キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 7777 - 7808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
トリノコぷりん
ぷりん☆スクランブルのぷりんタンを作りました。
スカートとか、モーフとかはガタガタです。
私にはこれが限界だったんだよ……orz
ぷりんタンを配布します。
http://www1.axfc.net/u/3672333
修正モデル上げました:sm29092788
うpしたもの:mylist/26218584
えびティーモ音声素材配布.evinmotv
初出場です。
配布ur:https://www.axfc.net/u/3959037?key=evinmo
パス:evinmo
3886 -Full-
■Tr.13
■Title: 3886 -Full-
■Album: Re000-RGB ColorChart- □mylist/19208542
■Original Track: ティアオイエツォン (withered leaf) / 東方妖々夢 □http://www16.big.or.jp/~zun/html/th07.html
■Illust: すずめみく □http://39xream.web.fc2.com/
■Graf: 威未図(UNKNOWN) □http://www.nitro-unknown.com/
■Produce: JiNG*da*LaW
■Circle: Iemitsu. □http://iemitsu.net/
■Original: 上海アリス幻樂団/ZUN □http://www16.big.or.jp/~zun/
■Info: http://iemitsu.net/?p=359
■mp3: http://www1.axfc.net/uploader/C/so/110059
■mylist/19350262
【ニコラップ】 トラック提供 5 【P-S-Y】
サンプリングネタは分かる人なら、分かるネタ。 よければ、お聴き下さい。 BPM 77○mp3 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/56846&key=nico
げんたろ帝国vs伊藤軍団 クリスマス大運動会~二日目 その①
12月10.11日に開催された「げんたろ帝国vs伊藤軍団 クリスマス大運動会」のタイムシフトを記念に残しておきます。参加してくださった方、ありがとうございました。
☆運動会のしおりをこちらからダウンロードできます
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/298977.pdf
一日目sm16434365 二日目その①sm16434438 二日目その②sm16434495
デジモンのマウスカーソルを作ってみた9
新年明けましておめでとうございます。今年初動画です。昔流行ったペット育成ゲームの「デジタルモンスター」そのドット絵の動きのマウスカーソルを作ってみました。今回はデビモンとガルルモンを作りました。5ヶ月も間を空けてしまっていたのか…溶接職人になりたい← zip→ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/351141.zip pass→dezidezi デジモンマウスカーソル一覧→mylist/25602115 次→さぼりすいません作成中です(2014/6/8再開)
Blenderでゲームを作ってみた01
CGでマリオを再現しようとして挫折し、そのまま脱線し続けた作品。Blenderによって作成。スクリプト無し。
動画ではステージ1のみですが、全部で3ステージ。こちらで配布中(改変、再配布可能)http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/144079
続きsm18296721 sm18300193 mylist/32744246 完成版sm18528468(配布中)
【UTAU音源配布】千本桜【白音リノ+α】
動画投稿し始めてとうとう1周年です。そして、私のバースデーなのです!!!
そんなこんなで、私のUTAU音源作ってみました。ひとつよろしくおねがいします。
お借りいたしました。sm15759629
DLページ)http://www1.axfc.net/uploader/He/so/373263 key)rino_S
mylist/26565375
追記:なんか…いろいろとカオスな状態だったのでバージョン2製作中であります!
追記2:ver2完成→sm19594152
追記3:おまけ音源再配布です。:http://bowlroll.net/up/dl19966
追記4:最新版はコチラからどうぞ→http://sono89.wix.com/shirane89
【ストライクウィッチーズ】サーニャのうた【12サックス・クワイア】
こんばんは。今回は今更ですが『サーニャのうた』をアレンジしてみました。ストライクウィッチーズの劇中音楽の中でも作品自体が物語の鍵になっている重要な作品です。メロディを残しほんの少しブルージーにリハーモナイズしてみました。ソプラノとアルトで構成されています。出来上がった音が賛美歌的な印象でしたので、おこがましくもクワイアとさせていただきました。下声部のピッチが合わせづらかったです。リトヴャク氏の素敵なメロディが吹いていて心地よかったです。アレンジその他 mylist/34381189 よろしければhttp://www1.axfc.net/uploader/so/2869819
【UTAU連続音配布】ビバハピ【趙英子】
こんにちは、つろです。
UTAU音源「趙英子」の連続音を配布します。
英子は緑の漢服を着て優しい女の天使と設定されています。
これは日本語連続音の配布動画です。
日本語苦手で、どうもありがどうございます!
