キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7713 - 7744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エアスタンピートUDK.Detonator
やっぱりマリナの作るヤキソバパンは美味いな。
小麦はパレスヴィレッジのものを使用したのかな?
60fps版BB
https://www.axfc.net/u/3754438/syuzinkou
広告ありがとうございますッ!
もう我慢できない兄貴、ブラウニッグ兄貴、よらべしらべ兄貴、アントノフ兄貴、妖怪ちぢれ変毛兄貴、misoshiru兄貴、norinori兄貴
【初音ミクSolid】花火【オリジナル】
第~~~39~~~~号~~~~~~~~
どうも、口南PことCONです
この曲のブロマガ⇨ar857887
動画 KaYa 【mylist/11855964】
オケ⇨http://piapro.jp/t/Bud8
mp3単品⇨http://www1.axfc.net/u/3525378
自分のツイッター ⇒ http://twitter.com/kusojijii
過去制作物【mylist/18939489】
【巡音ルカ】イカの歌【Re_オリジナル曲】
処女作リメイク!
作詞:メリー
作曲:先生
編曲、伴奏、絵…etc:キーノッコーP
音質が落ちてしまったので音質が良いバージョン&インスト配布します
http://www1.axfc.net/u/3282415?key=kinoko
ご自由にどうぞ!
【配布】あなたにもできる! 紙芝居セット【MMD】
MMD初心者さん向けの、紙芝居セットを作ってみました。
配布場所:http://www1.axfc.net/u/3154625 パス:kamishibai
スロ太さんによる AviUtlをインストールする方法 2013
Part1:sm20449687 Part2:sm20449859 Part3:sm20450029 Part4:sm20450245
窓屋氏による つんでれんこ
つんでれんこのお部屋:http://tdenc.com/
動画をお借りしました
すっしーP mylist/15897524 【MMD四コマ劇場】カガミネマンボウ【vol.1】 sm10143825
えぬやP mylist/11944187 【MMD】亞北ネルの恋愛成就大作戦 その1【ボカマス】 sm10747645
ぼっちぼーんP mylist/19047961
●1/27 追記
宣伝ありがとうございます!
ブロマガ開設しました。もしご質問等あればどうぞ。
http://ch.nicovideo.jp/hacra-bp
【雪歌ユフ】だれ?【オリジナル曲】
◆三 ドーモ。ワザマです。
ユフさんの鬱ロックだ。
ここはだれ?わたしはどこ?
顔色が悪くてもなお素敵なユフさんのイラスト:633B+さん
作曲と作詞とギター:ワザマ
ボーマス25でます。ユフさんのCD出します。
スペースはC15です。おきがるにどうぞ。おまちしてます。
特設サイト→ http://aith.ninja-x.jp/LWF.html
カラオケ:http://www1.axfc.net/uploader/so/2944631
Twitter: https://twitter.com/a_i_t_h
サイト:http://aith.ninja-x.jp/index.html
マイリス: mylist/26579160
【炎の蜃気楼】直江の暴走【替え歌】
※原作がBLなのでご注意を!※直江好きです、直江。狂犬いいですね、狂犬。愛情をぶちまけるがごとく「初音ミクの暴走」(sm1342044)を好き勝手に替え歌してみました。動画の一部で歌詞が抜け落ちてますorz◆[追記]温かなコメント、まさかのマイリスト追加、カオスなタグ(笑)を本当に有難うございます!皆様にたくさんのニコニコと元気を頂きました。ありがとう(´▽`*)◆[追記2]zip希望の声があったので、とりあえずmp3をうpしてみました。こちらの方が高音質で聞きやすいと思うので宜しければどうぞ!http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_60458.mp3.html(Keyword:bousou)◆うp主の黒歴史⇒mylist/3656608
蛟(か)のIPhone4S UST放送 2011年11月19日(土)03時54分
たぶんすぐ非公開にします。当日のチャット欄にうんこちゃんも登場 pass "brar" http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/293547
【はがない】「残念系隣人部★★☆(星二つ半)」を弾いてみた【TAB譜】
コウと申します。5つ目の投稿です。
僕も友達が少ないです!
