キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7009 - 7040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
魔導物語(SS)通常戦闘曲をフィーバーの音源っぽく。
ずっとほったらかしにしていたMIDIファイルを仕上げてみて、
ついでにフィバ音源風にアレンジしたものを後半でお送りします。
MIDI,MP3ファイルのダウンロードは下記のURLからお願いいたします。
DL→https://www.axfc.net/u/4010382
【QMA6】壁|ω・`)っじゅーしーなQMA 45杯目
|ω・`).oO ドラゴン組決勝までをお送りします。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 皆様お正月休みいかがでしたか? 私はがっつり店対やってふるぼっこにされたり、初売りでパーツそろえてエンコードマシンをPhenomIIx4にしたりしてました。 安いわりに速くなってびっくりしたので、次はメインマシンもこれにしようかと
お年賀といってはあれですが、本数も増えてきたところで今までにうpした動画に出演された方のCNをまとめてみました。間違ってたらごめんなさい。
ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/37152 キーワード:JPQMA
前sm9254136 次未定 mylist/12457411 収録日2010/01/05
【トラック提供】 20 【ニコラップ】
Twenty!!!!!!! ■BPM93 ■in-v16-h8-v16-h8 ■http://www1.axfc.net/uploader/He/so/320592.mp3&key=nico ダメ出しや感想等いただけると嬉しいです! mylist/17551735
【stepmania】Beyond The Earth/猫叉Master【ポップン&ビーマニ】
手譜面を探しても無いようだったので、今回はギタドラシリーズではなくポップン/ビーマニから "Beyond The Earth" をお送りします。個人的に猫叉Masterさんの曲が好きなのです。レベル表記は手譜面基準なうえに個人的な感覚が混じっているので、あまり参考には出来ないかもしれません(汗) myvideo/8015716 【譜面 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/275937】 こちらもよろしくです→なんだかいけそうな気がしたのでシリーズ【mylist/17734015】 ※私、"ぱふぇ"が製作しました譜面は【ニコ動以外での譜面の公開は行っておりません。】
【テイルズ】ヴェスペリアのフレンのカーソルを作ってみた
BGMはありません。フレンのマウスカーソルになります。 ついにここまで来ました!今までのご視聴、コメントありがとうございました! zip<http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/102269.zip> DLパスは「ハンソデ」です。 ラピードカーソル…sm9352840 リタカーソル…sm9436116 ユーリカーソル…sm9484772 ジュディスカーソル…sm9581017 カロルカーソル…sm9662637 エステリーゼカーソル…sm9765927 レイヴンカーソル…sm9953895 パティカーソル…sm10154691
【DTXmania】 ハローグッバイ 【グリーングリーン3 OP】
リクエストをいただいていた、グリーングリーン3 OP のハローグッバイのDTXです。
画像はグリーングリーン2のだけど気にしないでください。
終盤のフロアタムがロール(?)ぽかったのですがDTXで上手く再現できなかったのであきらめました
要望、アドバイス、批判等あればコメントでお願いします
マイリス mylist/21786529
zip : http://www1.axfc.net/uploader/He/so/303973&key=dtx
【音源配布】パズル【きゃろ音るる連続音配布】
るるさんお誕生日おめでとう!!!!!
そして私もお誕生日おめでとう!
1年間きゃろ音るるをありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願い致します!!!
(敬称略)
一年前(sm14776760)
本家・・・>>sm8139134
調声/MIX・・・>>kapi(mylist/18647076)
イラスト・・・>>Sky
連絡先(mylist/26067908)
http://www1.axfc.net/uploader/so/2943894&key=ruru
↑新公式絵同封(イラスト・にむ/きゃろる)
一部動画ミスッチャッタデス
【LR2】自作曲の選曲BGM集
二作目→sm19669324
すっごい動画がてぬき
プロジェクトファイルが残ってない
展開につんだとかBMSにしてないorできないとか
いろんな自己満の塊
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/161516
oadx+2.7x対応ボム作ってみた 2.6xも
sm19097814
http://soundcloud.com/ryu0316
(O2Jam) 適当にボーカル系 Dance編 その2
O2jamのDance調のボーカル曲を適当にBMS化したもの。しばらくはボーカル物中心にしたいと思ってます。 個人的に『Cross Time!!』はガチ曲。あとなんとなく難易度つけてみた。 曲順:cocktails love -Madteam Remix- (H☆8)→In My Fantasia (H☆9)→Poison (A☆10)→Cross Time !! (H☆10) 無事いろいろ済んだのでBMSうp=http://www6.axfc.net/uploader/10/so/S_26232.zip.html PASS:o2jam いろいろまとめたので容量がアホみたいになってます、すいません
【KAITO】みかんの花咲く丘【カバー】
こんにちは。はしみPです。今回は「みかんの花咲く丘」をカバーしてみました。前奏が違うのは仕様です、一応。
~作曲~ 海沼實
~作詞~ 加藤省吾
~調声~ はしみP(mylist/11794597)
~ミックス~ ハトリバP(mylist/9846909)
初投稿から今日でちょうど半年経つのでお礼に今までに使ったイラストを詰め合わせてみました。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/40191.zip&key=hsm
この作品は、ピアプロ・キャラクター・ライセンス(PCL、http://piapro.jp/license/pcl)に基づいて、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「KAITO」を描いたものです。
【KAITO】グッドナイト【カバー】
あけましておめでとうございます!お久しぶりですはしみPです。
今回はキャプミラPのグッドナイトをカバーしてみました!
