キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 7617 - 7648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BMS】Rotter Tarmination(H)
太鼓の達人より
Rotter Tarmination
BPM200の8分って意外と速いッス…
H:☆10 A:☆12[sm18003838]
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/154448&key=tami
mylist/31529474
【ニコラップ】outro amb loops bpm96.5【トラック提供】
味噌仕立魚醤です。冷蔵庫に残ってた夕食の残り物でお弁当作っちゃうようなものですが、うpします。よろしくお願いします。wav → http://www1.axfc.net/uploader/so/2682515?key=nico
【カバー】WORLD'S END UMBRELLA【IA】
音量小っっっっさいです!!おっきくして視聴お願いします!!!
どうもプリン爆発Pです。
今回は21日に世界が終わらなかった事を記念(?)してハチさんの『World's end umbrella』をIAでカバーしました!!
今回もgen値低めに調声しました。
最近IAばっかりだからそろそろVY1も使ってあげたいです(意味深)
DIVA-fにも収録された本家様→ sm9639869
ミックス・エンコードやらいろいろ→プリン爆発P【mylist/31637763】&柿ピー(美味い)
プリン爆発Pのついった→ @puddingp_2525
vsqx配布したいと思います。。ハモリとかベタ打ちですが・・・
http://www1.axfc.net/uploader/so/2734160?key=bakuhatsu
ゆらゆらSNJ GB
ホモトレイン。可逆アルファ
http://www1.axfc.net/u/3365419/SNJ
【mylist/39061661】
【箱音ラム】心象灯【オリジナル】
どうも、日向カラカゲです。
今回は箱音ラムくんに歌ってもらいました。かわいい。残念ながら僕の曲には「なのぉ」を入れる隙がなかったぜ…
素敵な写真は山梔子様(@h_k___)の『幻』(http://piapro.jp/t/c7o3)をお借りしました。いい雰囲気!
■使用音源:箱音ラム表情音源(連続音)「ほろほろ」(著作者:レプゼント様)
■off vocal、ベースドラムパート、ust、歌詞とコード:http://www1.axfc.net/u/3369742?key=shinshou キーワード:shinshou
■ほかの曲: mylist/20477908
■前作:『客星のインボリュート』sm24726423
何かございましたら、twitterへ!
■twitter:https://twitter.com/chifuhafu
MP3:http://www1.axfc.net/u/3390925.mp3
【初音ミク・祈音イヴ】 Burn 【オリジナル】
西野といいます。寒くなってきましたね
・mylist/53722566
・http://nishino1318.tumblr.com/
・https://twitter.com/nishi1318
Vo.初音ミク・祈音イヴ
Cho.初音ミク・デフォ子
画像:PAKUTASO https://www.pakutaso.com/
歌詞とオケ
http://www1.axfc.net/uploader/so/3586571
Pass bICvmzi#
【葵コルリ】「E.F.B~恒久の氷結~」カバー【UTAU】
祭りには、乗っておくべきだと思った。 ■原曲→sm8492143 ■コルリの設定は、mod0,BRE0,g-5,↑音源不使用(哀しみの「し」のみ↑音源)です。■音源配布場所→hhttp://www1.axfc.net/uploader/Al/so/56990.zip&key=aoikoruri ■作ったもの→mylist/14101044
【UTAU】へっは…初めまして!【何語歌ルオ】
よろしく!ルオの中の人です.ダウンロード私の声ライブラリお願い!~http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/72762&key=nangone~
【死にゲー】友人が作成した jumper two editorマップを実況 part1
JumperTwoお久しぶりです。リプトンです。
この実況動画は死にゲー・鬼畜ゲーに分類されると思われるJumperTwoのエディターマップをプレイしていく動画です。
マップ自体は以前も作成してくれた友人が作っています。
次->sm9460383
Jumper Two のダウンロード先
http://www.mattmakesgames.com/games.php
友人作成のEditorマップDL先
(修正版)
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/75057
マゾ向け(未修正版)
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/37603
pass:lipton2
jumper two editor2まとめ:mylist/17238905
jumper two editorまとめ:mylist/12351517 (完)jumperまとめ:mylist/11731880
(完)jumper twoまとめ:mylist/10392283 (完?)IWBTRまとめ:mylist/10995809
Twitter:http://twitter.com/liptoton E-Mail: [email protected]
ホムペ: http://lipt0n.blog84.fc2.com/
【ニコラップ】 松 エレキギター 【トラック提供】
自作で曲を作ってます。松と申します。画像は元ネタのジャケット 構成は「Intro4→Verse8×5→Outro1」100BPMです。感想お願いします。 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/125194 他の曲→mylist/17527550 追記:mp3のURL間違ってたので直しておきました。m(_ _)m
ラブライブ!デジタル時計アプリを作ってみた_Part5(エラー対応版)
前回の動画⇒nm20880771でエラーが出た方用に修正版をアップしました!
