キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7393 - 7424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【sakura kyouko】佐倉杏子DEMO【FREE album】
佐倉杏子はかわいい
zip→http://www1.axfc.net/uploader/so/2732782
【SHOW BY ROCK!!OP】「青春はNon-Stop!シアンver.」弾いてみた。【TAB】
商売ロック?(難聴)
リズムギターとリードギターが入り乱れてます。
【追記】
tab譜作りました。今回はリズムとリードが別に入ってます。TuxGuitarでどうぞ。
→ http://www1.axfc.net/u/3446734
【Lunetia】 the wind of flowers 【弾いてみた】 TAB有り
TABはこちらからどうぞ
http://www1.axfc.net/u/3630548
mylist/25321381
【合わせ屋が歌ってみた】新niconico(く)みきょく【カラコル】
歌うのが楽しすぎてヤバい。
新niconico(く)みきょくを歌ってみました。
■本家様→sm33435124
■うp主:カラコル(user/7654333)
私の歌ってみた→mylist/14444459
メドレー関係動画→mylist/21268123
その他まとめ→mylist/7412406
【メドレークラスタ歌ってみた共有コミュ】→co3239277
歌うために作成した歌詞カード→https://www.axfc.net/u/3922763?key=niconico
【ねこっぽいの】猫のキモチ【UTAUカバー】
ねこっぽいのさんに歌ってもらいましたにゃ。 ◆テト「今回うちに来たねこぽさんです」 ねこぽ「パワフルでおっきい機械に乗った王子様が好きだにゃ」 テイ「この…泥棒猫ー!」 ゆ「まあゆっくりしろよ」 ◆原音設定も打ち込みもすべてねこぽさんのかわいさでカバーするにゃ。 ◆マイリスト→mylist/21474578 ◆「猫のキモチ」作詞:Gabriela Robin/作曲:菅野よう子 ◆ ◆(11/01/23)使用したねこっぽいのさんのoto.ini→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/197149.zip&key=necopo
【蟹音ぱん。】クラブロボット【UTAUオリジナル曲】
哀愁ユーロ目指したけど南下違う!!!!!!!!!111音源変えた→sm17011638
[マイリスと]mylist/17450784
[ツイッター]http://twitter.com/#!/raimulime
[mp3とかustとか]http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/132129.zip
【UTAUカバー】Life Goes On【leil】
Hello Nico Nico Douga! I really really love the cover Iroha was made to do of this (sm12227586) and I decided this song really needed a UST! It's amazing and catchy. I hope UTAU users and Gundam fans alike enjoy this cover!
作詞:有坂美香
作曲:梶浦由記
編曲:西川進・梶浦由記
UST: http://www1.axfc.net/uploader/so/2681815 (pass : life)
Mix and Video: shinami
Art: Panda
Anime: Gundam SEED DESTINY
YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=66aaUK73N10
MP3: http://www1.axfc.net/uploader/so/2681871
mylist/31630822
【譜面公開】 eternal reality byGT 【DTXManiaXG(Ver.K)】
【譜面】⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/3026872.zip?key=GT (難易度 MSTR6.5/exp5.7/reg2.8/nov1.9) DTX譜面⇒mylist/30478052 DTXManiaXG(Ver.K)スキンセット⇒sm19669529 Twitter @DTXbyGT 尚、BGM等は各自用意して下さい。
(stepmania)バカップル/DROPS 譜面配布有り
魔法先生ネギま!よりドラマCD収録ソングバカップル
久々に聴いて譜面作りたくなりました
しばらくネギま曲増やして行く予定になります
20曲弱は多分行くかも?
譜面DLはこちら→http://www1.axfc.net/u/3135508.zip
パスは→DROPS
マイリスト→mylist/39910188
【K-shoot MANIA】 quaver♪ 【Risk Junk】
14作目です。
また友人macillとの合作になります。
VIRGOOが届いて今までの自作譜面をプレーしてみたけど
なかなかのクソ譜面でしたねw
けーしゅーらしくてそれも悪くないかも...?
譜面DL(editorのみ)→http://www1.axfc.net/u/3461586
今まで作ったもの→mylist/42440604
前→sm25533591(カラフル。)
次→sm27041895(初めてガールズ!)
PCで動かせるプライズゲーム「LETTER OF CHALLENGE THE ARCADE」
UNITYの物理演算で色々な台を投稿していきましたが
プライズゲームが作れるのかと思い、制作しました。
難易度は簡単なものから難しいものまであり
全部で14ステージあります。
もしかしたら続編も作るかもしれません。
ダウンロードはこちらから
https://www.axfc.net/u/3735712.zip
ウェブ版
http://unitygameuploader.jpn.org/game/9058.html
普通のギターで ガールフレンド・イン・ブルー 弾いてみたんよ
こんばんは!飲み物と申します!
今回は、カラスヤサボウさんの ガールフレンド・イン・ブルー という、
梅雨の時期に合いそうな曲を弾いてみました!
