キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7009 - 7040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
タクティクスなのは Part62 終
タクティクスオウガの世界に魔法少女リリカルなのは+αを混ぜてみました。
これで最後です。今までご視聴ありがとうございました。
ちょっと敵を弱体化させすぎました。特にボス、遅くしすぎた…。本当に申し訳ありません。
今回必殺技を連発しすぎました。、またipsは会話とか途中で投げました!!なので会話は原作のまんまになってますが、一応http://www1.axfc.net/uploader/H/so/79405にアップしました。passはvivioですのでよかったら遊んで下さい。ウンブラ怖いのでウンブラ封じしてます。
part61→sm7205355
プレイ動画まとめ→mylist/6154709。
ささやかな自己主張(自作MAD)→mylist/2624448。
げ、タイトルミスった。
[追記]RPGツクールVX 魔法少女リリカルヴィヴィオ→mylist/12613519
【ハロー大豆の歌】花京院が歌ったぞッ!【ジョジョ】
『ハロー大豆の歌』を花京院が歌ってくれました。前半はそのままを、後半は替え歌の口パクをお楽しみください。 ☆元ネタ様→sm5472919 ☆カラオケ音源をお借りしました→sm5502385 ☆使用画像・替え歌口パク映像等のzip(※16.7MB)→ www1.axfc.net/uploader/N/so/72841.zip pass=jojo ☆多少のズレはご容赦くださいξ´・ω・`) ※赤い宝石…フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』で『サクランボ』の項目参照。 ☆sm7720536様が歌ってくださいました!お腹を抱えて笑わせていただきました!!ありがとうございます!!ただ、殴られるべきなのは、投稿されてから一か月以上気付かなかった自分でs(ry ★そしてジョジョMAD新作ッ!→sm12047257
生命科学研究所の曲をピアノで弾いてみた
サガフロンティアの生命科学研究所で流れる曲、ALONEです。テストうp 【追記】楽譜希望の声があったので→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/175228&key=saga手書きなので読みにくかったらすみませんぬorz
色々な【残酷な天使のテーゼ】を集めてみた。13-15
残酷な天使のテーゼ(河井英里)ver.(石田燿子)→sm4161291(綾波レイ)→sm4163198(橋本みゆき)→sm4163386(10th Anniversary ver)→sm4163521(Ambivalence Mix)→sm4163654(Director's Edit ver)→sm4163797(pop'n music版)→sm4163918(REMIX FOR PEACE)→sm4164047(井上喜久子)→sm4164284(SEX MACHINEGUNS)→sm4164817(ハルモニア版)→sm4164988(下川みくに)→sm4165162(緒方恵美)→sm4165533(中川翔子)→sm4165628(林原めぐみ・宮村優子・三石琴乃)→sm4165736【ttp://www2.axfc.net/uploader/Al/so/3562】pass→ハレ晴レユカイがOPのアニメと言ったら?(それぞれの曲によってzipの中身が異なります)すべて集めるとおまけzipのpassのヒントがもらえます。
ニューイングランド式少女終末紀行パート4
ポテトグラタン食べたい
使用タイル:mshockxotto+ patch7 + jpmods(6600) 0.1 + MoreNPC追加タイル
使用サウンドパック:RRFSOUND
前:sm32446623
次:sm32589691
描いていただいたイラスト
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6921877
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7750491
CataClysm:DDA ニューイングランド式少女終末紀行編 マイリスト
mylist/60445646
◆開発版から始める導入編 作成しました
sm28842583
襲撃mod 公開しました、不具合があれば報告下さると助かります
https://www.axfc.net/u/3832181.zip
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
SNNNアテンション☆☆
SNNN姉貴の如月アテンションは上手かった
動画:まるぽ mylist/51763774
MIX:白鳥 mylist/53854451
高音質版
https://www.axfc.net/u/3867071
【鏡音リン】 シャイボーイ 【オリジナル】
初投稿です。のりぴーです。動画の作成に関しては初心者なもので色々至らない点があるかと思いますがお許しください・・・。あと背景真っ白ですみません・・・。色々すみません・・・。使用ソフト:RipSync(さなり様の鏡音リンを使わせて頂きました)
※5/25 需要がないと勝手に思ってました。mp3ご用意致しました。
http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_47709.zip pass:shy
