キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7457 - 7488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TABあり】ワンダーランドと羊の歌【弾いてみた】
レイニイデイ♪レイニイデイ♪レイニイデイ♪レイニイデイ♪
ハチ様のワンダーランドと羊の歌を弾かせていただきました
レイニイデイ♪レイニイデイ♪レイニイデイ♪レイニイデイ♪
TAB譜作りました!
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/81336.zip
本家様→ sm11264170
他の弾いてみた動画はこちらから→ mylist/29571714
【Make my Day!】 IA 【vocaloid3】
vsqx: http://www.mediafire.com/download.php?988rcq7phkfsfc5 | mp3: http://www.mediafire.com/?6cboyn3t01xqhab | karaoke: http://www.mediafire.com/?0fsxjp1axfc63z2
【ニコラップ】 トラック提供4 BPM100【かくぼん】
4作目です。アドバイス頂けたら喜びます。
使用ソフト:iKaossilator
Twitter :kakuboon
制作したトラック→mylist/35314096
mp3 : http://www1.axfc.net/uploader/so/2729531.zip
[TAB] 『祝福のカンパネラ』ED '未来回帰線'/橋本みゆき を弾いてみた
こんばんは。
今回は2010年7月放送TVアニメ『祝福のカンパネラ』のEDで橋本みゆきさんの歌う'未来回帰線'を弾いてみました。原作の曲もとても好きなのですが、アニメ版の曲も個人的にはとても推しています。ちなみに僕はリトス推しです。
使用機材は
ギター: Edwards Horizon-nt
録音: line6 POD HD300
です。
録音は、バッキングとリードを録っています。動画はメインとなるパートを録画する形にしました。
また、ベース、ドラム譜付きのGP5ファイルも作成しましたので、必要な方は各自以下のURLからDLしてご活用くださいませ。
なお、ギターに関してはPDFにエクスポートしたものも添えました。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2760747.zip
【でんお】花(アサガオ)【トラック提供】
アサガオの花言葉は
「愛情」「平静」「愛情の絆」「結束」「短い愛」「明日もさわやかに」「はかない恋」
らしいです。テーマの参考にどうぞ
bpm120でした多分。全て打ち込みです。ご自由にお使いください。
mp3→http://www1.axfc.net/u/3082697
【DTXHD】 冥 Rockin' SWING REMIX / 164 【SOUND VOLTEX】
DTXHD 創作譜面
冥 Rockin' SWING REMIX/164
BPM:200 REAL,EXT:7.45 ADV:3.90
SOUND VOLTEX BOOTH
製作者:ぬえトラ
Twitter
⇒https://twitter.com/NueTora0227
譜面のダウンロード※4月6日更新
⇒http://www1.axfc.net/u/3444925?key=dtxhd
pass:dtxhd
今回から新しいスキンを使ってます!こちらもVer.Kです(^o^)
レベルさらに細かく変えられるので活用していきます!
【追記】※4月6日更新
少し修正した譜面を上げました。
なので動画とは少し違うとこがあります。
でも難易度の変更はありません!
譜面一覧⇒mylist/58814992
【MAD】ファルル Moonshadow【プリパラ】
メリープリスマス!ということで今年もファルルのMADです
曲は同じ岡崎律子さんの「Moonshadow」
この曲は村山達哉さんが作曲で岡崎律子は歌と作詞担当です
2ndのファルルは夜のイメージが強かったのでこの曲にしました
前に「目覚めのファルルのMAD作って」というコメントを頂いて
シオンとみれぃのMADを作っていたときに考えていたのですが
曲がとても静かなので地味になってしまうかもと思い後にしていました
今思えば静かな曲に合わせるのはわりとよくあることだったので
そんなに気にすることじゃなかったかな・・・
https://www.axfc.net/u/3773580?key=mirei
みれぃMAD比較動画です(消えてたらごめんなさい)
←前 sm30076378(真中らぁら 愛媛なお)
マイリストmylist/53333883
【透けDIVA/PDFT】夢喰い白黒バク【テンプテーション】
透けDIVA
このモデルいいよね
初音ミク Project DIVA Future Tone
Model:テンプテーション
エコノミー回避:https://youtu.be/ThmVd75WvBY
高画質:https://www.axfc.net/u/3821110?key=miku
PD FT(PS4):mylist/56227403
PDA FT :mylist/51229927
DIVA X HD(PS4):mylist/56823680
【昆布】SFC風コンでシュタゲゼロOP「ファティマ」をプレイ
綯様!はい!綯様!
