キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 6977 - 7008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(ゆかりオリジナル)外道ボカロ発売報告
この動画をサブちゃん様、アニマル浜口様に
宣伝していただきました!!本当にありがとうございます!!
この動画はネタです。なので、ボカロ販売はありませんww
オケの方、用意いたしました!!
http://www1.axfc.net/uploader/so/2673640
パスはgedouです!!宜しくお願い致します!!
【TOS】極限まで低レベルクリアを目指す!part1【ゆっくり実況】
初めまして ゆっくり実況初投稿となります
テイルズオブシンフォニア(PS2版)をプレイしていきます
この動画は縛りプレイをしながら低レベルでクリアしようという無謀な挑戦です
気長に見ていってね!!
※解説多めなので 詳しく見たい方は一時停止推奨
縛り内容
・難易度マニア
・極限まで低レベル
・ポイハンの禁止
【part2】 →sm18689247
【マイリスト】 →mylist/33303725【1hitマイリスト】→mylist/36714762
【ブログ】→http://braster515.blog.fc2.com/
【ニコ生コミュ】→co608192
※取得経験値の詳細が欲しいという方がいましたので記載しておきます
http://www1.axfc.net/uploader/so/2772732
IA「Spending All My Time」カバー曲
Perfume「Spending All My Time」のカバーアレンジですよ! (≧∇≦)/ | アレンジ:CircusP ボーカル: IA | Instrumental: http://www1.axfc.net/uploader/H/so/163006 | mylist/22932089 I'm sorry if some of the lyrics are wrong!! I had to guess them OTL
【MMD】楓歌コト モデル紹介【モデル配布】
◆どうもこぶにちわ。やっとこさ完成致しました。
「いる!」っていってくださった皆さんありがとうございました!がんばりました。
軽量モデル:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/356304&key=coto
カスタマイズ向け:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/128754&key=coto
解凍passはDLPassと同じですそれぞれの違いは動画内で。
使わせて頂いた物、作者様は動画内に記載(敬称略)
◆解説っぽいのを作りたかったんですが、ただaviutlで遊んだだけになってしまいました。
◆おどらせたやつはこちら→sm17212722
【おしらせ】
5月10~16日、歌に翼で愛鳥週間祭り企画中!
詳細はこちら→http://utanitsubasa.blog130.fc2.com/blog-entry-169.html
このモデルを利用した作品の参加もお待ちしてますw
魔法少女たちのダブルクロス セッション1-4
今回は戦闘テストなので短め。
素材一式→ttp://www1.axfc.net/uploader/P/so/108614 パス:madoka_magica
使用素材はマイリストに一括で置かせてもらいます。
前→sm15748012
次→sm16013669
マイリスト mylist/26698087
BGMはこちらからお借りしました。sm13757861
本動画は(不)完全なる世界様のマギカステージをアレンジ許可を得た上で使用しています。
http://26zeffiris.blog4.fc2.com/
MUGENでドラえもんバトルドームも出たぁ! パあぁ!?ト2
3日前のフラグからやっつけ更新(笑)
期待はしないでくださいね ←あぁ!?
ダウンロード先↓
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/83113
ダウンロードキーワードは「あぁ!?」です
同日にMADも出たぁ!sm12797762
mylist/22937306
【ワンピース】ヒカリへ ベースで弾きました【うるふま】
ウィーアー!!(゚∀゚)
どうも、うるふまらいたーです(^ω^)7作目です(^ω^)ここ最近僕の中のワンピース熱が再燃し始めたのでやってしまいましたw
拝借した音源様⇒sm6103733
今回もまたまたTABも作りました(^ω^)<4弦だよ!
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/53830 キーワード⇒hikarihe
※TABはptbファイル等ではなくtgファイルとなりますのでTuxGuitarというツールで開いてください(_ _)
追記1:わ!宣伝されてる!ありがとうございます(`;ω;´)
追記2:コミュの件お騒がせしました!すみません。
追記3:また弾幕出来てたんでフィルター用意しましたw d⇒ド━━(゚Д(○=(゚∀゚)=○)Д`)━━ン!!