※6/22新曲出来ました!sm3728906 自作曲集mylist/6478395
踏み切れ! / 重音テト
初投稿です。
イラストは金子開発様から(@kanekokaihatu)お借り致しました。
→http://kodomogokoro.tumblr.com/post/157686688371
@taichi_1t
mylist/60608210
音質悪いですがカラオケ音源です。
→https://www.axfc.net/u/3816040
次作(黒猫に運ばれて)→sm31439975
コミックマーケット92
8/13(日)東け-09aにてこの曲も入った1st demo CDを頒布致します。
クロスフェード→sm31725279
ダウンロード販売も始まりました→https://ichitatta.booth.pm/items/595930
ピッチングと盆踊りとそれからSSSをするSNNN姉貴
かわいいSNNNNNNN
https://www.axfc.net/u/3810156?key=SNNPBS
ドルチウォーク兄貴、ニッシンSPM兄貴、汚物兄貴、SNNN姉貴の婚約者兄貴 宣伝オリゴ糖・・・
友人が作ったツッコミ所満載のRPGを実況part1
初めまして! にこと申します。
友人・まとめ。氏が様々な人々の協力を得て作った(らしい)RPG「シャイニングアース…」を実況していきます。
RPGツクールVXのゲームです。こちらからDL可能です(Ver2.10)↓
http://www1.axfc.net/u/3713052 pass:aasuaasu
part2→sm26236600 マイリスト→mylist/50020875
【健音テイ】サマータイムレコード【UTAUカバー】+UST配布
「嫌だ・・・・(カゲプロと)さよならしたくない・・・」
というわけでまたもやUTAUカバーです。
サマレコ必ず来ると信じてました
カゲプロ独特のわくわくする感じのサウンドと素敵なPVの数々がもう見れないアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
でも痛いくらいに現実は足早に駆け抜けうわああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイヤアアアアアアアアアアアアアアアア
音質アアアアアアアア
本家様アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア→sm21737751ustアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアhttp://www1.axfc.net/uploader/so/3015994?key=summer
恋暴動が可愛かったので弾いてしまいました【TAB譜付】
恋暴動をギターで弾かせていただきました。個人的に今期夏アニメでは一番好きなEDです。音は別録りなので動画と音声が一致しない場合があります、ご了承ください。アレンジに賛否両論があると思いますが、楽しんでいただければ幸いです。わたくしのギターのPANはサイドギターを右に、リードギターを左に振りました。 【追記】需要があるか分かりませんが、TAB譜作りました。DLリンク→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/366758 PASS「titiko」 他の演奏動画→mylist/32687422
TAB Fate/Zero OP 「Oath sign」 FULLで弾いてみた
こんばんは、からあげクンです^^
待ちに待ったフルです^^
1からコピーし直してソロの後にちょっとだけアレンジを入れてみましたb
ソロが聞き取りにくかったんで適当になっちゃってますorz
前回のフリよりはリズム感が良くなってることを祈ります><
フリver. TAB付き sm15786125 アコギver. sm16157869
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュ立てました^^ぜひぜひお入りください^^ co1080843
ツイッター始めてみました
http://twitter.com/#!/karaage1688
TAB作り直しましたー^^ キーワードは「prprprpr」ですww
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/296088.zip&key=prprprpr
【Curara新音源】男の娘メモラブル【UTAUカバー】
「別にそういうつもりで姫カットにしてるわけじゃないのぜ」―――音割れのひどかった単独音を撮りなおしてUTAわせました。もうペイントで絵描きたくないです(^p^) 音源はコチラからDLできます→【http://www1.axfc.net/uploader/N/so/139597】キーワードは「curara」 お借りしたUSTはコチラ→【sm14482750】 本家はコチラ→【sm13731621】 お借りしたオケはコチラ→【sm13757870】
「READY!!」吹奏楽アレンジ(TVアニメ「アイドルマスター」より)
こんにちは。発メロ風および気ままな一人旅シリーズの人です。
前作から1年半、アイマス系としては3年ぶりの作品となりました。
最近結婚をして引越しやら色々ドタバタで作品を作ることができませんでしたが、最近になってようやく落ち着いてきたので今後はペース上げられる…かな?