配布所→ http://www1.axfc.net/uploader/so/3034122
羅馬音文件版本:[例 __a_a_i_a_u_e_a.wav=- あ,210,293,3764,173,0]
→ http://www1.axfc.net/uploader/so/3033295
本家様: sm21443197
ust : sm21527219
PV : つろ
ideal white OPver 弾いてみた [TAB]
初めまして、トムネコです。Fate stay night UBW のOPを弾いてみました今回が動画初投稿であり、ギターの演奏能力、動画の編集技術ともに素人ですが、これからがんばって精進していきたいと思います!!皆様からのアドバイスなどもいただけると私としても幸いです!聞くに耐えぬ演奏かもしれませんがよろしくお願いします。あと、初挑戦ですがTAB譜作ってみました!よければご利用くださいませhttp://www1.axfc.net/u/3335987.zip DLkey[Fate]これからFateが楽しみですね! twitterやってます ID→@tomcat09131
【ステラのまほう】 God Save The Girlsをベースで弾いてみた 【TAB有】
ご視聴ありがとうございます!
ステラのまほうの「God Save The Girls」を耳コピして弾いてみました。
たまちゃん可愛いよたまちゃん。
宜しければTAB譜もどうぞ ⇒ https://www.axfc.net/u/3731837?key=stella
他のベース演奏動画はこちらで ⇒ mylist/42119470
ヴィドール 「偽リノ錠剤」 弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、ヴィドールから耳コピしてみました。
ちなみに「If....」バージョンです。
TAB譜作りましたので、コピーなどの参考に使っていただければうれしいです。
表記かなり適当ですが…
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/217102
公開プロフ→user/304303 その他→mylist/3464935 前回「オカルトプロポーズ2」→sm4989155
ちなみに練習回数28回、撮り直し6回くらい、練習開始日09/3/15でした。
おまもりんごさんに『帰り道』を踊ってもらったよ
化物語の第4話OPの『帰り道』を『おまもりんごさん』に踊ってもらいました。歌にはベースを加えてあります。■斧に高画質版をうpしました。よろしかったらどうぞ。http://www1.axfc.net/uploader/C/so/87827 (mp4ファイル33MB)
トリコロール・ワールドのテーマを作ってみた
※本イベントは中止となりました。
http://sites.google.com/site/tricolourworld02/
(ノ・∀・)ノ=●トリコロー!!
祭りのテーマソング作ったら主催者が歌ってくれると聞いて!
