キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 6753 - 6784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
桃音モモとテトにオリ曲『よしよしがとまらない』を歌わせてみた
試験的にswfファイルで投稿してみた。『ガックガクするので再生前に右クリで画質を低画質にして見てください』。
もともとゲーム用に作った曲です。イメージはネトゲで姫気取りしている方のステキな叫びって感じ。
ギター演奏とオケ修正はギター募集スレの方々に協力していただきました。感謝ですチンチン。
桃音モモ(Vo,EG)、重音テト(Cho,EG)、アミバ(EB)、和音マコ(Dr)。
■その他関連動画:mylist/5687044
■【追記03/26】オケまとめ再うpしました→ http://www1.axfc.net/uploader/O/so/201372
【ヘタリア】キャラソンをリコーダーで吹いてみた
どうも眉ダルクしている者です。あけましておめでとうございます。さて、今回は今まで前置きで吹いてきたリコーダー達を一挙に集めてみました。ちなみにフルではありません。中にはサビに行き着いていないものもあります。そしてリコーダーですのでかなり眠くなると思われます。そして音が合っていません。お耳汚しされるかもしれません。それを覚悟の上でお聴き下さい♪ ※高画質・低音質です。ご注意を!! ■3/12:楽譜お待たせしました!http://www1.axfc.net/uploader/He/so/316002.zip pass:hoata ■前作(英で眉ダルク)→nm13089289 いままでの→mylist/20615750 次作(英と米)→nm13548045
■追記(12/6):タグwwwよくぞあれを表現してくれましたwww
初音ミクオリジナル 「ゆきのはなび」
うp第二弾
「ゆきのはなび」
東京の初雪は今頃がおおいんだ~w
沢山のコメントお待ちしてます
★イラスト ぼろうさぎ piapro ID:kira11 mylist/17206384
★音楽 SOE mylist/17095175
★動画 firo☆ mylist/18580817
カラオケ作りましたhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/73393 パス yukihana
2/6 前作のリベンジ作うpしました→sm9617160
【巡音ルカ】Powerless【オリジナル】
■はじめまして 初投稿です! ボカロ難しすぎです しょっぱなからこんな曲でごめんなさい ■画像はピアプロからコタモタさんからお借りしました ありがとうございます! ■マイリスト:mylist/14483709 ■ホントに失礼しました…多分今度は大丈夫… mp3とカラオケ:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/84781 ■Pass:sts ■■11/23 新作:sm8891403 ■11/25 新作:sm8915111
改造ドンキーコング1-3「さかなくさいどうくつ」
更新遅すぎてごめんなさい…。パソコンのリカバリでデータ破損するしipsファイルに不具合はあるしそれのせいで「ネッキーはお友達」が「バッキーはお友達」になっているし・・・。それに途中でクイックセーブ&ロード使ってるし…。(初オクトパスゾーンにて)前作⇒sm4306690次作(1-5)⇒sm5672732 1-4(後から製作)⇒sm6530434 マイリス⇒mylist/7992303IPS⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/208403.zip次回はongパッチ適用!
【Phun】空と海の間
暑いので涼しげなものを作ってみた。この動画は物理シミュレーションゲームPhun4.13で作った。詳しい仕組みなんかは、sm4241299で、phun4.20に対応した改良版作りました。6羽タイプの搭載。ぷかぷか浮きます。Phunシーンデータver1.2 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/9532.zipマイリスト(mylist/7409772) その他のダウンロードはマイリストから。
【手描き】ダンスノキオダンス【名作くん】
ノキオへの愛を込めて!イベント最高でした!
