キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 5665 - 5696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Ievan Polkkaをピアノアレンジしてみた
今更ですが頭の中からこの曲が離れません。頭の中から追い出すつもりでピアノアレンジを作ってみましたが逆効果でした。動画はsm982882様のものを使わせて頂きました。楽譜です->http://www1.axfc.net/uploader/He/so/112175 pass:ievan すいません楽譜修正。12,29,53,61小節目の2つ目の和音のミは#ミで、37,45小節も同じ感じで#レです mylist/7591634
(´・ω・`)「ウディタ、ウディタのやきう関係ない部だよ!」
息抜きに作ってみました。制作中笑いっぱなしでした。
ジン「これだけ...作ってタダか?」
ウルファール「ウディタは庶民の味方ですから!」
ウォッカ「よかったですね!兄貴!」
ジン「ああ!」
彡(^)(^)(´・ω・`)「最高や!やっぱりウディタは最高や!」
-完-
次→sm33646403
(´・ω・`)体験版、体験版だよ!→https://www.axfc.net/u/3922040
雨秒心/feat.初音ミクDark
青時計と書いてアオトケイです。
明日、僕と雨と心が止まってしまうなら どうしても伝えなきゃいけない事があるんだ。
2016/4/29 アオトケイ3rdAlbum「雨秒心」収録曲
無断転載禁止
■Music&Lyric:アオトケイ
・マイリスト:mylist/31283124
・Twitter:@0_aotokei
■Illustration:Yue
・Twitter:@yue0313
■Movie:tissue
・mylist/39693208
歌詞:http://piapro.jp/t/4paK
オケ(マスタ済+コーラス有):http://piapro.jp/t/PlrG
オケ(マスタ未+コーラス無):http://www1.axfc.net/u/3651916.wav
PW:rainclock
東方風神録「信仰は儚き人間の為に」のピアノ版作ってみた
一人で弾けるものを目指しました。無理かもしれません。わかりません。原曲再現度低いですがよろしければ聞いてみてください。◆pdfとかmp3とかmidiとか→ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/21055(パスはsanae) ◆mylist/2550172◆自動演奏動画を作ってる方がこちらに。ありがとうございます→sm3342190 ヴァイオリンの伴奏に使って頂きました。→sm6123288 いつもありがとうございます。
【TAB】敗北の少年をノリノリで弾いてみた【味ぽん】
どうも味ぽんです。
今回はkemuさんの敗北の少年を弾かせていただきました。
思えばこれまでの僕の人生、敗北してばかりです。
【マイリスト】mylist/31898362
【コミュニティ】co1635886
【ツイッター】https://twitter.com/ajipon09
素晴らしい原曲様→sm20797677
TAB譜作りました→http://www1.axfc.net/uploader/so/2895057
TAB譜ダウンロードした方はコメントで報告してもらえると嬉しいです!
拙い演奏ですが楽しんでいってください!
ONE OK ROCK 「Re:make」 弾いてみた【TAB追加】
夏休み突入して暇だったので、
ミミコピテラムズカシス
感想やコラボのお誘い待ってます。[email protected]
TAB譜作成しました。よかったら使ってください。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/263998 パス【zip69】
LOST AND FOUND→sm15840294
mylist/29943363
【初音ミク】 Яaison D'etre 【オリジナル曲】
Vocal :MIKU Append( SOLID / DARK )
Word / Music / Arrangement:LIQ
Illust:姫那さん
三週連続リリース第三弾
2011.05.20 sm14509526「THE INVISIBLE FACT」
2011.05.28 sm14577163「re:GRET」
2011.06.03 sm14638416「Яaison D'etre」
■MP3
http://piapro.jp/t/owpq
■FILE( OFF VOCAL / Guitar Bass TAB譜 )
http://www1.axfc.net/uploader/xx/xx/xxxxx.zip&key=製作中
■DISCOGRAPHY
http://www.nicovideo.jp/mylist/8466522
弾幕風でTOHOCLOCK作ってみた part1