なお、エラーが出なかった方は前回配布したアプリで問題ありませんので今回の対応版は不要です。
【注意】Visual C#で開発してますので動作には.NET Framework4.5が必要です。
うまく動作しないという方は.NET Framework4.5をインストールして試してみて下さい。
PC用時計アプリ最新版 ダウンロードURL↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2907625.zip
【2013/5/21追記】バージョンアップしました!⇒nm20924449
【初音ミク巡音ルカGUMI】あルカPダイジェスト3【オリジナル】
★第4期始めましたnm8363469◆M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。死ぬ気で作曲シリーズ第三期のサビだけをまとめたダイジェスト版です。もんくあルカ? ◆これら10曲を一括でダウンロードできます。 ☆ http://www1.axfc.net/uploader/O/so/96016 ☆ パスワードは「a_ruka」です。◆作品集ですmylist/10443061 ◆第四期もそのうちはじめます^^ ◆a「nm7654705」 b「nm7693544」 c「nm7758330」 d「nm7824293」 e「nm7881929」 f「nm7959642」 g「nm8093304」 h「nm8224431」 i「nm8233838」 j「nm8286103」 ◆第一期ダイジェストnm6908140 第二期ダイジェストnm7448136
性と使途【オリジナル曲】
べ、別にアンタとしたいわけじゃないんだからねッ/// 黒歴史集→mylist/7309395 最後の新曲→sm10477492 sm10477481 アルバム→http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/18228.zip&key=emoth
『ボカロ7+1人』アンダーグラウンドパーティー『オリジナル』
どうも文集Pです。
今回はボカロP二周年記念に所持ボカロ7人全員+ねぎし家のお譲をゲストによんできた合計8人を使用したオリジナルハロウィン曲です。
なお、この曲が私と鏡桜のユニットSonorityが作った最後の曲になると思います。
曲、miki等のイラスト、動画*祷(文集P)【mylist/30553074】←オリジナルのみ|総合→【mylist/21929782】
VY1V3の調教*ねぎし【mylist/34110442】
ミク等のイラスト*猿楽雅【mylist/25175911】
歌詞等の協力*鏡桜 【mylist/29866086】 【敬称略】
*使用ボカロ*
高音域*初音ミク、鏡音リン(ACT2)、ギャラ子
中音域*miki、鏡音レン(power)、V3Lily
低音域*神威がくぽ(V2)
コーラス*VY1V3
MP3、オフボ、MIDI、VSQ等 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/138710.zip&key=1031
【太鼓さん次郎】FIRST OF THE YEAR【ノリで作った】
某ルメール動画観て「この曲いいな!」って思って衝動的に作った。
基本観賞用。
ちなみに達人譜面ノルマクリアは出来ました。
ダウンロード
http://www1.axfc.net/u/3157600?key=次郎
【足譜面】鬼天【ESP16】
Reflec Beat Groovin'!!より。足の踏み代えを多用する譜面です。パッと見踏みづらそうだけど交互に踏めるときっと楽しいよ。譜面の傾向はAC版DDRの仕様に準じた物です。譜面ファイル(音源無し)→http://www1.axfc.net/u/3430190?key=stepmania 自作譜面動画集→mylist/49058046 踊→sm25768818
EvansとAni(ry セミロング
いい加減何番煎じだけど好きな混ぜ方がなかったから自分で混ぜた。こんなんでよければあげるよ。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/246778.rar
EMX-1で1length show
1lengthだけ使って作ってみた。音がハッキリしたテクノを作りたかった、、、 羽田→葛西間の動画も曲に合うと思い、加工して入れときました ヘッドホン推奨 mylist/15511163 曲を使いたいという方がいましたので、MP3上げておきます。ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/57370.mp3
【初音ミク】 君の瞳が恋してる (オリジナルだよ)
サ骨です。ポケモンが楽しくて生活がツラい。
◆歌詞とカラオケこちら http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/78612 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm12198168|他mylist/3792296|sm12333119次→
【UTAU】桜歌アビ連続音配布します
こんばんわ、めのんです。今回は桜歌アビ連続音が出来ましたので配布しようと思います。デモ曲に2曲歌って頂いてます。トリノコシティ(sm11559163)様と、すべり台です。ustはUtauReni様とSkyIsland様からお借りしています。また、動画内のイラストでpixivより亜李朱様の絵をお借りしています。有難うございます!■桜歌アビver1.5配布リンク→(http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/49150&key=ouka)■MIXの仕方なぞやっぱり良く分からなかったので歌わせたものをそのままオケと合わせてます。御聴き苦しいと思いますが宜しくお願い致します。
恋と選挙とチョコレート 青空StartingLine 弾いてみた Tab (タブ) 追加
恋と選挙とチョコレートの東雲皐月のキャラソンの青空StartingLineを弾いてみました!この曲は結構好きなので弾いてて楽しいです(^ ^)拙い演奏ですがよろしくお願いします。※高画質版→sm16363317・Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=Fsuxpj7GJXo・他に弾いた曲→mylist/28362133 【追記】Tabできました!→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/302028(キーワード:aozora)
【BMS】ほのぼの下弦発狂差分.mp4
この前のホワイトデーに投稿しようと思ったら忘れてたので1名位で集まって作りました。
手動ディレイ要素あります。★1弱めだと思います。よくわがんないげどね。
元動画:sm20236159 差分:ttp://www1.axfc.net/u/3189099.rar
【初音ミク】良い夢を(オリジナル)歌わせてみた【戯れ】
HDD整理してなんとか3Gの容量を確保し、サウンドフォントの調節がてら1曲作った久々のうp主こと孤独pです。ピアノ:Steinway Grand Piano 1.2.SF2のGrand.Revとヴァイオリン:SGM-V2b.sf2がイイ感じ、今回はいいんですが、ストリングが弱いのを何とかしたい所。今回は比較的単純な曲調を目指し、思ったままに作ってます。絵も30分位のモノ(爆。字フォントはあくび印様のあくびんです。この曲を聞いて、少しでも優しい気持ちになれたら幸いです。うpろだ→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_71986.zip.html pass:yume リスト→mylist/3619006
【K-shoot MANIA】 ちょちょちょ!ゆるゆり☆かぷりっちょ!!! 【ゆるゆり】
18作目になります。
ゆるゆり3期のOP曲です。
PVが配信されたときから結構気に入ってる曲なので楽しく創れた!
