キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 8097 - 8128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU】ヒナです!よろしくお願いします!【海賊ヒナ】
US06は完了しています! 彼女をダウンロードしてください! 彼女の調律師は彼女の声へのあなたの反応を見ることを非常に切望しています。 楽しんでください! ^u^---------http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/74746&key=us06--------------US06 is done! Please download her! Her voicer is very anxious to see your reaction to her voice. Please enjoy! ^u^------------http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/74746&key=us06
【DTXmania】Keep Yourself AliveⅢ【ギルティギア】
ギルティギア2のソルのテーマKeep Yourself AliveⅢのDTX譜面を作ってみました。
GG2は一度もやったこと無いんですが、いまだに箱ごと買ってやろうかという衝動に駆られるほどやってみたいゲームの一つです。
DTXデータ → http://www1.axfc.net/uploader/He/so/322447.zip
パス → sol
マイリス → mylist/21308002
【欲音ルコ・雪歌ユフ】180【UTAUオリジナル曲】
ルコ達なんかだいきらいだぁー(泣)
他の曲も宜しくお願いします。mylist/32406580
最近botとじゃれるだけのtwitterはじめました。https://twitter.com/airbabe99
babiさま 広告ありがとうございました!
歌詞リクエストがありましたので載せときます。ありがとう!
歌詞 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/373500
key=180r
何とニコカラ作っていただきました! ボタスキーさん sm19122485
【TAB】BLAZBLUE ALTER MEMORY OP「BLUE BLAZE」を弾いてみた
こんにちは、ヨウです。コンドムかわいいです。
あとパイセン達あげるの早すぎてキモイです。
TAB→http://www1.axfc.net/u/3058743(キーワード:ヨウ)
新作:最近いろいろ忙しいんでしばらく休みます
前作:【TAB】キルラキルOP「シリウス」→sm21984575
マイリスト→mylist/37697006 ツイッター→@yumimo41
もうちょい画質が欲しい方はyoutubeへ→youtu.be/mIRmqLiyCGo
月の鏡 -RADIO EDIT-
■Tr.12
■Title: 月の鏡 -RADIO EDIT-
■Album: Re0-ColorSheet- □mylist/19208025
■Original Track: メイドと血の懐中時計 / 東方紅魔郷 □http://www16.big.or.jp/~zun/html/th06.html
■Track: きくお □http://kikk.uunyan.com/
■Vox: 蒼咲雫 □http://www.aosakishizuku.jp/
■Lyrics: 蒼咲雫
■Illust: すずめみく □http://39xream.web.fc2.com/
■Illust Direction: ちょろ □http://www.usamimi.info/~tyo/
■Produce: JiNG*da*LaW
■Circle: Iemitsu. □http://iemitsu.net/
■Original: 上海アリス幻樂団/ZUN □http://www16.big.or.jp/~zun/
■Info: http://iemitsu.net/c76re/
■mp3: http://www1.axfc.net/uploader/O/so/123514
■mylist/19350262
【UTAUカバー】ファッション戦士まむらー!【ブロんぽい人ナイトさん】
まむらーPさんの名曲(nm6062238)を、好き勝手にアレンジしてみました。あの独特の力強さとかっこよさがどこかへ行ってしまい、うp主は悲しみが鬼なった マイリス:mylist/7197632 【09/08/05追記】mp3他詰め合わせをアッポしたから全力で歌っていいぞ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/83178.zip&key=mamurah
【着メロ】光と闇の童話【PV_ver】
明日発売だって言うので無理やり作りました。音外してるのは多めに見てください。PVverだから死体と土とのミルフィーユは入ってないよ! // キノコSH906iとリスSH004で動作確認。2回ループPC演奏。 // zip(オルゴールver同梱)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/123979.zip // マイリス→mylist/18505700 // 前の→sm10950627 / 次の→sm11448335
プログラム始めたばかりの⑨が東方弾幕風スクリp(ry その4 -リベンジ-
Q.弾幕とネーミングにセンスが欠片も感じられない A.up主のネタ切れと、そもそもキャラがそういうキャラ Q.そういうキャラって、絵がルーミアなんだけど A.up主は絵が描けない 難易度はむずかしめに作った。今回は無敵撮影じゃないよ! マイリストmylist/6098890 ( ´・ω・`)ノhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/297116.zip&key=ria 音楽:Z・E・R・O -RK.ver- 幻影ヶ丘 The Phantom (共に煉獄庭園 様より)
【キー音なしBMS】恋は渾沌の隸也【這いよれ!ニャル子さんW】
sm20578501を若干修正したものと仙人掌の人さんにお願いして難しい差分を作ってもらいました。
本人曰く★10くらいと★16くらいだそうです。腕に自信のある人はぜひやってみてね。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2870642
【Stepmania】がんヴぁれあやのをDDRにしてみた。【らき☆すた】
また日下部みさおさんです。元の動画は2曲ありますが、前半部分だけを使ってます。楽:5/踊:7/激:10くらい。鬼はありえね~ネタ譜面です。尚、曲ファイルは入っていないので、そちらは各自でご用意ください。 ☆みさおマニアFINALに鬼を追加してみたんでそちらも良かったらどぞー。 ☆元動画:sm2211407 ☆DWIファイルとか:http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_5507.zip.html pass:misao ☆他Stepmania用譜面:mylist/4233943
かまいたち「カーネーション」を弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、かまいたち「はちゃめちゃ狂」から耳コピしてみました。その他→mylist/3464935 TAB譜作りましたのでコピーなどの参考にしてもらえればうれしいです。passは「かまいたち」→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_71741.zip.html 「女心と秋の空」sm2319090
レヴィ・ザ・スラッシャー 音声素材.ahonoko
レヴィ・ザ・スラッシャーの音声素材配布です
https://www.axfc.net/u/3961410?key=original
ラップ用トラック3
感想とか頂けたら嬉しいです。
MP3 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/166906.zip pass:track
mylist/9976442
【stepmania】TENGU/Jimmy Weckl
第四弾です。ジミーなやらしい譜面。 myvideo/8015716 譜面:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/81633 ※私、"ぱふぇ"が製作しました譜面は【ニコ動以外での譜面の公開は行っておりません。】
【歌愛ユキ】 暴動チャイルド (オリジナルだよ) 【ボカロ小学生】
サ骨です。ペンギンは癒し系だなあ。
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/75392 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm11807675|他mylist/3792296|sm11889501次→
【ニコラップ】トラック提供04【Nostalgy】
大学のテストスケジュールのせいで発狂。ループ素材でも飽きないで聴けるトラックを作れるようになりたいです BPM105 MP3 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/312484
【BMS】OVER ACTIVE 2.61対応 自作NEXUSフレーム差分5
LR2でのスキン「OVER ACTIVE 2.61」用の自作NEXUSフレームです。
前回のフレームたくさんのDLありがとうございました!
