キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 6913 - 6944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【テイルズ】ヴェスペリアのエステリーゼのカーソルを作ってみた
BGMはありません。エステリーゼのマウスカーソルです。服が異常に難しかったです。 zip<http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/84505.zip> DLパスは「アイテムマニア」です。 ラピードカーソル…sm9352840 リタカーソル…sm9436116 ユーリカーソル…sm9484772 ジュディスカーソル…sm9581017 カロルカーソル…sm9662637 レイヴンカーソル…sm9953895 パティカーソル…sm10154691 フレンカーソル…sm10355902
【トラック提供】NOW PLAYING【OBB太郎ビーツ】
でんおことOBB太郎ビーツです!初めてトラックメイクをしました。
処女作です。使って貰えたら嬉しいです
MP3:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/276808
【UTAUカバー】カガリビト【印音ヒナw】
自己満足なのでOKな方のみ見て下さいm(__)m
ヒナWでヒナワラと読みます(笑)
ヒナのウィスパー音源にと作ったのですが、ヒナとは全くイメージが違ってしまったので、別キャラとなり・・・
素敵な本家様→sm14021485
ニコカラ→sm14065949、ust→Misha Bird 様(http://www.youtube.com/user/angstyteenmuffin?feature=watch)
どうもありがとうございましたm(__)m
絵→このはhttp://www.pixiv.net/member.php?id=3788405
印音ヒナW音源→http://www1.axfc.net/uploader/so/2719161
他印音音源、ust等→http://shirushine.blog.fc2.com/
よろしくお願いしますm(__)m
【初音ミクsweet】 blue bird 【オリジナル曲】
初めまして。空瀨海 凪(うつせみ なぎ)といいます。
優しい人たちが願うその望みはいつまでも叶わない。
Twitter:@nagiutsusemi
雪歌ユフver.:sm19902341
歌詞、音源、VSQ→http://www1.axfc.net/uploader/so/2766104?key=nagiutsusemi
【DP】ヴェラム Eine Haube~聖地の果てにあるもの~【BMS】
どうしても寺でやりたくBMS検索していたらニコニコにアップしている方がいらしたのでそちらから勝手に拝借いたしました
【ジャンル】ヴェラム
【曲名】Eine Haube ~聖地の果てにあるもの~
【アーティスト】AIKO OI
【BPM】170
【譜面データ】note数:1747 total値:550 判定:easy
【難易度】Anotherのみ(12.3強~12.4弱)
■譜面DL■
http://www1.axfc.net/uploader/so/2889994
■偉大なる引用元様■
【キー音無しBMS】 Eine Haube ~聖地の果てにあるもの~ 【ポップン】
sm20272184
【DTXManiaXG(Ver.K)】 明日への鼓動 byGT 【譜面公開】
欲しい方はどうぞ 【譜面】⇒http://www1.axfc.net/u/3079681.zip?key=GT (難易度 exp6.0/reg4.0/nov2.1) DTX譜面⇒mylist/30478052 DTXManiaXG(Ver.K)スキンセット⇒sm19669529 BGMは各自用意して下さい。
レヴィGB
わーmylist/33884628
http://www1.axfc.net/u/3422303←PASS「コペ」
【ポケモンSM対応版】初心者・中級者対戦用エクセルブック作ってみた
本当はシーズン2初期にリリースしたかったのに、今になってしまった。
シーズン3には間に合ったよね…?