うるふままいりすと(みくしとか)⇒mylist/20244406
コミュ出来ましたw⇒co482761
【パワフルに】二息歩行【弾いてみた】
パワフルにwww弾きたかったwwwうぇうぇwwww
原曲様→sm8061508
マイリスト→mylist/21282020
なにかありましたら→[email protected]
tab→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/170104 パス:hokou
本当に申し訳ないですが、ソフト使いこなせなかったので、必死に書いた手書きのtabになってしましました(字きたないです)
次回新作うp予定→5月中には
【鏡音リン】Re:Birth【オリジナル】
初めまして。
全裸でギター抱いて寝てた人と申します。
実話です。
某KAITOマスターの方が我が家に遊びに来た時に見られてしまいますた。
パンツ履いてもう一回寝たそうです。
今回絵は友人に描いてもらいました。
てなわけでうちのリンちゃんに初めて歌って貰った曲ですが、お手柔らかに宜しくお願いします。
4/23沢山のご視聴とP名頂き、gkbrと同時に心から感謝しております。
今後は頂いたP名を名乗らせて頂きます。
本当にありがとうございます!
5/15オケをアップしましたので宜しければご自由にお使い下さい。http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/35800.zip
新曲でございます→sm15020945
2013/1/25 新曲うpしました→sm19910100
【けいおん!】Don't say ''Lazy''【BandEdition】
前回のボーカルなし音源からしばし遅れての投稿になります。
動画のほうは時間がない+パソコンフリーズで細かい編集はできませんでしたw
前回の動画→sm9971676
ピッチ下げVer→sm10427639
MP3は
DLキーDSL
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/280919
【参加者】
ボーカル---真泉 涼夏(mylist/8504529)
ギター-----Junky&スガちゃん(mylist/13804993)
ベース-----Nobu(mylist/18347024)
ドラムス---Junky(打ち込み)動画 Taka
キーボード--Junky
【Mix】
junky(mylist/13804993)
nana(Sevencolors) ( mylist/17552931)
【協力者】
うらかぜ(mylist/15304908)
【動画】
スガちゃん
4月1日1000再生突破
今頃だが 笑顔・はっぴぃ・ピース♪(高音質)
主はレナ中毒者です。これを見てレナ中毒になってくれれば一番うれしいですw多分、高音質だとおもいます。画像編集にちょっとこだわってみたので楽しんで頂ければ幸いです。ちなみに圭レナ信者ですwwww【追記】http://www1.axfc.net/uploader/He/so/237525 syouyu〔pass〕
ブリ(゚∀゚)ハマチ 詩調合BGM
アルトネリコ3の戦闘曲のブリ(゚∀゚)ハマチを詩調合して戦闘させた時の曲です。ハマチ特集ー。サキかわいすぎ。 MP3⇒http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/65137
【stepmania】帰り道『化物語 第4話OP』
22作目 化物語第4話OP『帰り道』作りました!( `・ω・´)キリッ 難易度 踊8 激10 鬼12 BPM170~700※通常スピード350 動画では、鬼12、x1.75 今回ちょっとBMP早すぎました。(;・∀・)◇動画上で八九寺真宵が八九時真宵になってますが動画上だけなのでzipでは名前を修正してあります。10/26 消されてたので譜面【再うp】→http://www1.axfc.net/uploader/S/so/85344 鍵:まよい ※11 4/3【※新作:日常OP ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C sm14053661】【自作譜面mylist/7963203】【stepmania『暇つぶし』mylist/13955565】
細田のテーマ(SFC)を弾いてみた
前作で沢山の再生やコメ、有り難うございました。新堂さんタグの多さに爆笑しました。いいよね、新堂さん。 今回はお手洗いのテーマです。remixの方、順番が被ってしまってスミマセン。音と動画を別撮りして、音質改善を目指してみました。前回よりもマシになってると思います。 ●楽譜はこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/18838パス無しです。 ●追記→長期に渡り、音沙汰無しですみません、他の語り部も、細々とコピーしています。 ●とりあえず演奏モノ→mylist/14073127
よく意味がわからない画像集
うpした本人もよくわかりません。 /(おそらく最後の1枚だけ)zipの希望があるようなのでうpしました。ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/133091 /パスは「○○○しか持ってねえ」の○○○部分を入れてください。
アイマス楽曲音域調査 ~M@STER SPARKLE編~
ミリシタ1周年おめでとうございます!(微妙に遅い)
曲数多いけどLTP, LTHと違って1曲をなるべく短くしないようにしました。案の定長くなりました。
あとどうしてもあの曲の前奏?だけは入れたかったので無理して入れました。
◆アイドルマスターの楽曲の最高音と最低音を独自に調べて動画にまとめました。
◆今回は「M@STER SPARKLE」シリーズ収録曲(39曲)を調べました。
◆基本的に台詞やコーラス、合いの手は調査対象外ですのでご了承ください。
その他の音域調査動画→mylist/25716660
blog形式でまとめたもの→http://n0at0n.blog.fc2.com/
動画内の画像の生成ツール(自作)も公開中。Excelです。⇒https://www.axfc.net/u/3830985
飴屋様、MH35様、kolkia様、rine様、moto様、広告ありがとうございます。
『ゆっくり実況』安定を目指すCataClysm:DDA *勝利*編 パート2
今回は諸事情によりマイクラ動画はありません、
また、次回は出張の為、3週間ほど間があきます、申し訳ありません
使用タイル:mshockxotto+ patch7 + jpmods(6600) 0.1 + MoreNPC追加タイル
:MshockXotto+patch10J + 自作タイル
使用サウンドパック:RRFSOUND
前:sm33174410
次:sm33473269
描いていただいたイラスト
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6921877
CataClysm:DDA *勝利*編 マイリスト
mylist/61931666
◆開発版から始める導入編 作成しました
sm28842583
ユーティリティライトと建築物追加MOD 公開しました
https://www.axfc.net/u/3890673.zip
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
昏睡レイプ!ツクールゲーと化した先輩
正真正銘の初投稿です。
青鬼パロディの桃鬼のさらにパロディです。
バグだらけだと思います。(投げやり)
とりあえずエンディングCまでやってみます。
ちなみにエンディングはD~Sまで5つあります。多すぎィ!
