キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7841 - 7872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【進撃】山奥組っぽいど(仮)で「Bad Apple!!」【UTAU式人力】
人力VOCALOID(切り貼り音源)を使用しています。
苦手な方はそっと戻るボタンを押してください。
お借りしたもの
オケsm8633979 ust sm9065321 UTAU式人力マイリスmylist/26283763
mp3です。おまけも入ってるんでよかったら持っていってください。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2984162.zip?key=omake
8/4追記 投コメで歌詞色分けしてみました。黄色がライナーで緑がベルトルトです。
【結月ゆかり】 flashback $cript 【オリジナル曲】
Vocal :YUKARI
Word / Music / Arrangement:LIQ
Illust:青天目 紅色さん ( http://piapro.jp/midred446 )
3type song out now.
2013.06.22 sm21177101「 THE WORLD END DAYBREAK 」
2013.06.22 sm21177136「 Körpertemperatur 」
2013.06.22 sm21177155「 flashback $cript 」
■MP3
http://piapro.jp/t/6XkB
■FILE ( OFF VOCAL )
http://www1.axfc.net/uploader/so/2943508.zip?key=C-VIRUS
■DISCOGRAPHY
http://www.nicovideo.jp/mylist/8466522
■INFORMATION
http://twitter.com/ezidiuqil
【UTAU & メドレー】繋がり響き合うニコニコ動画
UTAU動画初投稿! やってみたかったんです。初投稿でこんな無茶ってどうなんだろう…申し訳ない。『こんなに沢山の子がいるんだから、いっそみんなまとめて楽しもう』という妄想のもとに生まれた作品です。沢山の音源作者さん、前作で動画を気に入ってくれた方々、今、この動画を観ようとしてくれる人に精いっぱいの感謝を込めて! mylist/21268424 各種情報とかoff音源とか→ http://www1.axfc.net/uploader/N/so/161022.zip&key=utau_medley (何かの動画に役立ってくれれば幸いです)
【Minecraft】東方テクスチャ紹介2
大幅更新と前の動画の主コメ覧が文字数限界になってしまったので動画をあげました。前回の動画→sm16779597 モンスターのテクスチャを東方のモブや日本の妖怪に変更しようかと考え中です。動物も一部変更しようかと考えていますがどうしましょう。
追記1:ver1.6に対応しました。→http://www1.axfc.net/u/3365330
追記2:リンクが消えていた為、更新しました。
きゃりーぐみぐみ「CANDY CANDY」リミックス
きゃりーぱみゅぱみゅ"CANDY CANDY"のリミックスですよ!!(ノ≧∀≦)ノ | Illust: http://fav.me/d4t8698 | MP3/OffVocal: http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/124142&key=Candy | mylist/30413609
【篠笛】千本桜【演奏してみた】
2年以上を経て2回目の投稿です。
今回はやや流れに乗ってボカロに挑戦。
とてもとてもすばらしい本家様:sm15630734
参考にさせていただいた楽譜 :sm15685001
mylist/13916147
∽たくさんの好意的なコメントやタグ編集ありがとう!
とても励みになります。
笛は唄用八本調子です。
2012/11/2追記
楽譜UP keyword=sakura
http://www1.axfc.net/uploader/so/2659975
皆で篠笛を吹こう!
【穂歌ソラ】Hello Mr.Colorful【オリジナル曲】
コーラスは和音マコさん。マイリス⇒mylist/11469657
※4/29日のエレうた!で流れたようです。感謝!
オケをあげました! pass:hmc
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/118336
you ver.ジョジョ4部 (川尻しのぶ) 歌ってみたbyおぐ
元→sm734733。あえて!しのぶに!挑戦してみた!若干キモいけどそこは愛嬌なんだぜ^^芸術の秋なので歯止めがききません。でもさすがに明日はもう無理なんだぜ^^他の歌って見た動画→mylist/1004217/1828582。であぼろ+川尻しのぶ+○○しのぶhttp://www4.axfc.net/uploader/15/so/Li_36477.zip.htmlパスは「crazy」です^^
【初音ミク】fall into “reality”【オリジナル】
●ロリPです。
●パーカッションやかましい系エレクトロニカ的な何か。
○twitter
http://twitter.com/loli_p_thely
一瞬書くの忘れたけど、女の子の絵はまた弟に半ば無理矢理描いて頂きました!
ありがとうございます!
