キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7745 - 7776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】ローリンガール【Off Vocal 原曲キー-3】
高い声がでない人用に作りました。
mp3:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/89214&key=nikochu
on vocal:sm11877115
原曲:sm9714351
お借りした原キー:sm9744668
mylist/20742297
【アイスうめぇの人】MIXさえ上手くやれば適当調教でもいい件【課題曲】
アイスうめぇの人です。
KAITO用課題曲タグまわっていると残念なmixがあもりにも多すぐるでしょう?調教なんて適当でもmixさえ丁寧にやればマトモに歌っている風に聴こえるんだぞ
もっと盛大に叩いてくれないとダメでしょうがあぁぁぁぁ!!
素人向けなので既にDTMやってる人には参考になりません。ただ、調教すればするほどWAVE波形をどうにかすればもっと聴きやすくなるんじゃないかって思うようになると思います。
お借りした音源:ロストシープremix(sm1652415) 邦子のテーマアレンジ(sm8445207)
今までの→mylist/4271185
書き出し元midiとエフェクト前後の比較が出来るWAVEをいれたzipも用意しました
http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/19452&key=sheep
【MikuMikuDance】ビッグオーでみどー風私shiny smile【モデル公開】
とりあえず、踊らせればいい。MMDとはそういうものだ!
という訳で、sm3280243よりモーションをお借りして、踊らせました。
前回のテスト動画からいろいろと調整して完成したので、良かったら貰って行って下さい♪
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/43024.zip&key=big
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/56086.zip&key=mmd
http://ux.getuploader.com/_88/
※2012.8.25ファイル更新しました
巡音ルカオリジナル曲「木枯らしの季節」
3作同時投稿です アイノ→sm10142295 たこルカらんでぶー→sm10142571
春ですが、木枯らし・・・
絵はヒジキさん(http://piapro.jp/hijikini)に作ってもらいました!ありがとうございます
ブログ:http://y01nstrument.seesaa.net/
◆投稿動画:mylist/18884513
◆詰め合わせ:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/97299
※いつも通り、友人の代理投稿です
【鏡音リン】 極彩遊戯 【オリジナル曲】
アリプロ風に作曲しました、ところどころ彼女たちの楽曲にとても似ていますが、ご了承くださいwまだ投稿2作目なので、いろいろアドバイスください。●マイリスmylist/7685046■時間見つけて調教しなおしてみます!■遅れてすいません、私の作品のmp3上げました。パスはリンク先でわかります→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/13491.lzh&key=corni■9/19新作「極彩遊戯」オーケストラVer.→nm4675403すべての連絡はここへお願いします⇒[email protected]
武田日向
武田日向さんの拾い物画像集。桜庭先生はGOSICKの続きを書いてくれるそうなので安心してzip → ttp://www1.axfc.net/uploader/S/so/37621 パスは「ヴィクトリカ」の英語表記です。 追記:全部小文字です
【枕の友】添い寝音声を自動作成【タバサ】
「タバサの朝」添い寝音源をランダムでつなぎ合わせる粗末な誰得ソフトを作ってみた。WAVに書き出すには別途RadioLine Freeが必要になります。音源付き。 ■DL:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/96225 ■PASS:qwertyuiop
【TAB有】 「LEVEL5-judgelight-」を弾いてみました(再UP)
sm9916562の画質・音質・音色改善版です。
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/88351.dat
pass:level5
他の曲→mylist/17357041
【東方】アンノウンX ~ Unfound Adventureピアノver
どうも緑茶の人です(´・ω・`)ノ「東方非想天則」より、ラストステージの曲です。一発撮りでしたが、てんぱりすぎてお茶置き忘れたというorzごまかしで弾いてる部分が多々ありますがご了承を(´・ω・`)【楽譜+mp3】http://www1.axfc.net/uploader/He/so/265689【pass:cya】→「東方風神録ピアノver他東方曲」mylist/5525470(HP→http://www.geocities.jp/ryokucya_no_hito/)
【東方HR/HM】Demetori「明治十七年の上海アリス」弾いてみた【耳コピ】
うp主はオルタ弾きよりはスウィープの方が得意だったりします。
キモとなるフレーズに加え、中間部のソロも長くて結構きつい曲。
UI-70「朧夢紅月」ゲストトラック、および「Il Mondo dove e finito il Tempo」の再販ボーナストラックに収録。
冒頭部スウィープTAB、passはtouhou
↓(アドレスバーにコピペ)
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/33457
他のDemetori耳コピ→mylist/24540930
ゆっくりとドナルドでSTGを作ってみた(2)
東方とドナルドとゆっくりが好きですが、東方以外のSTGも大好きです。1月に上げたやつ(sm5771775)に少し手を入れてみました。■zip(9月いっぱい)→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/241468.zip&key=yukkuri(5MB程度)
スーパーロボット大戦OG2~Ver.A~第22話
遂に敵ラミアonヴァイサーガ登場です。
今回はレオるド氏のsm6757083の動画を参考にさせていただきました。
元がDQN悪セルですからねぇ……。
斧に差分パッチをうpしましたので、プレイしたい方はどうぞ。
感想などをコメントしてくださると幸いです。
但し、ネタバレはご遠慮ください。
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/80040.zip
pass:aho
第1話:sm7655316
第20~21話:sm7830788
次回:sm7858861
マイリスト:mylist/13575324
【1期終了】夏のあらし!OP+通常ver.【フルぶっかけ】
OP13連発+通常ver. 短い間でしたが、みなさんありがとうございました。 mp3をうpしました。 http://www1.axfc.net/uploader/O/so/86686.mp3
【BMS】 亜仁鬼
兄貴「穴へと、帰れ。」 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/29123 パス:aniki ちなみに作者は菊の穴の方とは別の人です
アイドルマスター ガンバライドカードを捏造してみた
みんなもアイドルたちにカメンライドゥしよう!
