【TAB有り】灼眼のシャナⅢ-Final- OP 「Light My Fire」 【弾いてみた】

【TAB有り】灼眼のシャナⅢ-Final- OP 「Light My Fire」 【弾いてみた】

どうもrayn(れいん)と申します。今回は灼眼のシャナの3期OPである「Light My Fire」を弾かせていただきました!動画の編集にてこずりましたが悪くない出来だと思います。これからどんどんうpしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。TAB譜: http://www1.axfc.net/uploader/File/so/70143 (Pass:shana)まだ少ないマイリス: mylist/24791287

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15842142