やっぱり声優さん沢山で歌ってる曲が楽しくて良いですね♪
アニメもおもしろいです。
今回もTAB譜作りました。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/290191 キーワード:hw1
今回はギター1本で採譜しました。
チューニングは6弦のみ1音下げです。
沢山の再生ありがとうございます!
ボカロ作品初投稿してみました!
【結月ゆかり】Secret minds【オリジナル曲】sm19115916
よかったら聴いてやって下さい。
マイリスト mylist/27881177
Dグレ「ここにいるよ」
─僕たちがいる事、忘れないで。
アレン君たちが遊びに来ました。なんと世界の人口は69億どころか70億超えたとか。
ちょっと切ないような、そんなかんじ。
【追記】動画内での画像を限定配布。7月までです。パスは「sobani」
→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/98703.zip
【追加の追加】後半にコメが集中している件について。前半もっそい頑張ったのによぅ(´・ω・`)
これがモヤシ効果か・・・。ちなみに神田と声が似てるのは偶然です。\スゲェ/
■ちょっと切ない大好き本家様【sm13380008】アレンジ【sm13537449】もやし(∀ち)【sm13776001】
■マイリスト【mylist/9636673】
■HP【http://m9.chochouo.com/】※同人サイト注意
〔KIWAMI SEQUENCER〕フタエノキワ冥 Sanosuke vs CCO
DJ Sanosukeが最大密度のキワミに挑戦
mp3出来ましたーhttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_43818.zip.html pass:mei
[歌ってみた]トリノコシティ[yu-k@]
こんにちは、yu-k@(ゆうか)です(´・∀・`)ノ
今回は、40mPさんの「トリノコシティ」を歌わせて頂きました!
動画は、たまさんの素敵なPVをお借りいたしました!!
本家様:sm11559163
PV動画:sm11677258
MIX : Mr.anti-noise mylist/14956545 co170093
Encode: crazy mylist/12497862(歌) mylist/16283882(エンコ)
前作:アウトオブエデン sm11624824 次作:Mad Lovers sm11744440
mp3 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/89367&key=yu-ka
✿マイリスト✿:mylist/18336721
霊知の太陽信仰 東方ピアノアレンジ
前回投稿した動画:sm10869587「核の力を貰う前のおくう」で希望のあった、原曲Verのピアノアレンジです。テンポも原曲と同じだったりメロディーも少し複雑になっているので、難易度が少し上がっています。今度は何のアレンジに挑戦してみようかな……。 ちなみに、今回のフィルターは ct=☢Caution!!☢ です。 鬼畜っぽい2重奏Verが出来ました→sm12057731 楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/282039.zip&key=Fusion! MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
【メグッポイド】Read Only Memory【オリジナル曲】
★新曲できましたnm7654705♪◆M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。宇宙もののアニメとかを意識して作った曲です。◆歌詞はかなり切ない感じにしてみました。もんくあルカ? 作品集mylist/10443061 GUMIカバー詰め合わせです! http://www1.axfc.net/uploader/C/so/84644 パスワードa_ruka
お前らに幽々子様の良さをまじめに教えてヤンヨ。改
消えてしまったのでアウトそうなのを抜いて再UPです。ケロちゃんのZUN帽にときめきを感じる委託待ちの今日この頃、世間では風神録が流行っていますがそんなときこそ敢えてゆゆ様の良さを分かってもらいたいなぁと思います。風神録のキャラなんかに浮気しないんだから>< おっと、東方 東方、みんなしてゆゆさまそっちのけでみょんみょんいいやがって、そんなにみょんが良いならZIPもみょンじゃぁ!ゆゆさまはもはやわたさん><http://www10.axfc.net/uploader/11/so/O_22123.zip.html(前あげたものにその後に増えた画像も足してますパスは餓鬼剣「OOOOO」のOにはいる漢字5文字です)
