キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7777 - 7808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
野獣邸屋上
昔うちにさぁ、屋上、あったんだけどぉ・・・ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/353124無人屋上png P:114514
えれくとりっく・えんじぇぅを歌ってみた(黒パンダ)
高い声も聞いてみたいというリクエストがあったので、前々から歌ってみたいと思っていたえんじぇぅを歌ってみました。高すぎて安定感が無いのとハモリが聞き取りきれなくてちょっと適当なのはご愛敬と言う事で一つお願いします。オリジナルはこちら→sm1249071 mp3はこちら→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_54020.mp3.html pass=mikulove マイリスト→mylist/716332/3835971 合唱に使って頂きました!→sm2725610 【新作】曾根崎心中→sm3630151
組曲「ニコニコ動画」ロックリアレンジ カラオケver.
城内と申します。今回は組曲「ニコニコ動画」のロックリアレンジ版のカラオケを作成いたしました。しも氏リスペクト。(sm500873)動画:sm537060からお借りしました。歌いにくいところは本当にスンマセン(; ´Д`) 歌っていただける方がいらっしゃったら幸いです。Pastime mylist/210518/886268 城内単独犯 mylist/210518/3754104 ||mp3うpしました。http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_36116.zip.html pass:nico
【はつゆきさくらOP2】Hesitation Snow 耳コピした【ピアノ】
いつもは弾いてみたを投稿してますが、今回は耳コピしたのを打ち込んでみました!
まぁあとで自分で弾きますが。。。
コラボする予定??
はつゆきさくらOPでHesitation Snow です。
転調が5回くらいあったかもw
作曲はfripSideの八木沼悟志氏。もうこの人の作曲した曲は全部好き。
希望があればMIDIならアップできるが楽譜は作るのめんどいから気分による。
↓↓MIDIファイルアップロードしました↓↓
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/328372.mid&key=sperionz
楽譜はMIDIを楽譜作成ソフトなどで読み込んで編集なりしてください。
後で自分で弾くように楽譜作る"かも"
twitter 始めました→ http://twitter.com/pf_SperioNz
only piano:#0:00
piano + 原曲:#2:29
終わりの世界から:sm17422906
灼熱Beach Side DIAVOLO [SPN/H・DPN/H/A]
偉大なる本家様(音声を拝借)→nm16322406
SPAはこっちへ→sm16384832
鍵盤:度胸坂
皿:<(╹ヮ╹)>
誰かが譜面作れっていうから…
やっつけだからミスとか音ズレとか気にしちゃ駄目。
DPはおまけ。無理皿とかもそのままだから大変なことに…
譜面置いておきます。ゴリラさんのクリア求…SPAが突破されてました→sm16998442
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/132398.zip pass:灼熱兄弟
【IA】Insania Argenti【オリジナル曲PV】
【2022.09.18】ボカロPデビュー15周年新曲アップしました! sm41098966
Liaさんの曲はLight colorsが一番好きです(挨拶)
ごきげんよう、弱音Pです。
中の人がLiaさんということで絶対買おうと決めていたIAさんをお迎えしました。
ジェンダー真ん中、低め、高めのIAさん3人よる3部合唱曲です。
タイトルはラテン語で「銀色の狂気」という意味になります。
IAさんで盛り上がっていくのを楽しみにしています♪
作詞・作曲:弱音P(mylist/2568614)
イラスト:CAFFEIN
動画:あちゃ(mylist/10133951)
2012.01.28追記
IAのvsqxとオケ音源、各パート音源&歌詞をアップしました
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/145906.zip&key=IA
歌ってみた他派生動画大歓迎です♪
わんぱく☆パラダイスOPを、オケから作って歌ってみた【カラオケ配布】
