キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 6881 - 6912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
flasher.ksh
モンスター視聴者 - Flasher(Rosyutu Tyudoku BGM)
Exhaust Lv.13
http://www1.axfc.net/uploader/so/3241779
【maimai】脳漿炸裂ガール EXPERT【譜面確認・攻略動画】
▼DDRで足首をやったのでmaimaiやり~ま~す♪
▼レート10的雑感、何かの参考になれば幸いです。
▼お借りしました→sm21355465
▼3時のおやつは羊羹食べよう→sm26885145 小林幸子さんスゴイ…!
▼高画質版はこちら→http://www1.axfc.net/u/3514601
魔法使いえりぽん RPG風 その43 【さくらと西の魔導士編 スタート】
モ娘(狼) より
娘。小説書く!『魔法使いえりぽん』 の紹介動画です。
RPG作成ツール『WOLF RPG エディター』を使用し、RPG風にしました。
若干本文と変えている所もありますが、ご了承ください。
↓まとめサイト
http://www61.atwiki.jp/eriponmagi/
↓ゲームURL(現在あゆみん編終了まで遊べます)
(ver3.1)http://www1.axfc.net/uploader/so/3673416/ookami
【Twitter】
http://twitter.com/ajiponponzu
魔法使いえりぽんRPG風動画マイリスト
mylist/41510408
その他作成動画
mylist/53535336
その1 sm22916004(転載して頂きました)
その42 sm28011591
その43【この動画】
その44 sm29066484
鞘師卒業記念外伝 sm27867597
香音ちゃん卒業記念外伝 sm28917209
【DTX】ストレンジアトラクター/やなぎなぎ
譜面→https://www.axfc.net/u/3784396?key=DTX
※BGMは同梱しておりません。
オリジナル曲『大切なもの』をBMS(PMS)にしてみた
どうも、joです。
初音ミクに歌ってもらった記念に、初めてオリジナルのBMSって言うかPMSを作ってみました。
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/85615
パスはpmsです。
ピアノを印象的になるように頑張った曲なのでピアノの音がたくさんです。
頑張って3段階の譜面を作ってみましたが、EXが酷いです。
これじゃ自分がクリアできないのでいずれウラ譜面でも造ってみようかなと思います。
■sm9721569 02/15新作 carry out faith miki
■sm7761012 フルバージョン、良かったら聞いてください。
■sm7683321 GUMIver
■mylist/13055021 マイリス
■http://kamikazejoe.blog8.fc2.com/
[DTX]大空色のHi-To-Mi
どうもlunaticです。2作目となりました。今回は、あルカP様の「大空色のHi-To-Mi」のDTX譜面を作ってみました。とっても爽やかな曲で、元気づけられます。事後報告ではありますが、楽曲を使用させて頂きました。素晴らしい作品を送りだして下さった、あルカP様に無上の感謝を!ご指摘等をコメントして頂けるとありがたいです!トラブルには、下コメで。◆素敵な原曲様はこちら>nm6610413 ◆lunaticの前後作リンク(前作)>sm7988379 (次回作)>sm8097561 ◆一応マイリスト公開してみます>mylist/14228160 ◆ふ、譜面欲しいって云ってくれなくても、寂しくないんだからねっ!!ここに貼っておくから、勝手に落としなさいよね!で、でもコメント貰えると嬉し(ry →http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/43729.zip パス「dtx」
【がくっぽいど】 マンハッタン・トランス (オリジナル) 【神威がくぽ】
ファー。…サ骨です。
◆ボーマス12、配置A70で当たり前のように新譜出します
それが、これだ! → http://www.redcardp.info/KOY.html
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/79773 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm10373852|他mylist/3792296|sm10426288次→
【奏歌カナデ】星屑ユートピア【音源配布】
