キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 6785 - 6816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ほのぼの紅茶館.rkyudigk
紅茶より緑茶の方が好きです☆ み
あと、この音楽は初アレンジじゃないので、 許 つ
(初投稿じゃ)ないです。 な し か
に て っ
も く た
せ だ
ず さ
い
神社→mylist/38747008
BGMはこ↑こ↓
http://www1.axfc.net/u/3124086?key=紅茶とGBとPC98風と
ゆっくり実況 三国志12 紅魔郷シナリオ 難易度Lunaticでプレイ part1
新連載開始!
三国志12の改造シナリオ紅魔郷をやっていきたいと思います
色々ミスがあると思いますがご了承してみてください
今回は説明等だけなのであんまりしゃべりませんが
うp速度は・・・無理しないようにうpしていきます
目標は今年中完結!
後、書き忘れましたが魔理沙は霊夢と同じ勢力です
2話→sm19275435 mylist/34419051
配布開始http://www1.axfc.net/uploader/so/2662245
配布は最新話のたびに更新する予定です
色々あって続行不可能にPK版のシナリオ作成中
【カブトボーグ】センチメンタル・アウトロー・ブルース【ピアノ楽譜】
タグサーフィンしてたら偶々巡り会った作品でまだ数話しか観てないんで詳しくないですがロイドさんがバトルする時に流れる曲です。ブルースってジャンルはよくわからないけどあの人ブルースの人だから多分この曲もブルースなんだろうということで必殺技名をそのまま付けてみました。サントラ未収録みたいなんで正式な曲名はありませんが恐らくは、ロイドのテーマ、ロイドバトル、ロイド覚醒ってのが妥当な所だと思います。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/63055 パスは「謎黒人」です。今まで作った楽譜→mylist/22416932
ぐらきゅ~の車道<72話>
第7回実況車載オフに参加してきました。
雨の中、参加した方々、お疲れ様でした。
参加者の方はオフ会の時に言ったパスを入力してDLしてください
【http://www1.axfc.net/uploader/B/so/83940】
71話:sm14331382
73話:sm14379408
マイリスト(mylist/19553241)
コミュニティ(co562504)
イカサマリオカートアドバンス 頑張ってみた
『マリオカートアドバンス』にて、マリオがチートエンジンを積んだイカサマCPU軍団に挑んだようです。
sm13937231の副産物…みたいなものなので、あくまでもおまけ動画として楽しんでいただけたら幸いです。
今回はいつもと比べると使用チート数がかなり少ないから比較的普通の動画です( ´ω`)
ただまともにやるとクッパキャッスル4だけは無理ゲーなので、そこだけはとある方法を使ってデスルーラを有効活用しました。
動画に使用したチードコード(一部)をダウンロードしたい方はこちらからどうぞ!(Passは『DL6』です。)
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/60345.zip&key=DL6
他の動画:mylist/29604795
【初音ミク】 存在証明 【オリジナル】
どーも、くろずみPです。
クリプトン組の新曲、初音ミク SIDE。
Rin&Len SIDE(nm13750743)
Luka SIDE(nm13738699)
■イラストはピアプロより、蝶夜さんの作品をお借りしました。
http://piapro.jp/t/j78G
■楽曲の説明
http://kurozumip.blog118.fc2.com/blog-entry-57.html
■カラオケ
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/92232
パス kurozumip
■オリジナル集 ※マニア向け
http://www.nicovideo.jp/mylist/20572912
■Next≫ 灰色のうさぎ-Long Ver.- (nm13800890)
【メグッポイド】Human's Harmony【オリジナル曲】
◆M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。
1年前の3月13日、それは連続投稿を始めた日なのです。
死ぬ気で作曲シリーズ1周年記念として今回、4曲同時に投稿させていただきました!
