キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7425 - 7456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ニコニコうp主ランキング~平均ポイント編~
この動画は100組のマイリストを元に集計したランキング動画です。
集計方法は、(総再生数+総コメント数+総マイリスト登録数×10)÷登録動画数
エントリー紹介はsm2586879。総ポイント編はsm2587540
エントリーに入ってない人たちも含めた結果はこちら(key:nico)→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_79550.csv.html
使用動画と結果はこちら→mylist/5495647
この動画はおまけと考えてください
タイトル変えてみた
ホーリー・ミッドナイト神社.mp4
俺なんかには当然のごとく彼女とかいらっしゃらないので初投稿です
投稿した作品など→mylist/47421312
ダウンロード
http://www1.axfc.net/u/3588748
(O2Jam) 懐かしのEZ2DJ 3
O2jamに紛れ込んでたEZ2DJ曲をBMS化。というわけで URL:ttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/67547.zip パス:o2jam 容量大きくなってゴメン。 1:Theme of EZ2DJ 2:Look Out 3:Any Time 4:Say THAT U 5:Toy War
[ニコラップ]Marine wire[HAB PRODUCTION]
沖縄から参上!寛大&歪瞳。■トラックはCOMET様sm5285667■スペシャルサンクス!!■今さらながらアカペラとmp3置いておきます→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/82349&key=hab寛大マイリス→mylist/8149731/歪瞳マイリス→mylist/11823218HAB productionマイリス→mylist/13731390
ラップ用トラック4
感想とか頂ければ嬉しいです。
MP3 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/50353.zip&key=track
mylist/9976442
追記(12/15) MP3再うpしました
追記2(4/19) MP3再うpしました。
【MEIKO】ねえ。【オリジナル曲】
こんにちは。 オリジナル19曲目、春なのに暗い歌ですいませんw
そろそろMEIKOさんにシバかれそうなんで、暗い歌を歌わせるのは封印します。
どうぞ聴いてやってくださいw よろしくお願いします。
【感謝】イラストは背景:ぶあああさん・MEIKO:橙乃サキさん@ピアプロです。
アリガトウございます。
【みくみくなマイリスのアドレスOTL】→mylist/3999391
【5/1追記】オケ作りました^^http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/72073.zip Pass:whhyu
【トラック提供】 25 【ニコラップ】
①0:00~ ②3:20~
■http://www1.axfc.net/uploader/N/so/135515.zip&key=nico ■http://studiococoon.bufsiz.jp/ ■mylist/17551735
10/13 2曲目をmixし直したバージョンです
■http://www1.axfc.net/uploader/O/so/183948.zip&key=nico
【DTXManiaXG・DTXHD】闇色アリス / samfree feat.初音ミク
のえにゃんです。
sm6256791を10レーン用にリメイクしました(細かな修正含む)。
アレテーさんに許可は頂きましたが、加工・再配布等自由とのことです。
#0:00 DTXManiaXG #4:16 DTXHD どちらも10レーン譜面を流しています。
DTXHDでは動作安定を優先したため、サイズを縮小して録画しました。それでもまだ若干重いですが。
素晴らしい本家曲→sm6206647
譜面DL→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/185780.zip&key=dtx
DTX等マイリスト→mylist/19434812
生放送とかやってるコミュ→co461589
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22850312 Twitter→noel0619
ブログ→http://noemani.blog56.fc2.com/
その他→user/1408334
【バトルドーム素材】青いアイツGB(修正版→sm20075886)
修正版→sm20075886
(透過png版→)http://www1.axfc.net/uploader/so/2730944?key=blue
緑シャツも出たぁ!!→sm11671811
白シャツも出たぁ!!→sm19685400
赤シャツも出たぁ!!→sm20879175
まとめも出たぁ!!→https://drive.google.com/drive/folders/1NFOvI1IKxOFDiVGh-pRkLzJ3800vSy3L?usp=sharing
【MMD艦これ】カジキマグロの歌【釣り動画】
主計科ミク「なんか釣るよ!リンちゃん、好きなお魚は?」
リン「カジキマグロ!」
ミク「リンちゃん、あのね、カジキマグロなんてお魚はいないんだよ!?カジキはスズキ目カジキ亜目、マグロはサバ科マグロ属!どっちも速筋が多くて赤身がおいしくて、刺身に向く大型魚だから同じ種類と思ってる人多いけど、全然違う種類なんだよ!」
リン「ミクちゃん…うちかてそれくらい知ってるわ!でも市場の人や漁師さんでもカジキマグロと呼ぶことも多いし、通称なんだよ!あんまり理屈っぽいとモテないよ?」
ミク「何…だと!?もし釣れても、おめーに食わせるカジキはねー!!!!!ヽ(`Д´)ノ」
Lat式Rinちゃんはこちらからお借りしました
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/119081
【実況】魔法使いえりぽん Part23【RPG風】
前→【sm28160651】 次→【sm28262453】
魔法使いえりぽんPart01【sm27039576】
魔法使いえりぽん実況プレイ第23回!