驚異的な中毒性をもつ、某ローカル番組、「わんぱく☆パラダイス」。
そして、すさまじいまでの腹筋破壊力を持つ、そのオープニング。
あまりにも心の琴線をかき鳴らされまくったので、
自分なりにガチでオケから作って歌ってしまいましたw
むしゃくしゃしてやった、今でも反省していない。 元ネタ:sm14500575
カラオケ原曲キー:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/246382.mp3&key=hajimaruyo
カラオケキー上げ(+4、この動画のキー):http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/246385.mp3&key=hajimaruyo
コミュにティ:co373130
過去のアップロード作品とか。→ mylist/21148704
ブログ:http://www.tsurishi.info/ Twitter:voyager2fat
【MMD】WAVEFILE【あの花】【へちょモデル配布】
ゆきあつさんを作りたくて改造しました。
お借りしたモーションで踊るだけです。
以下の作者様よりデータをお借りしております。ありがとうございました。
キャラ:タワシP :sm13597405
モーション:hino様:sm13147122
曲:ラマーズP:sm11938255
■その他作ったものリスト:mylist/19985169
新作:sm14728242
■改造モデル公開します。(何か問題あれば、削除します。)
www1.axfc.net/uploader/Sc/so/249079
Pass:YUKIATU
【FF11】ブロントさん&汚い忍者【MMDモデル用データ配布】
ヒュム・ヴァーン・ミスラ・ガルカのPMDモデルのベースに使えるうp主が作った「ボーン・剛体・ジョイント」のデータを配布します。(1年以上前の習作なのでかなり荒いです)
モデルの原型・テクスチャはスクエアエニックスの版権物の為、配布データに含まれていません
配布先
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/230251.zip
DLキーはうp主の名前を英単語にして頭文字のみ大文字(問題が発生すれば削除します)
FF11キャラのPMD化方法はスクエニ公式FF11サイトのコミュニティリンクから行けるブログサイトで解説されています。
日記→ワールド→フェンリル
(スクエニ公認のユーザーサイトですが、PMD化する際は自己責任で)
即席で作った動画の為色々と使い回しです。
【Pain(ペイン)】愛迷エレジーを弾いてみた【国崎みっち~】
DECO*27さんの愛迷エレジーをギター・ベースでコラボして弾かせていただきました!
Pain(ペイン):「全力で弾きました!どうでもいいけど、俺は猫アレルギーです。」
国崎みっち~:「よ、酔ってなんていないんだからね…/// 変な映像入れてサーセンw」
ギター:Pain(ペイン) mylist/21455857 co2190921
ベース:国崎みっち~ mylist/10828105 co576023
素敵な原曲:watch/1290582619
※爆音推奨です!
需要無いかもしれませんが、TAB譜を作成しました!@Pain(ペイン)
◆TAB譜(ギター)→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/59649 キーワード:pain
お待たせしました!ベースTAB譜完成です!@国崎みっち~
◆TAB譜(ベース)→http://elmicchy.web.fc2.com/tab.html
【オリジナル曲PV】DRY【初音ミクAppend】
こんにちは、ててねPといいます。以前投稿した曲のPVが完成しました。これからもたくさんいい曲を投稿できるよう頑張ります!
PVを作ってくださったタナカミさんのマイリスト→mylist/11630904
mixをしてくださったyasuさんのホームページ→http://www.tinkle-pop.com/
カラオケ→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/115999
【革新PK】覚醒支援システム作ってみた(1) 紹介編1
初めての投稿になります。活動名も決めていませんが、よろしくお願いします。
動画作成も初めてで突貫工事になってしまっており、拙いものですがもしよろしければみてやってください。
ひなやぼさん(mylist/8502277)の影響、、hsp天道さん(mylist/16100594)のきっかけで
覚醒支援システムをつくってみたくなり、
本当に作ってしまいました。まずはお二方に多大な感謝を。
まだサンプル数も少なく、もう少しデバッグが必要とは思っていますが、
今回まずは告知させていただきました。