サンムーン新規勢がこれを使用して、よりポケモンバトルが楽しくなりますように。
※にゃるーんは挨拶として使用しています。
ORAS版の説明動画⇒sm28332050(必ず視聴すること)
ここからダウンロード↓
https://www.axfc.net/u/3789413.zip
PASS:Nyaruna
Twitter:https://twitter.com/Pokenyarun
Mail:[email protected]
コミュ:co2871347
ポケモンSMマイリスト:mylist/57673901
346プロ アイドルプロレスリング 11-A
清美には平田選手の台詞を喋らせましたが、
技はWWEのドレイク・マーヴェリックを参考にしています。
ちょっと活躍は次回以降になりますが一応。
それはそうと…
「プロデューサー、滾るだろ?ウソm@s、やらないか?」
このシリーズも元々はウソm@sだったので、
今回はウソm@sのCMを動画の最後に入れてみました。
第十次ウソm@s祭り 11月2日~4日開催
第十次ウソm@s祭り第一回告知:https://www.nicovideo.jp/watch/sm35104190
同公式ツイッター:https://twitter.com/ms32646354
同公式ロゴ:https://www.axfc.net/u/3978583?key=uso10
同公式ブロマガ:https://ch.nicovideo.jp/usomas10th/blomaga/ar1761697
ウソm@sコミュ:https://com.nicovideo.jp/community/co591852
公式マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/65505585
前→sm35576179
次→sm35700842
346プロレスシリーズ:mylist/61039091
にゅにゅさん、 pulsarさん、ヤームチャ・ベルモンドさん、綾瀬夕映AWNPさん、たけやぶPさん、
宣伝ありがとうございます。
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 ギャルゲー版 ピアノ 楽譜
聴いて感動したから、今更作ってみたっさぁー。どうにょろ? 楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/125763 マイリスト→mylist/17337674
【jubeat_analyser】自分で作った譜面を実際にやってみた
プレイ環境:KORGのpadKONTROL
1曲目:kylie / paraoka氏 LV8 ←詐欺疑惑浮上
2曲目:cynthia / glome氏 LV9
3曲目:red rize / wint氏 LV10
問題児:banbard / mozell氏 LV??
……誰か、4曲目のコツを教えて下さいorz
Q:他の作者の譜面やって
A:公開譜面少ないの。(・ω・`)freedom dive↓とか鬼畜だし、他は版権曲っぽいから曲手に入らないし。
Q:エフェクトONしないの?
A:教えて下さりありがとうございます。次の動画で対応します。
こっそり、譜面とボタンコンフィグツールを公開しておきます。 2011/02/05 23:42
ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/311635
pass:juana
【TAB有】 鏡音リン・レン「吊られた男と夢女」弾いてみた
マイゴッドPさんの「吊られた男と夢女」演奏させていただきました。
若干顔が見切れたのでプロフィール画像で隠しています。
久しぶりの投稿にもかかわらずTABの制作技術は上がっていませんがご了承ください。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/225109
Pass:「otokotoonna」
マイリスト⇒mylist/22039544
原曲様⇒sm12758162
ブログ⇒http://ameblo.jp/kuromame241/
twitter⇒http://twitter.com/kuromame1234
PlayStation3の「Beat Sketch!」というゲームで動画を録画いていて、右上のはそのゲーム画面に表示されているものです。それとギターはEpiphoneです。
【結月ゆかり・重音テト】 世界はブヒブヒ! 【オリジナル】
ブヒッ!
mp3,off vocalはこちらから⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/120045
(passはktkn)
マイリスト⇒mylist/26219276
【創作譜面】 恋はどう?モロ◎波動OK☆方程式!!【太鼓さん次郎】
tja:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/328745
『mikiオリジナル曲』CRAZY SWEET LOVER
今年初めてのオリジナルです。どうも祷(文集P)です。
あまぁいあまぁいくるっちゃうほどあまぁいれんあいモノです(嘘です)
今回はmikiを買って約二年目で(なぜか主戦力なのに)初めてのソロオリジナルです。で、す、が自重は一切しておりません。mikiごめん愛してる。
バレンタイン曲も兼ねて…る…?
