キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 5793 - 5824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「eight hundred」を歌ってみた
弾き語りです。 画像・曲本家ピノキオPさん→sm6738433 mylist/7912274 マイリスコメにコード譜書きました~…もし使う人がいればどうぞ~ 週間歌ってみたランキングさん→sm6807492 で、82位に紹介されてました! mp3upしました→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/50581.mp3 pass:nico 追記(5):5/19 19:49 歌詞たのむってコメあったので、書いてみました。投稿者コメ使うのは初めてなので、見づらかったりしたらごめんなさい。それ以前に、自分は英語とかあんまりわかりません><テキトー英語です><意訳まで書いたらもっとわけわかんなくなりました><
【太鼓の達人】2000シリーズメドレー風(改変版)
sm6116755を少し改変してみました。良くなったかどうかわからないので改良ではなくあえて改変です。てか太鼓の音に対して曲小さいですね…すみません。太鼓音無しver.→nm6192829 今更ですがtja上げてみました→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/37751.zip&key=shamaty ※譜面にあわせて曲を編集したので単体で曲を聴くと変なところがあります 他動画 mylist/10709843
アルカディアと化した先輩
初自作ゲームです。
DLは↑↓ ttps://www.axfc.net/u/4075021
passは「homovideo」です。
mylist/35856761
月歌を歌ってみた(黒パンダ)
曲も凄く好みで、自分にとってとても歌いやすい高さの曲だったので気持ちよく歌えました。今の自分に出来る限り全力で頑張ってみたので良かったら聞いていって下さい。 オリジナルはこちら→sm2612165 動画はこちらからお借りしました→sm2807296 mp3はこちら→http://www12.axfc.net/uploader/Ne/so/Ne_22184.mp3 pass=kuropan マイリスト→mylist/3835971 合わせに使って頂きました→sm3345293 【新作】曾根崎心中→sm3630151
最終鬼畜妹フランドール・S ピアノ連弾?Ver.
間違い多くてごめんなさい。 なぜか一番最後の音がなる前に終わってる…。 マイリスト⇒mylist/7980239 midi⇒http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_97131.zip midi (ほかのデータもあり) パスを間違えていました。ごめんなさい。
続・既成事実を歌ってみた(黒パンダ)
最初はこなつぶさん(sm1850507)に敬意を表して「おかえり」で始めさせてもらいました。にしても皆さん早すぎwww良いんだ、スピードで勝てなくてもコーラスなら負けないぜ!え?キモイって?そんなの分かってますよorz オリジナルはこちら→sm1849905 mp3はこちら→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_57236.mp3.html pass=mikulove マイリスト→mylist/3835971 【新作】曾根崎心中→sm3630151
【第8回MMD杯本選】I wanna SeeU 【ボカロオリジナル曲PV】
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ 公式本選マイリス1⇒mylist/29198973 公式本選マイリス2⇒mylist/30298079 SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/予選動画⇒sm16743941 少々Pのマイリスト⇒mylist/4847811
最近購入したシユちゃんをメインに曲を作っての参加です。使わせて頂いたデータ、ご協力頂いた方々のお名前は動画末尾に記載してあります。twitter shoshop みなさん喧嘩とかしない((=゚Д゚=)デネーハァハァカラオケ http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/82859.zip
橘朔也でIevanPolkka(投コメでのオンドゥル講座付き)
仮面ライダー剣 第19話より
「橘…もっと馬鹿になれ」 → すでに馬鹿でした
あまりにコアなネタが多すぎるとよく指摘されたので、下記のネタまとめ文を参照しながら見てください。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/36428 (メモ帳のファイル。passはありません)
これまでの作品 → mylist/15107434
仁義なきけいおん!! nm11969564
「タチバナさんのネタブログ」完成しました。http://tatibanasan0m0.blog.fc2.com/
【MMD☆ふともも選手権】ふともも☆ファイアーエンドレスナイト
ふともも選手権と聞いて居ても立ってもいられずに作ったところ、もはや何がメインなのかよく分からない動画になりました。……いや、ふとももがメインであることは間違いないのですが。 * モーションはsm9194284、曲はsm7452616、ステージは http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/2/ からお借りしました。 * 動画内で使用したふとももモデルを http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/72472.zip に置いておきました。 * mp3は http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/72411.mp3 に置いておきました。選手権用動画などにお使いください。 * マイリスト→ mylist/2773915
初音ミクオリジナル『P』【PELIE】
4作目です。
ピアプロから傘子さんの絵をお借りしました。
傘子ピアプロhttp://piapro.jp/amamiyakusari
サイトアドレス:http://6.ql.bz/~ginn/
マイリス:mylist/15807361
PELIEマイリストmylist/14728961
mp3、オケアップしました。
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/56053 パス⇒niconico
新作「ma mi mu me mo」:sm28162683
【MEIKO生誕祭2009】get lost article【フリーゲーム作ってみた!】
MEIKOさん誕生日おめでとう!