アイドルマスター 「目が逢う瞬間(とき)」をトロンボーンで吹いてみた
ついカッとなってやった。反省はしている。音間違えてたり色々と微妙ではありますが、どうぞ生暖かい耳で聴いてやって下さいませ。楽譜 http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_60222.zip.html pass:megaautoki 「隣に・・・」sm1028418 【久しぶりの第3弾「蒼い鳥」sm2436278】
3Dドットゲームヒーローズで十傑集つくってみた
すごい久しぶりの動画投稿になります。3Dドットゲームヒーローズでジャイアントロボの十傑集を作ってみたので投稿しました。十常寺の服が微妙に間違ってました。急いで作ったので所々日本語がおかしかったりしますが気にしないでください。
こちらにデータアップしてあります→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/252569
エキプロで7色作ろうにもボーカロイドが多すぎてネタがなかったりモチベーションあがあらない。TOVもドリクラもスパロボNEOもまだ途中なのに戦ヴァル2、マリオ、戦国無双3と積まずにやりきる自信がない。
他の動画 mylist/938259
ふわふわハサミ (カバー)
●ハイネケンPの 「Scissors Fluff Fluff」をカバーさせていただきました。
●歌詞が素晴らしいので、日本語訳のほうを動画にいれました。
●原曲 sm7317837
●歌詞 http://d.hatena.ne.jp/mister_walker/20090613/p2
●スズナリ mylist/7412257
●mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/88302.mp3 (pass:suzunari) にこさうんどと音質変わらないかも?少しでもイイ音つくれるよう日々精進しております。
【がくっぽいど】天降りの秋霜【オリジナル】
※ sm7722464にて修正版を公開中です!
コンテストの話を聞き、GACKT様が演じられた長尾景虎(上杉謙信)の、
主に軍神に目覚める前後を題材としたイメージソングのようなものを、
がくぽで精一杯作ってみました。
これまでVOCALOIDを使った事がほとんどなかったのもあり大変苦労しましたが、
出来る限りの事は尽くしたつもりです。
イラストはPIAPROよりクロタカ様のものをお借り致しました。
※ 歌詞の現代語訳と注釈を書いてみました。
※ ですが、伝えたい事が伝え切れていない感もありますので、参考程度に御覧下さい。
※ もっといい表現を見つけた、などあれば是非お知らせ下さいませ。
※ [ http://www1.axfc.net/uploader/File/so/26845 ]
ゲーム 薄桜鬼 はらり 耳コピ ピアノ
こんにちは、うp主です~^^今回はOPの『はらり』に挑戦してみました。が、うp主は指が動きません(絶対音感もありません)。何回も弾きなおしてみたものの、最終的には根負け…ミスタッチの多い代物になってしまいました。やっぱり左はエセコード、今回もひろ~い心でお願いします><マイリスト作ってみました→mylist/12990436【7/3追記】楽譜作ってみました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/16273(キーワード:harari)楽譜がDL出来ない方、お手数ですがブログ(http://a-foxtail.jugem.jp/)に何らかのアクション下さい。折り返しメールにて添付させていただきますorz(お金などは一切頂いておりませんのでお気軽に!あ、悪戯や冷やかしはやめてください><;)
弱小大名攻略例 S4姉小路家-2
登録無 紙芝居無 純プレイ イベ無 寿命史実 兵1内政禁止 永遠停戦使用 計略囮使用
セーブ&ロード多用 信長の野望 革新PK ver1.02 800*600 エンコミスにより10分以降黒幕のみ
セーブデータ,Axfc多忙のため後日
前>sm6216990 次>sm6265600(番外編) >mylist/10820715
初音ミクでケトラPの「テトラポッド」をカバーしてみた。
ルカブームの昨今、ケトラPことかえる自転車さんの「テトラポッド」が好き過ぎて、勝手に耳コピして微妙にアレンジしてみちゃいました。
ミク「この曲、テトさんのキャラソンじゃないんすか?」
自分「UTAUの使い方がよくわからんのです。テトになりきって唄ってください。」
ミク「気持ちだけ先走って何も考えて無かったんですね、じつに馬鹿ですね。」
イラストはピアプロの小豆Kさんの物をお借りしました。原作のイメージイラストだそうで、爽やかでとても好きですw
少しでも気に入っていただけたら、是非原曲(sm5155467)へジャンプなのです!