どうも!風祭ヒューゴです!
全ては愛のチカラ
※短歌解説
こういう人って人生苦労しそう()
魔法使いえりぽん実況マイリス【mylist/52615066】
実況動画Part1マイリス【mylist/37452048】
魔法使いえりぽん@まとめサイト【http://www61.atwiki.jp/eriponmagi/】
ゲームDLページ【http://www1.axfc.net/u/3314635/ookami】
【BanG_Dream!】 夏のドーン! 弾いてみた 【ギター】
夏のドーン!って
こちら Ibanez DT-355 Destroyer Ⅱ ランダムスター
mylist/44998711
TAB
Pass 2525
https://www.axfc.net/u/3839769
【UTAU新音源配布】 ジッタードール 【望音アリス連続音】
UTAU新音源配布です!この少年の名は「望音アリス」(のぞみねありす)です。
F3,A3,D4,G4 の4音階音源です。「キレ」のような若々しい音源です。(低い声は弱くて、高い声は強くになります。)
初めにデザインがゴスロリを元にして描いたけど、今はあくまでパンクっぽい女らしい男子ですね。
◆ オリジナル音楽と歌詞: sm17072889
◆ UST→ nmasaoさん
◆ USTエディット/調声/ミックス/イラスト→ 僕
◆ UTAU連続音音声ライブラリDL → https://www.axfc.net/u/3897482?key=alice
◆ 望音アリスマイリスト→ [mylist/60561200]
どうもありがとうございました! ( ´ ▽ ` )ノ
Bad Apple!! ピアノアレンジ EasyMode(私が弾けるレベル)
私に弾ける程度なので、無茶苦茶レベル低いです。恐らく誰にでも弾けるでしょう。注意!中学生以上推奨です。マイリスト→mylist/20609758、MIDI配布→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/149083.mid&key=apple、パスワードはapple。この楽譜で弾いてみた方がいらっしゃいましたら、どうぞメールでご連絡ください(メールアドレスはHPに掲載、http://amagasaki.karakasa.com/
Mac音ライダーナナ
こんばんわシロシロです。 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/52222&key=7 なかなかうまくUPできてないと思うので前回同様にデータUPしてます。「へんしん~」なんて音源もオマケにいれてみました。(誰でも作れますが。。。) ガレバのSEをいっぱい使ってみたくて楽しみました。 イヤフォンなどで聴くと少しわかるかもです。 結果、ミックスダウンが苦しくなり思わしくない音になっちゃいました。 ナナ自体のチャレンジはおろそかになっております。しかもみんなが綺麗に纏めてる中、極薄くディストーションやオーバードライブで歪ましてます。(好みなのでごめんなさい) Mac音ライダー七(ナナ)これっきりのコンセプトになると思いますが宜しくお願い致します
【Rewrite】「Fertilizer」をリコーダーで吹いてみた
折戸さんが素晴らしい日常曲を作ってくれたので思わず吹いてしまいました。
因みに使用してるオケは体験版のバージョンで、製品版はこれにギターがバックで入ります。個人的には体験版のバージョンの方が好きです。
マイリス:mylist/26126118
【追記】
製品版verも作りました。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/331857
かまいたち「みにくいあひるのこ」を弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、かまいたちのアルバム「はちゃめちゃ狂」から耳コピしてみました。 簡単な曲に見えますが実際はミスりまくりで何度も撮り直してます。。 耳コピなのでいろいろ違うかもしれませんがコピーなどの参考になればうれしいです。 その他→mylist/304303/3464935 TAB譜作りましたのでよかったら使ってやってください。passは「かまいたち」→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_65240.zip.html 「カーネーション」→sm2307790
【天色*アイルノーツOP】「Blue-Love Chime」を弾いてみた【TAB譜あり】
お久しぶりです。
仕事とネトゲが忙しかったのでリハビリ中です。
前のやつ:learn together→sm22366781
TAB譜→http://www1.axfc.net/u/3303349
Pass:amairo
【足譜面】Dignity【ESP16】
SDVX2より。譜面の傾向はAC版DDRの仕様に準じた物です。譜面ファイル(音源無し)→http://www1.axfc.net/u/3431722?key=stepmania 自作譜面動画集→mylist/49058046
【DTXHD】 ローリンガール / wowoka(現実逃避P) 【初音ミク】
DTXHD 創作譜面
ローリンガール/wowoka(現実逃避P) [唄:初音ミク]
BPM:195 REAL:8.40 MAS:7.90 EXT:7.30
製作者:ぬえトラ
Twitter(ぬえトラ@DTX)
⇒https://twitter.com/NueTora0227
この譜面のダウンロード
http://www1.axfc.net/u/3436467?key=dtxhd
pass:dtxhd
サビは分かんなかったので適当に入れました(^o^)
譜面一覧⇒mylist/58814992
【project DIVA】「けいおん!」より「ギー太に首ったけ」【エディット】
画質の悪さは後日配布するエディットをPSPに入れてお楽しみ下さい。口ぱく、リズムも一応合わせてあるとは思います。エディットデータ:ttp://loda.jp/mikudiva/?id=432 音源:ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/233435 制作物マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/13354715