ということで、友人達とゲームを作ってみたよ!
アッ!サムネ釣りデスカラwwwwwm9(´∀`)
DLはこちらから↓
http://getlostarticle.dayuh.net/
※このゲームはWindows専用です。
※前半の曲はnm8159715からBONUS STAGEを使わせていただきました。
村上さんマイリスト→ mylist/8236797
※なんかエンコしたら前半部ものすごい劣化してしまったので…劣化してないファイル用意させていただきました。
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/55314
エアーマンが倒せないを弾いてみた
今更ながらですが弾いてみました。特にアレンジなどはしてないのであまり面白い動画ではないですが、とりあえず見てみてください。オケはSSKさんの物を借りました。SSKさんのオケのクオリティ、高すぎです。追)TAB譜アップしました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/36063 キーワード=airsil mylist/7986320
【東方】幽リグの画像集【幽リグは俺のジャスティス】
初うp、テストも兼ねてます。うp主は幽リグ信者なので幽リグ以外の信者は見ないほうがいいかも。一応zipをアップしておきます。幽リグ画像 http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/34890.zip pass:yurigu 画像が荒くなって台詞が見えなくなっていたのでコメントでカバーしておきました。mylist/19003332
たこルカにThe Carol of the Old Onesを歌ってもらった
たこルカにどうしても歌ってほしかった。ボーカロイドで一曲仕上げたのはこの動画が初めてなので、お聞き苦しい点があったらごめんなさい。動画はsm6047246からお借りしました。midiはツールを使ってVSQから書き出したものを使っています。2/18MP3+VSQあげてみました(http://www1.axfc.net/uploader/He/so/197534)(パス:tako)聴いてくださった方々と、歌詞職人の方と、紹介してくださったsm6086521の動画の方に心から感謝します。 他につくったの:まどか☆マギカ→mylist/25595391 サンホラ→mylist/25595388 ボーカロイド→mylist/25595382
クッキー☆文花帖 Level Extra
英雄列伝のExtra
mylist/60733178
ゲームのダウンロードはこちら(70MB)
キーワード:野獣先輩をTDN表記で
https://www.axfc.net/u/4058064
二次配布・営利目的利用は禁止です
はいいろぐま さん、ユウキ さん、samchiu9090 さん、おひたし さん、ゆってり さん、ハナソノ さん、瀕死 さん、miyama さん、_____ さん、TPM さん、tosi さん、三次関数 さん、コウ さん
広告ありがとナス!
はるかなる故郷 -FFⅤ- を歌ってみたかにぱん。
どの動画だったかも忘れるくらい前に、リクエストもらったのでくちミューしました。今回は140匹です。
リクエスト現場はICOだったようですね。リクエストくださった方に届いてよかったよかった。
mp3です(6/1)http://www10.axfc.net/uploader/O/so/O_53433.zip パス:FF
mylist/7071793
【MMD】つみ式ミクでリトライ☆ランデヴー【紳士向け】
2回目のHDと高画質のテスト
モデル:つみだんご様(改変)
カメラ:まあくす様(微改変)
モーション:根性P様(微改変)
エフェクト:おたもん様・針金P様・ビームマンP様・ドゥドゥ様
Special Thanks:ニーソ様
作った物:mylist/54290032
なんだか前より劣化してる気がするのは気のせいですかね
エフェクトって何使うと綺麗に見えるんだろう
途中超まぶしくなるので注意してください。
1月13日追記:おまけ完成しました!
