キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 5825 - 5856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
通りもんラップ‐うまかっちゃんず(六尾&ぐっつぁん)
六尾とぐっつぁんで博多っ子な曲作りました。コンビ名はうまかっちゃんずです。
スペサン:らっぷびと まゆむし 検索用:ニコラップ RAP HIPHOP
zip再うpしました。PASSはnicorap アカペラも同梱しております。
http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_21072.zip
どうがびとの関わった作品 mylist/5862865
ぐっつぁんのマイリスト mylist/2255844
【minecraft】乗り尽くせ!ローラーコースターワールド!-v2-【ExRollerCoaster】
「もっと世界中のコースターをマイクラで!」
MODのバージョンが上がり新コースターが追加されたのでまた作りました!
その数なんと6種!既存のものと合わせて26種です!
一人でorマルチで皆で思いっきり楽しんでください!
=必須・推奨MOD=
minecraft forge 1230以降
optifine (自分にあった物を)
ExRollerCoaster v1.31以降(新コースター使用しているため)
======
未来的・コースター動画マイリスト【mylist/44088099】
これに載っていないコースターはこちらv1【sm27578502】
4/2new!v3【sm28556349】
このバイオームのDLはこちらから【PASS:2525】→【https://www.axfc.net/u/3596634】
素敵なMOD製作者→【sm27353636】
【人力刀剣乱舞】燭台切光忠でキューティーハニー
曲が被るのは想定内 2番まで(控えめ調声)→http://www1.axfc.net/u/3483590.mp3 DLキー:CHM0610 投稿物:user/47257943(左の"投稿"からどうぞ) >かぶっちゃった結婚タグ恐れ多いですでもすごい嬉しいです >大倶利伽羅ボイス集のように音圧を上げていらっしゃる動画から切り出すと、UTAUでは強くノイズが出ます。音圧を上げていない動画を選んでお借りしてるので、実は深刻な素材不足だったり >sm27725888まさかのMMDありがとうございますw
【TASさんの休日】東方文花帖0点集2
追記:少し
desync:そこそこ
clash:たくさん
1:sm20564764
3:sm20728443
3.1:sm21008106
EX-07:sm21611498
リプレイ:http://www1.axfc.net/uploader/so/2863019?key=0tenUinaba
【東方】古明地こいし マウスカーソル 作ってみました
マウスカーソル第16弾は古明地こいしです。前回の東方マウスカーソルからかなり間が空いてしまい申し訳ありませんでした^^;久方ぶりの東方系マウスカーソル楽しんでみていただけると幸いです。
【斧サバ】➠ https://www.axfc.net/u/3760338 2017/1/2 再UPしました
【ドロップボックス】➠ https://www.dropbox.com/s/bc9fw2h27jp5otf/%E6%9D%B1%E6%96%B9%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%AB%E3%80%8011%EF%BD%9E20.zip?dl=0
2020/8/16 【斧サバ】でダウンロードできない場合はこちらからDLしてみてください
使用楽曲:【東方】ハルトマンの妖怪少女【自作アレンジ】 sm18834717 作曲:Rys
第15弾sm17207028 前≪ mylist⇒mylist/20746790 ≫次 第17弾 sm20527887
カルドセプトⅡex.ランダムブックでストーリークリアその16-1
マイトダガーのこと、見つめ直しませんか?