チョーキングで指が痛くなるのは未熟な証拠ですね!精進します。
そして音が少し小さかったので上げなおしましたしました。
がんばったのできいてください。
原曲様:sm24761070
お借りした動画様:sm24769288
がばがばですがTABも作りました→https://www.axfc.net/u/3817133
近々100円も上げますね
100円ギターシリーズ:mylist/30133417
2018/2/4 新作!⇒組曲『ニコニコ動画』:sm32689450
世界各国パップラドンカルメGB
これから増やす予定です
DL→https://www.axfc.net/u/3968025
他のパップラドンカルメBB→mylist/64123445
【元M|DIアニメ】ika-mo氏追悼作品のつもりでした【今黒歴史】
mylist/8049737の人の黒歴史にしてM|DIアニメ童貞作。sm1851417にまつわるエトセトラ。あまりにも黒歴史過ぎてMIDIを思い出とともに捨て去っていたため音楽のみのお届け。差し替え無しのオリジナル版はこちらのzip→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/74024からどうぞ。
初音ミク 「Packaged」 英語版歌詞 ~English lyrics~
いまさら感がありますが、Packaged を英語で歌えるようにしてみました。 元動画は sm1136355 からお借りしました。 問題があれば削除します。 8/25追記 肝心なものを忘れてました。歌い方はこちら。 (Mapping for dub is here.)http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/29447.zip&key=packaged
【再びネカフェ店員が】『トリノコシティ』を歌ってみた【好き、嫌い】
はじめまして!!普段はニコ生で歌ってます。
ネカフェ店員と申します!!
初うpに興奮と緊張が混ざって
状態ですが、暖かい目で見てやってください(ー@公@ー)
素敵な画像の使用許可、ありがとうございます!
そしてこんな素晴らしいMIXしてくださり
本当にありがとうございます!
★毎週火曜日14時~ニコ生で歌ってます★
- 是非おいでくださいませ!! -
■ 素晴らしい本家様 >> sm11559163
■ 素敵な画像製作者 鶴様 >> http://www.ka7.koalanet.ne.jp/~anonyma/
■ 素敵なMIX HaiTo様 >> mylist/13418562
■ | mylist/20435077 | 次:sm11981497【sound,word,heart,world】
■ 中の人 ネカフェ店員 >> 【user/725752】 【co388528】
■ mp3+α pass [netten] http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/87932
【UTAUカバー】オールドラジオ【鳴海イツル】
低音女声は好きですか。私は大好物です。何卒Pです。イツルさん男前ェ……
■原曲はKAITOの歌うこちら(sm3349197)
■ベタ打ちといらない調声済みのustこちら(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/170321.zip&key=radio)
■マイリスこちら(mylist/13777343)
【歌愛ユキ】subconsciousness【カバー】
o(*≧▽≦)ツHappy birthday Yuki!!!!!!
ゆめにっきのBGMアレンジ「Subconsciousness」をユキちゃんに歌ってもらいました。よろしく。
■素敵な原曲様:sm4086326
■歌ってみた本家様:sm7254752
■コーラス参考:sm19243343
■イラスト:榎奈さん http://www.pixiv.net/member.php?id=2620722
■調声/Mix/Movie:Ryncas mylist/49460819
■mp3→http://www1.axfc.net/uploader/so/2701754?key=subyuki
【jubeat analyser】【創作譜面】croiX
37作目。DDDDDD
■譜面データ■
croiX/TeamGrimoire+あま猫
(初出:SOUND VOLTEX)
BPM 160~195
Level 10
Notes 871
前半メロディ、途中からキック音メイン。縦連部分はスライドで。
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2787415
38作目(階段譜面)→sm20082248
マイリスト→mylist/24132199
【ピアノソロ】Genesis【ボカロ楽譜】
ジミーサムPさんのGenesisをピアノソロ楽譜にしたものです。
今回は演奏会用アレンジを目指しました。なので難易度高めかも。
マイリスト:/mylist/28961393
楽譜DL:
http://www1.axfc.net/uploader/so/2943923?key=genesis
【K-Shoot_MANIA譜面配布】Dream battle -KV style-【合作】
今回はKVさんから曲をお借りして譜面を作らせていただきました。
また、今回はRe:stew(user/531725)さんとの譜面合作となります。
ぜひ遊んでくださいな。
http://www1.axfc.net/u/3272860
Dream battle -KV style-/KV(mylist/39771069)
BPM 185
原曲:https://soundcloud.com/kv_creator/dream-battle-kv-style
その他作ったもの→mylist/35854644
譜面配布→mylist/38981215
BEMANI系 mylist/44617249
ボカロ系 mylist/44617250
東方系 mylist/44617252
音MAD系 mylist/44617257
アニメ系 mylist/44617342
妄想INF mylist/44617255
その他 mylist/44617258
サヨナラメルト歌ってみた
