお願いします。
【2/26追記】お待たせしました!!パート譜配布いたします。練習用にどうぞ。コメントありがとうございました!!。未熟者ですが頑張ります!
【追記2】いろいろと誤字がありましてすみませんでした。以後気をつけます。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/39465 パス「恋愛さーきゅれーしょん」です。
音源→sm9618632 ありがとうございました!!前回「夏影」→sm7729208 楽譜配布
【MUGEN】北斗杯OP
タイトル通り、MUGENに登場する北斗キャラのみの大会です。
この回は大会説明と出場選手の紹介になります。
Part1:sm8629312 マイリスト:mylist/15486606
組み合わせ表など見づらいところがあると思うので別にうpしました。
各キャラクターの仕様なども説明してあるので参考までに。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/49630
DLキー[hokuto]
【ミク・がくぽ・FIたん】ブレス -Breath-【高画質版】
ども、通りすがりのレントゲン屋です。
【12/3】MP3 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/21919 パス:breath
バイト先のCTがいい声してたのでサンプリングして調教してみました。
■作詞・作曲:Bumpyうるし http://bumpy-urushi.sblo.jp/
■キャラクターデザイン:ゆきはね http://piapro.jp/yukidori
■イラスト:Oh!磯 http://www.pixiv.net/index.php?id=56954
キヨ http://piapro.jp/kiyo
■CT音声はGE横河メディカル社「ProSpeed FI」です。
■マイリス:mylist/3138483
■もし重かったら残念画質版:sm5368795
■CTサンプリング等の詳細はこちら。
http://bumpy-urushi.sblo.jp/article/23541650.html
H.264について教えてくれた全農連P(mylist/4686995)とYOさん(sm5091684)に感謝!!
【FEZ】魔界塔士メルファリア【MAD】
た たかしくんが やろうって
いったんだよ!
参考にさせてもらったWS版の魔界塔士SaGa → sm1164751
作成動画一覧 → mylist/6920390
この動画用にSaGa風のムービーメーカー字幕を作りました。誰も使わないかもしれないけど、折角なので置いておきますね。(キーワード:fez)
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/112150
Scarborough Fair を歌ってみたかにぱん。
Remixしました sm17979622
GreenSleevesでリクエストいただいたので、(V)・∀・(V)を400匹ほど捕獲してきて合唱させました。楽譜は久石譲によるアレンジです。
mp3⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/56253.mp3&key=fair
mylist/7071793
タイムジャッカーレ○プ!ジオウと化した先輩BB
祝え、新たなる王の誕生を
ゲイツ sm33983942
オーマジオウ sm34155878
https://www.axfc.net/u/3933900?key=KMN
宣伝ありがとナス!
おせちんこBB
誰か高画質版おせちんこ本編ください
アルファチャンネル https://www.axfc.net/u/3791747
【APヘタリア】メリプラスを作ってみた【ゲーム配布中】
お誕生日おめでとう!プレゼントはマ○クのハン●ーガーでいいよね?
尊敬する某お方がブログサイトにて○○プラスの作り方を講座してくださっているのを発見し、メリ誕記念に作ってみたものの何か残念な感じに仕上がったゲームです。
それにしても自分で考えた台詞って萌えないですね…!
でも自分なりに精一杯頑張れたかなと思いますし、誕生日を祝う気持ちは誰にも負けていないつもりです。…4日に間に合いませんでしたけど!
せっかく作ったので配布してしまおうと思います。需要なんて知らないんだからっ!