■ルール■
・ランダムで選ばれたカード50枚でブックを作る
・ストーリー進むと新ブック作成
・負けたら同じブックで再挑戦(但し3回敗北でブック変更)
・レア度Eのカード禁止
http://hataarashi.blog.fc2.com/にてブック内容をゆっくり確認できます。
ランダム表うpしました。(OpenOffice Calc製です。excelで読み込めるかわかりません)キーワード「zagol」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341231
前→sm18293295 次→sm18408220
その1→sm17465544
カルドセプトマイリス→mylist/31381708 その他もろもろ→mylist/28166120
【信長の野望】イベ無しS4河野寿命ありをやるよー その4【革新PK】
最終回です。
統一はしてませんが、あとは作業なので。
下のが動画中で言ってたセーブデータです。
使い方が分かる人だけどうぞ。尚、何かトラブっても責任もてません。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/320891
pass:nobu12
【追記】さらに記録更新。連立政権エンドで1587年5月。同盟破棄するなら8月くらい。よほど運が悪くない限り、河野さんに医書など必要ありませんね。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/321998
pass:nobu12
前sm16405894 リストmylist/28704068
チーターマンがおもしろすぎるからAction52やってみた~おまけ~
抜けていた9,30,49を触るだけ。本当にやる気の欠片もありません。 その1(1~8)sm1384853 その2(~18)sm1385285 その3(~27)sm1385555 その4(~31)sm1385746 その5(~38)sm1386048 その6(~49)sm1386283 その7(完結)sm1386492。 http://www1.axfc.net/uploader/13/so/N_31023.zip.html 音楽ぶっこぬいてみますた。SE入ってしまったのとかクリアして途切れたのとか少々。生モノですからお早めに PASS:52
【初音ミク】ただ快眠と寝返りのために【オリジナル】
幸せな曲になりました。
この曲は、以前、生放送で、穴埋め式でリスナーさんたちに歌詞を付けて頂いた曲です。
どうもありがとうございました。
その流れで、後半は僕が歌詞を付けました。
イラストはハルセさんです http://piapro.jp/haruse_kawana
ありがとうございます。
■ひとまず簡易版ですが、曲のオケを公開しております。http://www1.axfc.net/uploader/O/so/150685.zip&key=kono
歌詞:リスナーの皆様、このり 曲:このり mylist/10803297 コミュニティはこちらですco117352
【ヘタリア】おっさんのキャラソンを捏造してみた
※この動画はAxis Powersヘタリアの二次創作動画であり、原作者、関係者、実在するいろいろなあれやこれとは無関係です※ サンプル音源はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/95594キーワードはturkeyです。 KAITOに歌わせて下さいました→sm9849488(歌詞も一部考えて下さいました) 歌って下さいました。なんていい声。→sm9947626 ■4/12 さらに歌って下さった方が!渋くてかっこいいです。ありがとうございます。→sm10316970 ■題名についてですが、トルコ語でのhospitalityである「Misafirperverlik」にしようと思います。ご意見ありがとうございました。
MUGENでバトルドームを作ってみた
まず最初にダウンロード先を。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/259993 パスワード(キーワード)は半角大文字で「BD」です。 軽くMUGENのとあるキャラを元に作成してみました。 ジャンプできないのが難点 mylist/22937306 ※対戦時のキャラ絵が色化けしてました・・(笑 その2→sm9357946 その3→sm9556902 AIが出来ました(最新版)→sm9821030
【APH】神フェリでロ虚【てがき】
この動画は実在するあらゆるものと関係ございません。
とりあえずこの曲は神フェリにあいすぎるだろう、と思って動画探したら見つけられなかったのでついカッとなってやった。1日クオリティなのは反省している。
【6.7.追記】新作→sm7273810…全力でギャグです。
勝手に全力支援→sm/7151735 なんというハイクオリティ動画!完成楽しみにしてます…!むしろこちらこそネタ被りで実にすみません^q^
【腐向けなの?】うp主的には違うんだけどタグがいつのまにかそうなってるからきっとそうなんじゃないかな。
【エンコ前のやつ】無駄に20MBもありますが見てやるぜ!という女神さまはどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/74513.zip 【pass:uso】
【KAITOアレンジカバー】おやすみの唄【誕生会お疲れ様でした!】
■誕生会お疲れ様でした。準備でひた走るのをみてそして参加したうp主です。 ■疲れたのでガチで寝れる曲をアレンジして自分の中の誕生会を閉めようと思って作りました。なんという暴挙。 ■素敵すぎるアイス芋Pさんの原曲/sm2941981 ■皆さんKAITO誕生会お疲れ様でした。大事なことなので2度(ry 薄っぺらいマイリス/mylist/12142843 ■1000再生&マイリス100超えありがとうございます!zipです。http://www1.axfc.net/uploader/N/so/69884 DLキー[kbp2009]
(V)・∀・(V)<恋愛CHU!(恋愛CHU! -彼女のヒミツはオトコのコ?-OP)を歌ってみぱん。
ちゅっちゅちゅ!