普段はレンジ贔屓でUTAUの動画を投稿してます。この度は、自作音源を配布しに来ました。■配布所→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/77983&key=utau■格好良い原曲様→nm5988510 ustは鳥コンP様のものをお借りしました。 うpした動画→mylist/20075650■原音設定を手伝わせて頂きました→sm12173902/sm12182550
【銀句】芥の烙印 / 心ゆくまで
きっと何かしたかったんだ。
A面/芥の烙印
トラックは大猫さん(sm16153746)
B面/心ゆくまで
トラックはききょうさん(sm16104923)
こちらは動画は無く音源のみですが宜しくお願いします。
音源:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/367147&key=ginku
私のニコラップ(mylist/17855895)
2012/7/10追記:DL終了しました。
【jubeat analyser】【創作譜面】PANIC HOLIC
38作目。あと2日。
■譜面データ■
PANIC HOLIC/C-Show
(初出:SOUND VOLTEX)
BPM 220
Level 10
Notes 868
BPMの暴力のような譜面。そして階段。
ラストは上段バス→下段バス→上段声ネタ→下段声ネタの混フレ。
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2792594
39作目(赤い方)→sm20092307
マイリスト→mylist/24132199
【トラック提供】ハマちゃん【bpm95】
作ってる途中なぜかMCハマーが頭から離れなかった。
切り貼りご自由に
一声かけてくださるとうれしいです。
2014/3/5追記:下のURLからwavでDLできます。
http://www1.axfc.net/u/3187119
ついったー@kommon_sence_
mylist/24109111
tab追加 【ゆるゆりOP】 ゆりゆららららゆるゆり大事件 【弾いてみた】
きょうこぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
tab作りました!!
http://www1.axfc.net/u/3619174
ツイッター @tokii_vo
前 紅[sm27678784]
次 HUNTING FOR YOUR DREAM[sm28309814]
弾いてみた mylist/53998476
OKDYSNR BB集
制作時間85分
http://www1.axfc.net/u/3612975?key=OKDYSNR
【DTX】Nevxxxxerland/Adust Rain
DTX7作目、Adust Rainさんの「Nevxxxxrland」
まず、不具合があったため本体ごと変えたらスキンがXG2になりました。そこはご了承ください。
さて、今回ですが、最近自分の中で波が来ているAdust Rainさんの曲です。中間のゆっくりになる部分は特に気に入ってます。とにかく激しい曲です。dkdkしてます。
最近、memento mori -intro-より猫侍の方がクリアが難しく思ってきました。前者は気合で乗り切れますけど、後者はテクニカルすぎてダメです。どうしたらいいでしょうかね(´・ω・`)
http://www1.axfc.net/u/3681971
譜面アップ音源なし
pass:foppodtx
DTXマイリス→mylist/59861969
fixed mindでらっぷしてみた【Tongue酸crew】
今回は三ツ矢がコーラスで参加してくれました。
りりっくばい■コーラ
みくすどばい■ペプシ
むーびー&こーらすばい■三ツ矢
【前作/いっきでらっぷしてみた】sm3154490 【マイリス】mylist/3800631
【アルバム】http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_12572.zip pass:Tongue
※5/17 zip上げ直しました。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
魔理沙と霊夢の革命的バースデーパーティー!音声分割素材配布
https://www.axfc.net/u/3990042?key=voidoraofsiriri
【MMD】ドラマ系MMD動画ができるまで その1【メイキング】
■今回紹介したもの
すねIK(膝の疑似軸移動ボーン)覚書 αH7様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8130048
すねIkプラグイン
https://www.axfc.net/u/3913703
両用腕IK(腕FKIK)ver2 P.I.P様
https://bowlroll.net/file/89331
PAToon P.I.P様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4886617