お借りした音源→sm30177801
お借りした素材→ https://www.axfc.net/u/3755775
キラメキラリを吹奏楽アレンジしてみた
発車メロディ風の人です。こんにちは。 今年頭から準備していた学会発表も終わり、ようやく一段落しました。 今回は発車メロディではなく、吹奏楽アレンジをしてみました。曲は以前アイマス系動画で気に入った、高槻やよいの「キラメキラリ」を選択。 難易度は多分それほど高くはないはずです(?) ちなみに、「前置きはいいから本編(曲)はよ流せ!」って方は0'51から再生することをオススメします。 発車メロディ風シリーズは→mylist/6323338 ('08/10/16)gto2006さんによるやよい動画との融合が実現!!→sm3722719 文丸さん(現:喇さん)によるラジオフォルテED(11回以降)にも採用されました!!→mylist/16365661 ともにありがとうございます! 譜面→ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/55235 key:やよい軒
Orpheus・8bitアレンジアルバム 「ゲームボーイとの出会いに感謝」
自動作曲路線の思い出に光を。
SMF to MP3 with ぼーか郎との出会いに感謝。
01. 小牧長久手の戦い
02. あゝひらく音
03. 妄想弁護人
04. 開示ポップ
05. Karailight ~優しい世界~[弁護男 主題歌]
06. Great Lawyer Karasawa
07. 在校生に贈る言葉
08. 弁護士の唐澤です
09. チンフェ
10. 開示戦隊パカレンジャーのうた
11. ガチれば不可能なんてない
12. 日本の開示
13. 脳食願望
14. 許さない on 五反田
15. DAPPUN
16. 牛糞いらないよ
17. 縦に流れる時間
18. 人との出会いにカンシャ
19. 黒い傷跡の出龍
20. 尊師応援歌(アコースティックバージョン)
21. 東武野田線の歌
22. 誰もいない事務所
mp3→http://www1.axfc.net/u/3531059
mylist/50335157
【東方】リバース・アマノジャク・メドレー【吹奏楽アレンジ】
「弾幕アマノジャク」の新規曲全てと「東方輝針城」の5面曲を繋げた全7曲、鬼人正邪がメインの吹奏楽編成によるメドレーです。
2015年5月30日の東方吹奏樂団 第四回定期演奏会にて演奏されました。今回は第3部ポップスステージ用の曲ですのでドラムセットや数々のソロ回しなどを導入しました。
■2015/5/30実演→ sm27162903
■MP3、midi、楽譜→ http://www1.axfc.net/u/3503124?key=reverse
■使用音源:QLSO D-Pro TTS-1 Addictive Drums2
■mylist/23580977
■同演奏会の他の方の動画:
第1部2曲目 Virus Key氏編曲『序曲「古明地フーガ」』→sm26554891
第1部3曲目 白鷺ゆっきー氏編曲『幻想郷音史 聖徳王伝説~道士の為政者、聡らるる道』→sm26592655
※2025/3/15 高画質、高音質で上書き修正しました
お気に入り画像集【カッコイイ系・シリアス系】
お気に入りのカッコイイ系とシリアス系の画像集です。たまにそれ以外も入っていますヽ(´ー`)ノ画像の順番は適当です。途中でネタ切れになったのでハルヒ勢が入ってます(´・ω・`) 曲は今日の祭りに合わせてみましたww (追記)もう一個上げた方が延びてた記念ってことでzip投下ww ttp://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_7059.zip.html パス:この動画をうpした日は何の祭りだったかな? ヒント:な○は (追記2)sm2492911これ削除とかwww しょうがないからこっちでzipうpしますね( ^ω^)今日の深夜か明日にはうpしますので。 (追記)はい。お待たせ( ´∀`)ttp://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_43578.zip.html パス:二次元 うpついでにエロゲ詳しいヤツちょっとこいmylist/5272357
厨二病ゆっくり達のユグドラTRPG part6後編
若干眩しいかもしれません!
