キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 5729 - 5760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
お前らにケロちゃんの可愛さをちょっと教えてヤンヨ。
過分に風神録ネタバレを含んでいますので要注意ですほんまにちょこっとです(UP主、いまだ倒せません><)ミジャクジ~http://www3.axfc.net/uploader/12/so/C_35518.zip.htmlパスはOO「ミジャクジさま」のOにはいる漢字2文字ですケロちゃんだけではあまりにも少ないので方々で集めた東方風神録の画像詰め合わせです
【がくっぽいどオリジナル曲】花待歌【+手書き】
この動画はほぼ妄想でできています。遅ればせながら、がくっぽいど発売一周年おめでとうございます。一年間楽しく遊ばせてもらいました。これからも楽しく遊んでいきたいと思います。動画中の衣装は没デザイン学生服を参考にしています。マイリスト→mylist/8143145 MP3等まとめてみました。よろしければどうぞ。 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/42222 Pass:machi
ロシュの限界【レンオリジナル曲】
「背徳の恋」を14歳シンガーが鬼プレイヤー5人を従えてスタジオライブみたいな。
12/20に受けた炉心融解や園庭想空の女少の衝撃から立ち直るための超攻撃的レンw
■イラスト描き下ろし:せん子さん かしょさん(101動画オメ!) 木綿さん
■詞曲編演:相崎(mylist/7066039) ■MP3(カラオケも) Piapro 相崎で検索
■夏の可愛いリン&レン ソーダアイス sm4348450 ■秋の切ないリン どうして sm5133784 ■背伸びリン つぼみ~微熱少女 sm4070032 ■冬の渋いレン 遠ざかるRadio sm5370353 ■リンレンアカペラ 忘れないで sm4070032 ■今音テル おやすみ sm5744550 ■LenのVSQ www1.axfc.net/uploader/He/so/214613&key=ArgLen ■リマスタ版(音のみ)sm6873220
★JOYSOUNDリアルタイムリクエスト投票中!
The end of 1000 years を歌ってみたかにぱん。(改)
メルブラ「千年城」大好きだあああああああああああああああ
10ヶ月の時を経てリミックスです。BGMは前回同様Piece of Rainさんのバージョンをお借りしているのですが、わざわざ歌用にキー下げの新しいバージョンを頂いたので歌詞も歌も新調しました!
雰囲気を楽しんでください
音質の悪さに絶望した!!のでmp3⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/15654.mp3&key=1000
詞:(V)・∀・(V)
超低音:朧月
mylist/7071793
スーバルちゃんBB+使用例
流行りに便乗なんてしちゃ駄目だろ!
https://www.axfc.net/u/3795973 パスワード「スーバルキャット」
一応使用例①の単品です→https://mstdn.yjsnpi.nu/media/fMQtBBYKH36JqhTepuU
問題があれば削除します
編集ミスあ、ありまスーーーすいません(ハーモニー)
感染者レイプ!生存者と化した空手部+α 二章
前回の動画とは続け撮りではありません。体力等は出来るだけ再現しました。
また、難易度はアドバンスドに下げました。(正直)
血しぶき苦手兄貴がいらっしゃった、ゴア表現を切って差し上げた。
別の動画のネタ使いまわしてるのは極秘にしといてくんない?