難易度は一部の音階や高音を除けば多分そこそこ低めになったのではないのかと思います。
他の作品はこちら→mylist/6323338
譜面です!→ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/337312
2012/8/4 一部要望を受けてRev.2譜面に変更しました!
→ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/163421
key&pass yayoiken
※Rev.2データは差分のみなので、初期版と合わせてご利用ください。
【けいおん!!】いちごパフェが止まらない 弾いてみた!【TAB】
とうとうHTTⅡが発売されましたね!
一曲目でガッチリとハートを掴まれてしまったので取り急ぎ弾いてみました!
あずにゃんぐ→AX300G→GSP1101→UA-25EX→PC
10/28追記 TAB出来ました。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/167650
keyword:azunyan
mylist/9319604
5/30新作 水樹奈々:No Limit sm26375579
【中3が】 いろは唄 歌ってみた 【リョウ07】
今回は、「いろは唄」を歌わせてもらいました。コノ曲は、セクシーにエロく、中学生らしからぬ声で歌わせてもらいました。中3というギャップを楽しんでみてください♪偉大なる本家様:sm6115924、動画:sm6115924、音源:sm6140916、歌:リョウ07、マイリスト:mylist/19306960、ブログ:http://ameblo.jp/ryo07rxn/ *ヘッドホン推奨でお願いします。MP3配信開始!http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/77291 (キーワード:ryo07)
【新録】だんご3兄弟をメタルにして弾いてみた【動画付】
meganteとか勝手に名乗ってる者です。2年前のsm4181461が1万再生達成で作り直す宣言したら4人くらいから謎の期待をされたので作り直しました、アレンジは変えてないので劇的な変化はしてません。簡単な動画も付けました◆右上:リードギター長男、中:バッキング次男、左下:ベース三男です◆ドラムセットに見えるものは串と皿です、キーボードに見えるものも醤油のシミです、何も問題はありません ◆高音質版+カラオケ版はこちら http://www1.axfc.net/uploader/H/so/113630 DLkey[dango] 誰か歌ってみてね(はぁと)歌てくれた人リストmylist/22697577◆アレンジ系mylist/19208973 演奏動画mylist/14840406 Twitter:http://twitter.com/meganteYSK
【初音ミクAppend】空の果ての向こうに【オリジナル】
こんにちは。太一です。
今回は初音ミクAppendを使用してみました。
メインはsolid、コーラスはsoftです。
イラストはピアプロにて、ひたき莇様のものをお借りいたしました。
ありがとうございます。
http://piapro.jp/content/wpc6qvsgfeuumbx0
よろしければご感想等コメントいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。
mp3など欲しいという方もしいらっしゃいましたらこちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/102730.zip&key=miku
マイリスト→mylist/12617817
【轟栄一4th明】リア充爆発しろ!【UTAU】
(´・ω・`)やぁ、おまいら。久々にうpしたよ。
すばらしい原曲様はこちら:sm8613443
音源 轟4th明 http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/55022&key=utau
その他の4th音源などはサイトの方から http://www.geocities.jp/daku24a/
実は、そのままだとキンキンするから(使ったことない)EQ弄ってます。
マイリスmylist/11523316
轟栄一4thとは、ノーマル音源(録音中)、裏声音源、弱音源、明音源、これら複数の音源を指します。
一度に録音できるだけの気力がないのでこんな感じですwちなみにノーマル以外はすべてテスト的な音源なのでクォリティはあまり良くない。全部自宅の最新録音設備で収録しました。
ノーマル音源はこれから頑張ります。
【初音ミク】Hybrid world【修正版】
作者本人の投稿による新作sm9198658
9/8ry昆虫Pに宣伝までしてもらいました。重ねてありがとうございます。
9/3この曲をカバーしてくれた方が!PV付きKAITO版 sm8118599感謝感激雨あられですよ!