ディケイド、なかなかにカオスで面白いですね。ディケイドライバー欲しい・・・
と、いうわけでカードものにはわりと付きまとう捏造モノをやってみました。
単に雪歩のガンバライドカード作った勢いで全員やったわけじゃないんだからね
っていうか春香さんの紋章のせいで出落ち感がすごいことになってしまった。
その他の作品はコチラ→mylist/8387953
(追記)
あずささんの紋章はショットグラスです。
あと進むごとに変身の音声が酷くなってくのに吹いたw
zip再うpしたよ!http://www1.axfc.net/uploader/He/so/199377
パスはgrideです。
新作(sm6111055)にてラウズカードのzipも用意してあるのでよろしければどうぞ。
(V)・∀・(V)は大変なコマンド入力とかします
鈍痛。コマンド一発録りと魔理沙一発録りを重ねたらできた。mp33つ入り http://www3.axfc.net/uploader/N/so/58622.zip&key=enecon mylist/7071793
U.N.オーエンは彼女なのか?を三連符系ヌーガバアレンジ(暫定)
(8/27)MP3うpしました。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/55536 キーワード:owen
ゆがんだキック、三連符、素敵なもの沢山。そこに間違っておかしな男の脳内麻薬を入れちゃったら?
そうして生まれたのが、U.N.Owen may be not dead yetなのです。
その他制作物 mylist/9154664
恋色屋(co1168)、例大祭にも参加決定!
僕もたぶん遊びに来ます。有明で僕と握手。
ムラムラきたからエレキバイオリンでBad Communicationを弾いてみた
■ 一睡もせずに迎えた二度目の朝、朦朧としながらこんなものをうp。B'zの『Bad Communication(000-18)』を、ドラム以外の全パートをエレキバイオリンで弾いてみました。叩かれても泣かない!■ イラストと動画はふーみんさんが手がけてくださいました。本当にありがとうございます。実際はこんなイケメンオーラ出てません!非モテ系街道爆走中です。■ mp3入りzip公開しました!→http://www12.axfc.net/uploader/N/so/55711【pass:moimoi】■ リクエストなどのご意見はコメントか、zipに同梱されたtxtに記載されているメールアドレスへお願いします。■【Bad Communication(000-18)】E.Violin:Moi Dutiss/Illust&Movie:ふーみん ■ 新作できました!→sm4110200 マイリス→mylist/7616172
『ゆっくり実況』安定を目指すCataClysm:DDA ニンジャ編 パート10
やさしい言葉に銃を添えれば、 やさしい言葉だけのときよりも 多くのものを獲得できる
使用タイル:mshockxotto+ patch7 + jpmods(6600) 0.1
使用サウンドパック:RRFSOUND
前:sm32087919
次:sm32147296
描いていただいたイラスト
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6921877
CataClysm:DDA ニンジャ編 マイリスト
mylist/59672548
◆開発版から始める導入編 作成しました
sm28842583
作物追加mod、野生動物召喚mod 公開しました、不具合があれば報告下さると助かります
https://www.axfc.net/u/3832181.zip
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
【WoWS】魚雷接近の警戒音ループ(目覚まし用)
河内「俺この戦いでクラーケン取ったら、妙義の資金源として売却されるんだ...」
追記:宣伝ありがとうございます。お礼としてmp3の配布を致します。
http://www1.axfc.net/u/3693006
再追記:河内をいじめてはいけない→sm29273606
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming
【WoT】 ガルパンオールスターボイスMOD ver1.2 【9.16】
前回投稿したオールスターボイスMODの紹介動画(sm29007318)でのコメントの要望を受け、改良型のver1.2を作ってみました。
今回は第六感ボイスの追加に加えて前回では未収録だったあのキャラのボイスを追加しました。
※現行バージョンのオールスターMODを作成しました(sm32473449)。
配布場所:http://www1.axfc.net/u/3686946
VM-1グランプリ2015 No.0008 とかち急行
( 333 )<還り咲いたぞ野郎共!!!
(>∀<)<夢オチであったか・・・・
Σ( 333 )-`A-)<目ぇ覚ませ!!