画質改善verあげました!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7587356
この動画の方は来週あたり削除予定としておきますー。
【UTAUカバー】ニビョウカン【鹿音ゾン】
ゾンおめでとう!配布二周年めでたいヽ(*´∀`*)ノ
使用させていただきました→原曲:sm16693218 ust:sm18352921 鹿音ゾン:nm19559566
(去年の一周年祝い(sm16405709)で使用したゾン連続音Ver1のoto.ini配布しています!↓
www1.axfc.net/uploader/so/2713025?key=1212 ※全音確認したわけではないので不親切設計かも。それでもよろしければ何かにお役立て下さい)
【BMS】 死闘 【FINAL FANTASY Ⅵ】
SFC FF6より、キー音有りです。
NORMAL ☆7
HYPER ☆11
ANOTHER☆15
DL⇒https://dl.dropboxusercontent.com/u/167532416/index.html
ミラー⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/3008242
10GBの転送量制限に引っかかったぽいです。どっか紹介されたのかもしれないので、詳細分かるひといたら是非教えてください
その他の動画⇒mylist/36928538
【太鼓さん次郎】Over The "Period"【創作譜面】
☆10 本家に忠実に。 mylist/22989405
https://www.axfc.net/u/3736867.zip (pass:jiro)
DOA6 女天狗10.11.12コス 勝利・敗北
(―‘`―;) ウーン 見えない
斧
https://www.axfc.net/u/3990275?key=0000
予備垢DOA6用→mylist/64896345
予備垢DOA5LR用2→mylist/62172470
予備垢DOA5LR用→mylist/36596727
予備垢→mylist/36596658
メイン垢→mylist/30878172
メイン垢DOA5LR用→mylist/30878490
メインその他ゲーム動画→mylist/49749722
http://video.fc2.com/a/member?mid=44829971
【stepmania】ハンマー・オブ・ナイツ
だいぶ前に作ってあったものを解禁。譜面的にはあまり面白くないです。ただ、ミスるとやけに悔しいです。 本家様⇒nm5816779 制作リスト⇒mylist/11597473 DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/48178 DLキーワード:velnanin
【初音ミク】 ヒトのかけら (オリジナル)
サ骨です。ペース落ちてねえじゃねえか! たぶん来週から… 何卒
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
■イラストはピアプロより黒音さん → http://piapro.jp/larala
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/101562 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm9923985|他mylist/3792296|sm10007681次→
【鏡音レン】 フォークボール (オリジナル)
サ骨です。炎症でメガネ掛けると痛いwwwwでも曲作っちゃうwwwwwwww
あと自宅で歌ってみたやるとマジチートwwww → sm11042697
コメがつかないのでむしゃくしゃしてやった。特に反省はしていないと供述している。
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
■ボーマス13 3階E38です。新譜ないので安心してください。あとコミケ受かった。
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/69643 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm11047481|他mylist/3792296|sm11090447次→
【ドナルド】ドナルドってしゃべるの?(真相編)【ブルーバック】
非圧縮αavi:http://www1.axfc.net/uploader/B/so/66130.avi
[自作bms]I'm so Happy
何番煎じか分からないけど作ってみた。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/315563&key=happy
【TAB有り】灼眼のシャナⅢ-Final- OP 「Light My Fire」 【弾いてみた】
どうもrayn(れいん)と申します。
今回は灼眼のシャナの3期OPである「Light My Fire」を弾かせていただきました!
動画の編集にてこずりましたが悪くない出来だと思います。
これからどんどんうpしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
TAB譜:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/70143 (Pass:shana)
まだ少ないマイリス:mylist/24791287
【初音ミク】juvenile【オリジナル】
明けましておめでとうございます、そして今年もよろしくお願いします。
今回で投稿二作目になります。
厨二病なんて言うけど、当時描いた夢や理想をもう少し信じてあげても良いんじゃないかなんて思ったり。そんな曲。
今回は動画編集&動画素材の作成に初めて挑戦しました!!
そして絵師様動画師様の偉大さを改めて痛感いたしました\(^o^)/
Music/Lyrics/movie:ごっちゃん
カラオケ
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/127793.zip
