キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 7841 - 7872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
歌十言葉(秋)デモ【裏表ラバーズ】UTAUカバー
★音源→4種類+オマケセリフまとめてセット→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/33175 パスutato ★個別のDLはmylist/18543222からお願いします★ようやく歌十言葉(秋)のまともなデモになります。本当は4月中に4つともデモ動画上げるつもりだったのですが・・・。すみません、★すてきな原曲sm8082467 ustお借りしましたnm9087718 オケお借りしましたsm8179127 ★動画は文字だけの手抜きに見えてかなり楽しい作業でした。★使用ツール:UTAU Audacity MikuMikuDance MMDお絵描きツール windowsムービーメーカー つんでれんこ
【ニコラップ】かっつん - iet na uh【Remix】
原曲:sm7366122 ニコラップアカペラタグがとても便利。 zip-ep → http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/51926&key=m8b
【トラック提供】[OLD SCHOOL]
たまにはベタな感じで mylist/22032352 mp3:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/132904.mp3&key=nico
{MIDI}i am 大皇帝光明大帝
I am 大皇帝光明大帝,I am god and ニコニコ動画の 大皇帝 and PIXIVの 大皇帝 and piapro の 大皇帝 大皇帝 大審判主光明大帝,miki,氷山キヨテルの 日本大審判! 大審判聖戰! I am 光明大帝 my honey miki i love miki my son 氷山キヨテル i love 氷山キヨテル 光明大帝 ニコニコ動画の 大皇帝hahahahaha.... 光明大帝 win! my honey miki win! my son 氷山キヨテル win! umhahahahaha.... 初音ミク lose! 鏡音リン lose! 鏡音レン lose! 巡音ルカ lose! MEIKO lose! KAITO lose! GUMI lose! 神威がくぽ lose! 日本天皇 lose! 日本大審判 lose! 初音ミク 鏡音リン 鏡音レン 巡音ルカ MEIKO KAITO GUMI 神威がくぽ=8魔龍=殺人魔 日本天皇=殺人魔 {MIDI}http://www1.axfc.net/uploader/He/so/333890
[字幕付き] Ruina ~廃都の物語~ 早解き(旧記録) Part3/3
フリーゲーム「Ruina~廃都の物語~」の早解き動画です
夏休みの自由研究、程度のシロモノなので、質の方はお察し下さい
・謝辞/視聴上の注意/プレイ条件等は此方から。Part0/3 sm15418188
・見るの面倒って人向け
・字幕が仕様上(?)ガタついてしまう為、気になる方は無視するか、ダウンロードしてローカルでご視聴下さい
・訳有り(当方の無作法が原因)の為、スレに持ち込まない様お願いします
・1週目 正規エンド何れか 難易度ノーマル
・9日目中盤~エンディングまで。誤操作多過ぎて凹めるパート。お粗末さまでした
・sm15423419←2/3 一覧:mylist/27171940 次→sm21758808
・反省まとめtxt http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/268853 (パス:ruina)
女々しくて-ゴールデンボンバー-【UTAUカバー】印音家総勢PV風
ゴールデンボンバーの「女々しくて」を印音家の男性4人、印音ヒナオ&ナオ&ガナ&マナに歌わせてみました(;・∀・) 身内出演で、印音ヒナタがHANASU、印音ヒナがラップを歌っています(;´Д`) オケはニコカラ様からお借りしました。ありがとうこせさせいましたm(__)m 調声&動画製作→ひなの、絵はひなのの娘のこのは。未熟ながら頑張っています。どうぞよろしくお願いしますm(__)m印音ヒナ音源配布→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/142660 印音家のブログ→http://shirushine.blog.fc2.com/
【猫屋敷実況】 続・視聴者作ゲーム 【みんなで細田とあそぼう!】 part8
皆さん一緒に攻略していきましょう。ご協力のご連絡お待ちしています!