お久しぶりです。
翳日(えいじつ)前編[sm43470638]のメイキング動画その1を作りました。
初見の方は↑から本編を先に見て頂くことを推奨します。
下にタイムスタンプを用意したので良ければどうぞ。
【タイムスタンプ】
0.制作の流れ #00:24
1.プロット #00:52
2.脚本・絵コンテ #01:41
3.MMD作業
3-0.進め方について #04:10
3-1.カメラについて #04:45
3-2.ライティングについて #06:16
3-3.モーションについて-準備編 #07:02
藤林杏と椋のお誕生日記念
の画像集です。スミマセン。公開の設定しなおすのを素で忘れていました。いつも非公開にしてからしばらくして公開しているのです。杏と比べると椋の画像が少ないです。椋ファンの方、スミマセン。http://www3.axfc.net/uploader/N/so/58618 パス「kyou」この画像集にあって、↑にない画像は他のキャラの追加分とまとめて、後でうpします。CLANNADで最も好きなヒロインの誕生日にしようと思っています。【10/13】CLANNAD全体の画像集→sm4893449 アフター記念でうp。でも追加分はまだありません。
【鏡音リン】忘れた音【オリジナル曲】
れたです、前回エンコ方法を誤り、音質が悪いという声が多かったので再投稿しました。大変ご迷惑おかけしましたm(_ _)m 制作物まとめ→mylist/11724604 追記。マイリスの移動有難う御座います。もう一方のコメで「これは伸びる」と言ってくれた人とか、期待に答えれぬ結果で申し訳ないorz 今回皆のコメで何かエンジンが掛かった気がします、本気で頑張りますので次回も宜しくです。 mp3→ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/76544 pass「rin」 オケmp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/76548 pass「rin」 ブログ→ http://retakojo.jugem.jp/ 10/9新曲→sm8458414「割れた鏡」 11/14新曲「忘れた音-リメイク-series.01」sm8807044
ヴァオハム
はてさて、珍しく暇になれたので久しぶりにいってみよう解答です ちなみに、エクスプローラーじゃなくてブラウザでした。間違えてごめんなさいです 少し遅れまhttp://www1.axfc.net/uploader/Si/so/45797.zip P[神楽]ZP[グーグルクローム]ZP2[firefox]
【トラック提供】27BEAT【ヤキソバン】
作ってみました。だれか使ってみてください。よろしくお願いします。 BPM100 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/99181.mp3
【UTAU新音源】けんか別れ【冷声ゼロ・トウ】
初めましてこんにちは。この度UTAU新音源、「冷声ゼロ・トウ」を配布させていただく、LVZEROと申します。■メインは冷声ゼロ(単独音)コーラスは冷声トウ(g+15、連続音)■原曲様:sm3306777(デモ曲としてオケとustをお借りしました。ありがとう御座いました!)■まだ調整段階で色々とおかしな所、設定もありますが、宜しくお願いします。■配布所「http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/10527.zip&key=utau」■ブログ「http://www.voiceblog.jp/lvzero/car2.html」■追記>やっぱり原音設定が微妙な所がありますね^^;すいません。今度修正ver.出したいと思います。■追記2>sm8566551 にて修正ver.配布中です。
【CUL】 炎の花片 (オリジナル)
サ骨です。プロジェクトミライとFFシアトリウム売ったらCULさん買っておつりがきた。
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/129104 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm17231119|他mylist/3792296|sm17246446次→
【Bぷよ】ルルーのルー風スキン作ってみた【配布中】
2014/07/26追記
このスキンの更新版をsm24093205で配布中です。
初代風はもう以下略。
無駄に3種類入ってます。
ゲーム中で確認できなかったフォントは自分で捏造しちゃってます。
動画内容自体はAIと殴り合ってるだけです。ぷよ暦20年ほどでこのざまです。
こちらで配布中です。
ttp://www1.axfc.net/u/3243725
コラムス風 sm20582449
【神威がくぽ】 I LOVE YOU 【カヴァー曲】
【H.264】がくぽも徳永英明さんのI LOVE YOUを歌ってくれたよ!