譜面DL(editorのみ)→http://www1.axfc.net/u/3548110
今まで作ったもの→mylist/42440604
前→sm27278581(Rage Of Demon)
次→sm27563296(Holy Knight)
【ニコラップ】 トラック提供17【PANDAILLBURNING】
どうやらネットラップ界隈でライブが盛んなよう(自分は出る予定はありません)なので、
ライブで盛り上がりそうな感じのトラック作りました。
ニコラップ内でならご自由にお使いください。できれば、連絡くれると嬉しいけど!
BPM98。
↓DL
http://firestorage.jp/download/c6fbb268f424f9c0624c88b1050d6c2e0a599b04
https://www.axfc.net/u/3900753.wav
尺の変更のご希望はTwitter @PANDAILLBURNING まで。
歌うYMN姉貴GB+分割
お前ノンケかょ?(惊愕)
原はim5349082
sm41475512の産物です
PSD+alphaPNG https://www.axfc.net/u/4060828?key=364364
【ニコラップ】 松 ピアノ2 【トラック提供】
自作で曲を作ってます。松と申します。画像は元ネタのジャケット 構成は適当です。94.1BPMです。感想お願いします。 wav→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/174445 他の曲→mylist/17527550
[UTAU新音原] 殺音 ミケにー炉心融解をカバーさせて見た.
はじめまして. hinkey です. 自作音源 Mikeに炉心融解をカバーさせて見ました. 本家はこちら→sm8089993 そして音源はこちらです.→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/84134 パスワードは mike です. これからよろしくお願いいたします.
【NOIZE】DEMO ALBUM vol.1【ニコラップ】
初めまして、NOIZEといいます。
今回、デモを作ってみたので是非聴いてください。
マイリスト→【mylist/14284543】
NOIZE/DEMO ALBUM vol.1
01 SAPPORO 2010(track by musa)
02 JUST DO IT(track by otako)
03 Dear my Homies.(track by 2pac-Picture Me Rollin' instrumental )
04 make some noize(track by fooza)
05 wonder music(track by BACH LOGIC)
↓ダウンロードリンク↓
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/88233.zip&key=noize
【ぺけっぽいど】はちみつハニーUTAってみた【音源再布】
本家様→sm13677600 USTお借りしました→sm14432030 おはこんばんちは。Peke=Ponと申します。おそらくこれで3度目くらいの音源配布になります。今回はフォトショップで色塗りしたのでちょっとアニメ塗りっぽくなってます。 ちなみにこの動画、中盤以降ネタ切れにより、かなりウザイ状態です。完全に誰得状態の音源なのでもしよかったら使ってくださるとうれしい限りです。myrist→mylist/24479938 Pass:pekepoid 音源⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/104690 追記:よし、もうチョイ長めの音録ってくる-=三・ω) そしてこうなった→sm16029214
【新音源・惑音ニゲ太】魔女っ子少年☆惑音ニゲ太【オリジナル】
UTAU新音源、惑音ニゲ太(まどいねにげた)登場!
――鋭意製作中のアニメ『魔女っ子少年☆惑音ニゲ太』のあらすじ――
主人公・波風タカシは、地元の高校に通う1年生。入学早々五月病になりかけたある日、学校から帰ってくると部屋に見知らぬ男の子がいた。
男の子「お兄ちゃん、お帰り。僕は惑音ニゲ太だよ。ヘタレなお兄ちゃんをリア充にするために、お茶の国からやってきたんだ」
タカシ「……さて、どこから突っ込もうか」
タカシとニゲ太、そして学校の仲間たちをも巻き込んだ、ドタバタ・ハートフル・ラブコメディー。どうぞお楽しみに!
惑音ニゲ太音声ライブラリはこちら⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/130144
(passはngt)
off vocal⇒nc47336
マイリスト⇒mylist/26219276