茶番多めです。ゆっくりご覧ください。
プレイするTRPGは Psychic AdventureTRPG【Yggdrasill】 です。
ユグドラTRPGコミュ→co1812994
公式サイト→http://junkworker.web.fc2.com/yg000.html
PCキャラシまとめ(パスは「pptrpg」)→http://www1.axfc.net/uploader/so/2952046
パート7→sm21823394
マイリスト→mylist/35534811
↑画像、音源についてはマイリストにて。
葉光のツイッター→@youkou_happa コミュ→co1155472
PCイラストを描いてくれた友人→ふぃるn(♂)
http://www.pixiv.net/member.php?id=1786512
@filn_ind
ゲストキャラを描いていただいた葉っぱさんのツイッター
→https://twitter.com/B_musculus217
東京都最強区決定戦
侵略シリーズ動画を見て自分も作ってみたいと思っていて、今までありそうでなかった東京最強区決定戦をつくりました。500Tまで勢力均一化補正、1000T以降ランダムに強さを変更→時間経過でより強く補正です。■持ち帰り可→http://www1.axfc.net/uploader/so/2921947
東京魔人学園剣風帖 ED
真神学園高等学校高歌?http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/12172 パス:魔人學園
Final Fantasy XI - Distant Worldsピアノで弾いてみた【take1~3】
いい曲すぎてつらいので弾いてみた。
take1,2,3とどれにするか迷ったので全部立て続け。
多分take2がオススメ。間奏は毎回適当。
譜面とwav(16/441)→http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/51082
sm17125133 東方メドレー【全部俺】sm15751993 千本桜弾いてみた。sm14530438 マリオワールドビッグバンドアレンジ。sm14471473対象a弾いてみた。sm14044288コネクトピアノで弾いてみた。sm14393179営業のテーマ弾いてみた。sm14346572ファミコン音源でカカカタ☆カタオモイ。
sm9829009ショルキーで弾いてみたがんばれゴエモン紀州峠。sm14225853シンセで弾いてみた、グラディウス。sm9807869ひぐらし「奈落の花」ショルキーで弾いてみた。
その他mylist/10626593 ブログ、ライブ等→http://todoroki2801.jugem.jp/
シュークリームのうた -Full ver.-を歌ってみた(黒パンダ)
早撃ち勝負でこなつぶさん(sm1751587)に負けたorz いや、別に勝負とかしてないんですけどね。何となく負けた気分(´・ω・`)ショートの方歌ったので歌うの自重しようか迷ったのですが、やっぱり歌いたかったので歌ってしまいました。色々とすいません。先に謝っておきます(´∩ω∩`) オリジナルはこちら→sm1750914 mp3はこちら→http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_7451.mp3.html pass=mikulove マイリスト→mylist/716332/3835971 【新作】曾根崎心中→sm3630151
FF7の「エアリスのテーマ」を耳コピで打ち込んでみた
「エアリスは、もうしゃべらない
もう……笑わない 泣かない……怒らない」
おそらくFF7最大の衝撃イベントの曲です。この曲を聴くとあれしか思い出さない。当時まだ小学生だった俺は相当なショックを受けました。本当に悲しすぎる曲です。サビの不協和音で涙腺崩壊しそうになる。あそこのクラウドのセリフに涙が…
鉄は熱いうちに打てという事で、前作から睡眠時間を削りまくって作りました。寝なさすぎてドライアイになったwwwFF7の曲はやっぱりあの独特の音がいい。音色再現に自分の持てる技術全てを叩き込みました。
zip(mid,txt) http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_55123.zip.html pass【aerith】
自作MIDIマイリスト mylist/469950/3403476
【初音ミクオリジナル】 Loud s“PEAK”er 【絶叫!ラウドスピーカー】
ニコニコの皆さんお久しぶり☆
Eveです☆(mylist/20905046)
今回で2作目になりますね。
自分の課題がバリエーションの振り幅を広くと言う事で、
前回とは大きく違ってロックな感じにしました☆
始めはアニソンのOPみたいな感じを目指してたのですが、諦め、、、w
とはいっても、激しい曲に免疫の無い方にも聞きやすいように、
入り口を広くしてみたつもりなので、よろしくお願いします☆