これでオリジナル曲、49曲目です。
◆あなたはどのボカロが好き? 下から選んでね♪
ミク(nm10007801)ルカ(nm10007815)ぐみー。(nm10007844)ミキ(nm10007834)
◆さわやかでノリのある曲が作りたくなって作りました。音楽によって、世界中の人々が仲良くなればいいのに。
ねぇ、ぐみー。
イラストはsyu gumiさんから借りしました。ありがとうございます。http://piapro.jp/content/0seeq2rgv2jhsp16
◆作品集mylist/10443061
オフボーカル詰め合わせ http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/68501
パスワード「a_ruka」
ツェペリライオン歌ってみたbyおぐ
元→sm894038ナランチャに続いてライオン。歌い分け?したいなぁorzセブンズさんに弟子入りしなきゃですねorzすいません歌いやすいようにちょこっと歌詞かわってますorz他の歌ってみた動画→mylist/1004217/1828582 まとめてzip再うpしました→http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_43828.zip.htmlパスは「crazy」です。
【手書きリボ-ン】10年後スクアーロ描いてみた
第3弾です。ベル、フランに続いて描いてみた。絵柄が安定しない・・・描き方模索中。。●再生&コメントありがとうございます!●描いてみたもの→mylist/15865808(11/21ボス描いてみた) ●今更ですがこれまで描いたもの4つまとめてzipにしてみました。よろしければどうぞ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/275472 (パス:varia)
えそらごと
ども、hamsickです!
秋っぽい曲をつくりました
学校の帰りや、仕事の帰り道なんかに聴いてもらえたりなんかすると
マンモスうれp!!イェーイ!!
…
ちゃ、ちゃんとインカレッジって言ってるんだからねっ////
※追記
帰り道なんかに聴いてくださいとか言っててmp3置いてないのはおかしいですよね pc持ち歩けって言ってんですかね ちょーうけるー
mp3です パスはnico
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/50365
lyrics by hamsick
beats by 総長orz
mixed by ham
movie by 一君+rojiko
【東方】「竹取飛翔」を弾いてみた【ピアノ】
■お待たせしました竹取飛翔です。■東方の曲は元々いい曲ですが、それ以上にアレンジ考えるのが楽しいですね。東方アレンジがやたら多いワケがわかった気がします。■他のmylist/7405416■追記:うp主は右利きです。■弾きなおしましたsm8328286■楽譜できましたーhttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/47171&key=pudding
【FLELE】 デスクトップで歌う沙悟浄【ゴキ河童】
女性向け?FLELE用追加シェルです。表情しか動きません。 何方かが触発されて最遊記シリーズを描いて下さることを勝手に夢見ています。 zipです(2010/5/24)→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/117116&key=1109 そのままFLELEにドラッグ&ドロップして下さい。
【クッキー☆】またデブったRU姉貴.BB【肥満化】
お ま け つ き
見ての通り糞素材です。BBの墓場行を想定しています。
嫌いじゃないけど好きだよ(DISON並感)
こちらに分けてあるZip配布するので量が少なすぎてもよろしい方はぜひどうぞ
→https://www.axfc.net/u/3981967
動物園に来たみたいだぜ。テンション上がるなぁ~.AC/DC
カーズにワムウ。久しぶりだな
前回広告者
PC兄貴、雨合羽兄貴、洋梨兄貴、アクセル兄貴、ぴんちゃん兄貴、だいちゃん兄貴、かたらくと兄貴、ジムキャノン兄貴、xiao兄貴、タケノコ兄貴、Another兄貴、男気マインスイーパー兄貴、Masasabi兄貴、ブルーノ兄貴、ターンドS兄貴、BOSS兄貴
ありがとナス!
【追記】
エシディシの名前間違っていたのでタイトル修正しました。
このネタ調べてみるとけっこう面白いっすね。教えてくれた兄貴謝謝茄子
前→【sm34580891】
次→【sm35065129】
投稿したやつ→【mylist/64010542】
視聴者プレゼント!エシディシ音声素材:キーワード「ESDS」
【http://www1.axfc.net/u/3958956】
イキ杉田吹き替え音声素材.sugitasuki
初音声素材投稿です。
作成時間は11.4514分です(大嘘)
http://www1.axfc.net/u/3682765
pass:penis
【ZooTycoon:CE】ゆっくりZOO Part.7【ゆっくり動物園経営】
PC版「ZooTycoon コンプリートエディション」のプレイ動画です。
移植も色々されてますが、PC版は公式ツールで自作アイテムを簡単に作ることができる等、隠れた名作。
Part1(再編集版): sm26857571 (旧Part1:sm26393125)
前:sm26642703 次:sm26778931 (7/24うp) mylist/50331284
展示場見なおしのんびり回。遅くなりましたが、れいむの字幕が見づらいとのことで色を変えてみました。どうでしょうか?