・作詞,作曲:徳永英明/編曲:よっしー【mixizm】(YAMAHA QY100で作成)
◆イラストは、So様の作品を使用させて頂きました。
http://piapro.jp/content/fa92nocm2b6p1fun
・MP3はこちら(ブラウザ上で、URLをコピペして下さい。)
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/117325.mp3&key=gackpoid
・カラオケVer.(コーラス:神威がくぽ)
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/117323.mp3&key=gackpoid
NEW!◆初音ミクAppend Ver.→ nm12452577
◆鏡音レンVer.→ nm12237335
◆鏡音リンVer.→ nm12312130
NEW!!◆巡音ルカVer.→ nm12407009
◆うp主VOCALOIDオリジナル曲など:mylist/10221399
【音声:AAC 192kbps/動画:576kbps,品質優先/mp4:30.5MB】
エキシビジョンマッチ part8 第一試合後半戦 (SPD視点)
先日秋葉原にて行われた、日本代表Racpyと台湾代表Wayi Spiderのエキシビジョンマッチ、その第一試合後半戦。視点はWayi Spiderです。前半戦はsm10697934。いくらか需要はあるようなので、続きをうp。リプレイデータと再生ツールをうpしました。パスワードは[SF]。→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/81539.zip 本試合マイリス:mylist/25801338 検索:スペシャルフォース/specialforce/SF/JSF
戦場の絆 6/28 勢力戦 オデッサ(R) 6Vs6 ザクキャノン
ジオン Aクラス 大佐 ザクキャノン 拡散 マシ 青4 前衛が強いと拠点撃破もらくですね!みんなのおかげだありがとうm(__)m ABの壁紙ですhttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/113319 パスは Angel コメントありがとうございます。なぜノーロックで砲撃してるの?タンクでね4落ちしました!前の戦場の光景が脳裡によぎって前に出れませんでした(T_T) 前衛には負担をかけてすいませんでしたm(__)m
【東方自作アレンジ】So far distance【原曲:シンデレラケージ】
■(・д)/こんばんわ、ななせです。【男声注意です。】
■久しぶりに自分のアレンジで歌ってみました。じゃねっとではなくななせのアレンジなのでご注意ください。【じゃねっと亭のとは全然違います。】アレンジとかできなくてごめんなさいorz
■この曲に沿ったSSを一つ書いております。お時間があれば。 →http://p.tl/pMAf(東方創想話様)
■イラストはpixivの企画である「東方自作アレンジ支援」の中の1枚である、nabesin1様(pixivid=14166793)の可愛いてゐを使わせて頂きました。この場を借りてお礼申し上げます。
■mp3を公開しておりますよろしければどうぞ。→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/320536(pass:tewi)
■マイリスト→mylist/10013300
【音源配布】アンハッピーリフレイン【きゃろ音るる 強】
ハロウィンが待てなかったきゃろるです
強音源配布にきました。
↓ありがとうございました!↓
本家様 (sm14330479)
イラスト 烏兎様(http://ameblo.jp/crow1049/)
原音設定 ましまろ様(mylist/26356536)
調声 ガッチリ調声(高いとこ g-2~5)
UST masao様 (sm14460241)様 (お借りしました!)
DL・・・>>http://www1.axfc.net/uploader/N/so/139208&key=kyaruru
連絡先・・・>> mylist/19417577
[mugenレン改変]の改変(製作断念):素・クールレン
改変元のレン改変はこちらです⇒sm12762778[セフセフなレンたん:作成者・hakase氏]
プロローグ:2011年のこと、上記にあるhakase氏の動画を見ました。
「なんですかこれは」と思った私は、健全で正統派なスクールレンを作り上げようとしました。
…が、約束の「2014年11月08日AM00:25」までに完成させることをせず、作成を断念しました。
再開予定は一切無しです。
改変元の作者であるhakase氏、
そして期待していた皆様の期待を裏切る形となり、誠に申し訳ありませんでした。
2014.11/16更新:今年中限定で、作成断念までのファイルを公開しました。DLパスワードは「16119」です。
(h)ttp://www1.axfc.net/u/3359676
[東方] 廃獄ララバイ 原曲アレンジ
近所のkです。
今回はリクエストの[廃獄ララバイ]です。今回の動画は音質改良のため、2回編集した結果画質が下がりました。
東方アレンジ→mylist/32990965 東方MMD→mylist/32990972 その他→mylist/32990974
リクエストどんどんドウゾ! ツイッターでも募集中→@k3438
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/215868
【K-shoot Mania】Reverie【東方自作アレンジ】
K-shoot Maniaの正式版が出たので過去に作った東方アレンジの譜面を作ってみました。曲も譜面もまだまだな様子?
リズムの作りこみ甘くてあまり音ゲー向きではないかも
やや準無理押しある可能性
曲:Reverie
原曲:恋色マスタースパーク (東方永夜抄 ~ Imperishable Night.))
星の器 ~Casket of Star (東方幻想郷 ~ Lotus Land Story.))
譜面アップロードしてみました
http://www1.axfc.net/uploader/so/2979629?key=reverie