ゲームパッドをMIDIキーボード化してバンブラ風演奏ができるソフト「あの昆布」を使って、
アニメ シュタインズゲートゼロOP「ファティマ」を演奏しました
諸事情により先代PS2コントローラーとお別れし、新たな相棒を手に入れました
SFCコントローラーの見た目でPS2コントローラーのボタン配置なマルチデバイス対応ゲームパッドです
使い勝手は凄く良いのですが、方向キーの斜め入力が入りやすすぎてまだ慣れません
聞き苦しいところもありますがご了承ください
ノーツは適宜 □:Y △:X ○:A ×:B に読み替えてください
・(18/03/04)自作昆譜一年ぶりの更新。利用、改変はご自由に
https://www.axfc.net/u/3892639?key=conv
・自作昆布動画マイリス:mylist/39085742
・Twitter:@awasone_zyun
・「あの昆布」作者 syego氏サイト&DLページ(移転済のためWEBキャッシュ DLボタンのリンク先のアドレスをそのままブラウザに入力すればDLできます)
https://web.archive.org/web/20151113033501/http://blog.syego.jp/2011/09/blog-post.html
・昆布演奏者 noy氏マイリス(昆譜素材も使わせていただきました)mylist/20607157
【Stepmania】 もってけ!セーラー服 【あきすて】
あきすてのステマニ(足)譜面第12弾は最近の傾向を外れてアニソンです。「らき☆すた」より、もってけ!セーラー服。前回とは逆に、思ってたよりも難しくなってしまいました。まあ気が向いたら、踊譜面も作って再うpしようと思います。 プレイはPS2のコントローラによるものです。欲しい人は落としてください →http://www3.axfc.net/uploader/N/so/68186 パス:4321 作ってほしい曲などがあればどうぞ。他の譜面も見たい人はこちら→mylist/6838104 今までAUTOさんでうpした譜面もプレイして再うpし、その時に譜面を公開するつもりなので乞うご期待!
夏休みの思い出にチャリで諏訪湖に行ってみた 3日目(最終日)
駅へ向かう直前の諏訪湖の写真を撮った時、自然と涙が溢れ出てきました。
ここまで視聴して下さった皆さん、ありがとうございました。
動画編集時にどうしても写真の画質が下がってしまい、文字が見にくくなってしまいました。
そこで動画編集前の状態の写真をまとめたものをアップしました。よろしければそちらもご覧ください。(http://www1.axfc.net/uploader/C/so/89214 パス=suwako)
(撮影機材)お燐パスFE-3010
(編集ソフト)Adobe Premiere Elements 3.0
降水確率70%の予報が外れ、最終日はとても気分良く走れました。諏訪の神様のおかげですかね?w
未走破区間を含め、いつか必ずリベンジを! 待ってろよ、諏訪湖ォォォ!
2日目>sm8176059 おまけ>sm10374922
マイリスト>mylist/1283170
【LR2】ペルソナ3の戦闘曲で選曲BGM作ってみた
最近選曲BGMとか作ってみたんで上手く出来てるかわかりませんが・・・
DLはhttp://www1.axfc.net/uploader/so/2683801
他の作ったやつ↓
なんで作ってしまったか分からないものnm19356005
太鼓さん次郎 上海恋々娘。 [創作譜面][東方]
太鼓さん次郎の創作譜面です。
曲:上海恋々娘。/Shihori
サークル:SOUND HOLIC
原曲:上海紅茶館 ~ Chinese Tea/東方紅魔郷
難易度:☆×8
BPM:120-150
久々に雛の出番。
雛の踊り子はMiracle∞Hinacleから切り取った自作です。
譜面ほしい方はどうぞ→ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/53064.zip pass:Shanghai
mylist/20067624
【初音ミクdark&solid】Treasure(Gute Reise! rmx)
ああ、愛したこの部屋。
words:都
music:智
are "ダウニー"(http://38.xmbs.jp/downey/)
arrange:五十嵐優哉
Illustration:優哉(http://piapro.jp/yuuya24)
mylist:mylist/16901704
blog:http://laughawayyou.blog89.fc2.com/
twitter:yukimaru63
wav+mp3 pack(zip):http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/44546
wavファイルカラオケ(zip):http://www1.axfc.net/uploader/K/so/119298
mp3・カラオケ:http://piapro.jp/t/MWFy
歌詞:http://38.xmbs.jp/downey-240497-ch.php?guid=on
【MIDIアニメ】バトルドーム
エキサイティン!(やっつけ) http://www1.axfc.net/uploader/He/so/369010&key=battle
【UTAU音源配布】 South North story 【鼎唄シノ 睡蓮・竜胆】
シノ3周年おめでとう!!