DL先⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/2956842
よかったら遊んでやってください。
※○○プラスなのに、表情以外が動かないのは仕様です。
【トークロイド】レン君に罵って頂いた+おまけ青藍
どうも今日も今日とて作業せずにPCに土下座しております。そろそろ頭が床に埋まりそうです
リンちゃんに罵られたらレン君にも罵って欲しくなるのがマスターというものじゃないですk
50秒くらいから青藍のターンになります。ご注意ください
★大好きな消臭力の人ことすあまさんによるリンちゃんverはこちら sm18749558
別モジュで見たい方は下記のURLからDLしてお楽しみくださいませ
エディットと、トクロ音源を配布しています。簡単ではありますがエディットの使い方も書いてありますので参考にどうぞ。zipファイルなので解凍してください
http://www1.axfc.net/uploader/so/2720532
スパロボα外伝 サクサク??プレイ part30【ラスト】
4倍速くらいにしないと、スパロボ動画はコンパクトにならないですねぇ・・。興味のある方は、ぜひ160ターン切りを目指してみてください。 mylist/33652005
α外伝チャート(仮)→http://www1.axfc.net/uploader/so/2795575.xls
ぁ……んっ…んぁ…あっ…ぁ…あっんっ… 【25窓比較】
単純に並べただけです。
作者の方々に最大限の賛辞を。
オリジナル sm17723933 sm17780228 sm17898226 sm17976341
sm17990816 sm18059850 sm18183435 sm18186126 sm18219843
sm18219875 sm18231067 sm18233319 sm18251423 sm18271244
sm18282510 sm18284109 sm18286777 sm18287438 sm18291761
sm18313441 nm18319621 sm18388916 sm18394603 sm18419962
一般の正攻法ではこの程度の画質が限界。
プレ垢だとだと↓くらい画質上げても投稿できるのかな。
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/124524&key=an
【Minecr@ft】なMOD作ってみた【自作MOD】
Minecr@ftなMOD、その名もimascraftなる物を作ってしまったのでご紹介。
紹介内容はかなり雑ですが、まだオープンβな段階なのでご了承ください。
ダウンロード:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/338129&key=Minecr@ft
P.S.オト吉Pがsm17512584で紹介されてる、葡萄酒Pの作られたもやしMODの方が栽培周りのシステムが優秀じゃないですか、やだー。P.S.2 バージョンアップしましたsm17708934
【TAB】花咲くいろはのOP、ハナノイロを弾いてみた。
今回は、花咲くいろはの主題歌でnano.RIPEの「ハナノイロ」を弾いてみました。ストラトしか使わないのは久しぶりです。普段PRS SEばかり使うため、音作りに苦戦しました。本当は違う曲を投稿予定でしたが、とても自分好みの曲で先に弾いてしまいました。岸田メル先生の絵は綺麗でかわいらしくていいですよね!緒花を見てると、朝の連ドラを見てる気分になります。アトリエシリーズアニメ化しないですかね。
mylist/9043511 co351132
【告知】5/8(日)の例大祭で、MISTY RAINというサークルにゲスト参加し、おまけCDという形で東方アレンジCD配布します。よければ来てくださいね!
サークルHP http://mistyrain.yukimizake.net/
デモ音源 nm13806985
【TAB】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/61356
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15617291
【初音ミクオリジナル】 桜に誓う 【Append】
初音ミクAppendを使ってみました。
ですが、あくまで元のミクをベースにして、Appendは部分的に表情を加える目的で使っております。
あまりAppendっぽくはないですが、僕の今までのミクよりはよく歌ってくれたと思うんです。
Sweet、Soft、Vivid、Dark、Lightは使いましたが、どうしても Solid だけは使いどころが分かりませんでした…。
春ですので、ちょっとだけ成長できるような曲を目指しました。
■ひとまず簡易版ですが、曲のオケを公開しております。http://www1.axfc.net/uploader/O/so/150685.zip&key=kono
詞、曲:このりuser/1648939 コミュはこちらですco117352
イラスト:ハルセさん http://piapro.jp/haruse_kawana
今回も凄く綺麗なイラストをありがとうございます。
ELLEGARDENの「Lonesome」を歌ってみた by白いおっさん
ELLEGARDENに再チャレンジです。相変わらず静止画ですが、今回は何枚も用意して作りこんだつもりです。歌詞も付けました。みなさんに楽しんでいただけたら幸いです。おっさんの最大のネックのサビですが、「もうちょっとこうしたら良くなる」などのアドバイスなど頂けたら嬉しいです。エフェクトのかけ方にも注文待ってます。その他の白いおっさん→mylist/7225680 (追記2009/03/08)お褒めの言葉をたくさん頂きありがとうございます。リクエストについては善処致しますが、クオリティを保てなければうpしないようにするつもりなので、その辺りはご容赦頂きたく存じます。MP3ドゾー→ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/29844.mp3
追記(2009/11/01)Middle of Nowhereにリベンジしました。→nm8674400
【オリジナル曲】Love temper/いちた
音量注意でお願いします。
クラスの女の子に恋した少年の心を描きました。
カラオケ音源はこちら→http://www1.axfc.net/u/3605990
lv249901313の罰ゲームで作りました。
band版→sm30574496
【MUGEN】愛のためにがんばる聖女を闇堕ちさせてみた【キャラ作成】
あれ?モノさん作ってた筈なのに違うキャラができちゃったよ?