TOHOCLOCKというのを先週知って。 参加したかったと後悔して作った、後悔はしていない。 あれ?なんか言ってることがおかしい;; この動画では入っている弾幕の紹介で実際にはランダムでキャラが出てきます。(patr2でその様子を紹介) 配布用完成しました、あんまり楽しめないけれど楽しんでいってね!!⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/86810 東方時計風⇒mylist/20141902 他作品⇒mylist/14544494 part2⇒sm11449573 ブログ⇒http://rikuura.blog5.fc2.com/ ツイッターhttp://twitter.com/kuudp
【3Dカスタム少女】SS+使わなかった動画から抜粋
前回のSS集からかれこれ8つほど完成しなかった動画が集まったので晒す
前半はtwipicにUPしてたものと『60のポーズでお題』という企画から半分くらい
後半は使わなかった画像
http://www1.axfc.net/uploader/K/so/68529 動画用の画像 パスはありません 250Mくらい ※2G近くのpngを250Mのjpgにsしたので画質はあまりよくないです
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/74272 ボツやSS(この動画含む) パスはありません 80Mくらい
mylist/7483195
ギター演奏「名探偵コナン メインテーマ」(練習用カラオケ,TAB譜付)
「演奏してみた」に初投稿となります、青木義郎です。
アニメ「名探偵コナン」のメインテーマを演奏しています。リズム等の面で粗い点もありますが、お許し下さい。
後半に演奏で使用した自作オケと、TAB譜を掲載しました。投稿者コメントよりカラオケ(付近)の頭出しもできます。
ご視聴有難うございました。
注)
TAB譜は使用ソフトの都合上、ベンド箇所の五線譜表記が正確ではありません。ご了承下さい。
譜面が見辛い方はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/52874 ■DLkey; grundtvig
◆使用機材
Fender Stratocaster, LINE6 POD 2.0, Roland JUNO-G
◇リンク
mylist/15674606 次作→sm8944313 アレンジ楽曲→mylist/9880258
【7/10再うpTab付き】#1090を弾いてみた【MステのOP】
追記:動画をうpした日は、サークルのライブの日だったんだけど、サークルのみんなが楽しそうに演奏してたので、俺は一人で真夜中アンプMAXでふざけました。初めてランキングに登場したのも視聴していただいた皆さんのおかげです。マイリスありがとう。こないだ、激安の殿堂というお店にいきましてね。本来なら5000円位するんじゃないかなという代物が1980円でありまして、勢いで買ったら、いい感じに快楽の部屋にいざなえました。さぁ、羞恥心をロッカーに預けて興奮のるつぼにJump!!松本孝弘氏のMステの曲です。いろいろ問題あるTake1です。どうぞ再うpスコア:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/16394.zipPass:1090うpもの:mylist/15172273
【やっくやくに】みくみくにしてあげる♪歌った:薬人【してやんよ】
前回動画でアカ停止されてました薬人です☆おかげさんで、なんつーかもう完全にあほやりましたサーセンwwきめえ動画ですサーセンwwwwBGMはみっくみくとドクターマリオBGMのミックスでκ-PROJECTの人が作ってくれました☆ありがとうございますwwwご存じ原曲はsm1097445◆薬人のマイリスト→mylist/3960465◆κ-PROJECTの人のマイリスト→mylist/4249674◆歌詞、インストはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/124405 パスは「やっぷろ」ですw
【APヘタリア】連合を落とすゲーム【ゲーム配布】
連合のやつらを落とし穴に落としたくなったのでゲームを作りました。
とばっちりで枢軸も落ちます。
配布 : http://www1.axfc.net/u/3415828
パス : scoop
<追記>立ち絵を使わせていただいただけでなく、宣伝までしていただいたようです。
本当にありがとうございます! >山本様
中央線を京阪電車で運転してみた
久しぶりの登校・・・いや、投稿です。今回はPS3のレールファンの中央線を京阪電車で運転してみますた。撮影機器はSoftbank912SH。直接撮影なので画質、音質共に悪いので、それを踏まえてご覧下さいwww中央線には全くの無知識なので、実際の速度や、運転に違うところがあると思いますので、ご了承下さいw!「ZIP戦争」←この動画が消されたらここからDLしてください <Passロリ+ツンデレ=神><http://www2.axfc.net/uploader/5/so/Be_13381.zip.html>
【TAB】GOOD LUCK MY WAYを弾いてみた【ましゃお】
ども、ましゃおです。ラルク新曲発売キター!!ってことで一ヶ月前からTAB作ってましたwww やっぱラルク最高!!