こんにちは、鼎唄家ぷろじぇくと。です。
新音源二種と、ついでに新衣装立ち絵も配布します!
詳しくは動画内にて。
DLはこちらから(どちらもpassは[sino])
竜胆:http://www1.axfc.net/u/3175625.zip
睡蓮:http://www1.axfc.net/u/3175626.zip
新衣装立ち絵:http://piapro.jp/t/4V9T
またはpixiv、ブログにて
原曲:【sm5378871】(悪ノP(mothy)様)
動画・mix:優羽【mylist/23956953】
調声:水無瀬鈴【mylist/18375043】
イラスト:りゅうい【mylist/32595555】
これからも鼎唄シノをよろしくお願いします。
鼎唄家ぷろじぇくと。ブログ⇒http://kanatasino.blog25.fc2.com/
とらっくつくってみた
ぼくらの サントラ「連鎖」から大雑把にサンプリングしたり。結構投げやり。精進します。mp3:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/124399 nico 1~2週間したらけそうかと。。。マイリスだよーいmylist/7743356
【BMS】Triple Journey TAG EDITION IX 鬼 激譜面を合体
左激 右鬼 IXはフリーズ無し版も入れてます
BMS http://www1.axfc.net/u/3271795
まとめmylist/41677795
【AKNM投稿祭】ヒマナッツBB
種族値が全て30なため風評被害を受けた
ヒマナッツaknm.zip,https://www.axfc.net/u/3893194
gaburusu13様、なまけ様宣伝ありがとう!!!投稿動画sm33957711
クソゲーに転生した喉を壊す前のオルガ
5年間人気声優使い倒して出来たのがなろうレベルなシナリオのゲームがあるらしい
http://www.axfc.net/u/3964038 鍵「0円ライター」
質のいい音声素材の条件である雑音が入らないを見事に殺すシナリオ書いたライターには怒りしか湧きませんね・・・
一つイベントが抜けてますがまたDLし直すの嫌なので追加の予定なし
「ヒツギ」単体で呼んでいるセリフは素材にならないので動画には入ってますがファイルには入れてません
それとなく東方アレンジ 旧地獄街道を行く
音源をVSTに変えてからの第2作目です。 今回は東方地霊殿から旧地獄街道を行くです。 またいつも通りピアノの音質でゴリ押す感じが否めないアレンジです。 写真はPhoto by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net さんから。 テスト版nm13193561 から多少の変更がありです mp3 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/123595 pass midi 前作アンノウンX nm13163554 mylist/22909028
【UTAUカバー】久度ヤフカで「クドリャフカ」
原曲様→sm10728227
11/3はスプートニク2号が打ち上げられた日
g換えだった久度ヤフカの独立音源作りました。
古部ニクスと同じく新しく録った物を加工した音源ですので少し雰囲気が違うかも知れません
久度ヤフカ独立音源→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/123743
パスはいつものです
コーラスは古部ニクスです。
壁紙宇宙館様から背景素材お借りしました。
【壁紙宇宙館】http://powerforce.moo.jp/
使用音源
久度ヤフカ独立版(resampler10)
古部ニクス独立版(resampler8)
つくったもん→mylist/13025620
【off Vocal】 Helloween - Eagle Fly Free
カラオケからラインでパソコンにつないで録音しただけです。
歌ってみた等ご自由にお使いください。
wavも置いておきます。
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/189170.wav&key=helloween
Fate/Zero OP『oath sign』【ピアノアレンジ】
こんにちは。幼龍です。私は台湾人です。在經過多次採譜及練習彈奏,並分析各達人的編曲結構,啟發了創作的靈感~楽譜ダウンロード:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/316299 新ブログ:http://yulung.blog.fc2.com/
ゆっくりさんに本気で「Palette」を歌ってもらったよ【ゆっくり連続音】
新作できました。sm21582673
MP3がほしい方はこちらからDLしてください:http://www1.axfc.net/uploader/so/2974003.mp3
ゆっくりさんはデフォ子さんと同じで高音が苦手なんですが
サビの超高音域をのぞいたら全部ゆっくりの得意音域だったので
思い切って歌わせてみました。
作り置きのべたうちのustにピッチ編集をしただけなので、まあそんな時間はかからなかったです。
少し歌詞間違えてるところがありますが、ごめんなさい。
素敵な本家様:sm6828492
自動連続音モードが便利すぎて生きるのがつらいw
最近、ゆっくりの声とデフォ子の声を区別できるようになっちゃったんですよw
もう相当なデフォ子耳だと思いますww
こんなに真剣に調教したの初めてかも・・・。
ギャック再生もね!