祷の制作倉庫*mylist/21929782 オリジナルのみの倉庫*mylist/30553074
希望があったのでオフボーカルとMIDIです。http://www1.axfc.net/uploader/so/2786915?key=CSL
【トラック提供】In Just a Moments Time (Wu Remix)【Skullgirls】
MR,SJKです!USの格闘ゲーム スカルガールズのエンティングテーマIn Just a Moments Timeをサンプリングしました そのままうpしようと思いましたがなんだか寂しかったのでWu-TANGのCREAMのアカペラをのっけました トラックのみはこちらです http://www1.axfc.net/uploader/so/2920205?key=bpm90 構成はCREAMに合わせて イントロ-24-4-26-4-4-アウトロ となってます。難しい構成ですがよければお使いください よろしくお願いします。
【UTAU新音源配布】おおかみは赤ずきんに恋をした【繋音ハツ・袴音ハツ】
自音源が完成しました!
女声音源の繋音ハツと男声音源の袴音ハツです。
こちらで配布しています。
繋音ハツ→http://www1.axfc.net/uploader/so/2940800?key=tsunagine
袴音ハツ→http://www1.axfc.net/uploader/so/2940803?key=hakamane
原音設定はyamada__さん(mylist/32748528)
公式立ち絵は33さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=2736316)
たすけてくださったお二人と、デモを聴いてくださった皆様、ありがとうございました(・∀・)
これからふたりのハツをよろしくお願いします!
カバーさせていただいたのは おおかみは赤ずきんに恋をした(sm18529569)
マイリスト(mylist/32477366)
追記・配布所できました。
http://5hatsu5.jimdo.com/
【K-Shoot MANIA】Believin' Dreamin'(INF)【落選供養】 配布あり
どうもこんにちは、noupです。
uma様の楽曲「Believin' Dreamin'」【sm20560549】で、INFINITE譜面を創作させていただきました。
ダブステップ地帯のカッコよさに惹かれて、エフェクトマシマシにしてみました。いかがでしょうか・・・?
譜面配布の許可を頂きましたので、配布いたします。
素敵な曲に譜面を付けさせていただけたこと、この場を借りてお礼申し上げます。
http://www1.axfc.net/u/3205210
PASS:beliinf
RAISIRN様制作のEX譜面動画はこちら【sm21801465】
【太鼓さん次郎】Star!!【本家譜面】
表譜面です
天井スコアがめちゃめちゃ高いですがよろしくお願いします
最大コンボ数 346コンボ
bpm 178
初項 750点
交差 213点
wikiより
youtube
https://www.youtube.com/watch?v=bsQ06igDkvg
プレイしてみたよっ!
https://www.youtube.com/watch?v=A08cy-1ZxOc&feature=youtu.be
雷啓のTwitter
https://twitter.com/danberu_10
雷啓の動画
mylist/45684696
譜面配布
http://www1.axfc.net/u/3402634.zip
パスワードはないです
リッチー・ブラックモアがたまに弾くブルースを弾いてみた
高校時代にリッチーブラックモアの真似をして、めちゃくちゃにギター弾いたりしましたね・・・
今でも彼は僕のマエストロです
耳コピなんで細かいところはゆるして
作ったバッキングトラックをアップロードしたのでよかったら使ってやってください
⇒https://www.axfc.net/u/3725453
巡音ルカProjectDIVA応募曲「Claustrophobia」
(o゚∀゚o).oO(どうも、葉です。今回はテクノ風です。よろしくお願いします。)
(o゚∀゚o).oO(素晴らしい絵はPIAPROコラボでArisAさんが描いてくれました!ありがとうございます!)