【TAB】http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/250060 キーワード【good luck】
自由への招待→sm18840399 NEXUS 4→sm18831847 Driver's High→sm14850969 Link→sm13813215 マイリス→mylist/18982499
【ポケモン】BW音源版HGSS戦闘曲【作業用】
誰も作ってくれなかったので自分で作ってみた感じです。画像は努力値(ビットレート)を最大限音質に振るためシンプルに仕上げました。再エンコも頑張ったけど結局画質しか改善されなかったっていう/曲の順番はsm8497324から。最後におまけ曲が二つ/zip(消えていたようなので再うp)>http://www1.axfc.net/uploader/S/so/124292 /mylist/33088718
草原の国なう
G4 遠山咲の音MAD。咲の声イイネ!
曲はマリオ3草原の国です。りっちゃん(sm10351345)参考にしてます
声なし版: http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/216625.mp3
【MUGEN】霧の湖の大妖精を参加させられたらいいな…5【東方】
参加させてみた。
お久しぶりです、おはようございます
この動画は、改編ドットによる、東方キャラクターのMUGENデータの超ど素人による作成記録の5つ目になります
ご視聴の際はご注意くださいませ
今回の動画は、更新報告はなく、実際に戦わせてみたのを録画した物です。
公開中3/4
Ver1.23 斧 2306686 PASS:mugen
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2306686&key=mugen
そむE様にAIを作って頂きました
http://somuee.blog75.fc2.com/
◆素敵な大妖精制作者の方々:sm5493046 sm8577170 sm8612835
◆動画作成時使用ツール:sm2500347 sm7634361 sm3876817
前:sm11431432 次:sm17533224 連絡用ブログ http://mistylake.blog111.fc2.com/
水銀燈ZIP
画像は全て既出 ここで拾ったものばかり たんなるうpのテストがしたかっただけ 需要があるならZIPします☆ 追記1、正直ここまで盛り上がるとは思わなかった みんなには感謝しています そこで3月12日に斧にてZIPうpします 追記2、ZIPうp完了 URL:ttp://www9.axfc.net/uploader/9/so/P_35078.zip.html pass:焼酎二杯 ←わからない人はグーグルへ 375枚120Mでまとめました あとIRCのフレンド系でZIP祭チャンネルを作りました #nico_zip 追記3、もうパスばれちゃいましたね笑 次はもっと難しいの考えておきます⊂二( ^ω^)⊃
【発狂BMS】G e n g a o z o -(^q^)あうあうあー-
縦連酷すぎるだろ・・・ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/39783.zip auau
P同士の掛け算動画 一の段
みんな、落ち着いて聞いてくれ。
ほんとに続編出来てるんだけど
勇者→sm6182643
掛け算リスト→mylist/11118977
ストPがsm4906599で夢のような企画を語った時、思ったんだ。
「わぁ! なにその楽しそうなの! ぜってぇ誰かマジで作るだろうなwww」
↓
だれも作らない
↓
気付いたら自分で作ってた
↓
うp。←今ここ
と、いうわけで一の段、[ストP×ておくれP]となります。
お二人への自作支援動画→sm5674156 sm5113596
自分の登場BGM→sm5988298
今回使用した立ち絵グラをこちら↓で配布しております。よろしければどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/194833 pass nikomasu
【APH】キ*ャラ*詰*め合わ*せでガ*ール*ッ*ピ【じ*p配布】
※もっさり気味な手*書*き※
※実*在する全ての事*象とはまったく関係ございません。※
コ*メは人*名または愛*称で!!公*開マ*イリ*ス絶対駄目!コ*メはsage/市*場も禁止/タ*グは内輪でお願いします。
がっそり元*ネ*タのト*レスがイマイチなのは見*逃してください。
F*las*hの使い*方なんてよくわからなかったんだよ。
http://www2.axfc.net/uploader/Al/so/3591.zip
pa*ss:ikemen
用*量用*法を守り正しく服*用してください。
作ったもの sm4219413 sm4266118
自分をウロボロスだと思い込んでいる200エーテル.maidragon
初投稿ではないです
ジョジョ4部のOPの背景.png https://www.axfc.net/u/3851556
前:sm31981558
mylist/60086066
待望のASTK姉貴 音声素材集
耳を傷める危険性があるため音量を下げてるので初投稿です。
実は歌入り
EDM用イヤホンが崩れ落ちました
http://www1.axfc.net/u/3685018?key=kodai
抜けてる音声200個くらいあったので追加しました
石兄貴、TeNK兄貴、ロラン(改)兄貴、まーにゅ兄貴、モアイ兄貴
宣伝ありがとナス!