コメントが打てない人は ⇒sm23977401
twitter⇒http://twitter.com/kunsaki_neko
メール:[email protected]
ゲームDL ⇒http://www1.axfc.net/u/3242417 パス:asobou
sm23934208← 前回 | 次回 →sm24038457 みんなで細田マイリス:mylist/44712125
完結済み関連シリーズ「細田とあそぼう!」⇒sm22070760
新シリーズ「過去への渇望」⇒sm23993633
コミュ:co1063473 実況part1リンク:mylist/34243714 実況更新履歴:mylist/33116782
【UTAUカバー】ミヤコワスレ【闇音レンリ】+UST配布
◆ オリジナル→ sm7020470
◆ UST/ミックス→ 僕(venndigo)
◆ イラスト→ ナナシ
◆ UST→ https://www.axfc.net/u/3870200?key=miyako
◆ マイリスト→ [mylist/49699029]
どうもありがとうございました! ( ´ ▽ ` )ノ
【ニコラップ】そういう所存【ちゃんぽん】
どうもどうも、ある主人公のある時期のある思考をラップにしようと思ったらどんどんやりすぎた感が出てしまいました。ここまで病んでないのかもしれん。トラックはnm5445363からお借りしました。ありがとうございました!mp3うrl→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/182929.zip&key=nico
【君歌キル】けんか別れ【連続音完成版配布】
キル誕生日です。たとえ一人だろうと祭やってやんよ!■俺「誕生日おめでとう、キル。プレゼントはホラゲだぞ。」キル「いりません。全力で遠慮します。」■連続音完成版配布です。http://www1.axfc.net/uploader/so/2803891■耳ロボPの素晴らしき原曲 sm3306777 オケ、ustお借りしました。■イラストは俺です。■マイリス mylist/12158481■強連続音同時配布です。 nm11574248
【TAB譜頑張った】 天野月子 「ZERO」 【ベース耳コピしてみた】
楽譜書けない俺が、Power Tab EditorでベースのTAB譜作ってみました。英語バージョンですけど、良いですよね?w今回、意外と早く出来ましたwいえ、簡単だったって意味ではなく、比較的聞きやすかったなぁと。まぁ、酔ってますけどwww ベースの音、聞きづらいですよね?うむ…右寄せでPAN振ったはずだったのですが、何かどっかでちょっと真ん中寄り過ぎちゃったみたいですw えっと、酔ってますw あっ、今回でつっこさん終わりっすね。零シリーズ出そろったかな?wリクエストあったらクダサイ。 MIDIさん、右側で頑張ってます。 見てやってください(;´◉◞౪◟◉)つ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/306542.zip PASS→2525 その他→mylist/28070945
【トラック提供】 26 【ニコラップ】
mp3■http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/133002.mp3&key=nico ■mylist/17551735
【ニコラップ】Ghost【変態☆紳士feat.野崎りこん】
※※※協力者の方の名前のタイプミスがありましたので、勝手ながら修正版をうpしました。マイリスを登録してくれた方やコメントしてくれたリスナーの皆さんにも迷惑をかけてしまって申し訳ありません。今後このようなことがないように対策を考えていこうと思います。※※※ 修正版⇒nm7189539 今作は野崎りこんさん(mylist/11996830)に直接トラック提供させていただきました。 マスタリングはDCさん(mylist/4342592)に協力してもらいました。 絵を協力してくれたのはeda式さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=822068)です。 協力してくれた皆さんありがとうございました! MP3うpしました!⇒http://www1.axfc.net/uploader/N/so/75184&key=ghost
【東方好き×ベース好き】 「春の湊に」は弾けなかった
ので、PCの中の人に弾いてもらいました。東方星蓮船1面道中曲
“東方project原曲のベースラインを意識して聴いてみたら普段聴く感じと違って面白いのではないか?”