後、動画も挑戦してみたけど、、、無理!o(゚Д゚)っ
誰か代わって、、、つД`)
今回のイラストはピアプロより蛙。さんからお借りしました☆
ネギヘアピンかぁいぃ☆
(10/21)
カラオケ:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/80580(pass:evening)
新曲出来ました☆「サクラ アゲイン」sm18159630
【ラマーズP】おちゃめ機能【弾いてみました】コード譜付き
こんにちは、初めまして。かけらと申します。
朝起きてろんさんのsm10780722を発見してしまい自重出来ませんでした。
ただでさえロリコンなのにショタ属性も追加されてしまいました。
2時間ほどで済ませたのでかなり雑な演奏ですが、ゆっくりしていってください。
本家様→sm10244728 ろんさんマイリスト→mylist/8580209
簡単なのですが一応コードだけ書いてみました。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/278882 PASS→kakera
【3月6日追記】
生放送始めましたー!質問とかも全部こちらで答えるので参加して下さるととっても嬉しいです>< →co564331
【4月12日追記】
新作うpしました→ sm14133597
私のマイリス→ mylist/19204387
ぷよぷよフィーバー差し替え うちの3姉妹 次女スー
うちの3姉妹より長女フーに続き、次女スーです。※Ver1.0で撮影しているため、フィニッシュボイスが重なる演出はありません。 ★★(12/11/05)★★http://www1.axfc.net/uploader/so/2664292 前作長女フーsm10690416 (5/20)フーvsスーの対戦動画をUPしました。sm10783562 マイリストmylist/19011214
【Lily】 Reason 【オリジナル】
どーも、くろずみPです。
「僕が僕で在り続ける理由」
■イラストはピアプロより、islitさんの作品をお借りしました。
http://piapro.jp/content/w0g39kxdw2o9s8m7
■楽曲の説明
http://kurozumip.blog118.fc2.com/blog-entry-52.html
■カラオケ
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/88841
パス kurozumip
■オリジナル集 ※マニア向け
http://www.nicovideo.jp/mylist/20572912
■Next≫ Smile Girl(nm13443206)
【東方風】赤い眼の創造神 ~ Above the Wonderland【自作曲】
二作目です。
前作より音量が上がっているので音量注意です。たぶん。
「求聞史紀に載ってるのになんでまだ出ないんだー!」ということで、東方最終作in妄想の
6面ボスであろう「龍」をイメージして創りました。
ほぼ1日で作ったので大分粗が目立っていると思います。
「龍」をイメージしながら創ってたら心なしか譜面が波打つ龍のように・・・見えないな。
ラスボス曲をイメージしてるので壮大さorカリスマが出てることを願って。
前作と同じで大体2ループです。
うpしたもの→mylist/16583207
mp3できました→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/71661
6ボスが龍なら5ボスはきっと衣玖さんです。
【第3回MMD杯本選】スクリーン
■作ってて楽しかったです。 ■エビバディセイ高口についてはこちら→sm6722746 ■MMDを使っていない前作→sm4957809 ■(8/20追記)たくさんの視聴・コメント・マイリスありがとうございます。この動画で使ったアクセ等をzipにしました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/64268.zip pass:everybodysaytakaguchi
すいません。ピアノ・レッスン歌っt
古川Pのピアノ・レッスン(sm7458135) です。オートチューンが合うと思ったのですが、これ難しい・・・オートチューン用の歌い方しないとそれっぽく聞こえないしケロってほしいところでケロってくれないし;;私にもっと技術があれば・・・ [7/2/09]なんてこったい!!最初再生5で、100行けるかなぁ~くらいだったのにいつの間に・・・(◎日◎)[7/7/09]mp3消えてました・・・教えてくれた方ありがとうございます!新しいURL→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/233517&key=piano [12/1/09]新作です。よろしくお願いします。sm8972211 [12/11/09]最後の男のような声は私です。気づかれるとは思わなかったです!