どうも、はじめましてアザカ(崇)です。サヨナラメルトを聞いた日にMixiに半分冗談でうpしてみよーかな?とか書いてたら歌ってた本人から楽しみにしてますと書き込みが入り歌わざるを得ない!状況に! もうどうにでもなれ!耳レイプしてやんよ(´・ω・`) mp3 >>http://www1.axfc.net/uploader/N/so/53519 ※PASS【アザカの耳レイプハウス】るし様sm2354063 メルト本家様sm1715919※ニコニコうpは友人のうなぎ(ガチムチ)に頼みました要望あれば、修正版うpしますorz
【字幕解説】ゾイドバーサス 共和国ストーリーRTA part2
【ルール】
「MISSION MODE」→「NEW GAME」→「共和国」を選んだ瞬間にタイマースタート
「BATTLE ALL OVER」が表示されたときにタイマーストップ
裏技・バグ技の禁止
あらかじめメモリーカードは抜いておく
チャート
http://www1.axfc.net/uploader/so/2760461.txt
パート2です。
今回からあの主人公機、ブレードライガーを使って攻略します。
マイリスト mylist/30627860
コミュニティ co1081785
part1 → sm19887421
part3 → sm19921309
【創作譜面】Catadioptric[INF]【K-Shoot MANIA】
Catadioptric Lv 15
かなり前の第一作目の創作譜面なので突っ込みどころ満載です。Ⅲ仕様あり。
暗記譜面です。先日届いた専コンで鳥安定してたので思い切って投下しました。
創作譜面 → mylist/48412263
///////////////////////
※追記
譜面配布希望いただき、ありがとうございます。
譜面データのみupしましたので、置いておきます。
passは「hypo」です。
ttp://www1.axfc.net/u/3403110
注:プレイするには別途、音源とREAPER等ソフトが必要です。
音源は公式アルバムから使用しています。
微妙なタイミングずれ等はご自身で調節してください
(PC環境に依存するようです)
DOA6 ほのか13.14.15コス勝利と敗北
燃えない・゚・(ノД`;)・゚・
https://www.axfc.net/u/3972622?key=0000
https://www.youtube.com/watch?v=9D-jWow3Q58
予備垢DOA6用→mylist/64896345
予備垢DOA5LR用2→mylist/62172470
予備垢DOA5LR用→mylist/36596727
予備垢→mylist/36596658
メイン垢→mylist/30878172
メイン垢DOA5LR用→mylist/30878490
メインその他ゲーム動画→mylist/49749722
http://video.fc2.com/a/member?mid=44829971
【VOCALOID→UTAUカバー】炉心融解【星歌ユズ】
◎お久しぶりです。音源act3が出来たので、前から歌わせたかった炉心融解(原曲:sm5602903)を歌ってもらいました。オケもお借りしました。
◎また、sm5896158よりustをお借りし、参考にさせていただきました。
◎ファイルセット上げました。→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/73166&key=utau
◎モジュレーションは基本0。今回はじめてY、Hフラグとbreに手を出しました。
◎今までの→mylist/8970505
◎ブログ→http://shougayuzu.blog53.fc2.com/
【トラック提供】 08 【ニコラップ】
■BPM95 ■v16-h8-v16-h8-h8 mp3■http://www1.axfc.net/uploader/H/so/113057.mp3&key=nico mylist/17551735
【tab】fallen angel(TV size)弾いてみた
panty and stocking with garterbeltのED、fallen angelのTVサイズを耳コピして弾きました。下手くそな演奏でごめんなさい。tab譜をあげましたので良かったどうぞ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/192986 パスは「psg」です
【合唱編曲】『空』【アイマス】
思いついてから完成までに約二年かかりました。受験なので3月までこれ以上の投稿は控えます。
sm1818348に投稿されていたコードを参考にしました。 mylist/35728276
【追記】楽譜上げました→http://www1.axfc.net/u/3085491
MGSDRVで、ドラクエ2の曲を演奏してみた その7
新しい曲は、動画の一番最後になっていたりして。
まあ、とりあえず、これやってみて。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/92802
PASS:niconico
ウィルスチェック、大きなバグつぶしなどは一応やっているけど、起動は自己責任で
ちなみに、「街のざわめき」は楽譜がないので作成してません。
しかし、番外編とか含めるとこのシリーズで9作目かぁ、結構作ったなぁ・・・。
MSX演奏マイリスト→/mylist/13591161
VC++で作ってみた/mylist/27211533
【前】/sm12198860 【次】/sm13482437
20121118 NER=ネル 2012秋アニメ 中間ランキング! 4
2012/11/18(日) 22:00~24:08
放送URL:lv115075097 NERさんコミュ:co48685
総来場者:18,238 総コメント数:21,813
ランキング結果
EXCEL:http://www1.axfc.net/uploader/so/2681488
JPEG:http://www1.axfc.net/uploader/so/2681489
1:sm19387241 緋色の欠片~ 2:sm19387314 CODE:BREAKER~
3:sm19387383 ガールズ&パンツァー~ 4:sm19387436 ROBOTICS;NOTES~
ゴミ袋さんマイリスト
その1:mylist/25699676 その2:mylist/22578081
その3:mylist/29427797 その4:mylist/30428348
【TAB譜あり】天色*アイルノーツよりBlue-Love Chime(short ver.)を弾いてみた
naoさんの曲です。こちらにtab譜あります。よろしければ→http://www1.axfc.net/uploader/so/3050769 その他投稿作品はこちら→mylist/24105704
