キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 7521 - 7552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】いろは唄+α【紡戯ネムリ/修正&追加音源配布】
初出1周年&投稿始めて1年記念!こんにちは、朱蛇です!
飽きやすい自分がよく1年続いたと思います。毎月何かしら投稿してたのでそれだけ楽しかったんだろうなぁと!
中の人的に誕生日は配布日である7月4日なのでその日も何かやらかす予定です^^
◆今回も会話有りですので苦手な方はお気をつけ下さいませ
◆原曲様→sm6115924/sm4410647 ust→鳥コンP様/むのーP様よりお借りしたものをいじっています
◆修正&追加音源内容については動画内でどうぞ!DLはこちらから→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/236173&key=nemuri2
◆音源本体はこちらから→nm11280602
◆他投稿したもの→mylist/19908928
◆歌詞有難うございますー!
【重音テト】 明日への記憶 【オリジナル曲】
こんにちは、おゆうと申します。昔あったいやなことも実は大切だったり・・・そんな曲をテトさんに歌ってもらいました。 オケのみ(instrumental)→ http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/140197.wav なぜか作曲してみたマイリスト→ mylist/25419940
【太鼓さん次郎】削除氏の楽曲で3譜面作ってみた
アリアです。削除氏のBOF2011の楽曲3つに譜面をあててみました。
どれも一癖ある譜面ですので、お楽しみいただけるのではと思います。
(配布に関しては希望があればするかもしれません。)
その他の上げた動画→mylist/10122411
配布します→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/126456 (pass:jiro_fumen)
[Stepmania] JOMANDA
こんにちは!ATMです。今年最初のDWI公開がまさかJOMANDAになるとは思ってもいませんでした。一応いろいろ作っていたのですが失敗作ばかりで投稿できませんでした、、、今回のJOMANDAもいろいろMISSッてますが曲が好きなので投稿させていただきます!まず難易度が習:9 楽:13 踊16 鬼18 と、かなり難しめに作りました!まぁ難易度以前にBPMが問題でした。今のところ「43~1000」ですが・・・1000は、やりすぎました感があります。でもめちゃめちゃ早くなっても押せるように↓でBPM1000になったら次は同じ↓が来るように作成しました!今回は相方のMASATOさんが欠席の為、AUTOPLAY君がほとんどやってくれます。でも最後は2P側で私がPLAYします!URL張りますので欲しい方、やりたい方どうぞ⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/358274&key=101
【ゆるゆり】ふしぎなおどりを踊るミク【京子先輩】
ガニ股具合がツボに入ったので。
↓顔と手足だけの線画です。一瞬しか映らないのでけっこう適当ですが使いたい人はどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/359935.zip&key=yuru
■mylist/5025886
【TAB譜あり】 DECO*27 - 愛迷エレジー feat. marina 【弾いてみた】
どうも、Mr.WINDです。
今回はDECO*27 の 「愛迷エレジー feat. marina」弾いてみました!
最後まで聴いていただければ幸いです。
「mylist/19081757」
TAB譜 →http://www1.axfc.net/uploader/so/2811222
(pw : wind)
MediaFire DL → http://adf.ly/JykD5
(使用ソフト:TuxGuitar'、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
FB: https://www.facebook.com/RockWeapon
【DT extend】WEDH(正面)【ライブ鑑賞/蝶・華】
高画質:http://www1.axfc.net/u/3486991?key=miku
mylist/49896971
花雪 (DJ AIR-G Remix)
どうも。DJ AIR-Gです。今回はハナヤマタの花雪をRimixしました。良い曲でしたのでRemixしました。 mp3&今まで作った曲→ https://soundcloud.com/djairg ツイッター→ https://twitter.com/170AIR
インストバージョンが欲しいとの要望がありましたので、そちらも作りました!!
ダウンロードはこちらから→ https://www.axfc.net/u/3935460
グルグルするレキBB
ループ仕様透過avi→http://www1.axfc.net/u/3665136?key=REKI
ノンケ度100%勇気&JunctionG朗読音声素材配布
単語は自分で調節してください(投げやり) http://www1.axfc.net/u/3694887
キィ兄貴ゆるして
Microsoft Speech API (SAPI)(フラッシュ時代のアレ)を使った音声合成のすゝめ
音声合成キット.zip
https://www.axfc.net/u/3998798
Text To Wav
http://noah0.blog119.fc2.com/blog-category-2.html
Windows 7(32bit)なので8や10だと一手間かかるかもしれません。
https://website-usability.info/2010/11/entry_101102.html
資料
https://web.archive.org/web/20180908211737/http://www.geocities.co.jp/dwakahara/synthesizer/synthesizer.htm
http://www.bytecool.com/voices.htm
【stepmania】緋色のDance【音ズレ修正】
sm4129650の音ズレ修正したやつです。画質が落ちたのが残念;一応こっちにも載せときますhttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/53246 pw:dance
【鏡音リン】 煉獄サーキュレーション (オリジナルだよ)
サ骨です。吹っ切れた。
■イラストはピアプロより佳奈さん → http://piapro.jp/eisenadler
◆歌詞とカラオケこちら http://www1.axfc.net/uploader/H/so/125540 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm13395243|他mylist/3792296|sm13436607次→
【ニコラップ】memory 【トラック提供】 【ぶりぶりざえもん】
初めて投稿したので宜しくお願いします 。m(--)m mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/132962
【須布音ニク】自己中心的カンジョウトレイン【オリジナル曲】
こんにちは!トマト牛乳です!オリジナル2個目です!