動画中で出てきた見ていただくサンプル
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/106168.lzh
PASS:LOS
マイリスト:mylist/18740535 まさかの次 >> sm10504931
6/5現在、天道β版とともに絶賛公開中。
【MUGEN】ごく普通のガルモンクを作ってみる その5【キャラ作成】
というわけで、まだ未完成ですがとりあえずは戦えるようになったので
ガルモさんを世に放流してみようと思います
場所はココ→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/Al_33008.lzh
パスはgalmnkです
触ってみておかしな挙動やバグがあったら教えていただけるとこれ幸い
前回→sm10066594 次回→ sm10842810
今までにあげたもの→mylist/17636727
【ファミマ入店音】ソロギターアレンジで弾いてみた【TAB譜付】
流行に便乗での投稿。なんとなくひぐらしyouっぽくなってしまいましたが、実際にパ・・・参考にしているのはsummerをはじめ久石譲さんの曲たちです。音質やセンスを含めクオリティにはご容赦をw TAB譜については需要がないかもしれないですしwご要望があればということで・・・ <追記>って帰省してる間にこんなにww TABお待たせしましたぁ→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/31186 pass:famima <追々記>とりあえず譜面の修正ご要望はないとみてよさそうでしょうかね?まぁ完コピする必要は勿論ないですし、これを元に各々方のオリジナルを作っていただければなぁなんて思ってます <追々々記>アコギverでも弾いてみました!よろしかったら聞いてみてください→nm8616521 それと参考元summerも弾いてみました→ nm8620524
School Days スクールデイズ 画像集
うp主は桂姉妹と刹那が好きなスクイズです。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/10114.zipまたはhttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org0128.zip.html パスは伊藤誠の父親をフルネームで 他の作品 mylist/6941137 次ははてなよ…って、削除されるの早すぎ!!まぁいいやhttp://www15.axfc.net/uploader/Si/so/16045.zipまたはhttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1572.zip.html パス:コラショは何を擬人(正確には妖精)化したキャラクター? ななついろ★ドロップス nm3931035
【替え歌】「超ツマンネ(歌い手弱音ハク編)」を歌ってみた@vera
☆★1000再生ありがとうございます!!!!★☆
veraです。
前々から気になっていたこの曲を、替え歌して歌ってみました。
本物の底辺歌い手が歌いますwちなみに演じ分けとか皆無です…
少しのどを痛めていてやっと治ってきたところなので、情けなさがよく出ていると思いますw
音質の低さやノイズもある意味仕様です。
●中毒性のある可愛い原曲はこちらsm3577849
●画像はピアプロでperesutoさんの作品をお借りしました。かわいい!
◆veraマイリス(新)mylist/19004927
※MP3のリクエストがあったのでhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/24532.mp3 パスはveraです。ありがとうございます^^
【UTAU】夢見星(Full Ver.)【春歌ナナオリジナル曲】
風筒と申します。
幼い頃抱いていた,今はもう諦めてしまった夢。でも,心の隅っこにそれは残っていて,迷った時に答えを示してくれることもある。そんな歌です。
イラストはalpszxさん(user/2006932)に描いて頂きました。
マイリスト→mylist/16045125
【追記】歌詞・mp3(オンボーカル・オフボーカル)公開しました!
→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/68820.zip&key=nanamiboshi
次作:パーソナル・パートナー nm11087531
オフボーカル版の動画作っていただきました!感謝です>< nm11143242
セルフリアレンジ→sm12828631
【鏡音リン】 環状論 (オリジナル)
サ骨です。正月早々腸閉塞! きついわー。変なシンセ弄ってたら変なのができたよ!