「ゆっくりれいむ」(動物データ)&「まりさ園長」(装飾データ)配布中
http://www1.axfc.net/u/3493317 Pass:yukkurizoo
※ 7/19 変な声が出るほどたくさんの宣伝・広告が…ありがとうございます。
みんにょろりん妖精降臨!ダルシム矢野を救え!
なんでこんなに面白いネタが今まで発掘されず埋もれていたのか
ビジュアルは勝手に想像してつけました
みんにょろりん妖精素材(BB・音声) http://www1.axfc.net/u/3305597
ポケモンXY『戦闘!フラダリ』アレンジ
俺流アレンジ。c moll、4/4拍子。構造自体はあまり複雑ではなく4分打ちで[C5-E♭5-D5-D♭5]が基本となっていてノリやすい楽曲ですね。2A終わり後の拍子が縮小する箇所があるのは、飽きさせないための工夫と言えるでしょう。 ポケモンアレンジ→mylist/22983882
ハイレゾオーディオ仕様(96kHz/24bit)
http://www1.axfc.net/u/3235183
※機器、プレイヤー、対応拡張子によっては再生できない可能性があります
怪しいフリーゲーム【たくろう】
何を言えばいいのやら・・・・・・
でもまあこれは一部のみを紹介していますから
全部見たい方は下のURLでダウンロードしてください
だれかこいつで実況動画作る人っているのかな?
DL先→http://www1.axfc.net/uploader/so/3193632
DLミラー→http://firestorage.com/download/23205a9266fcf2a85130fd194c1c5eb4fae5fcff
プレイするにはRPGツクール2000のRTPがひつようです
M@STERPIECE - Natino Remix
アイマスの映画見てきました!最後のライブシーンの迫力に圧倒されました・・・
主題歌M@STERPIECEのリミックスです。トランス風にしました。
他の mylist/29564006
mp3 : http://www1.axfc.net/u/3185824?key=masterpiece
AviUtlだけでWindows8の起動画面を再現してみた
AviUtlだけでWindows8の起動画面を再現しようという、ドMな試みからこの動画が出来ました。
画像素材や動画素材は一切使用せず、AviUtlの拡張編集機能のみで作成をしています。
ネタを提供してくださったMicrosoftさん、(ある意味)素材提供してくださったAviUtlさんのお二方に感謝しております。
プロジェクトファイルもあります。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2712700
解説動画はこちらから。
sm19576082
過去のシリーズもあります。
mylist/34582853
チーターマンをロック風にアレンジしてみた
遅れに遅れてチーターマンのBGMをロック風にアレンジしてみました。原曲PSGパート2音しか鳴ってないと思っていましたら途中から3音鳴っていました…。■11/10追記 沢山聴いて下さってありがとうございました。要望がありましたのでMP3アップ致しました。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_45752.zip.html passはCT-MANです。
【けいおん!!】 No,Thank you!を演奏してみた(ベースFULL)【しめじ兄さん】
どうも!!はじめましての方もそうでない方もこんにちは!!しめじ兄さんこと、やまびこしめじです(?)
今回2作目となります、けいおん!!ED、No,Thank you!
OPを前作で演奏したので、EDもやらなくては!!!という勝手な正義感から演奏することにしましたw
お聞き苦しい演奏になってしまって申し訳ないですorz
ではよろしくお願いいたします。
前作【けいおん!!】Utauyo!!MIRACLEを弾いてみた(FULL)【ベース】sm11624905演奏リストmylist/20471991
tab譜作りました!http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/144883←Pass[shimezi]
久々に見にきてみたら自分の動画で広告の青い画面が出てきてビックリしました!!◎o◎ありがとうございます!!