転調したら盛り上がると耳に挟んだので、何も考えずに転調したらこのざまです!やっちゃったね!テヘペロ!!
今回もニクさんにUTAっていただきました!低音のニクさんも素敵です!
フォオゲットの時は、音質、画質共に最悪だったので、今回はマシになったと思います!
オケやMP3はこちらから→【http://www1.axfc.net/uploader/C/so/166589】
UTAU前作→【sm17778616】
UTAUマイリス→【mylist/31556670】
京都行きてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
[BMS]OVER ACTIVE DX+ 2.61対応システムパーツ差分 [LR2]
今回は今まで各フレーム差分のおまけとして付属していたシステムパーツを
追加含めまとめて配布します。最初にOA_DX+の大本をDLしてください。
動画はこのパーツを使用したAUTOさんのプレイです。
DL→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/353012
動画内のフレームのDLはこちら!sm18065657
その他の制作物(フレーム等はこちら)→mylist/16880670
【DT extend】こっち向いてBaby(背景透けver)【PV/初音ミク】
パンツ手前の背景削除
高画質:http://www1.axfc.net/u/3507143?key=miku
PDA FT :mylist/51229927
DT extend:mylist/49896971
DT 1st :mylist/49752573
DIVA F2nd:mylist/49752563
儀式スクウェアBB 再々修正版
これもうわかんねえな
むしゅうせいアルファチャンネルAvi→ttp://www1.axfc.net/u/3596722
自作の琴葉姉妹の立ち絵紹介動画
自作の立ち絵素材の紹介と仕様についての動画になります。
今後追加してして欲しいものや修正して欲しい箇所など意見・要望がありましたらコメントお願いします。
【注意事項】
・利用していただける場合、できれば動画か静画をコンテンツツリーに登録してください。
利用した動画の視聴または支援絵など描かせて貰えればと思います。
・画像の加工はして頂いても構いません。
・二次配布および無断転載はお断りさせていただきます。
【ダウンロードURL】
https://www.axfc.net/u/3762781?key=kotonoha
PSDToolに一応対応しております。
PSDToolのURL:https://oov.github.io/psdtool/
【ナナシス】ハルカゼ ~You were here~ ピアノ連弾アレンジ【楽譜あり】
こんにちは、ジャムと申します。
Tokyo 7th シスターズより「ハルカゼ ~You were here~」をピアノ連弾アレンジしました。
原曲のピアノパートを忠実に再現するよう努めました。
3rdライブを思い出しながら聴いてみてください。
スコア→https://www.axfc.net/u/3815111
前作 僕らは青空になる ピアノアレンジshort ver. → sm31057833
その他のピアノアレンジ→mylist/50494166
SIY音声素材変態面接官編
おまとめ→SIY変態面接官編.rar,https://www.axfc.net/u/3826926
要求される櫻井翔(淫夢)
要求される櫻井翔(淫夢).mp4,https://www.axfc.net/u/3958018
DOA6 クローゼットマリープルプル
微揺れ
次回ほのかラストコス
斧
https://www.axfc.net/u/3972618?key=0000
https://www.youtube.com/watch?v=9D-jWow3Q58
予備垢DOA6用→mylist/64896345
予備垢DOA5LR用2→mylist/62172470
予備垢DOA5LR用→mylist/36596727
予備垢→mylist/36596658
メイン垢→mylist/30878172
メイン垢DOA5LR用→mylist/30878490
メインその他ゲーム動画→mylist/49749722
http://video.fc2.com/a/member?mid=44829971
【鏡音リンでカバー曲】D51【たかはし智秋】
JPY!オレ金田まう☆ 原曲はsm1166030(必聴!)です☆ 映像はsm5367608からお借りしました。けど、動画は最初の少しだけですw それにしてもキんぐかぅあいいよキんぐ(´Д`;)ハァハァ ひとつだけ許せないことがあるとしたら、我が愛しのあずささんのモノマネが上手いってことだな。キャラが違うんだから、マネなんかしなくてm・・・え?キんぐがあずささんの?・・・バカヤロウ!!あずささんに中の人などいないっ!! おまけ(mp3とかオケmidi)passは[maumau]→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/188035.zip&key=maumau 公開マイリストDA☆→mylist/4861205