カラオケ版>sm10064053
詳細→co178359
ガチ作が来たよ!>sm10060679
mp3・vsq・カラオケMIDI・イラストなど公開します。ご自由にお使いください。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/91195.zip&key=toriko
オマーン湖 ピアノ 楽譜
2010 FIFAワールドカップ グループE デンマーク vs 日本 のキックオフが夜中で、開始まで暇だったから作ったのよ。録画できたので今更うp。電マーク vs 日本。他意はないのよ。偶然だお。弾けないって?知るか。 楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/177477 PASS→miku すヴぁらしき本家様→nm10406690 マイリスト→mylist/17337674
PMS 魔女達の舞踏会~Magus
3回目の投稿です。
西方の秋霜玉より魔理沙のテーマ曲です。
次回は萃夢想のこの曲にしようと思います。
EX40~41
NOTE959
階段、乱打、片手処理
譜面うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/128643.lzh&key=magus
mylist/26852301
【ベース】 山瀬まみ YAMASEの気持ち
1989年の親指姫から。Ba.諸田コウ Gt.横関敦 Key.三柴江戸蔵 作曲.デーモン小暮閣下という鬼メンツ。誰も自重しない。そんなアイドル曲です。多分今まで投稿した曲の中で一番難しいんじゃないでしょうか。とりあえずYYZよりはこちらの方が苦労しました。最後のユニゾンは多分不可能なのでそれっぽくごまかしてます。spectorの購入で使われなくなった前のベースがフレットレスとして復活しました。ミック・カーンの演奏に感動し、気づいたらフレットを抜いていました。懐メロリストmylist/17736083その他リストmylist/18932170誰得tab譜(Tux Guitar)http://www1.axfc.net/u/3528647パスym_bass
【UTAUカバー】夢懸歌【宵町くくる単独音配布】
あけましておめでとう御座います。撫子Pで御座います。
今回UTAU音源、「宵町くくる」を製作させて頂きました。
イントロP様のオリジナル曲である夢懸歌(sm10775795)のUTAUカバーです。(オケをお借りしました。
コーラスはくくるのg変更キャラクタ,宵町かがり(デモではG-15~)に歌ってもらっております。
イラスト:(芋)子様(user/15325052)
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=382349
piapro:http://piapro.jp/s_imoko
MIX:◆◆◆◆◆P様(mylist/8047956) 有難うございました!
宵町くくる配布所(pass=utau)
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/125811
LODAが使用不可になっていたので移動しました。PASSに変更は御座いません。ご指摘有難うございました・・!
track提供です
要望があればmp3あげます
ニコラップ トラック提供
2012/04/07 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/359234 あげました 自由にどうぞ
【MMD】IAさんにgalaxias!を踊ってみてもらいつつ
他のモデルを含めてのアニメっぽかったり2Dぽくしてみたりそんな感じです
15fpsだとカクカクしまくりなので30fpsにしてみるです
白嫁さん曰く「質感を統一させるのは無理」だそうな
モデルが変われば見た目も変わるってことなんですかね
動画では5体すべてのモデル毎に個別のシェーダーを適用しています
参考程度に今回使ったシェーダーを公開してみる
http://www1.axfc.net/uploader/so/2899733.zip?key=3939
お借りしたもの
Music:galaxias!
Motion:sm16577790
Model:IAx、WildTiger_Faceopen0129、黄瀬涼太くん、22西住みほ、にがもん式アリス
Starge:ハイキックP様
Effect:AlternativeFull、ExcellentShadow2、MultiEdge、o_SelfOverlay、SoftShadow
漂白嫁がやらかしたもの
mylist/36064024
【東方自作アレンジ】ヴォヤージュ1969のアレンジ
私が感じる宇宙らしさを前回とは違う形で表現してみました。ファッキンムーン
今までの東方アレンジを一部変えたりして纏めたので宜しければどうぞ@12/01
ttp://www1.axfc.net/u/3104036.zip
今までに投稿したもの mylist/24224455
【第5回メドレー競作A】イロモン☆メドレー【ニコニコメドレー】
「イロモン系メドレー作者による色に関係した楽曲のメドレー」の時間がやってまいりました。まあ、思いついた曲をいろいろと並べていったらなんとも節操のない選曲になってしまいました。
この手のメドレーは赤系だと作りやすいみたいです。
使用楽曲リスト:http://www1.axfc.net/u/3248981.txt
【Stepmania】混乱少女♥そふらんちゃん!!【足譜面】
音源はSDVXのEXHエフェクトがかかったものを使用しています
ソフランよりも、変拍子のせいで譜面作るのが大変だった(停止や減速入れないと譜面が黄色くなったり紫だらけになったり、低速地帯がBPMそのままだと9連符になってたり)