最初のがバージョン2で、後の方がバージョン1です。
4バージョン入りzip→http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/18238.zip&key=chu
mylist/7071793
キョトンとするAKNMBB
流行りそう
<追記>使われる機会が多くなってきたのでアルファチャンネル付きaviを配布します。https://www.axfc.net/u/3763705?key=AKNM
【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【005】
おまいらはこの動画を見てこう思うはずだ
「このうp主頭大丈夫か・・・」
「真性のドMだ・・・遅すぎたんだ・・・!」
そして私はこう言い放ちます
「それほどでもない」
ドヤァ・・・( 。≖ˇ‿,ˇ≖。)☆
あ、それとテンプレ一新しました(オマケ扱い
今大会マイリスmylist/31513472
sm17668401←前 次→sm17724287
チラ裏ブログ http://nameless311.blog.fc2.com/
※動画が見れない方へ
動画を右クリ→「ハードウェアアクセラレーションを有効化」のチェックを外して再読み込み
それでもダメなら、URLの後ろに「?eco=1」を付け足してエンター
それでも見れなかったらこちらをどうぞ http://www1.axfc.net/uploader/S/so/120376.zip
ビッグブリッヂのセーラーふく!(もってけ!セーラーふく)
FFⅤ「ビッグブリッヂの死闘」にらき☆すたのOP「もってけ!セーラーふくを」混ぜてみました。当方に知識も何もありませんので聞き苦しいかと思いますがどうか生温かい目で見てやってくださいませ。追記 初めてOn2VP6という物を試しました。これの音質向上を試みましたがなかなかうまくいきませんね。→sm1655024不肖私めのうpリストを公開。ヘンな動画ばかりですが・・・mylist/4095871 mp3をうpしました(需要あるかどうかわかりませんが・・・)→http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_3982.mp3.html pass[bigbridge]
【HIGH SCHOOL OF THE DEAD】アレンジしてギターで弾いてみた 【TAB配布】
どうもetc...です。今回は演奏動画投稿2作目です。
アニメ学園黙示録のオープニング曲
HIGH SCHOOL OF THE DEADを弾いてみました。
どうやらこの曲はオープニングverとFullverの録音が違うようで、
OPの好きな所をfullにかぶせて弾いてます。
ソロの部分は本家はワウを使っているんですけど、自分はもってないので
適当にアレンジしてますw
TAB譜完成いたしました。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/51828
パスワードはetcです。
ブログ始めました。何かありましたら、こちらへお願いします。
http://fromfuture.blog82.fc2.com/
前作 sm11685145 けいおん!! ED No,Thank you!
コミュニティ co340934
【zabadak】踊っているような人を一応描いてみた【初音ミクも】
初音ミクほとんど描かれてないけど。(0:38~1:25, 5:42~6:04, 7:01~7:32, 10:10~最後) ☆★☆ うp主が嫌いのは: 数学・エンコ・草・皺 ←特にこれ ☆★☆ 約60倍速かな ☆★☆ PSD? そんなのいらねーだろ ☆★☆ こっそり画像再うp。http://www7.axfc.net/uploader/90/so/Img_7254.jpg.html 次作 sm1472837 マイリス晒し /mylist/455353/3653887 なんだこのインピオタグは
【初音ミク(ma10a)】素直【オリジナル】
おはようございますma10aです。前作からはガラリと雰囲気を変えて。今恋愛をしてる人も、これから恋愛をする人にも。
素敵なイラストはピアプロのローズさんからお借りしました。ありがとうございます!
■素直になれる関係が一番良いのかなと最近思います。
では聴いてやってくださいましm(_ _)m
■マイリス→(mylist/5222324)
■6/30新曲『ツバサ』UP→(sm11237904)
■7/7 MP3再アップ→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/104702.zip DLキー sunao
Love Is War (tradd remix)
▽written and composed: ryo (sm2397344)▽恋は洗脳: mylist/14404095▽mp3: http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/49439&key=heineken▽mylist/5331867
Plastic Tree ザザ降り、ザザ鳴り。 を弾いてみた
TAB譜つくりました。ダウンロード先→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/50950 パスワードはzazaです。パワータブというソフトが必要になりますので、こちらからダウンロードしてください。http://download.cnet.com/Power-Tab-Editor/3000-2133_4-10502034.html?part=dl-PowerTabE&subj=dl&tag=button演奏リスト→mylist/13991857
マクロスFの『ライオン』をベースで弾いてみた
底辺セッションに参加しようと思い取り組み始めるも、予想以上のベース参加者数という事で単独でのうpと相成りました。
菅野よう子の曲はラインが秀逸な曲が多いと知りながらも、ちゃんと(?)コピーしたのは初めてかも。
最初はメインのベースを使おうと思ってたんだけど、音色がどうにもしっくりこなかったので、スラップ用ベースで収録。
動画の最後のフェードアウトをミスってるのに気付いたけど(・ε・)キニシナイ!!