イフィチャナイカフ
今回はあえて曲名は伏せておきます 感のいい人ならこの意味わかりそうだなw お待たせしました http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/42479.zip P[神楽]ZP[それが大事]ZP2[神座] 解答出すの忘れてたorz
【BMS】れみりあ☆デスティニー【東方アレンジキー音なし】
◎昔、知り合いに頼まれたので作ってみた。良ければやってやってください。 ◎N☆3 H☆6 A☆9 ◎NとAの動画だけで、ダブルではなく左右対称です。念のため・・・ ◎bmsファイル→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/86364 [pass:rmd] ◎折角ぶったぎって切り貼りしたけど、shortってフツーにあるのね・・・ ◎これより簡単なのが欲しいとかあるのかな・・・? ◎友人に動画作成をしてもらってます。感謝 ◎マイリスト→mylist/21339914
【UTAU】追加音源4つ【吟音テイ】
吟音テイ追加音源です。これからもよろしくおねがいしますー。出だしのイラストはうどんさんから。可愛いイラスト!わーい!【SOFT(マグノリア)】http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/97318.zip【MIDDLE(右肩の蝶)】http://www1.axfc.net/uploader/N/so/119281【LIGHT(Bad Apple!)】http://www1.axfc.net/uploader/N/so/132263【SHRILL(ロミオとシンデレラ)】http://www1.axfc.net/uploader/N/so/119264.zip『パスワード(全て)→utau』ブログ→http://tomato16-no.jugem.jp/▼1/25 単独音です ▼1/31 ?・・・!何してんだ自分・・漢字間違ってますね、すみません
【BMS】famooooch・∀・【作ってみた】
routine5656さんのfamooooch(sm8555119)がBMSでプレイしたくて堪らなくなったので作ってみました。
改変・再配布などご自由にどうぞ。
譜面DL
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/329767
パスは bms です。
Kouma to Eiyaもあります→ sm17299408
「Daydream café」の楽譜をつくってみた 【アニメSize】
こんにちは!!!
勢いに任せてつくった今回の楽譜はこちら(*'ω'*)
「Daydream café」のアニメSize ピアノ編曲です (ジャーン
ちなみにご注文はうさぎですか? に関してはまったくもって無知です(笑)
ぴょんぴょんの元ネタらしいですね。よくわかりませんが(笑)
この曲、実は同じコードの動きをひたすら繰り返してるだけなんです。
やりづらい…ですが冒頭は気にいってます(*´ω`*)
例のごとく現実的に弾ける楽譜かはわかりません
楽譜はこちらからどうぞ →http://www1.axfc.net/u/3544542
キーワードはこの動画のsm以下8桁の数字です。
ほかのつくってみた楽譜のマイリスがあるのでぜひ!→ mylist/51811298
次は何の楽譜をつくろうかな…
【櫻花アリス】Brilliance【カバー】
komm「きれいだね♪」
アリス「///・・・って、私の誕生日忘れてたでしょ」##
komm「(・.・;)」
アリス「(# ゚Д゚)」
蝶々P(papiyon)様のBrillianceを歌ってもらいました。
本家様: sm30254348
(動画もお借りしました)
この曲かっこいい。。
使用音源:櫻花アリス_吾亦紅再録ver(メイン)雪柳再録ver(ちょこっと)
アリスちゃん、遅れたけど、誕生日おめでとうヽ(=´▽`=)ノ
UTAUカバーマイリスト(mylist/49067295)
twitter: @komm_come_on
(アリスちゃんでピチカートドロップス:sm29234512)←前作|次作→(エリーちゃんでゴーストルール:sm30474144)
UST配布します↓
https://www.axfc.net/u/3758195?key=komm
DLパス:komm
【プリパラ】 ぱぴぷぺ☆POLICE! メタルアレンジで弾いてみた
メタルっぽくした TAB譜↓
https://www.axfc.net/u/3771549
【透けDIVA/PDFT】ねこみみスイッチ【雪ミク2013AS】
透けDIVA
初音ミク Project DIVA Future Tone
Model:雪ミク2013AS
Youtube:https://youtu.be/fdqCuHTrBSk
高画質:https://www.axfc.net/u/3906654?key=miku
PD FT(PS4):mylist/56227403
PDA FT :mylist/51229927
DIVA X HD(PS4):mylist/56823680