SP-CHALLENGE16 1P:x2.0 2P:C400
譜面 http://www1.axfc.net/u/3595259/sm27929084
ついった:@kaseijinJ
今まで投稿したもの:mylist/29762054
七夜電光騎士戦記第96話
コヨロ「やっぱりサビ残業も休日出勤も徹夜の強要も大罪だな」
ネコカオス「病むな病むな!お前が病むと極端に進んで危ないから」
ルビカンテ「貴様は何でも極端から極端にしかいかないからな」
コヨロ「元ネタ依存だとやはり解説をこまめに居れるべきだったか?」
ネコカオス「それをどのタイミングでやるかというのはストックのある場合はやりにくくなるな」
ルビカンテ「確か100話より先はストックがあるんだったか」
前>sm36810645
次>sm36956256
マイリス1>mylist/29512577
マイリス2>mylist/33201446
マイリス3>mylist/39589882
マイリス4>mylist/53759713
MUGENWIKI
https://www30.atwiki.jp/niconicomugen/pages/8403.html
改悪してみた忍者
ttps://www.axfc.net/u/3990695
キーワード M○GEN
【Stepmania】 In Scottish Highlands
Edit & Play : sub
Download → http://www1.axfc.net/uploader/He/so/240145
jubeatより。
一応足譜面です。jubeatでのリズムは意識しないで作ったのでそれと混同しないように。
この譜面は実際にトップランカーの知り合いに足でプレイしてもらいました。
余裕でクリアされました。(^д^;;
曰く、「レベル18もねえよ。18ナメんなw」って怒られた。
けっこうむずかしいと思うんだけどなあ(´・ω・`)
レベル18のままです。バナーと背景はありません。
mylist/14116467
mylist/14201329(おまけ)
subchaan@hotmail.com
たまにいます。
【StepMania】Black Rose Apostleの足譜面を作ってみた【DDR】
1P:EXPERT HS×1.0 note 2P:EXPERT HS×2.0 note ハンクラ有りでお送りします。曲は太鼓の達人より、Black Rose Apostle。 激:Lv.13。やや詐称気味。16分は少ないものの、BPMが速い上に物量もそれなりにあるので結構忙しいです。あと、譜面を作成していて感じたのですが、低速や連続停止といったギミックの構成がヴァルキリーに似てるかも…どうでしょうか? dwiはこちら:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/131323 PASS:texi その他の譜面:mylist/24946585
I wanna be the Crimson ラスボス クリア動画
「I wanna be the Crimson」 ラスボスのクリア動画。
※生放送のタイムシフト録画なので画質が悪いのはご了承ください。
♠ *. I wanna be the Crimson
DL→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/148396.zip
I wanna mylist→mylist/25163025
Community→co115932
【リトルバスターズ!】Little Busters! ~TV animation ver.~ 弾いてみた
今更感
みなさんよいお年を
アウトロのTAB譜作ってみました
ダウンロードはこちらから→http://www1.axfc.net/u/3589948
マイリスト→mylist/51028111
Twitter→@Furuta_guitar
【トラック提供】Tr31_So deep【bpm94】
31曲目。シンプル奴。
構成はintro8-verse16-hook8-verse16*2-hook8-outro4
mp3→https://www.axfc.net/u/3805466?key=3sha
passは「3sha」
第三者会議室のマイリスト
mylist/37318259
【Stepmania】スマブラXより スーパーマリオワールド(再うp)【あきすて】
ステマニ足用譜面、sm3445018をプレイして再うp。スーパーマリオワールド スマブラXアレンジです。プレイはPS2のコントローラによるものです。新しいレベル表記で激13くらいではないでしょうか。まだ20段階表記に慣れてないので、レベルつけるのにすごい悩みます。欲しい人はどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/192611 pass:akisute 動画では10段階レベル表記ですが、ファイルは20段階表記に直しています。他の譜面も見たい人はこちら→mylist/6838104
東方Projectのツールを作ってみた
ハードディスク逝ったお・・・orz
俺の今までのスコアはどこへ~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
・・・と、(二度と)ならない為に作りました。
↓09/12/04 星と非を実装完了。score.datがない時のエラー落ち修正
気が向いたら使ってみて下さい。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/60812.zip
なんとブログ設立 三日坊主になる可能性大 http://ameblo.jp/wwabu/
まいりす→mylist/11976232