配布先:https://bowlroll.net/file/91693
パスワード:MiniatureGarden
だからBowlじゃ落とせないって!!人用
配布先:http://www1.axfc.net/u/3600064
パスワード:MiniatureGarden
1月30日追記:新作UPしました!sm28109125
創聖のアクエリオン‐オルゴールアレンジ‐ショートバージョン
私も大好きアクエリオンをオルゴールにしてみました。音のバランスを改善してみたけど、良くなってるかな? 前のは消しちゃったんだけど、大好きって言ってくれた人て…ありがとう!私も大好きだ!! おっくせんまん→sm264420 新作・ミドナのテーマ→sm283339 。☆zip完成!(パスはlaura)☆http://www5.axfc.net/uploader/8/so/B_9200.zip.html
虚無ッキー☆
誰も集まらず出来なかった動画です☆ ありがとー☆ クッキーをつくらない物語です☆ なんだなんだよ~お前ら私の素材に興味あんのか~!?デュフフフ http://www1.axfc.net/u/3245157.zip?key=udk
ピンキー大変化!Internet is Freedom
著作権って何ですか?(宣戦布告)
今度は違法DL刑罰化批判シリーズが流行る(確信) http://www1.axfc.net/uploader/B/so/112101(素材)
【鏡音リン】sweet night【オリジナルPV】
初めまして。vaccineと申します。
ツンデレな女の子をイメージして作りました。
▼曲・詞:vaccine(mylist/27493448)
▼絵:Pの人(http://piapro.jp/panda1103001)
▼動画:桃之字(mylist/4125902)
MP3・カラオケ:(http://www1.axfc.net/uploader/H/so/140767) PASS:vaccine
◆Special Thanks◆
ウィルスP(mylist/16477311)
ペケ(mylist/18232551)
ゆるねこ(mylist/10856829)
協力してくださった方々に本当に感謝です!
ありがとうございました!!!
【MMD?】MMDの世界を歩いてみたかった 第四戦【プログラミング】
MMDの世界を一緒に歩くのは難しいね 何度見ても緑の踊りが銀より下手に見える不思議・・・同じモーションなのにw 今回は見た目の進展があんまり無いです。システム的な変化だけですかね。 プログラム配布 http://www1.axfc.net/uploader/O/so/162959&key=hazuno 問題のソース配布 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/228488&key=hazuno 贈りつけ先 [email protected] あと、胸は大きい方が好きです 第三戦 sm13954044 第五戦 sm15929819
【太鼓さん次郎】物凄い狂っとるフランちゃんが物凄いうた
一応JudgeLevelを3にしてみたもののフルコンは程遠いのであった。
……しかし改めて見ると1P荒ぶっているなぁ
(2011/07/31 追記) 譜面配布開始しました → [http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/114542.zip] キーは"LDM"です。
(2011/09/20 追記) まだまだ荒ぶる新作→sm15657194
お前らの事だろ、配布してんだからさっさとフルコンして動画上げろ。おう早くしろよ
モザイクロール ピアノアレンジ 楽譜付き
テンポ:4分音符≒144 楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/190971.pdf パス:mozaiku 何の前触れもなく始まってしまいます。 mylist/23296902
実況パワフルプロ野球2010セルフ決定版!中日編
パワプロ2010の選手データがアップデートされる気配が一向にないので、自分で選手データを更新してみました。
今回は中日です。
査定は2chの査定wikiのものを使用させて頂きました。
注意
1、PSP版のデフォルト選手のデータを書き換えているだけなのでもともといない選手の写真は使えません
2、見えてない隠れた守備適正が多数存在します。(例:ホークス松田の外野)
これまでの7球団分のアレンジファイルです→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/52206.zip
ハム編→sm12271468 ホークス編→sm12271697 オリックス編→sm12273326 西武編→sm12290062 ロッテ編→sm12303362 楽天編→sm12335357
阪神編→sm12354107
アコギ弾き語り。。。( the pillows/Funny Bunny )
SKET DANCEでこの曲をしって、凄く好きになったのでやってみました。よければ聴いていってください。マイリスト→mylist/7406029(追記)聴いてくれた方、アドバイスをくれた方、感想をいってくれた方、マイリスしてくれた方、とても嬉しいです、ありがとうございます。実はピロウズの曲をあまり聴いた事がなく、さわおさんの歌い方や表現の仕方などあまりわからなくて、なんかちがう感じになってしまいました。なので今度でるアルバムを聴いて勉強して、またちがうピロウズの歌を歌ってみたいと思います。自分らしく♪ピロウズかっこいいなぁ
こちらに用意しましたhttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/51106 PASS→niconico
【神威がくぽ】 夜蝶【オリジナル】
どうも。どなたかPと命名された者です。
昨年は、がくっぽいどコンテストにて大変お世話になりました。
本当にありがとうございます。
さて、久しぶりの新曲です。今回のテーマは中洲です!!