7/21新曲できました World of Resonance nm7702505
7/9オケと歌詞ですhttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/38801.zip(DLkey=miku)
7/7歌詞表示時間合わせてみました、たびたびすいません7/6追記 オケ公開準備中です2,3日お待ちを・・・
作者≠投稿者です。nm6492768をいろいろ修正してみました。最後の森と風が混ざり合う~の音程は修正前を参考にしていただければと思います
画像はニコニコモンズよりドニーさんからお借りしました
マイリストmylist/5933557
コーラサワーは大変な大佐にフルボッコされました
ガンダム00のへたれキャラ、コーラサワー。彼のへたれっぷりは愛さずにはいられない。前作のアレルヤよりは出来がいいと思いますが荒削りな部分があるので期待しないでください5/12追記ZIPをうpしたので欲しい方はダウンロードしてくださいhttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_99791.zipパス:コーラ
【咲-Saki-×野性の闘牌 鰻】咲のゲーム化が待ち切れず鰻で再現してみた 9
「兎咲プロジェクト」第三弾最後。部長とか、差し替えなかったキャラ達の裏設定とか裏事情とか。鰻のヒゲうさぎの価値向上計画も含んでたり。概要はその5(sm9761727)冒頭を参照。……サムネの元画像は某ステルスドム、手書きおいしいです。 2012/4/3:イキナリユキナリ続編うp。sm17442734 zip→ http://www1.axfc.net/uploader/N/so/95909 pass:usaki mylist/17410905 user/4849358
【TAB】ロミオとシンデレラを弾いてみました
今回はロミオとシンデレラを弾いてみました!完全にアテフリです、すみませんorz 今回はV-amp3を使って音作ってみました、音作りやフォームなどアドバイス頂けたらうれしいです!! mylist/8708520 TAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/264588 間違ったところとかもう勘弁してください;;特に2番とかはもう適当に弾いてたので、それよりもうすぐバレンタインですね^^僕には関係ないですけどね☆ミ
【MMD】★ SA MU NE ★【VmdSynthesizer】
どもーシャベルPです。
今回お借りした曲は以下の通りです。是非、元動画でFullを聞いてみて下さい。
お二人とも、本当にもっと評価されるべき人だと思います。
1曲目:第二宇宙速度 sm3767047、5曲目:斥力 sm5879812
byアニメーターP
2曲目:アメツブシュチュエーション nm7259757※PVはこちら→sm7971850
4曲目:クー nm7314440
byハウチュさん
エンディングBGM by ぎんすけさん http://www.myspace.com/rinx2musixxxxxxxxxx
それぞれのモーションをじっくり見たい方はこちら↓
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/84554&key=mmd
VmdSynthesizer→sm7968105
mylist/11807666
【KAITO】 地平線のその先まで 【オリジナル曲】
オリジナル3曲目です。ずっと走ってる歌。
音圧を上げるのに苦労しました。間奏コーラスはテトさんです。
■mp3…http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/42218(キーワード:kaito)
■うpリスト…mylist/5424233
【121】キャプテンボイスと仲間達2(三時のオメマユ)【mp3】
ただ今歌いなおし月間としております。
カラオケ音源>sm2990814
背景画>三時のオメマユ・えすか嬢
動画作成>えすか嬢
最良のニコニコを作るために!
誹謗中傷、荒らしダメ!ぜったい!