マイリスト:mylist/4118557
MP3&カラオケ:http://www3.axfc.net/uploader/N/so/68017&key=pod
経済産業省へのアニメ下請取引等についての意見募集(パブリックコメント)
追記
パブリックコメント(意見募集)を送る窓口フォーム
総務省
https://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=145209299&Mode=0
経産省
https://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=595219020&Mode=0
国「アニメ下請け会社との取引の法律を改善したいから意見送ってちょ」
2019年5月31日(金) 17時必着
募集メールアドレス
[email protected]
タイトル(件名)
「「アニメーション制作業界における下請適正取引等の
推進のためのガイドライン」(改訂版)(案)及び同概要版(案)に対する意見」
公式サイトを参照してください
https://www.meti.go.jp/press/2019/04/20190426007/20190426007.html
https://www.meti.go.jp/press/2019/04/20190426007/20190426007-1.pdf
取り急ぎ
アップローダーに、有能としあきがまとめてくれたガイドラインの要点も置いたので参考にしてください。
https://www.axfc.net/u/3981392
pass
anime
やたら分かりにくい募集意見の用紙もjpgにしてアップしました
https://www.axfc.net/u/3981393
pass
anime
ボイドラ延期の末に産み落とされた哀れな生き物GB
よわそう
psd、anieファイルと動作素材aviファイルを配布しています
可愛がって♡
↓
https://www.axfc.net/u/3954253
島田快彦兄貴、コウ兄貴、アンデス兄貴、Frank Costello兄貴、Fuka兄貴、mister兄貴、さそりんさそさそ兄貴、shin兄貴、ゲスト兄貴、狗兄貴、たけのこ兄貴、ぎがたん兄貴、煎茶セット兄貴、アダム=スミス兄貴、石恵兄貴、Zen La Hargue兄貴、七枚兄貴、爆発するパンツ兄貴、HachaMecha!兄貴、jas兄貴 広告ありがとうございます(土下座
ジェビルと化したJOKER姉貴.CB+ジェビル音声素材
なんでもできるって言ったので初投稿です
素材→ https://www.axfc.net/u/3945191?key=joker これで今日からアナタも歩くカオスコーディネーター♪
内容物 分割素材
動画内で使用したモーション+通常JOKER姉貴ver
ジェビル音声素材
あしゅりぃ 兄貴 煎茶セット 兄貴 gaburusu13 兄貴 ゆいたん 兄貴 かりお 兄貴
呉下のアモー(楊文理)兄貴 宣伝謝謝茄子!
WEB - Easter ft. KFJ (Explicit)
This is my first F*ckin' post.
Mistake : You can check back in a an hour.
もう我慢できない兄貴,__兄貴,不凍港兄貴,ないとり。兄貴,
おもちん(謎)兄貴,ピーナツバター猫にゃにき,ろーかる魔法少女兄貴,114兄貴,
Koukoku thank you eggplant!!
Audio & Instrumental DL : https://www.axfc.net/u/3815122/mochibutter
Web姉貴巡回済み : https://youtu.be/XbyWz89-jS8?t=407
NYN姉貴音声素材3.参
久しぶりの追加音声集です
この素材含めた第9回までまとめた素材集置いときます↓
https://www.axfc.net/u/3844454.zip
その他の素材mylist/58981063
【猫屋敷実況】 続・視聴者作ゲーム 【みんなで細田とあそぼう!】 part26完
長らくお付き合い頂きましたこちらのゲーム「みんなで細田とあそぼう!」
見てくださった方々、製作してくださった方々。
プレイヤーの苦しむ様を楽しんで頂けたでしょうか。
私はこれからずっと彼と過ごしていかなくてはならないようです・・・
応援ありがとうございました!