余談ですが、今日でうちのKAITOが来て1周年だったりします。
オケはピアプロからお借りしました!ありがとうございました!
今回のイラスト詰め合わせ(0104改) http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/71828.zip&key=goodnight
使用フォント:アームドバナナ
本家 sm8996269
マイリスト mylist/11794597
【BMS】subconsciousness【自作譜面】
音ずれ御免! ■譜面⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/112091 pass:bms ■bms作者様のサイト⇒http://nekokan.dyndns.info/~pmcc/pmcc2/intro.htm
【猫村いろは】 きよしこの液(オリジナルだよ)
サ骨です。お久しぶりです。ずっとシレン5でマインスイーパやってました。
冬だからひさしぶりに、こう。ですね。
◆歌詞とカラオケこちら http://www1.axfc.net/uploader/H/so/122362 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm12991655|他mylist/3792296|sm13097826次→
【K-Shoot MANIA譜面配布】SCARY BANQUET
今回NIKITAさんのSCARY BANQUETで譜面を作らせていただきました。(パソコンの調子が悪かったので背景には消えて貰いました)
譜面の方是非遊んでくださいな。
http://www1.axfc.net/u/3571046
SCARY BANQUET / NIKITA
BPM 250
原曲:sm27209317
ジャケット:Optie(http://optie.tv/)
その他作ったもの→mylist/35854644
譜面配布→mylist/38981215
プログラム始めたばかりの⑨が東方弾幕風スクリp(ry その4 -ブチギレ-
注)無敵撮影ですが、ギミック紹介のため、挙動不審だったり死んだりしています。 今回は本能の赴くままに書いた。後悔はしていない(´・ω・`) テストプレイでたまには針巫女使ってみようと思って使ったらさらにしょぼくなった。反省はしている(´・ω・`) (´・ω・`)つhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/22337.zip&key=ria マイリストmylist/6098890
【初音ミクなど】あルカPダイジェスト4【オリジナル曲たち】
◆何度もすいませんM@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。◆死ぬ気で作曲シリーズ4期終了しました。10曲分のサビだけ数秒カットしてクロスフェードさせました。 ◆1期ダイジェストnm6908140 2期ダイジェストnm7448136 3期ダイジェストnm8305178 ◆マイリストmylist/10443061 ◆ブログhttp://masatoshi60.blog11.fc2.com/◆4期のMP3全部まとめたzipです!!→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/107421 パスワード「a_ruka」
【ニコラップ】トラック4【トラック提供】
お世話になりますB-Voiceです。 今回はキラキラした感じのエレクトロ意識したトラック作ってみました。 良かったらアドバイスなどよろしくお願いします。 マイリスト=mylist/19853053 MP3=http://www1.axfc.net/uploader/H/so/113022&key=niconico グラビアwww
【東方】神話幻想 ~ Infinite Being【楽譜】
東方怪綺談より「神話幻想 ~ Infinite Being」です。
楽譜は東方ピアノEasyモード様(http://easypianoscore.mad.buttobi.net/)より
お借りしたのを自分好みに改変してみました。
もしも欲しいって人がいたらこちらからどうぞ。pass…kaikidan
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/225182
【全部俺】「ぐーぐー」を1人寂しく弾いてみた【自作オケ】
暑さでなんとなく寝苦しい日々を過ごしているカルムです。熟睡ができてません。
でも熟睡より、昼寝をもっとたくさんしたいです。
でも昼寝よりも、添い寝してくれる女性(年上21~27歳優遇、要相談)が欲しいです。
そんな僕が卓球少年さんの「ぐーぐー」を弾いてみました。
映像にはありませんがアコギを叩いてパーカッションにしています。
フィルターつけました→「s」と「g」で寝ましょう
可愛い本家様→sm15135164
ニコラジで紹介されただと・・・!( ゚ω゚ )
エレキギターを抜いたカラオケ音源うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/114449.zip PASS「gu-gu-suyasuya」
カルムのマイリス→mylist/13361147
Twitter→https://twitter.com/Kalm_25
【初音ミクDark】いかないで【ボカロカバー】
こんちゃー、aXis.(アクシス)と申します。初調教でーす、想太様のこの曲を挑戦してみましたーいろいろよろしくお願いしますね! 動画と音源は本家様【sm22001720】から借りましたーありがとうございます! || ミックスとかなんとか:aXis.【mylist/31230005】 || 音質問題とか歌詞のミスとかの修復:http://www1.axfc.net/u/3087831?key=ika_dark
【UTAUカバー】うたをうたうひと【のきた(囁)/音源配布】
1年がたちました。これからもよろしくおねがいします。
配布動画なので初期エンジン&ベタ打ちです。
MIXも音量調整とノーマライズのみです。
♬ 本家:椎名もた(sm18265164)様
♬UST参考:Nukude(http://p.tl/VZvx)様
♬ 歌:のきたwhisper(囁・単独音)
※動画内のクレジットは敬称略させていただいています。
【追記】×空(そら)を切って ○空(くう)を切って (2:41辺り)
歌詞間違いをしていました。申し訳ございません。
♬音源配布サイト:http://nokinokki.jimdo.com/
↓バナ山ミツ秀さんが原音設定を配布して下さいました!ありがとうございます!