2011/08/31
原曲+カラオケmp3上げました!遅くなってしまい申し訳ございません…
ピアプロ:http://piapro.jp/thely
zip:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/118152
【マイリスト】mylist/7248070
前曲 似非パラノイア、単純に恋。 sm14735017 | 次曲 the Fate of Outcast sm15522291
【初音ミク】 スローサイクル 【オリジナル曲】
ども!ネコです!
ボカロ二作目。気ままにお散歩したい今日この頃!ん…自転車のカゴにいるのは、もしや…!?
作詞作曲…ネコ(mylist/23432529)
絵、動画…ミチコさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=67767)
オケ作ってみました!→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/325674
*ニコ生の相方、親方さんに投稿してもらいました!
アナログコンピュータで比例航法やってみた【Phun】
比例航法をアナログコンピュータにやらせてみました。デモと解説が一つになってます。圧縮、圧縮、内容を圧縮! 比例航法自体の説明は省きました。 mylist/7409772 シーン配布[http://www1.axfc.net/uploader/File/so/61806]
魔法少女まどか☆マギカ 変身シーンの曲を耳コピしてみた
1話のシーンから。着メロのリクを受け久々にmidi動画作成。
素人な上に元音源の音質がとても悪いので、採譜はかなり適当です。
雰囲気だけでもお楽しみいただければ幸いです。
需要があるようでしたら、他の曲も作ってみようと思います。
着メロ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/200018 ( DLKey : ep3wayumeoti )
まさかの広告ありがとうございます!もう何も怖くないです><
こんなに再生されると思ってなくてかなり恐縮してます…。
OP曲「コネクト」も作ってみました ⇒ sm13545037
3話Verも作ってみたです ⇒ sm13628459
過去作品 : mylist/23978995
【TAB】岸田教団の緋色のDance弾いてみた。
今回は岸田教団の緋色のDance(sm6783116)を弾いてみました。原曲はレミリアの曲で、亡き王女のためのセプテットです。東方アレンジにハマったキッカケは岸田教団でした。後ろにあるタオルは、去年の9月、札幌であった岸田教団のライブの物販で買ったものです。H.O.T.Dを弾いてみようかと思いましたが、もうたくさんの方が演奏されているので、岸田教団の中でも有名で、屈指の名曲である緋色のDanceに挑戦しました。ソロがえげつなくて難しく全然弾けませんでした。そして、カッティングも難しすぎます。音作りにも苦労しました。レミリアお嬢様は自分の嫁です。
mylist/9043511 co351132
【TAB】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/53079
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15617291
ひぐらしのなく頃に画像放出リターンズ
画像が増えたので先日上げたものは消してこちらにまとめました。ファイルが消えていたようなので再upしておきます。http://www9.axfc.net/uploader/9/so/P_29880.zip.html PASSは梨花を昭和58年6月に閉じ込めている三つの錠前です。
【TAB追加】【吹っ切れた】おちゃめ機能を弾いてみた【カッティング】
どうも。ぎぶそんです。41作目になります。みんながとても楽しそうだったので自分も吹っ切れようと努力してみました。無理でした。吹っ切れ切れませんでした。なにこれきもい
すてきなすてきな本家様sm10244728
すてきなすてきな歌い手さまsm10780722
元凶様sm10673673
演奏系マイリストmylist/12825401
ミク曲mylist/18497497
mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=10129929
【TAB】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/44906
(10/06/04)吹っ切れたコラボできました⇒sm10944818
コミュニティ作りました⇒co366776
【デフォ子】耳のあるロボットの唄のカヴァー・・・と?【UTAUカバー】
さーて、今週のデフォ子さんは、
●耳ロボPさんの「耳があるロボットの唄」(nm3611741)+「COSMIC AIR WAY」
●samfreeさんの「たこルカ★マグロフィーバー」(sm6179221)+「Burning Road」
●まむらーPさんの「立ち向かえ!君はカッコイイ!」(nm4820529 nm5557427)+「シ・メール」の三本です!ジャジャン拳ポーン!
■【追記12/09】アカククリさんに響震路さんで、このバージョンを歌っていただきました!!→(sm16378681)
イラストはpixivからムッキさんのデフォやんをおかりしました!