あ、そうだ(唐突) 動画のは後付けですが、
タンク出現BGMをゴキゲンなナンバーに変える音声ファイル作ったのでよかったら、どうぞ。
http://www2.axfc.net/uploader/so/2880453 Pass【gangimari】
sm20503913<前 mylist/35766125 次>sm21161165
【APヘタリア】あくゆうRPG(前)
初めての投稿です。悪友が眉毛の家に殴りこみに行くだけのゲームです。
ここで配布してます⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/2875287
パスはkotoriです
宜しくお願いします。
【追記】誤字脱字多すぎですね。アホだと思って笑ってスルーして下さい。
配布版の方は、修正して差し替えました。
後半⇒sm20648091
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q フルバージョン特報映像
え? 既出ですかそうですか。。。 こっそりお持ち帰り用→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/134774&key=evaqtokuhou
【山崎まさゆき】 愛のカタチ 【ピアノアレンジ】
ピンちゃんかわいい 元ネタ(本編)→ sm14738944 原曲(トーク無し)→ sm16842994
ホモの優しさにチンコから涙流してたんだ… 需要があるか分かりませんが、mp3音源上げました↓
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/366043 この動画より少し音質が良く、前後の不要な部分もカットしてあります。 煮るなり焼くなり何でもご自由にお使いください。
mylist/44900108
ダークナイト ライジング 最新予告編
The Dark Knight Rises Trailer その他の予告編→mylist/29581050
最新予告編到着しました→sm17699160
3DS用に3D変換したものはコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/80107
【鬼畜眼鏡】 例の加工を施してみた。
【若干ネタバレ気味?】フルコンプしてしまって寂しかったので、キャラに例の加工を施して遊びました。ここに晒して行きます。BGMは鬼畜眼鏡とは関係なく且つ面白みもありませんが、うp主のこだわりです。動かせたら良いけど…元々が静止画だしな…。※心臓の弱い方は0:56辺りで動画を止め、引き返してください。■言われて気付きましたが…脱字はうp主のご愛嬌です…お恥ずかしい(*ノωノ)
■08/09/17追記。Zipうpし直しました!遅くなりましてすみません;まだ需要があるとはwwhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/139220.zip&key=kitimega(パスワードなしでいけるハズ)
【初音先輩】モノクローム【オリジナル曲】
亡きあなたを想って…
素敵なイラストは銀狐様(http://piapro.jp/springbirdai)よりお借りしました
ありがとうございます!■この曲はボーカロイドマスター16にて頒布予定の
My last farewell gift for you
に収録されています
>>sm14617270
■前回以降の作品>>mylist/11435668
twitterID>>jackson_tamaran
多数の再生、マイリスト、コメントありがとうございます!!
オケと音源のWAVファイルです。
キーワードは[tamaran」です!!
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/65126.zip&key=tamaran
【合唱】 壊セ壊セ を合わせてみた( ◜◒◝ )
今回は「壊セ壊セ」を合わせました!カッコイイ曲ですよね!!!
■本家様:sm13047806
■お借りした音源:mylist/24183874
■途中のカッコイイ背景はセツジ様からお借りしました!
□りすと:mylist/21544221
□前作『_theBlue』:sm13250655
□次作『Leia』:sm13319652
※追記1/11 うおおおおお!歌詞職人様がいらっしゃってる!ありがとうございます!
※追記1/11 最後のほうが切れてしまっているので切れてないmp3音源を置いておきます!http://www1.axfc.net/uploader/He/so/308608
【UTAUカバー】炉心融解【松田っぽいよRetake配布】
やっとできました。お久しぶりです、松田です。アセロラソーダはないんでしょうか。 すごくガサガサします。がさがさ。 ■デモに使わせて頂いたのは、irohaさんの炉心融解(sm8089993)です。■DLはこちらから→http://www1.axfc.net/uploader/S/so/86789.zip&key=M_poiyo ■うp主のまいりす→mylist/18172139
【メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト】3姉弟で【カバー】
ルコ「センター!センター!」テト「ボクを差し置いて…!」リツ「世界の理だからしかたない(身長的に)」ルコが張り切り過ぎたりテトがやる気なくしたりで調整大変でした。■こちらで(sm9284087)UTAわせたいと発言したら、動画を新しく作り直してくれました。あざっす!■お借りしたもの→MMDモデルデータ:テト(sm7655051)ルコ(sm9159421)リツ(sm9638894)、モーションデータ(sm9194284)、背景:(sm8695572)■マイリストmylist/13777343■ust→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/89756&key=utauta ■100マイリスありがとうございます!!出番だよテッド!!テッド「…なんですかこのツインドリルは…nm10227947」
【修正版】シークレットゲームでトレーニング
シークレットゲーム(PS2)×充電ちゃんED。
クガイの拷問配信コミュネタです。
640×480 30fps ParaFla,ParaDraw(フリーソフト)で製作。
Magic Swf2Avi、つんでれんこ
fps30で製作したらswf→avi時にカクカクになたorz
でもfps24も30も描く絵の枚数はあまり変わらないことがわかったよ>GONZO感謝。
前作⇒サヤウタsm1275455
新作⇒sm14262634
追伸:サヤウタ再うpしましたよ
http://www1.axfc.net/uploader/Flash/so/1345.swf
パスは「saya」 がっかりしていってね!