http://www1.axfc.net/u/3107645?key=nokita_s
♬ 色々:楠本のきや(mylist/11942071)
個人的お気に入り曲メドレー
初うpです。自分の好きな曲と画像を組み合わせてみました。なので、曲と画像の組み合わせは全然関係ないです。作業用にどうぞ!zipです。⇒http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_7639.zip.html [PASS→past]
【UTAU】無生物音源配布【ビードロ音源】
■どうも、ぴ→すです 今回はsm26806295で紹介しました無生物音源配布のご案内です、よろしくお願いします!□ビードロ音源 ぽぺこ(UTAU)→http://www1.axfc.net/u/3530015.zip pass:popeko■原音設定を僕P@下僕さんにしていただきました、キャラクターデザインとイラストを裕崎さん、MIX・動画・エンコを來夢さん(mylist/32952812)に担当していただきました、ありがとうございます!□前回の【UTAU】Append音源配布3【渉音ノア・霧音シン】→sm26842706 うpしたもの(マイリスト)→mylist/22158888 ※うp主無生物音源を歌わせるのが初めてなのでどうか暖かい耳で聞いてやってください
【ニコラップ】Track8【トラック提供】
mp3:http://www1.axfc.net/u/3619013
トラックは自由に使ってください。
BPMは74の遅めで、大人な雰囲気で夜っぽいかも。
構成はhook-verse-hook-verse-hook
GSTYLE 旧作バージョン ボスラッシュ
wava様の作品GSTYLEの旧作バージョンのボスラッシュ動画です。HD版(http://www1.axfc.net/u/3688446) DLパスは20050105
[MUGEN]Voltage-Zero Returns v.0.80 released
花粉症ゥァア ゛ーッ(ドガシャア
Download Link : https://www.axfc.net/u/3792758
Password : mugem
マイリスト → mylist/59176238
進捗報告とか → http://bluishray.blog.fc2.com/
【太鼓さん次郎】Triple counter(裏)創作譜面
FLOWER裏をモデルにした譜面です。
ドンカマstyle。
挑戦したい人はこちら→https://www.axfc.net/u/3792804
4月1日午前の説明文↓
トリカンもやってみた。
なにこれ。花裏にドンカマの要素を混ぜた譜面やん。
こすもは終盤の発狂が序盤~中盤にきて、転調したら64分+48分複合+ドンカマ。
【Stepmania】スマブラXより ドンキーコング(プレイ再うp) 【あきすて】
ステマニ足譜面、sm3454359のプレイ動画、曲はドンキーコング スマブラXアレンジです。プレイはPS2のコントローラによるものです。新しいレベル表記で激15くらいだと思います。欲しい人はどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/192624 pass:akisute 動画では10段階レベル表記ですが、ファイルは20段階表記に直しています。他の譜面も見たい人はこちら→mylist/6838104
「裸執事」を吹奏楽に編曲してみた。
小~中編成向け(大編成でもおk)、Tp最高音HighC。楽譜(もう一度うpしました・・・多分大丈夫なはずです):http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/171845(Passはhadaka)マイリスト→mylist/20214987
PMS 決戦(FF6)
8回目の投稿です。
FF6で使用されている戦闘曲です。
1ループが1分も無いので2ループにしてみたが…
これじゃただの繰り返し譜面か。
EX38~39
NOTE1086
同時押し
譜面うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/248841.lzh&key=kessen
mylist/26852301
【連続音音源配布】君の体温【メローネ(UTAU)】
メロンの日ですよ!連続音配布ですよ!
調声・中の人*机
歌*メローネ(UTAU)
MIX*cinana(74P)さん【mylist/24185530】
動画*三角飴
ありがとうございました・・・!
単独音エイリアスにも対応しているので単独音としてでも使用できます、新公式絵も同梱してます
DL→http://www1.axfc.net/uploader/S/so/120572&key=merone
メロンもぐもぐ
お部屋へ案内するゆうさくGB
旅人には特に親切
アルファチャンネル付きavi
https://www.axfc.net/u/3788583?key=yuusaku