思いやりのある、良識のあるコメントを心がけよう。
うp主が歌ったリスト>mylist/3032145
うp主が編集したリスト>mylist/4621983
MP3配布中→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/59831&key=omegun(おまけ付き)
巡音ルカ「あの、ピー少女のfullが出来たんですが……////」
あれ?お、おかしいな……ルカにかわいいオリジナル曲を歌わせようと作ってたのに、なんか路線が違うような。mylist/7962519
歌詞提供⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/73962&key=LUKA
■映像を修正してみたsm6694090 友達にネーミングセンスがひどいって言われた件
■ところでこのfullを聞いてくれ、どう思う?http://www1.axfc.net/uploader/N/so/75029&key=LUKA
なんか恥ずかしい気がしてきたので先行公開してみる。これは大丈夫なのかどうだろうか。
■このfullにPV付とか危ないだろjk。意見的に投下しても大丈夫っぽそうなので今から投稿してきますね。いや多分大丈夫だろロミシンとかマグネットとかも十分アレだろこれでオレのが危ないわけじゃ(ry
【TAB付き】「マクロスF」の『星間飛行』を弾いてみた
マクロスFではランカ派の僕ですが、これは誰が聞いてもいい曲といいますよね。正月に横浜に帰省したときの運転中、ラジオを聴いてたらこの曲が流れて一人で気まずくなってしまった。それから近所のAMPMにマクロスFのガチャガチャがあるのを発見したんですが、金欠で買えなかった。すごく後悔。耳コピなのであまり正確じゃないかも。ギターの音は右に振ってあります。拙い演奏ですがどうぞ。
[※星間飛行のTABをUPしました。→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/204969 pass:pink]
[星間飛行弾きなおしてみた→sm9148384]
[演奏してみた→mylist/9858696][アレンジしてみた→mylist/12942640]
目が逢う瞬間 ver.33 (プログレッシヴメタル風アレンジ)
こんにちはボニエと申します。
原曲無視のアレンジでごめんなさい。
大好きなバンド、メシュガー独特の手法を使ったアレンジです。
聴いてくださってどうも本当にありがとうございます!
追記:
ニコニコ初心者のため音質最悪でうpしてしまい大変申し訳ありません。
mp3よければ聴いてやってください。m(_ _)m
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/48102
リクエストありがとうございます!Guitar&Bass less ver置いておきます。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/30234.mp3
ボニエのマイリスト→ mylist/11453355
【ほたる×CAS】「voice」【オリジナル曲】
はじめまして、CASのつきのうさぎと申します。好物はもちろんニンジンです(●×●)CASはラジオやアニメ、ゲームの歌やBGMを作らせていただいてる制作集団です。オリジナル曲を作ってみたのでうpしちゃいます。さて、今回はニコ動でも有名な歌手のほたるさんとコラボさせていただきました!素敵な色鉛筆画はかゑさんの作品です。★作詞・作曲・編曲 つきのうさぎ(CAS)★Vocal ほたるさん ■CASマイリスト→mylist/8323310■ほたるさんマイリスト→mylist/3696144■かゑさんblog→ http://kaenikki.seesaa.net/ ■mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/15694 PASS:cas ■第4弾→sm5593283
暗い森のサーカス(てんこ&シンバ)合わせてみた+mp3
いもk…生殺しPのPV⇒sm4089755に、ほのぼのしたんで思わずお借りしちゃいました。色々ぶち壊しというか台無しな気もしますが、これはこれで大好きですw /そして怖すぎる歌はフンドシンバさん⇒sm3715866と、てんこさん⇒sm2556352の合わせ。PVとのギャップ激しい訳ですがw元々怖さをぶち壊すためのPVなんで、曲の方は文字通り目を瞑ってお楽しみくださいw 追記:タグサンクスw/まさかの再生2K二番手w PV効果ですね。解りま(ry そしてPV無しでも聞きたいという奇特な方、mp3をどうぞです⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/31239&key=tensin /余談ですが…合わせたお2人の動画は4分以上あるのに、何故かmp3の再生時間が足りません…Σ( ̄◇ ̄; 再生時間の変わる本家⇒sm2435563 合わせたもの⇒mylist/6251883