魔理沙は大変なものを盗んでいきました ピアノアレンジ フル 同時再生
AviUtlの機能を実験するため、sm7902575とsm7797488を同時再生させてみました。 800x600でエンコードしたので、拡大してご覧いただけます。 Short&Lite(難易度軽減)版の動画が出来ました→sm10749655 MIDIファイルとMP3ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/58937.zip&key=dontu- 出し忘れていた楽譜ファイルもアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/48552.zip&key=dontu- MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859 まりっぺ様へ 失礼しました。特に希望はありませんが、動画が完成した時に一報頂ければと思っています。 連絡先メールアドレスを公開するので、こちらにお願いします。 連絡先:[email protected]
くりむぞんオリジナル【流れ星】ver. [CREST] ※オケ配信中☆
vo. くりむぞん【mylist/3962892】
gt. [TEST]【mylist/2779693】
chorus. 早乙女ヒメブレン
mix. produce. video editting. TRIG【mylist/9960229】
illust. KsK【mylist/12773086】
(動画内でご表記、本当に申し訳御座いませんorz)
[TEST]&くりむぞん、[CREST]のオリジナルCD"23pm ← 05am"より、くりむぞんオリジナル曲、【流れ星】をお送り致します!
【追記】オケアップ!
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/41072
pass: 2525
【支援】がくぽカバー:sm7846984/ KAITOカバー:sm7890063/ まいん様:sm8043846/ 京歌様:sm8243912/ shock様・ザクリ様:sm9096513
東方緋想天のピアノ版作ってみた
■エンディングクレジットで流れる曲です。■原曲のジャンジャカジャカジャカ感を出そうとしたら左手がねじれそうな微妙な感じに。画質も上がらないです・・・。幻想郷に海が無いとか気にしないでください。◆mylist/2550172◆pdf/mp3/midiです→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/114694 (パスはhisouten)◆ミクの伴奏に使って頂きました→sm4116608 ありがとうございます。
P-O-P-S-H-R-I-N-E.NONA
クリスマスでもひとりぼっちで初投稿です。
mp3 → http://www1.axfc.net/u/3588877
宣伝兄貴ありがとナス!
「MOE METAL Medley/off vocal」
イッー!萌作です。昨日うpしたMMMの歌無し版です。演奏は気合入れてますので頑張りを感じてもらえれば。歌詞入れようとしましたが、すんごい大変だったので諦めました。すみません。☆mp3→「http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_45059.mp3.html」pass:「sen-pai」素敵な歌い手さんに歌ってもらえることを祈って・・・。☆歌あり→sm2597694☆モエメタ、叩いてみた、歌ってみた、はこちらからどぞ→mylist/1582459
LINEの決済サービスにみずほ銀行・三井住友銀行が提携
拡散・再生・コメント・チャンネル登録などをしてもらえると幸いです。
youtube http://youtu.be/1inQ_Ked5RM
作者twitter https://twitter.com/SE_0w0
youtube動画一覧 http://www.youtube.com/user/SEjapan2671
ニコ動マイリス mylist/30290063
参考資料など http://www1.axfc.net/u/3345203.txt
【Minecraft】迷宮組立 part19【結月ゆかり】
Minecraftのクリエイティブモードで、様々なダンジョンを作成してきました。
バージョンは1.4.5。難産でしたがようやく完成。頑張った頑張った。
色々とアレな出来ですが、楽しんでいただけたら幸いです。
本動画のワールドデータは下記URLからダウンロード可能となっています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2907447
PASS:2525
koo, two curry master.
広告宣伝してくださった tetuoさん、るるさん、ありがとうございました!