という趣旨で始めたこの動画シリーズ5作目、まさに誰得。後悔は・・・お察し下さい。
ちなみに動画編集ソフト変えました。
mylist/25755790
※TAB譜の都合上で原曲と違っている部分有り その他コピー不完全?
1巡目はベース強め、2巡目だんだん小さくなるのは仕様です
誰得TAB
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/344747
Final Fantasy AA【高画質】
うp主≠作者
●元動画(pass=niconico):http://kie.nu/wTu
●元動画(pass=niconico):http://www1.axfc.net/uploader/so/2661517.flv
●元動画:http://ux.nu/v5Oa1
元動画のビットレート:71.7Mbps
この動画のビットレート:4594kbps
【パワーアペンド音源配布】えれくとりっく・えんじぇぅ【星声ヤコ】
★ヤコもとうとう一周年です!皆様のおかげです!ありがとうございます!!今回は、一周年と言うことで、ヤコのパワーアペンド音源を配布しようと思います。ヤコは元々、ハッキリ発音できない子でしたので、今回のパワーアペンドで少しでも改善できていたらなと思っております。曲は、「えれくとりっく・えんじぇぅ」です。ニコカラ・UTSはお借りしました。 ★音源ダウンロード→(http://www1.axfc.net/uploader/so/2782351) (パス yako) ★ヤコの公式音源配布所ができました!→(http://blogs.yahoo.co.jp/akusiyon888) ★絵 栗鹿子 ★中の人のツイッター→(@akusiyon8) ★素敵本家様→(http://www.nicovideo.jp/watch/sm1249071) ★一周年記念で、通常ヤコでも もう一曲投稿しました。よろしければどうぞ http://www.nicovideo.jp/watch/sm20011452
【トラック提供】SUNDAY【LOCKMAN】
参作目
近日中にMP3をUP致します
respect Maroon 5 & Matt cab
DL → http://www1.axfc.net/u/3582408?key=lock
← sm27272473
【第六回】MUGEN∞動画新作トーナメントpart.10(負け組二回戦)
https://www.axfc.net/u/3832687イース様8/8版(暫定1.0用)
(WINMUGEN用の調整は仮完成したら改めて用意、投げ技やスピードの調整等々が必要)
DLkeyはイース様の国民番号
MUGEN1.0の立体音響効果をオフにする方法教えて
ここだけの話実は一番作りたいキュアはダークドリーム
うよしびよりってサークルのダークドリーム中心の同人はDL販売中の作品は全部買ってる(勝手に宣伝)
次:sm31798279、前:sm31715716、OP:sm31554692
SPARKSTER 曲集 [MSX][OPLL+PSG]
過去投稿分の再編集+曲追加版です。主にSFC版のものでMD版も少し含んでます。 映像はBlueMSXでの演奏を切り貼りしたものです。 演奏mgsです。回線不安定ですが修正URLです→www1.axfc.net/u/3936612?key=sparkster
【ギター】ブラック★ロックシューターを歌って弾いてみた【オケzip有】
素晴らしき原曲→sm3645817■ギターがメインです。歌はサブです。■名曲B★RSに挑戦。ギターソロが若干危ういカンジがしますがw■歌は聞き苦しいでしょう。ギター添えのオケ(mp3)を配布します。でも需要ないよね。■オケ→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/19290.zip (パス:brs)■使用はご自由に。■マイリスト→mylist/4600172■off vocal versionはこちら→nm5127630■再ミックス版アップしました→sm5177322
[MMD]木音琴音できしめん[UTAU]
せっかくモデルつくったので。
木音琴音モデル:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/242530
きの子モデルとアクセ:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/242090
【印音ヒナオ誕】ヴェノマニア公の狂気【UTAUカバー】