ここからver1.3がDLできます。
https://www.axfc.net/u/4044522
プレイにはRPGツクールXPのRTPが必要です。
https://tkool.jp/products/rtp.html
【合唱】D様のお嫁死になさいっ!を合わせてみた【動画】さよなら..?
D様が歌った「お嫁死になさいっ!」を他に歌った人と合わせてみました。前作の「お嫁にしなさいっ!」の合唱(sm2639285)でD様がいないと指摘受けたので作りました。アバター画像はうp主の適当なイメージです。使用させて頂いた方々→【mylist/5588502】 自分が制作した合わせてみた動画→【mylist/5730921】 今回もmp3とswf配布してみました。http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_46838.zip.html パス「oyome」 ■凄く遅れたけどおかえりなさい
おばさん☆クエスト Part16
※ネタバレ注意
今回で最終回になります。特に新しいネタが思いつくわけでもなく、普通にクリアするだけです。
何か良いネタありませんかねぇ~?(次回作)
sm24605683←前 新作→sm25020901
mylist/45645688
DL→http://www1.axfc.net/u/3333941 pass→114514(修正版4回目)
つまみぐい!.mp4
神社アレンジを投稿する要領で静止画の前作をアップしたら今までと違ってホモが豹変して怖かったので、気合でBB劇場にしてみた。初心者だから低クオ仕方ないね。
BB劇場楽しみにしているホモはたくさんいるからこういうの作ってみるのもいいね。大体こんなイメージで作った曲ですということでオナシャス。
mylist/40255627
非プレミアムだと動画にしたとたんあんま音質良くない…
前作はわりときれい。はっきりわかんだねsm23201440
動画の曲(WAV)http://www1.axfc.net/u/3208657?key=tigerrag
【マインクラフト】トレジャーハンター馬鹿二人【実況】 part4
「どうにかして抜け道を探す屑の二人」
※ルール
・アイテムはダンジョン内で手に入れたもの限定
・食料のみ街から持ち出し可
・松明と絵画以外の破壊は不可
・チートコマンドは時間操作のみ可
・こまめにバックアップをとりましょう
プレイヤー
ぽん犬:ゴリラ
マニ夫:ゴリラ
ワールド製作:INFINITY様
ワールドデータ配布中 http://www1.axfc.net/uploader/O/so/218704.zip&key=TEAMTT
前→sm19461371 次→未定
同時進行中のマイクラ動画『大海原の三人衆』【sm17640210】
馬鹿二人のコミュニティ【co455533】 生放送とかやってます
実況part1リンク【mylist/23380985】
【ベース】スラップフレーズ叩いてみた【弾いてみた】TAB有
今回は単純なスラップフレーズを8小節回しでいくつか叩いてみました(後半を除く)
簡単なスラップフレーズ探していた方のお役に立ててれば嬉しいです
テンポは120と少しゆっくりめです
素人の些細な動画ですが興味があればご視聴頂けたら幸いです
TAB譜→ http://www1.axfc.net/uploader/N/so/161630
このファイルは【TuxGuitar】というフリーソフトで開けます
前作
【ベーシスト】 十面相をごった返してみた 【1人】→sm16384520
【ベース】Little Busters! ~TV animation ver~【弾いてみた】→sm19171498
マイリス→【mylist/28874676】
コミュ→【co1442874】
ツイッターID→【casiss888】
【ギター】buzzG様の「かくれんぼ」弾いてみた【演奏】
34度目まして、グッピーと申します。
拙い演奏ではありますがbuzzG様の「かくれんぼ」を自分なりに弾かせて頂きました。
大好きな曲です、どうか最後まで視聴していただければ嬉しいです!