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/96718 (パス:3535)
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm9272020|他mylist/3792296|sm9310890次→
【楽譜】けいおん!「ふでペン~ボールペン~」ピアノ弾き語り風
年末ライブ先行販売だめだったよりっちぁぁぁぁぁぁぁぁん(;ω;)
ピアノ=俺 歌=友人 mylist/4552616
楽譜やらmp3やら→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/55844.zip&key=nico
追記:一般販売で買えました\(^o^)/ 録音環境:Zoom H4
【波音リツ】「Re:I am」【オリジナル】
こんばんは、りっつりつにされましたYです。そんなこんなでリツさまの曲もできましたよっと。 ■ボクが紡ぐ、きみに捧ぐ葬送曲 ■葬送曲はレクイエムではありませんけど、そこは語呂重視 ■まいりす→ mylist/6846589 ■オケだけ→ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/76418 DLpass:reiam
SimCity4プレイ動画「米粒諸島」開発第5回
シムシティ4で300余りの島々を開発するシリーズです。
さて、目標は超えられたのか・・・
BGMはシムシティ4・初代シムシティより。原点回帰。
地域マップ配布してます。http://www1.axfc.net/uploader/N/so/90459&key=akasat
前:sm7791591 番外編1(今回の続き):sm7943783 次:sm8286167 マイリスト:mylist/13203124
追記:最後まで見ると番外編1へ飛ぶようにしました。
【MikuMikuDance】「VOSTOK2+」PV作ってみた【MMD】
動画作業中に何回も聴いてるのに飽きないです。心地良いんだなぁ。
■使用させて頂いた素材 ・モデルデータ「初音ミク@七葉1052式カスタム」:sm7020996 ・曲「VOSTOK2+」:sm6875850
・アクセサリ「地球」:VPVPWikiより ・その他:MMDお絵かきツールなど
■デザインとか表現とか変なところがあるかもしれませんが、「※映像はイメージです」ってことでひとつ。
■もっとミクを色々動かしたかったけど技術とアイデアが足りない。ダンスよりリップシンクの方が楽でした……。
■最後のシーンの壁紙(1280x1024)作ってみました。 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/226447.jpg&key=v2ppv
■その他の投稿:mylist/12557326
【初音ミク】Nostalgic Rain【オリジナル曲】
新曲「サニィグライダー」 sm20089982
●BIRUGEの4作目ができました。アコギ、リコーダー、ピアノなどを基調にした優しめの音楽です。今回は、聴いていて切なくなる曲を目指しました。というか自分で作っててとても切なくなりました。
●ボーカル&コーラスは初音ミク。やっぱり調教に苦労しました。
●作詞から作曲、イラストも自作しました。所要時間は構想から約1週間。短い言葉に意味を込める、作詞ってすごい難しいです。
■BIRUGEの作品リスト mylist/8577562
■zip http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/36822.zip&key=rain
■Cookie http://cookie.cosa-cosa.com/
●歌:meet_ballさん(sm11032002)
初音ミクオリジナル曲「エデン」
前向きなのか後ろ向きなのか分からない内容ですが、うp主はハッピーエンドが大好きです。バンブラで作ってた頃よりはマシな音源になってるはず…です。【追記】ご意見ありがとうございます。次回作の参考にさせて頂きますね。よろしければmp3お持ち帰り下さい。→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/69132 (pass:eden) ■mylist/7642382
ストライクウィッチーズな3Dシューティングゲーム(80年代風)
sm4431138さンに触発されて勢いのまま作った。
sm2474095の見過ぎでこんなパロディになったが後悔はしていない。
10/12:dotupのファイルが流れてしまったみたいですね。Axfcに置き直しました。前のと内容は同様。BGMと効果音はセルフサービスってことで。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/146987.lzh PASS:wforce
せっかくここまでやったんで、背景増やすとかはやりたいなぁ。
BGM by SENTIVE. http://sentive.net/
【MikuMikuDance】みどー風にDo-dai踊ってもらった【初音ミク】
今更需要あるのかしらωが、まぁ見てやってくれ。
MMDデータ配布しときます。ちょっと修正したものもあります。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/140852&key=mmd 【pass:mmd】
MMD【sm2420025】 みどーさん【sm4076797】 肥溜【mylist/4261103】
追記:比較ありがとござま~っすw【sm5073757】
各種マイリスuser/1190916
ツイッターhttps://twitter.com/Leek_Chain
【Our Sound】『朝と夜の物語』歌ってみた【エコノミー回避】
sm3537068のエコノミー回避FLV版です。
動画150音声128に振り分けているので、多分退避できてると思います。
【Cast】水筒・三音・ここなっつ・はるみん・栗・雑草・α・ヌコ丸・わるいウサギ・みなみ
【MIX・Gt.】コドモゴコロ
【動画作成・MIDI作成】ここなっつ
パート振り分けをテキスト化しました。参考にどうぞ⇒http://www1.axfc.net/uploader/File/so/7956.txt
ふ わ ふ わ プ リ 3 ち ゃ ん.To Awaken Sixth Sense【闇野爆音音声素材配布】
7月上旬とか言っておきながら月の終わりに投稿してるアホに格下げされたので初投稿です
スマホぶっ壊れたりwifi使えんくなるのおかしない?