絵:ArisAさん(http://piapro.jp/aris_a_t)
詩、曲:葉 mylist/18884513
需要のない詰め合わせ:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/115956
[HAPPY HARDCORE] 「ラムのラブソング」 Starving Trancer feat. CAMRY
うる星やつらのテーマ ~ラムのラブソング~ Starving Trancer feat. CAMRY www1.axfc.net/uploader/File/so/40848 & [sm10116954](・MP4→MpegⅡ・MP4→MP3) -A-[sm10763530]
MSGSでEvans耳コピVer2
sm23097440からの修正点 :
・シンセの音を修正(GMノートシフト+12, Strings追加)
・バスドラムの音を修正(ELECTORONIC → STANDARD)
・全体的に音量を修正, エフェクト追加
後半部分は同時最大発音数を超えちゃったので音を削っています
withyou→sm23141321 midi→http://www1.axfc.net/u/3218634
【DT extend】WEDH(左)【ライブ鑑賞/蝶・華】
高画質:http://www1.axfc.net/u/3487006?key=miku
mylist/49896971
おせちんこそんぐ にせんじゅうよん
原曲が見つかりません
元:http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=12&event=90
https://youtu.be/chpC8JIQVwk
差分:https://www.axfc.net/u/3794017.zip?key=chinko (画像音声のみ)
【巡音ルカカバー】Detroit Rock City/Kiss
Blue Oyster Cult,Led Zeppelinと作ったので今度はKISSをやってみました。今回はちょっとハードにしてみましたが、あっ、原曲もそうですね、色々残念な結果ですが緩めにご覧下さい。相変わらず、オケは自作、めぐぽと先生に手伝って貰いました。今回もRipSync は さなり様の画像を借用しました。:追記、画像、mp3,カラオケ、ボカロVQSファイル詰め合わせはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/113889.zip PASS= kiss へたれでスマン、、
【UTAU】噛音ジンで炉心融解【デビューです】
Q 噛音ジンとは?
A co399104にてやっているラジオ番組の企画「UTAU音源を作ろう!」から
生まれたUTAUライブラリです。この動画が初音源披露となります。
Q どんなUTAUなの?
A 動画でプロフィール説明がありますが、とりあえず陽気で電波で
仕事を選ばずオイルを一気飲みしながら膝が伸び縮みする男の娘なUTAUです。
よろしければお付き合いして頂けると幸いです!
本家炉心融解様→sm8089993 使用UST様→sm5896158
立ち絵や素材、MP3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/86409 パス:rosin
中の人→mylist/3715933 【UTAUデータ配布】2011年2月頃予定。すいません、ちょっと忙しいのと見直しを重点的にやりなおします・・・!
【TAB】これはゾンビですか?OP魔・カ・セ・テTonight(を弾いてみた)
ひさしぶりだなみんあ。ところでこれわ私のあたらしギタカバ。これはゾンビですかOPそれをお楽しみくださいTABためにはここのリンクですhttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/58268
【今更】ガンガンネクストプラスを改造していく動画PART4
http://www1.axfc.net/uploader/so/2753423
DBぶっぱ、開発中のだから機体判別とか付いてないので注意してください
パスはいつものアレ
【トラック提供】綿のつもり26【ニコラップ】
トラック提供26作目です。ラップでもアレンジでも唄でもなんでも好きに使って頂ければ幸いです!一人でも耳にとめて頂ければ幸いです。レゲエ調でございます。
一緒になんかしてみたい!(唄・絵・動画問わず)や御意見・御質問なども気軽にどうぞ!twitter→@watanotumori(https://twitter.com/watanotumori)
ダウンロード→https://www.axfc.net/u/3892015
トラック提供マイリスト→mylist/4752915
『夜空の華』/初音ミク
MVはこちら sm32851093
作詞・作編曲 ムラタシユウ
Twitter https://twitter.com/muratashiyuu
niconico http://www.nicovideo.jp/user/70152889
感想など [email protected]
カラオケ⇒ https://www.axfc.net/u/3893579
音たち mylist/59729394
Special Thanks 素敵なピアノソロ、justice先輩 https://twitter.com/justice857
【ゲーム制作】Unityでゲームを完成させたい!ブロック崩し編
習作としてUnityでブロック崩しを作りました。
↓こちらからダウンロードできます(PCのみ)
http://shikeroma.pya.jp/jisaku-game/index.html#block-kuzushi
↓ソースコード(というかプロジェクトフォルダ)もアップロードしました。ろくにコメントが書かれていなかったり、使っていないメソッドがあったりします(汗)。
https://www.axfc.net/u/3975874?key=UNT
次回 sm35089722
前回 sm34952678
初回 sm34717082
マイリスト mylist/65087509
声:ONE -ARIA ON THE PLANETES-
BGM:ピルグリム / 稿屋 隆様