コメントが打てない人は ⇒sm24721014
ゲームDL ⇒http://www1.axfc.net/u/3242417 修正パッチ ⇒http://www1.axfc.net/u/3347452
くんさきVer ⇒http://www1.axfc.net/u/3347453 パス:asobou
sm24696215← 前回 みんなで細田マイリス:mylist/44712125
コミュ:co1063473 実況part1リンク:mylist/34243714 実況更新履歴:mylist/33116782
twitter⇒http://twitter.com/kunsaki_neko
【初音ミク】 アウターサイエンス(未完成) 【vsqx・vsq・ust配布】
はいこんばんわ!桜日和です。 今回はじんさんの『アウターサイエンス』を初音さんでカバーしました!!
カゲプロ楽曲のなかで一番好きな本家様→sm21720819
現時点(9月4日午前013分)でオフボがあがっていませんので本家音源にミクの声が混じってる程度です。
mixも急ぎでやったのでかなり音質も悪いです。 そして一番だけです。(ハモリはありません。)
vsqx・vsq・ust完成しました!!完全版をあげるまえに上げておきます。
http://www1.axfc.net/uploader/so/3017421
keyword→kuroha
桜日和(イマハルP) mylist/36489903 twitter→ @sakurabiyori_p
【ベース】少年ブレイヴ【弾いてみた】
待ちに待ったメカクシティレコーズから、少年ブレイヴを弾いてみました!ミスも多いですが、音作り等アドバイスいただけると嬉しいです!(7/9)TAB作成致しました!http://www1.axfc.net/uploader/so/2960593 パスワード「seto」
PCの液晶をエアガンで撃ってみた
※BGM変更による再投稿(初出:2008/5/26 sm3447655)
故障により正常動作をしないノートPC(廃棄決定済)の液晶画面をエアガンで撃ってみました。
なかなか丈夫で撃ち終わった後でBB弾の割れた破片を掃除するのが大変でした(笑)。
液晶の「液」らしく流体のような模様が綺麗です。
このPCは電源を入れても10分以内に電源が落ちます。(撮影中も一度落ちた)
また、PⅡの低速PCで修理する意味も無く廃棄待ちで放置されていました。
最後の有効活用です。
■BGM1 「ループ用BGM033 Jazz」sanche様
■BGM2 「ループ曲25」idada様
■自作動画:mylist/767941
■液晶最終状態を壁紙にして公開中
URL: http://www1.axfc.net/uploader/He/so/179238 PW: kabegami
【ウルトラマン】英雄弾いてみた【TAB譜】
やほほい。ひかり先生です('A`)
今回はウルトラマンネクサス、doaの英雄を弾いてみました。
でもウルトラマンさっぱり分かりません!
相変わらずピックスクラッチを無理矢理入れてみました。
2011/04/08:追記
TAB譜出来ました!お待たせしてすいません('A`;)
チューニングはドロップDです
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/222658
PASS:sensei
ピックスクラッチなどのアレンジは書いてません。
結構隙間あるので各自でアレンジしてみると楽しめます!
【ポケモンBW】歴代最強鬼畜連弾を耳コピ【ピアノ連弾譜配布】
∈(・´‐`・)∋ オタマロッ!
耳コピ:みぎ。mylist/9869510
絵&動画:茶彦 mylist/8938025
∈(・´‐`・)∋ 白菜様は俺の嫁!
超絶大好きなシロナ様の戦闘前の曲を耳コピしたんですが
2人では出せない音等もござましたのでで2人で弾いて楽しめるように少しアレンジを加えました。
連弾は初なのでかなり弾きづらい採譜ですが、「演奏してみた」動画待ってます!
前置きは長くなりましたが以下↓がMP3と楽譜になります。パスは半角「2424」
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/297840
イラストURL:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13923708
前作【ポケモンBW】ベルとパパとチェレンのあの曲耳コピ【ピアノ譜配布】 sm12324953
∈(・´‐`・)∋ オタマロッ!