本家様→sm12343338
※TAB譜作りました!→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/313957
投稿動画→mylist/13139228
機材・ブログ→http://newguppie.blog133.fc2.com/blog-entry-82.html
幼馴染ロストメモリーOPムービー「フィジカルエラー」
豪華布陣集結!話題の18禁新作ゲーム「幼馴染ロストメモリー」公式販促動画です。
オフボーカルはこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/105282&key=offvocal
公式サイト → http://zipdeyaruo.com/
新作アニメ「おさめも」のOPテーマ曲はこちら! → sm14014990
この楽曲を含むオリジナルCDの注文はこちら! → http://zipdeyaruo.cart.fc2.com/
CD完成しました!6月5日より発送開始!
【東方】チルノ マウスカーソル作ってみました
マウスカーソル第4弾はチルノです。今回は結構使いまわしている部分が多かったかなと思います。なるべく飽きさせないように作っていますが、なかなかネタが出てこなくて苦戦しました。
【斧サバ】➠ https://www.axfc.net/u/3760333 2017/1/2 再UPしました
【ドロップボックス】➠ https://www.dropbox.com/s/auv385s4gzhhx7k/%E6%9D%B1%E6%96%B9%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%AB%E3%80%801%EF%BD%9E10.zip?dl=0
2020/8/16 【斧サバ】でダウンロードできない場合はこちらからDLしてみてください
「使用楽曲:【東方アレンジ】Nine in the Circle【おてんば恋娘】 sm6631994」
第3弾sm12098202 前<< mylist⇒mylist/20746790 >>次 第5弾sm12916915 番外1つ目sm12596324
【UTAUカバー】ダブルラリアット【悠音トト/単独音・改】
■どうも、中の人です。
■前回の単独音(sm10636205)がちょっと酷かったので、原音設定を見直してみました。
今回も曲はアゴアニキP様の「ダブルラリアット」(nm6049209)
ustはN.H.P様が配布されているものを使用しています。
■今回再設定したoto.iniの配布先↓
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/115658.zip&key=toto
■悠音トト音源配布場所→sm10610702
【薄桜鬼】はらりをピアノで弾きたくて耳コピしてみたFULL.ver
(注:打ち込みです)ものすごく今更ですがはらりの耳コピfullです。■本当は作る気はなかったんですが、楽譜を参考にピアノで弾いてみてくださった方とか楽譜再うp希望という方がいらっしゃったようなので、感謝の気持ちを込めて作ってしまいましたwいつもの事ながら違う部分があってもご愛嬌で!■マイリストmylist/4897171■楽譜やっとうpしました…!http://www1.axfc.net/uploader/H/so/99983【パス:harari】よろしければどうぞ^^
【bms】冥桜 自作譜面
曲は東方幸福空(sm8335453)から冥桜(ZUN Arr.AMAZE)。自分的に東方×IIDXの曲の中でかなり上位。☆12(★4くらい)、冥っぽい譜面を目指しました、あくまで冥っぽく。しかしピアノの音階がよく分からない…、しょうがないね。そしてプレイしてみました、加速地帯から冥難民の本領発揮。TOTAL値に関してですが、本家に比べたら少し厳しいくらいです。BMSを結構やっていると甘く感じるかも知れません‥。音源については最初から入れるつもりはなかったです、なぜなら元の動画で配布されていたから。先に突っ込まれてしまったので言い訳に聞こえるかもしれませんが。譜面http://www1.axfc.net/uploader/He/so/251272 DLkey:弐寺の今作のタイトル大文字半角英字6文字。遅れて申し訳ない、サボリ癖が抜けないぃ。他のmylist/8490621
人柱アリス楽譜
人柱アリスに感動したので、楽譜をつくってみました。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/32204 ←どぞ!!!
【ばなないす】IMITATION BLACK【ばそくりあ×じゅたろーむ】
(sm7495425)でばなないすも・・・というコメがあったので作ってみた訳でうp ●右→【じゅったろーむ】左→【ばそくりあ】両方→【ばなないす】 ●ばなないす本家・・・【sm7215575】 (敬称略)●蛇足、バルシェ、clear・・・【sm7381552】 ●ベェェェェジュ、けったろ、amu・・・【sm7477880】 ●7/4追記 mp3こちらからどうぞ(´・ω・)っhttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/38335 pass「awasete」 ○いろは唄合わせてみた【sm7708441】 ○追記・・・再生数3000越え…だと…!?ありがとうございます(´;ω;`) ○追記2・・・指摘があったので、表示を少々変えました。ありがとうございました!