ヒナオさん、遅くなってごめんねぇ(つд⊂)リベンジで、ヴェノマニア公の狂気を歌わせてみました(;・∀・)自己満足なのでご了承お願いしますm(__)m素晴らしい本家様→sm11519178、オケは本家様よりお借りしました、ありがとうございましたm(__)m印音ヒナオ音源→http://www1.axfc.net/uploader/so/2687735他印音家音源(ヒナ、ヒナクン、ガナ、マナ)、ust等→http://shirushine.blog.fc2.com/ヴェノマニア公の狂気ust→http://www1.axfc.net/uploader/so/2687771絵 このは@印音→http://www.pixiv.net/member.php?id=3788405よろしくお願いします。
【SCR011】 14-I Shit Oneself (TTML BreakUnk Remix)
再up
www1.axfc.net/u/3388342
mylist/47731682
【UTAU音源配布】林檎売りの泡沫少女【爽音ハナ連続音】
律乃と申します。
お蔭様で爽音ハナ1周年を迎えられました。
ありがとうございます。
一音階の連続音となっています。
ブレス4種、語尾息、ブレス+語尾息を同梱しています。
ご使用の際にはreadmeをお読みください。
原音設定 ATSUYA
立ち絵 あるび(pixivID=9960096)
ダウンロード http://www1.axfc.net/u/3581133
パス「hana」
配布所→http://sounerose.wixsite.com/brodon-daisy
単独音 sm25122173
ご本家様 sm19361252
UST sm19432297
MIX 律乃
今までの投稿動画はこちらから【mylist/49167999】
【DTX】ジャガー人間の受難/工藤吉三(ベイシスケイプ)
譜面→https://www.axfc.net/u/3843599?key=DTX
※BGMは同梱しておりません。
【再投稿】あったかしらキノコふーふーやめたらALC一派GB
sm34379513
ALC一派のGB4セットです。1080pで出力しました。 ごめんなさい、フー↑フー↓のとこでHNS姉貴TIS姉貴ICG姉貴のモデルの目がモーフ「たまげる」で縮小できることに、今更気が付きました。 一応修正した素材をupしました→https://www.axfc.net/u/3950263
コミア
ひっそりこっそり さて、おまたせしましたhttp://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/22239.zip P[神楽] さて、次回はいつやろうかな
狐ノ嫁入り【UTAUカバー】印音ヒナ
大好きな曲だったので、歌わせてみました(;・∀・) 未熟な出来ですいません(つд⊂)エーン 素晴らしい本家様→sm17094691、オケはsm17561347からお借りしました、ありがとうございましたm(__)m 印音ヒナ単独音→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/142660。連続音→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/93038。良ければust→http://ll.la/EzJU、パスhinano、他ust,音源等は印音家のブログ→http://shirushine.blog.fc2.com/。
「ZONE ALONE」演奏してみた【TAB譜】
どうも。ベース初心者のへたれです。
弾いてみたっかったんです。
なぜか作るTAB譜。
【TAB譜】http://www1.axfc.net/uploader/so/2675040
マイリスト mylist/30976920
【UTAU】ただし性的な意味で【紡戯アネム+ust配布】
紡戯アネム(白)ちゃんにただし性的な意味でをUTAってもらいました。voiceフォルダの子たちも動画内にて。描いてて楽しかったです!◆本家:sm18563167。お声がありましたのでust配布します:http://www1.axfc.net/uploader/so/2708369.zip(pass:seiteki)
【TAB】「進撃の巨人 Shingeki no Kyojin OP 2」 自由の翼 ギターを弾いてみた
今回のカバーは進撃の巨人 OP2ですじゃ、楽しんでくださいねみんな。◆TAB: http://www1.axfc.net/uploader/so/2974886 ◆Twitter: http://twitter.com/#!/yhuji123456◆Facebook Page:http://www.facebook.com/pages/Yhuji123456-J-Music-Guitar-Cover-And-Music-Production/148896441860702◆私のYoutubeのアカウントはこれですhttp://www.youtube.com/user/yhuji1234561?feature=mhee。そちらのオリジナルの720p動画はすばらしいのでぜひご覧ください*