アナロ熊のうた を闘ってみた
もうアナロ熊は戦うしかないと思うんだ…。 皆さんが思っているとおりただの悪乗りです。すみません。素晴らしい原曲様→sm6885074 前作「アナロ熊のうた を描いてみた」→sm6890023 zip→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/79068 pass→analogma
魅魔に遊ばれた
酔った勢いでそれはもう激しかった。やはり妖精sm598125とは違う(性的な意味で) 続きsm687896http://www1.axfc.net/uploader/13/so/N13_21812.zip.htmlに前2つを纏めてUP passは「四季映姫の入籍を容認」
大入道UDK姉貴BB
FULLです→ sm33170687
RUさんモデルが使いたくなったので
BBとモーション:https://www.axfc.net/u/3899631?key=COOKIE
mylist/60748406
ココアコアコア兄貴、さそりんさそさそ兄貴、世界中のみんな愛してます兄貴、HUITJLTYXOICVBOU兄貴、三次MZすき兄貴、ゆるめ☆兄貴、野獣ちゃんを救う会兄貴、アンデス兄貴、大地讃頌兄貴、t_t兄貴、runaks兄貴、MTO兄貴、FAN TERIOR兄貴、エゴラ兄貴、おいしいプラナリア兄貴、よらべしらべ兄貴、ロキア兄貴、トレント兄貴、モカニキ兄貴 広告ありがとなー!
『ゆっくり実況』安定を目指すCataClysm:DDA ニンジャ編 パート3
エッサ!エッサイ!
使用タイル:mshockxotto+ patch7 + jpmods(6600) 0.1
使用サウンドパック:RRFSOUND
前:sm31771794
次:sm31831917
描いていただいたイラスト
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6921877
CataClysm:DDA ニンジャ編 マイリスト
mylist/59672548
◆開発版から始める導入編 作成しました
sm28842583
作物追加mod、野生動物召喚mod 公開しました、不具合があれば報告下さると助かります
https://www.axfc.net/u/3832181.zip
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
笑顔と化した淫夢の人たちBB3+KMR MUR
作業療法で作りました 1 sm305360572 sm30538945
誰かOKDYSNRでも作って
透過おまとめ https://www.axfc.net/u/3778537
【MMD】チルノさんち
初東方MMD、いつもの変な話でめっさ短い、そしてモデラー様はやっぱりすごい。
5/1追記・変更
食事モーション配布出来ないかなと今回腕IK無しでやってみましたが難しいですね。
どう考えても使えない!けど置いときますね。
外部親とかアホすぎて説明できないのでpmmファイルですごめんなさい。
http://www1.axfc.net/u/3458779
うp主の作った動画(作りかけ含む) → mylist/47553556
5/14追記
甲-kinoe-様、たけ様、追憶の機械人形(エレクトリカ)様宣伝して頂きありがとうございます!
以下のクレジットが抜けておりました、大変失礼しました。
【サウンドエフェクト】鎖をジャラジャラする音(ロス様)
えと式大妖精(えと様・あざかわP様)
【 Wizardry外伝五つの試練 】幽霊屋敷にようこそをゆっくり実況プレイ#003
マッチョ氏作の幽霊屋敷へようこそ、をゆっくり3人組が攻略します。
今回は幽霊屋敷の2階の途中まで。
後半コメント返しのパートが2回あります。
ちょっと時間を確保し過ぎたかも……(汗
縛り内容
キャラ1発作成(タイプA)、ノーリセット
宝箱は全部開ける
前回:sm24270709
次回:sm24344863
マイリスト:mylist/45361275
リクエストにあったのでアップローダーに方眼紙マッピングで使ってる改造素材をアップしました。
http://www1.axfc.net/u/3306162.zip
Mugenで仮面ストーカーを作ってみた2
次こそはまともな動画を作ろうと思ったが、うまくできた気はしない。
なお、詠唱時間はリメDのシステムと同じで、連携により短くすることができます。
それはそれとしてbeautiforさん、操作してくれてありがとうございます。
追記:Mr.Xさんが魔人闇のボイス修正パッチを作ってくれました。ありがとうございます。
最新版:2014年6月11日更新http://www1.axfc.net/u/3256384
前→sm23201027
次→未定