■【追記03/26】オケまとめ2stをうpしました→ http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/85917
■その他関連動画:mylist/5687044
[MMD] 休日の1コマ 3
レン君がストライカーユニットを完成させたようです。動き方がおかしいのは仕様・・・ではありません。自分、不器用ですからwユニットあげておきました。コメントありがとうございます。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/288194.zip
【Angel Beats!】My Soul,Your Beats!を弾いてみました。【4話OP】
Angel Beats!を見てたらなんかアレンジされててかっこいいので弾いてみました! ただまあ・・・・簡単に弾けるようにアレンジ(笑)してあります^^; (mylist/18047369) 追記:tabできました!→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/107138 pass:AB ええ!?10000いった~~!!!パソコンを見て一人小躍りしましたよ!誰かはわかりませんがtagに名前までつけていただいて……ありがとうございます! これも素晴らしい原曲とみてくれた皆様のおかげです。ありがとうございますm(_ _)m それと皆さんが気にしてる弾いてないという話ですが、別撮りです。説明不足と説明が遅れてしまいました。申し訳ありません……
水瀬伊織「i」を耳コピしてみた。君が代になりました。
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはiを耳コピしていたと
思ったらいつのまにか国歌』
ルイズだとかナギだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
元曲があがっていました→sm1020994
mp3です。pass:iori→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_33958.zip.html
【巡音ルカ】Wake Up!【オリジナル曲】
GUMIでセルフカバー作りました♪nm7499570♪ M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。 明るくてアクティブな感じの曲を作ってみました。もんくあルカ?コーラスは初音ミクです。 作品集→mylist/10443061 ついに3月中旬から連続投稿20曲目に到達しました! 死ぬ気で作曲シリーズ第二期はこれで締めとさせて頂きます。第三期からはめぐっぽいども加えようと思います。死ぬ気第三期MP3詰め合わせhttp://www1.axfc.net/uploader/Al/so/11017 pass「a_ruka」イラストはピアプロの夏武 佑那さんからお借りしました。4月に投稿した曲がぼからんED曲に採用されました♪nm6610413♪
東方遊戯王5 ⑨は⑨ゆえに蛙に呑まるる
今回は諏訪子とチルノのストラクチャーデッキです。放置するとか言って作ってしまいました。詳しいことは動画の冒頭に。 BGM:sm1121375様、sm3831595様 zip配布中→mylist/9360160 追記:学年末考査も終わり、時間ができたので修正しました^^ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/38317 passは諏訪子です。ダウンロードしたらコメントもらえると嬉しいです。あとzipの方のアンケートにもぜひお答え下さい。新作→nm6461679
「Welcome to UTA☆PRI world!!」ピアノver. うたの☆プリンスさまっ♪
『サウンドの☆プリンスさまっ♪』に収録されているキャラソンをピアノver.にしてみました。耳コピ&打ち込みです。
変なところたくさんありますが…。聴いてくださると嬉しいです。
すみません歌詞が間違ってました。「俺(僕×)たちは君への」
「無限のトリニティ」ピアノver.>nm11270373
「Welcome to UTA☆PRI world!!」楽譜 > http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=5867
「Welcome to UTA☆PRI world!!」MP3 > http://www1.axfc.net/uploader/He/so/338828&key=ebichiri
ブログ > http://ebichiriplus.blog111.fc2.com/
【MAD】 鬼畜眼鏡
*ネタバレ・ホモ注意。BLゲーム(18禁)鬼畜眼鏡のMAD。wmvファイル×2のzipです。分かる方だけ、どうぞ→ttp://www13.axfc.net/uploader/11/so/Al_6283.zip.htmlで、passは kichiku です。*追記:080302* 再配布遅れてすみません、そして有難う御座いますwww
【MMD】自作モデルをモデル化しようとした。
2014/7/6長門モデルが欲しい方はこちらをどうぞ
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4066197
げんたろうさんがPMD化してくれてます。感謝
各種モデル等はvpvpwiki経由でお借りしています。
詳細は前作sm9006243で。
修正に当たってsm8723896を参考にさせていただきました。
修正データをこちらに置いておきました。ご自由にどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/257336.zip&key=nico2
マイリスト: mylist/16353136
【UTAUカバー】桜の樹の下の僕【欲音ルコ】
グロイ・アンダーソンさんの「桜の樹の下の僕」(sm6994852)をルコやんに歌わせてみました。
PVと見せかけてPVじゃないです。グロイさんのようなスゴイPVは作れませんデス。ぬあー。
あと、グロイさんのカラーリングが解らなかったので、足が幽体である事から勝手に推測し、なんとなくな色で塗りました。グロイさんゴメンね。
■その他関連動画:mylist/5687044
■【追記03/26】オケまとめ2stをうpしました→ http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/85917
【とある科学の超電磁砲】only my railgun(TVsize.ver)打ち込んでみた。MIDI
とある科学の超電磁砲よりOP(TVsize)を打ち込みしてみました。
原曲ベースに一部アレンジしてます。相変わらず低音が小さいのは仕様です・・・orz
使用音源:Cakewalk TTS-1 / Synth1
フルサイズできました→(sm8746835)
上記フルサイズの修正版です→(sm10500299)
つくったもの(mylist/12569157)
10/13追記:ご視聴ありがとうございます。コメが荒れてましたので、一部削除致しました。
10/15追記:コメ97番様 BPMは原曲よりやや早めで作成しております。
10/19追記:(sm8536038)様でコラボとして使用されてまして、びっくりしました。大変恐縮です。ありがとうございました。(人-)謝謝
また、MIDIの希望もありましたのでうp致しました。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/249090 PASS:railgun
【キャラ作成】岡崎教授がMUGEN+α【新キャラ?】
東方夢時空より岡崎夢美教授。そして星5中ボスのお方。 **また忙しくなりそうな気配があるので余裕がある内に生存報告。 **タッグ用AIは用量用法を守って正しくお使い下さい。9/26ブリス追加したよー **ボイスパッチが増えたよ!やったね夢美ちゃん!→sm7810614 制作物→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/63513&key=mugen ブログ→http://detanabe.at.webry.info/ sm7159104←前 今までの→mylist/15737885
EVAセット 配布開始!