新作できましたw【けいおん! ! 】Oh My ギー太!!を弾いてみた!!【ベース】sm12269692
【東方】プレインエイジアのアレンジを作ってみた
テストも兼ねての初うpです。アレンジと言っていいのか・・・感想とかくれたらうれしいです。 叩かれても、くやしい・・・でも感じちゃう!!!ビクビクゥ!!てな感じで.画像は適当です。使用させていただいた絵師様に感謝です。 ~追記~ 用事から戻ってきて動画見たら再生1000超えててびっくりしたww普通に叩かれると思ってたんで,すごくうれしいです.コメントくださった方々ありがとうございます.リクエストあったので,mp3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/134550 pass:戻り橋 消される前にどぞ.次は「月まで届け,不死の煙」か「東の国の眠らない夜」をうp予定.そのときはまたよろしくです.新作できない・・・mylist/8929987 新作→nm6953973nm5763066 メール→[email protected]
初音ミク オリジナル曲 「七色ブリッジ」 (DigiMix)
ミクの初オリ出来ました。お久しぶりです、SOLIDIOです。
前回のGetWildから約一ヶ月…今回オリジナルの投稿に緊張しております。
タイトルに「(DigiMix)」とあるのは、最初この曲がBandStyleだったからであまり意味はありませんww
…が、そちらのアレンジもうpするかもしれません。
ちなみにこの曲と湾岸署は関係ありませんwww
■イラストはピアプロより、米室様からお借りしました。http://piapro.jp/pia_kome
◇MP3うpしました。こちら→ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/10612&key=nanairo
■SOLIDIO user/2634719
マミさんのテーマを格ゲーっぽくしてみた
レバーが軽い…もう何も怖くない。 ほむら→nm16872694 杏子→nm17044759 さやか→nm17201797 まどか→nm17359317 QB→nm18160914 ワルプルギス→nm18409294 その他曲→mylist/24813353 イラスト→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24507521 4/10日…各曲のMP3をアップしました。曲の細かい部分を変更したりとかが微妙にあります。音質は… Key→madokaku http://www1.axfc.net/uploader/H/so/156727
【初音ミク】ディオニシズム【ボカロオリジナル】
「走れメロス」に登場する暴君ディオニスのような王様のお話
mylist/22636850
英語版うpしました。うpしました。nm18291508
※追記:オケうpしました!http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/112860 パス:1234
7/24追記:これから「koboP」というP名で活動しようと思いますのでよろしくお願いします。
9/2追記:mp3うpしました。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/337673.mp3
コミュ:co316227
ツイッターID:kobopniconico
ブログ:http://ameblo.jp/kobobobobo/
Telebreathing
▽Lyrics: http://d.hatena.ne.jp/mister_walker/20100116/p1▽mp3: http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/59339&key=heineken▽mylist/5331867
【MMD-DMC】 森之宮神療所☆ 【MikuMikuDance】
先生と信者さんにくちばしPの森之宮神療所☆sm2500894を踊っていただきました。 . 信者さん?闇之宮先生?THE★影?リスペクト 元動画sm3017982 mylist/1713647 DMC参加動画マイリスト→ mylist/16601262その他借り物等 森之宮先生アノマロかりんとうさん 森之宮診療所、空 VPVPwikiからお借りしました。黒ミク PMDEditorにて色変え。モーションフブラーsm7559724を参考にしてつんでれんこ投入 モーションデータhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/258218
【MikuMikuDance】寝・逃・げでリセット!【レア様】その2
sm8882501はやっぱりぶれぶれ過ぎたようなのでブラー控え目にしてみました。
今度は60fpsにモーションブラーをつけて減衰付きでブレンドして20fpsにして、つんでれんこで600kbpsでエンコードしてます。
動画作成に使ったAVSスクリプトをおいておきます。参考になれば幸い。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/35073.zip
モデル・モーションなど以下のところからお借りしました。
モデルと背景:sm8695572
モーション:sm7685876 ← sm7589421 ← sm6800886
演出の元ネタ:sm1029530
mylist/7314702
いつの間にやら広告がっ!ありがとうございますぅ
【初音ミク】 I wish your XXX 【オリジナル】
今年初めての投稿・ボカロオリジナル2作目です。
まったりポップな感じを目指してみました。
よろしければどうぞ。!
作詞:友場洋さん@ピアプロ
イラスト:ぶんぺいさん@ピアプロ
mp3(ミク抜き付)
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/80680&key=3939
VOCALOID M@STER19参加します!【D48】
アルバムクロスフェード⇒sm15358770
マイリスト:mylist/14003655
blog:http://monmono.blog122.fc2.com/
twitter:http://twitter.com/kofunP
ロックマン6 ウインドマンステージ ユーロビート風アレンジ
またきました。ロックマン6より、みんなが大好きウインドマンステージです。こういうアレンジは安易で好まれないような気もしますが、ウインドマンステージの明るい曲調には合うと思います。 ◆MP3もあります。ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/35426.mp3 pass: wind ◆マイリスト: mylist/9780759