11/26追記
譜面うpしました。細かい部分で原曲と違ったり動画で弾いてるのと違ったりしていると思いますが、ご了承くださいませ。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/14313.pdf
演奏してみたマイリスト mylist/3683458
公開プロフィールはじめました user/435322
CLANNAD ~AFTER STORY~より「時を刻む唄」をピアノで弾いてみた(仮
イントロからだーまえ節全開でワロタw 拍子が色々変わるから、Liaさん大変だよねw てか、最近の株暴落で、追い証食らう寸前に朝一で信用の玉と225先物をぶん投げたら、DVD約1000枚分の損失出した俺の方が大変だい!_| ̄|○ ちょっとテンポが速かったけど、撮り直すのキツイやw CD出たらフルでやりたいとは思ってるけど、とりあえず、楽譜を置いとくから・・・べっ、別にあんたのために楽譜作ったんじゃないんだからね!!w http://www1.axfc.net/uploader/He/so/146319.zip[CLANNAD] mylist/1822027
【MTG MO】魔境物語 No.037 残酷な根本原理 その2【モダン】
あーねんまつなので初投稿です。
補足:ガバガバリストの補足です。足りないのは祖先の幻視×4と神ジェイスです。ジェイスは合計2枚となります。
マナコストで並べたら祖先の幻視が土地より前に来るのバグやろ!
30分超えたら画質落ちる?しらねぇよ。 だゾ
追記:画質が死んでるのでyoutubeにもあげました。
高画質版:https://youtu.be/dc-wCPYYRGU
今回のデッキ:http://www1.axfc.net/u/3948833
おま○け:http://www1.axfc.net/u/3948834
前>sm33918879 次>sm34423529 一覧>mylist/57020491
ホモの遊び場>co3523838
救援物資:http://amzn.asia/6EBfiDs
怒ったハチがみんなを刺しまくってる.dokutero
1名くらいで集まって出来た動画です☆
【前】sm32120043 【次】sm33171060
【マイリス】mylist/59702587
リプレイGB key=lolo
https://www.axfc.net/u/3880760?key=lolo
架空のRPGをテーマにしたコンピレーションアルバム
THE TRUE SCORE
好評発売中!詳しくは SIGMOID RECORDSへ
あ、そうだ (唐突)
WAR OF BRAINS 第4弾拡張パック「Riot for Freedom」
2018年1月配信予定らしいっすよ。
じゃけん課金しましょうねー。
多数の音声素材をお借りいたしましたことに対しまして、この場を借りて厚くお礼申し上げます。
またネタ被り、リスペクト、パクリが見受けられます。平にご容赦ください。
らぶデス2のおさわり体験
おさわりしたいおにいちゃんのために。素敵な音楽はかの麗しき姫からなのですが・・。最後、「ぺこりん♪」がぁぁぁ。ただの元データでサイズも小さいし大したもんじゃないですhttp://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_45532.mpg.htmlキーワードはいつものやつで。ってわかんないおにいちゃんがいるのでunzip
重体先輩BB.mp4.mp4
aviBB:
http://www1.axfc.net/u/3348289?key=hurt
画像素材:
http://www1.axfc.net/u/3348288?key=hurt
トイレットペーパーにつつまれたうんち
おばさん☆クエスト Part14
※ネタバレ注意
追加要素いろいろ
sm24533334←前 次→sm24605683
mylist/45645688
DL→http://www1.axfc.net/u/3333941 pass→114514(修正版4回目)
平野「がわ゙い゙い゙な゙ぁ゙だい゙ぢぐん゙」BB
店長の方がかわいいんだよなぁ…。
可逆アルファ
http://www1.axfc.net/u/3226139
【mylist/39061661】
バレンタインまでニコニコしてる奴ちょっと来い。(by,しずく)
ども、しずくです。バレンタインですね!皆チョコ貰った?さて、今回は貰えなかった人の為に不思議な歌を歌いましたww聞いた時1発で気に入ってしまった曲ですw元ネタ知ってる人どのくらいいるかなぁww あ、サムネは割と釣りです。ごめんねwモノマネとかなんもしてないんで!ちゅるやさんは俺の嫁。チョコレートは俺の命。 歌ってみたもの→mylist/2280994 前回のはエンコードを失敗してたので、ZIP第二段を配布してみる。前回落とした人すまんこってすor2おまけ増やしたよ。→http://www13.axfc.net/uploader/11/so/Al_4935.zip.html passはまた「nyoro-n」だよ♪
【初音ミク】 DREAM OBSERVER 【オリジナル曲・PV付】
「夢」と呼ばれる透明な世界をイメージした、ファンタジックな変拍子曲です。
世界にカタチを、カタチに意味を。届かぬモノに、愛情を。
*─────────────────────────────
*「夢」は変動する。私はそれを観測し、記録していく。
*あちらの世界は飾られて、積み重なって、それから――
*─────────────────────────────
◆Music & Lyrics:Wato mylist/10355555
◆Arrange:しも mylist/30697518
◆Movie:rlldi mylist/21138661
2013/01/03 インスト・カラオケ版です! → http://www1.axfc.net/uploader/so/2741506.zip
☆Wato、しもの2人が参加している 変拍子コンピ3「¢oda」 はこちら → sm19595820