ども、SNDです。
諸事情により配布が遅れました。
踊りはwikiで配布していたのを少し修正しました。
モデリングして頂いた◆ByNEETW0zIさんnEVAセットの確認も済みましたのでいよいよ配布します。
今回配布するEVA弐号機には肩のナイフ取り出し口は付けてません。詳しくは同封されているメモファイルを読んでください。
配布先↓ PASS EVA (半角大文字で入力してください)
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/232705&key=EVA
全てのEVAのモデリングをしていただいた◆ByNEETW0zIさんのサイトはこちら↓
http://nameniku.blog71.fc2.com/
自分のマイリストはこちら↓
user/6068659
【Myself;Yourself】「Tears Infection」ベースを弾いてみた。
おばんでございます。白い変人こと哲犬です。今回はTVアニメMyself;YourselfのOP曲「Tears Infection」です。今更感漂う選曲ではありますが大好きな曲なので。。。楽器も最近出番のなかったコンコードベースを使ってみました。ブレイクしたところで和音弾いてるのは以前参加したニコニコバンドオフでこの曲をやった時にキーボード一台だったためkeyパートを埋めようとした名残です。とりあえずコンソメは僕の嫁!マイリストmylist/5355093
コメに希望があったのでTAB譜書きました(手書き)。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/153967 pass:tab あくまで僕の仕様です。完コピじゃありません。ポジションとか各自、やりやすいようにやってみてください。
ハタ迷惑な絵描きのモコモコ練習帳 【モコモコ動画(夏)】
どうもコンニチハ、ハモンP のぐーたら〈H〉です。空気をよんだ素晴らしいタグ、どうもです。全国のウルジストの皆さんに怒られないよう、練習始めました。すっごいモコモコするよ?! ※ハモンPリーンク→mylist/5037315 ※似てないウルージさんと似ているドレークさん→mylist/7560106 【追記】アプーに浮気しそうなうp主です。追加でウルージさん描きました→ http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/17538.jpg
Pixel Shrine.snail'shouse
毎月投稿は今回で最後となりましたので、僕が一番好きな曲を神社にしました
Dylan Tallchief兄貴のプロジェクトを流用しました→https://www.youtube.com/watch?v=wuD7eeG2d8w
また暇があれば神社つくりますそれではみなさん、サラダバー
追記:一応音源あげときます(そのまま版、修正版、ノンクッキー版) pw→114514
ミックスとか雑なんでそこらへんはオォンアオォン!オホォン!
この辺にうまい白菜やの屋台きてるらしいすよ。
https://www.axfc.net/u/3901237
ニューイングランド式少女終末紀行パート8
7174でも多機能調理器にUPS変換キットを取り付けて使おうとすると
@さんが無を取得するので注意
※今回BGM音量大きめです
使用タイル:mshockxotto+ patch7 + jpmods(6600) 0.1 + MoreNPC追加タイル
使用サウンドパック:RRFSOUND
前:sm32714866
次:sm32911746
描いていただいたイラスト
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6921877
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7750491
CataClysm:DDA ニューイングランド式少女終末紀行編 マイリスト
mylist/60445646
ユーティリティライトと建築物追加MOD 公開しました
https://www.axfc.net/u/3890673.zip
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