鯛釣りとか言ってたけど梅雨で行けないのもいや~キツイっす
探しても無かったので闇野の爆音素材(まじでうるさい)をシコシコ作りました
これから投稿する兄貴はどうぞ使ってください
リンク→https://www.axfc.net/u/3994818
闇野元動画→sm19822489
(この動画にもふんだんに使われてます)
前→sm35193922
次→こんどこそ鯛が釣れたら(延期するゾ)
マイリスト→mylist/65440311
ようつべ→落ち着いたら
前回3万再生ありがとナス!伸びすぎててびびった(小並感)
宣伝フォロー兄貴たち、お前らの事が好きだったんだよ!(迫真)
ほんとにありがとね
ちょっと編集手抜きでも…ばれへんか
第6969次スパロボ☆デスティニーと化したMKMK姉貴
次のクッキー☆を担う運命の翼
えーガンダム、ゲテモノ系が好きで
えー アルケーと、グシオンリベイク…ルプスレクスとかも好きですねぇ全部好きですねぇ
んーあとはフロスト兄弟、ヴァサーゴCBが大好きです!
ストフリあんま好きじゃない、色がダサイ
コメントの指摘通りモーションはUXとLを参考にしています ホモはするどい
素材 https://www.axfc.net/u/3995845?key=mkmk
kokosi兄貴 ユウポン兄貴 鳥頭兄貴 chiaking兄貴 どん行兄貴 Cr-Mo兄貴 カミーユ兄貴 ニックネーム兄貴
ゲスウィヒト中尉兄貴 そ~い兄貴 さそりんさそさそ兄貴 ツセミ兄貴 金玉にゃん兄貴 ぱーやん兄貴 つちゆめくん兄貴 F130J兄貴 1984兄貴 内務省兄貴 いす兄貴 ディンゴ兄貴 グッチのりお兄貴 タカキ兄貴 阮歩兵兄貴
動く松本兄貴 スモッグ兄貴 INABAkaZUBA兄貴 sino兄貴 ドリルアングラー兄貴 浮浪者兄貴 ユクーリ兄貴
白身兄貴 221B兄貴 山田うどん兄貴 カマキリモドキ兄貴 kenn兄貴 宣伝、うん、ありがとう
ニューイングランド式少女終末紀行パート7
「頼む、私を殺してくれ!」という叫び声の後に
「ジコホゾンプロトコルヲサドウシマシタ」という電子音声が聞こえました。
使用タイル:mshockxotto+ patch7 + jpmods(6600) 0.1 + MoreNPC追加タイル
使用サウンドパック:RRFSOUND
前:sm32648033
次:sm32832897
描いていただいたイラスト
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6921877
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7750491
CataClysm:DDA ニューイングランド式少女終末紀行編 マイリスト
mylist/60445646
襲撃mod 公開しました、不具合があれば報告下さると助かります
https://www.axfc.net/u/3832181.zip
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
【重音テト】デンキショック【オリジナル曲】
☆2017.12.30追記
mp3・カラオケなどをまとめたzipをアップしなおしました!
https://www.axfc.net/u/3875460.zip
☆2017.4.1追記→PV作って頂きました!sm30946285
■このイラストをpixivで見た瞬間電流が走りました。
■イラスト:片井雨司さん(user/14105128)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=48085445
(pixiv「UTAU支援中」タグがつけられたものをお借りしました)
■テト音源:ツインドリル 様(連続音中心に使用してます)
■作詞作曲:右投左打(mylist/31947934)全曲ver(mylist/11134750)
☆前の曲→sm30100989【重音テト】レイジーデイズ【オリジナル曲】
☆次の曲→sm30928258【重音テト】10【オリジナル曲】
SUNNY DAY SONG - μ's 弾いてみた【高坂穂乃果生誕祭!】※アウトロTAB追加
お誕生日、おめでとうホノ
ほのかあぁ^〜
honokaで穂乃果ちゃんをお祝いしてください!!
"hono","honono"でファイトできます
アウトロのギターソロのTABを作りました!よかったらドウゾ
⇒http://www1.axfc.net/u/3512027
◆前回のラブライブ!
『Snow Halation』→sm25186271
◆よろしければお粗末な他もドウゾ⇒mylist/25319127
◆Twitter http://twitter.com/#!/Fichil3170