http://youtu.be/Xd2EOBSnZfs、sm7071568の2:04、sm5758298の0:00、sm12859844の0:14
ギャックの詳細もね!http://www54.atwiki.jp/tsukuda/pages/101.html
透過pngもね!http://www1.axfc.net/u/3288773?key=gak
【MMD-DMC6】Last Christmas(Eu-tra Mik-luk mix)
【DMCオリジナル】
どうも、Tsknesです。
今年のクリスマス祭り第5弾。
ダンス?Wham!のあの曲をダンスミックスにしました。
もともと踊りでお茶を濁すつもりで適当にパラパラっぽい踊りをつけました。
ステップについてはNight of fireのを改変してます。
何かを24日に仕掛けるつもりでしたが、もっと早めようと思います。
さて、何でしょうね…(笑)
おまけのモデル→http://www1.axfc.net/u/3377503【pass】:mc
そのほか→mylist/39973901
七夜電光騎士戦記第111話
前回の動画の宣伝者様
カゲオウ様
あーたん様
hironたそ様
墨新兵様
rarairod様
てすた様
かず様
のろ様
アキ様
以上の方々 動画を宣伝していただきありがとうございます
コヨロ「7年ぶりにPC自作したらえらい苦戦した」
ネコカオス「セットアップとか壊れたプログラムとかアプリとかソフトとかまだ全然残ってるな」
ルビカンテ「動画の方もとりあえず作れそうなところまで来たぐらいか」
コヨロ「次回はもう少しちゃんと金掛けて流用とか無理にやらんようにしたい」
ネコカオス「金があればな」
コヨロ「物価上がってるからな~まだまだ色々荒れそうだ」
前>sm40364770
次>sm40677254
マイリス1>mylist/29512577
マイリス2>mylist/33201446
マイリス3>mylist/39589882
マイリス4>mylist/53759713
MUGENWIKI
https://www30.atwiki.jp/niconicomugen/pages/8403.html
改悪してみた忍者
ttps://www.axfc.net/u/3990695
キーワード M○GEN
【Mr.G】ボム家御用達動画
詳しくは動画にて~。1~14 ttp://www1.axfc.net/uploader/Be/so/23309 パス:tyapako G氏マイリス→mylist/5652729 銀コメマイリス→mylist/7784002 使用BGM→sm389837
GTA SA 痛車
怒られそうだからモザイクをしてみたんだ(*´ω`)y- まさか欲しがる人が居るとは思いませんでした(*´ω`)っhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/11619 DLkey[hibi] mylist/18488460
【ニコラップ】 Track提供11 【P-S-Y】
ニコニコ動画には、サンプリングしかTrack提供しない! と誓って大分たってますが、未だにチョップ苦手です。 よければお聴きください。 真剣にmp3忘れてました! すんまそん!! ちなみに改良版もいれてます。 BPM105 →http://www1.axfc.net/uploader/H/so/109376&key=nico
【トラック提供】 23 【ニコラップ】
どもーーーー ■BPM85 ■in-v16-h8-v16-h8 ■http://www1.axfc.net/uploader/H/so/138149.mp3&key=nico mylist/17551735