mylist/33197453
sm20586134←前 次→sm21179462
part1 sm18530579
みっくみくにしてやんよ♪【ぜんぶ声】
ミクとミクコーラスハーモニー(?)の皆様でみっくみくにしてもらいました。歌いやすいように音程は変えていますが、基本的には原曲と同じになってるはず。 しかし、コーラスのパートは苦しそう。原曲→sm1097445 ■11/23 謎の3秒ルールが発動するwwwとの話を聞いたのでひとまずmp3置いときます。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_48845.zip.html pass:miku ■タピオカとか(音質加工は無し。聞いたらがっかりするかも。)→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_52000.zip.html パスは同じ ■再生数4000超えとかいつの間にか伸びてるwwwみんなこういうの好きだなぁwww。新たなる挑戦者のためにVSQサンプル置いときますね →http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_65301.zip.html。passは上に同じ。
【武器ボス戦】危険な太鼓の達人【太鼓さん次郎】
結構前に作ったのですが、危険な~シリーズの曲として使われてて何故か人気らしいので投稿してみました。 気に入った方や遊んでみたいは http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/186535 ←よりダウンロードしてお楽しみください。 DLパスワード[smrpg] 自意識過剰ながら自分の作った譜面の中で一番良く出来た譜面だと思ってます。 [※追記]削除されてしまっていたので再UP致しました。
「canta per me」を歌ってみた。
えーと、noirの挿入歌「canta per me」です。後半は無理矢理イタリア語で歌ってみました。ちなみにイタリア語全然わかりません。間違いだらけですみません... マイリスト→mylist/4894290 いつも間にかマイリストがこんなに…みなさんありがとうございます。 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/24033.mp3 pw:noir です。(7/12)エアモアを歌ってみした→nm3936994(9/27)たくさんのコメントありがとうございます!新曲→nm4756546 (10/17)たくさんの再生とマイリストほんとにありがとうございます!( ノД`)°゜。
【RetroMusicEditor】ファミコンなNightmareCity【音だけ】
フリーソフト「Retro Music Editor」で403の"Southern Cross"を作ってみました。どうせならアニメーションも欲しいってことでみ~や氏の"Nightmare City"とあわせてご覧くださいな。(追記:要望があったのでFullVerをうp http://www1.axfc.net/uploader/He/so/276043 pass R403 ) 投稿主の他の動画→mylist/18865782
【途中落ち】beatmaniaⅡDX 17 SIRIUS D & Almagest【ワンモア】
MURIDES
※ワンモアは途中(CNが降り始めるところ)で落ちています。あくまで「これからこういう譜面が来るんだ~」というような参考程度にしかなりませんが、ご了承下さい。
Dの方は2回目のプレイなのでソフラン部分、ギアチェンの仕方などは参考になるかと思われます。
やっつけ仕事なので完走動画があがったり何か問題が発生した時は動画を削除する場合があります。あらかじめご了承願います。
ここに画質いいもの置いてます http://www1.axfc.net/uploader/P/so/60115
※見れない人はQuicktime Playerをインストールしてくださいな
(追記)うおおおおおおすいません!!キーワード設定したの忘れてましたorz
キーワードはbemaniですー
【TAS】 全クリ 「不自然な」(ry in 58:20:00 part1
テストも終わり、一通りクリアしてしまったのでエミュの力を借りてもう一度全クリしてみました。プレイヤー=うp主=製作者 あまりこのようなものは作りなれていないので魅せもなくつまらないかもしれませんが、見ていってください。 これだけブツブツに切ってあるのは画質を少しでも良くし、見やすくするためです。非力なPCなのでこのくらいしかできません。 検索用: 自作改造マリオ 改造マリオ TAP 不自然 TAS マイリスト→ mylist/13373360 追記:追記回数核の忘れてました。追記回数は8026回です。いかに手抜きか分かりますorz 追記2:要望があったのでTASを検索用に入れました。 IPS URL: http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/7327 キーワード:百戦錬磨 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/18222 キーワード:千載一遇
【MUGEN】いつかの敵は今日のパートナー【シングル編】 part3 修正
カクカクしていたのであげ直しました
だいじょうぶかな?
マイリスト⇒mylist/10772891 次へ⇒sm6325086
リーグ表(パス:mugen)⇒http://www1.axfc.net/uploader/File/so/19129
ポケモン バトルレボリューション だだぢぢ パーティ紹介05
(検索用)だだぢぢのバトレボ対戦動画、パーティ紹介編です。
WCS出場の際用いた封印爆発パの紹介。
前作で入らなかったDPt版のラスボス戦+αに乗せてお送りいたします。
構成の都合上、個体値の詳細は後半になります。
最後までお楽しみいただければ幸いです。
大会ログもうpしました→ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/13227.txt
(追記)ボーマンダの素早さ努力値を2振り間違っていたが何ともないぜ・・・orz
指摘してくれた方々ありがとうございます。
01→sm1114568 34→sm5122092 番外編→sm2048996 その他のパーティ→sm3976150 伝説雨パ(乱数調整使用)→sm6961401 マイリスト→mylist/2658961
隠の王 HIKARI 楽譜
◇レイルさんの神演奏を聴いて、耳コピしてみました。◇楽譜作るのとか耳コピも初めてで至らない点もあるとおもいます・・・◇音は私が作ったMIDIです。◇レイルさん→sm3416399◇私も宵風には死なないでほしいです・・◇mp3+楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/13046&key=nabari