毎度どうも暴走特急です。
や り ま し た
VM-1グランプリ2015参加者リスト mylist/53956667
今回もこの動画をもって5周年とさせて頂きます
過去の作品:mylist/22876588
ついったーーID:
うp主:Hokkailoid
北海リン:Hokkai_Rin
北海レン:Hokkai_Len
VSQファイル公開します
http://www1.axfc.net/u/3708992
PASS:hokkailoid
TAB追加【ラブライブ!】SUNNY DAY SONG 弾いてみた!【高坂穂乃果生誕祭!】
ホノ...ホノカチャン...誕生日おめでとう!!!!!
の気持ちを込めてSUNNY DAY SONGをギターでアレンジして弾かせていただきました!
よろしくお願いします!
前回のラブライブ! Angelic Angel → sm26632299
前々回のラブライブ! soldier game → sm26591604
TABはこちらから(ソロ以外は自分でアレンジしてます...すみません!!)
http://www1.axfc.net/u/3511949
マイリス:mylist/32088180
コミュニティ:co2423635
twitter:https://twitter.com/riku_gt_ りっくん
走るハリボテボーイ1号GB
DL:http://www1.axfc.net/u/3446395?key=333
動物系キャラすき兄貴 自由ハンザ都市ブレーメン兄貴
宣伝ありがとうございます!
ハッピーガバ神社.plan8.thuderdome
神社アレンジ声ネタの心得
一、ほんへでほのぼの神社の流れている部分のセリフをメインに使用すること
二、クッキー☆以外の声ネタはできるだけ控えめに
三、元はクッキー☆なので淫夢要素は必要ない↓←これ重要
(入れてはいけないとは言ってない)←
四、上に書いてあることはぜんぶうそ、ほんとはレギュレーション違反だろうがなんだろうがみんな面白ければ何でもいいとおもってるよ
mp3 http://www1.axfc.net/u/3362539
投稿した物 mylist/46979646
>ロッテルダムテクノ
あれはガバの和名だからどっちも間違いじゃないはずだゾ
>ガバキック
この頃のキックはディケイが短いらしいから違和感あるかもしれないですね…
三浦大閣下BB集.mp4
http://www1.axfc.net/u/3360212?key=murkk
先駆者兄貴 sm24932943
※フレーム数の少ないBBは同じフレームを抜いたバージョンだゾ
【APヘタリア】フビンフレンド(普)【ゲーム配布】
うp主に芋を投げないで下さい!!!
最近話題沸騰中のゲームを、名前と立ち絵とバグだけパロった会話ゲーです。
ゲーム内容はすごく…別物です…
-----------------------------------------
配布中です。嫌がらせじゃないです。祝ってます。おめでとう!
http://www1.axfc.net/u/3147167.zip
【パス】ギルの誕生日・半角数字4桁
-----------------------------------------
偉大すぎてビビる元ネタ様:「ボ.ー.イ.フ.レ.ン.ド」「バグ」で検索検索ゥ!
その他お借りしたものは動画の最後に記載しております。
(追記)ご視聴・コメ・タグ・DLありがとうございますウェイッヒィー!
ついに憧れの上級者に!!!やったぜ!!!
【初音ミクENGLISH】The Tale Of A 10 Year Old Vampire Queen【オリジナル曲】
HAPPY HALLOWEEN!!。^W^。
アレンジ: CircusP
歌詞: CircusP & Jen
ボーカル: Hatsune Miku v3 English
イラスト: CircusP
mylist/22926572
オケ:http://www1.axfc.net/u/3070221
【TAB有】SURFACEの「さぁ」を弾いてみました
お久しぶりです。今回はSURFACEの「さぁ」を弾いてみました。
演奏は若干右に振ってあります。
アウトロは編集して尺を長くしてあります。
Guitar→Eternity(ソロのみON)→POD X3 Liveと接続しています。
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/so/3011121.dat
pass:surface
他の曲→mylist/17357041
ARToolKitを使った非力PCでの初音ミクの動かし方【プログラム付】
ARToolKitのサンプルプログラムは動かせるけどそこからが・・・、という方のためにデータ→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_67259.zip.htmlを用意させていただきました。[pass:miku] 高度なプログラムは一切入れていませんので低スペックなPCでも動くと思います。 つーか、私のPCが低スペックです。マイリスト→mylist/4169125
【修正版】全力で走る多田野数人BB.mp16
さっき投稿したけど1フレームミスってたアッー!センセンシャル
というわけで修正版です
申し訳程度の無圧縮版↓
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/378300&key=TDN
これすき sm17703059
カルドセプトⅡex.ランダムブックでストーリークリアその14-2
サムネ追悼
■ルール■
・ランダムで選ばれたカード50枚でブックを作る
・ストーリー進むと新ブック作成
・負けたら同じブックで再挑戦(但し3回敗北でブック変更)
・レア度Eのカード禁止
http://hataarashi.blog.fc2.com/にてブック内容をゆっくり確認できます。
ランダム表うpしました。(OpenOffice Calc製です。excelで読み込めるかわかりません)キーワード「zagol」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341231
前→sm18244087 次→sm18293203
その1→sm17465544
カルドセプトマイリス→mylist/31381708 その他もろもろ→mylist/28166120