そんな訳で堕ちた聖女こと『ブラックはぁと』ちゃんの紹介です。
愛がヤバい方向に向かっちゃった結果がこれだよ!というか何と言うか。
DLは下のURLからお願いします
【http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/132331.zip&key=BHEART】
通常はぁと
【http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/132407.zip&key=HEART】
【TAB】【じん(自然の敵P)】「如月アテンション」弾いてみた【すし屋】
奪っちゃうよー!?(時間と)奪っちゃうよー!?(体力を)
じん(自然の敵P)様の「如月アテンション」を演奏させて頂きました。
本家様: (sm17930619)
弾いてみたカゲロウプロジェクトリンク
カゲロウデイズ→sm15814279
ヘッドフォンアクター→sm16479469
想像フォレスト→sm17066559
コノハの世界事情→sm17463175
チルドレンレコード→sm18463832
マイリスト:mylist/23905744
コミュ:co1191931
ツイッター:http://twitter.com/nicosushiya
前作(コラボ):「夜を超えろ」歌って弾いてみた(sm17497347)
2012/6/9 TAB譜作成しました。
https://www.axfc.net/u/3776523 キーワード: momoppai
【DTXHD】暗黒舞踏会 / Dragon Guardian【GFDMXG3】
失礼だとは思うんだけど、何回聴いても「待ってたの☆」で耐え切れずに吹いてしまうのは俺のせいじゃない筈
というかvocalすごい聞き覚えあると思ったらFukiさんwww
本家が簡単にFCできちゃってなんか悔しかったのでフルver+オートチップ微開放+タム配置微修正で作ってみた。
これなら9.3でも納得できるかな。
一応譜面→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/133389
本家が物足りないという方はどうぞ。
マイリス→mylist/13415300
【鏡音レン】アケゾラサクラ。【オリジナル】
お久しぶりです、全裸でギター抱いて寝てたPです。
大事なこと忘れないで欲しいなって曲です。
って大げさなこと言ってますが年明けからプライベートで色々ありすぎてうpする機会を逃してたのは内緒である。
この度は色々な方々にご協力頂きました。
ギターソロ:175さん(mylist/11504447)
イラスト:RIZさん
動画製作:女帝Pさん(mylist/24128113)
ご協力頂き本当にありがとうございます。
前の曲→sm12814127
マイリス→mylist/18691977
ブログ→http://ameblo.jp/auaua-19840414/
twitter→http://twitter.com/akito1999
オケうpしましたので宜しければどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/173270.wav
2013/1/25 新曲うpしました→sm19910100
【とある科学の超電磁砲】LEVEL5-judgelight-【エレクトーン】
前作の『only my railgun』(⇒sm9373592)に続き、
「とある科学の超電磁砲」より『LEVEL5-judgelight-』(TV size)をエレクトーンEL-900mで演奏してみました!
【楽譜&データ】 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/261065 (Pass:index)
●マイリスト⇒mylist/17101186
※音と映像は別録りしてます。
お借りしたニコ割→nm8337038
↓皆さまありがとうございます!
【01/16】500再生
【01/17】1000再生
【02/02】5000再生
【02/17】8000再生
【03/13】10000再生
TABうp【バカとテストと召喚獣ED】バカ・ゴー・ホーム【弾いてみた】
毎度どうもtakeです。先ほどバカテス放送終了したんで急いでコピーしてきたぜ!だから違うとこ多分いくつかございます、サーセンw■ギター二本で動画のギターは左から聞こえるギターでございます。■うちのぬこちゃんはおねんねしてて起こすのも面倒だったから入れてないですwぬこが見たい人はOPの方でも見てください→バカテスOP弾いてみたsm9306714■それでは楽しんでいただければ幸いです、どうぞよろしくお願いいたします。mylist/13660221【追記】TABうp!!!《http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/71309》パスワード無しですお
【UTAU】名前を言ってもらった
音源選びの一助になればと思い作りました。実際はただのネタ動画です。 ■BGMはこちらからお借りしました:nm3611741 ■順番は公式なものではありません。歌えばみんなもっときれいな声になるのでちょっとでも気になったらどんどんお迎えしてあげてください。 ■mylist/12906306 ■やっぱりアクセント少し弱かったですか・・・・・・。マイリストやコメントをはじめ色々ありがとうございます。指名制は完全に盲点でした。 ■訂正:シンの瞳の色×赤→○青緑 ×灯火→○灯歌 焦って作るとロクなことになりません。 ■その2sm7989457 ■J野さんフラッシュ版はこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/Si/so/147908.zip パスはname
雲雀恭弥のテーマの譜面を打ってみた
「雲雀恭弥のテーマを譜面に起こしてみた(sm917010)」を見て打ち込み。音源VSC-88の本領を聞け!!! 追記:楽譜+MP3のlzhをUPしました[http://www1.axfc.net/uploader/He/so/170608]PASSは「アハトアハト」 マイリスト【mylist/9354928】
GGXX AC 紗夢コンボ動画「ペルセウス」
saiさんのコンボ動画をACでやってみた。 ゲージ効率とダメージが残念な感じだけど気にしないw saiさんの作ったものはこちら⇒sm299431 比較動画を作ってくれたようです⇒sm4735120 エコノミーで見れねーよorzって人はUPしておいたのでDLして見てね http://www2.axfc.net/uploader/Al/so/6962 DLキー:mackymacky
リトルバスターズ! EXより「Saya's Song」をピアノで弾いてみげげごぼ(ry
Saya's Songマジいいね、独自集計の俺ランキングでも2008年度Best3には確実に入るね。 ガンスリのEDも良かったし、蔵アフのOPも作編曲歌同じメンバーなんでこれは期待できます。 いゃっほぅ! カツカツ!! 思いっきり練習不足なんだけど、今週末もうpできそうにないからとりあえず・・・楽譜( ´∀`)つ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/134682.zip[gegegobo] mylist/806963/1822027