切り取って欲しい奴あればコメントに書いてどうぞ
【初音ミク】Fly higher than anyone【ハイキューの日オリジナル曲PV】
おれ独りでは決してみることのできない
これが 頂の景色―――
霧野蒼太です。
ハイキューの日ということで、ハイキューのイメージソングを作りました。
ボカロ曲170BPM祭り参加作品です。(BPM=170)
Music&Lyrics / 霧野蒼太
Illust / 姫馬(@_kimachinco_ )user/25606076
Movie / なつ(@Natsu_8c) mylist/45379092
Vocal / 初音ミク(V3 Original & Solid)
歌ってみたver(sm26969121)
mylist/46907363 @K_Sdcm
ピアプロ→http://piapro.jp/K_Sdcm
mp3→http://www1.axfc.net/u/3522174?key=hinata
wavInst→http://www1.axfc.net/u/3522162?key=hinata
No reproduction or republication without written permission.
おばさん☆クエスト Part10
※ネタバレ注意
ガバガバ謎解き恥ずかしくないのかよ?
sm24501111←前 次→sm24514724
mylist/45645688
DL→http://www1.axfc.net/u/3333941 pass→114514(修正版4回目)
【MUGEN】霧の湖の大妖精を参加させられたらいいな…6【東方】
後半(5:50位から)は、おまけのツール紹介です
全体的に文字送り速度が微妙なので、お手数ですが各自一時停止等お使い下さい
公開中 Ver1.23
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2306686&key=mugen
そむE様にAIを作って頂きました
ttp://somuee.blog75.fc2.com/
おまけのツール
ゲージ調整: ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2489918&key=mugen
勝敗集計: ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2489904&key=mugen
ツールに必要な物
.NETFramework4:
ttp://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/details.aspx?FamilyID=c32f406a-f8fc-4164-b6eb-5328b8578f03
VisualC++2010SP再頒布可能パッケージ:
ttp://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/details.aspx?FamilyID=c32f406a-f8fc-4164-b6eb-5328b8578f03
前回:sm11660551 連絡用ブログ ttp://mistylake.blog111.fc2.com
4/28ツール修正 XPでも使えるかな?
【GUMI】Gear【オリジナル】
どうもnoa+です!
アルバム「Raven cage」収録曲です!!
クロスフェードデモ→sm14549564
委託販売
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/34/040020013470.html
曲・動画
noa+
■まいりすと→mylist/15349836
■コミュニティ→co365461
■ついったー→ http://twitter.com/noaplus
イラスト
凸本さん
http://www.pixiv.net/member.php?id=666836
オフヴォーカル音源↓↓ ※<追記>グミのシャウト有Ver 無Ver用意してます
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/129438
【日常】阪本のマウスカーソル作ってみた
https://www.axfc.net/u/1835248 パス:igen
DLできないみたいですが、昔過ぎてもう元ファイルがないので再配布できません
【UTAU】魔理沙音源断念のご報告
やっぱりムリだった(苦笑)麗夢と魔理沙に小芝居させて結果をご報告します。テスト音源DL:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/90190.zip&key=utau
【MMD】反射付き水面エフェクト使用例・使用方法【MME0.2】
超テスト版なので自己責任にて
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/97285&key=mme
--中に書き忘れたので--
基本的に自分のエフェクトは好きなように弄ったり投げたりして構いません
かにひらさんセットを沈めてみた:sm13014843
お借りした曲:sm2543312
お借りしたステージ:sm12548427
お借りしたスタンダードフォース:sm11253135
「干渉波も出せないの?まあビームマンなんてこんなもんか(要約)」
という声が聞こえた気がしたので
形状判定で波紋を出してみるテスト:sm13054898
エフェクト作るよ!:mylist/9973286
同人ゲーム作るよ!:mylist/21475875
NEVER x OVER ~「-」 IS YOUR DYE~ 【比較動画】
比較動画です。最初の40秒くらいだけです。 ① NEVER x OVER (インスト) + DYE (ボーカル) ② NEVER x OVER (ボーカル) + DYE (インスト) 機材について: ソフト - Audacity, 歌声りっぷ 音源 - 全てがCDから (カラオケ/インストも) テンポやピッチは変更されませんでした。 【更新 12/06】マイリス100ありがとうございます。インストだけver.作ってました。 → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/180819 パス: kuntt