この曲を作るために・・・否、ただ綺麗なおんにゃの子に会いに行くため
何度も足を運んだものですw 在り来りですが聞いて頂けると幸いです。
イ ラスト:七個さん HAYATE http://hayate.hanabie.com/
Mix Cooperator:毛ブラP mylist/18646352
曲、カラオケはこちらから http://www1.axfc.net/uploader/H/so/107381.zip
また、Dream in Dream と sad がJOYSOUNDにてリアルタイムリクエストの
投票が開始されました。皆さん投票宜しくお願いします。
マイリスト:mylist/10018539
気合いで「MASSIVE WONDERS」を歌ってみた!リベンジ!ZIP!ZIP!
どうも、KIAIです(*・∀・)ノ前回カラオケでMASSIVE WONDERSを歌ってみたは良いものの、
歌詞の切り方がめちゃくちゃ間違ってたようなのでリベンジしてみました!
エコーがないと非常にか細い声になってしまいます・・・orz
今回はエンコードに初挑戦!前回までとは画質が段違い!(のはずw)
なのは24話挿入歌「Pray」も歌ってみました⇒sm1089125
KIAIがうpした他動画⇒mylist/1884740
今回の画像数一応103枚あります。再生数500行ったので早速zipをば
http://www3.axfc.net/uploader/12/so/C_42408.zip.html PASS:フェイトは俺の嫁
zip落としたら何かコメくれるとうp主が凄い喜びますw
新作「ブラック★ロックシューター」⇒sm3828799
ソロギターでスピッツ「楓」を弾いてみた。(TAB再うp)
ずっと暖めてたアレンジです。横を向いているのは、楽譜を見ているからです。頑張って弾いてます。よろしくお願いします。
TAB譜はこちらからどうぞ http://whss.biz/~recycle/ 演奏したやつmylist/10686785
次回予告 徳永英明もカバーしたあの名曲をついにソロギターで!お楽しみに!
12/05/22 TAB再うpしました! http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/347965 pass:kaede あ、いまさらですが新作準備中!
【手書きリ/ボ/ー/ン】血+EDパロ
初めまして初投稿です。何番煎じかも分かりませんが、復活で血+EDのパロです。獄寺のママを描きたかっただけなのに、色々詰めすぎて大変なことになっているかもしれません。獄寺中心で守護者が出てきます。ほぼ自分絵になってしまったので、お気をつけください。●皆さんのコメントが温かくて泣けそうです。了兄は身長獄寺と一緒だったんですね…知らなかった。もっと大きいと思ってた…だって素手で体育館壊すし…。●勉強してきました、というわけでzip配布→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/Ne_31540.zip(キーワード:rb)4.74MBです。多分できてるはず…
リュウ&ケン・マスターズ_ボイス集
ストリートファイターのリュウ&ケン・マスターズのボイス集です。
二人合わせて500パターン以上抽出しています。
需要はあるのかは分かりませんが、眠らせておくのも勿体ないので展開します。
動画作成時の素材としてお役立て下さい!
【主な抽出元】
・大乱闘スマッシュブラザーズSP
・プロジエクトクロスゾーン1
・プロジエクトクロスゾーン2
※セリフの詳細はsm19188952、sm27666548を参照下さい。
ボイスファイルはアップローダーに置いています。
パスワードは「dragon_dance」です。
http://www.axfc.net/u/3952507
もう気がクルーゼ.mp3
茶番をだらだら作ってたら7分を超えてしまったので短縮して初投降です。後クルーゼ語録ver.1を配布するのでホモの視聴者も扉を開いて、どうぞ。https://www.axfc.net/u/3819678.zip pass=CRZsm31294788←前 次バーサスが出たら今までのmylist/59240493塗るのど飴兄貴、ねむ兄貴、nimono兄貴、タチャンカ兄貴宣伝ありがとナス!