フォトショのパターン素材で可愛く仕上げてみました!
AC・CS両方のサイズを用意してあるので欲しい人はどうぞDLしてください!
使用させてもらった楽曲 odin
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/128529 ←DLリンク
その他制作物 mylist/16880670
【BMS】My Babe Bee
My Babe Bee / Ryu☆ feat. Mayumi Morinaga
マメガ穴みたいな練習曲を意識して作ったらマメガより簡単に…
☆10最下位
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/154338&key=ryu
mylist/31529474
【ベース】 Dream Driver(中川翔子) 弾いてみた
nsum 〜中川翔子がうたってみた!〜よりDream Driverを弾いてみました。
数日前にたまたまラジオで聞いてベースがかっこよかったのでコピーしました
ひたすら早い!のに苦労しました(一部ついていけてません・・・)
手書きのTAB譜あげました。pdfですので印刷して参考にでもしてください
http://www1.axfc.net/uploader/so/2837784.pdf
演奏リストです。mylist/31171649
【蒼姫ラピス】 電飾 【オリジナル】
サ骨です! ボーマスわくわく!
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/so/2713806 パス3535
■自作曲歌ってみた → 「東京と埼玉は夜…」 sm19276909
★ボーマス23! F03で新譜出しますよ! クロスもフェードもしない動画→sm19347673
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
★マンガ「能力を手に入れた」 → comic/1824
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm19556157|他mylist/3792296|sm19623425次→
シナリオは雨と花束をラストシーンに選んだ―。/白狐舞【カバー】
私はこの曲を佐藤允が出ている映画を見ながら調声する事を選んだ―(どういうこっちゃ)
コーラス:愛野ハテ・欲音ルコ♀
original:SLAVE.V-V-R(sm33542096)
作者のマイリス→mylist/40101028
作者のブログ→http://amablo.jp/daikichiatomic26/
ustを配布する事を選んだ→https://www.axfc.net/u/3934407
【トラック提供】インザ森
蓬です。アングラ風味?mylist/6428225 BPM95 MP3 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/66048/ pass : nico
【トラック提供】Melodirize【ニコラップ】
Melodirize(メロディライズ)です。たまにはラップではなくてトラックを投稿してみます。気に入っていただけた方、どうぞご自由にお使いください。あくまで暇な時間に遊び感覚で作ったトラックなのであしからず。MP3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/92041 pass→nico
黄金の太陽 通常戦闘曲
なんとなく作ってみた。けっこう適当なアレンジだけどよかったらどうぞ。他の楽譜→mylist/26630341楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/67274 パス ougon
【東方卓遊戯】てるもこで東方ドミニオン2回戦
輝夜と妹紅が東方祀爭録(東方ドミニオン)をプレイする動画です。
初めの注意事項をよく読み、用法容量を正しくお守りください。
仕様素材は動画最後に記載しております。
ランダマイザを公開しました。
気が向いたら消します。
http://www1.axfc.net/u/3162684 pass:nazu
まいりす→mylist/40092093
【弾幕風】東方を知ってほぼ15ヶ月の奴が作る弾幕part5【風が吹くころ】
やっつけ作業。執念は足りてる・・・はず。 あることを言いたいが為に作られたスクリプト。黒いです。 関連動画sm9861337 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/107551.zip&key=SUB←公開先 作ったものmylist/15282552 最新sm10767354 mylist/17437712口直しにいかが?勝手に応援マイリスト
【TAB】C3 シーキューブ Full OP Endless Story 弾いてみた
*私の名前はゆうじです、私はギータを弾いてみたC3 シーキューブのOPです、楽しんでください**TABは、このサイトにあるhttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/70333.zipパスは c3tab**私のTweeterはこれですhttp://twitter.com/#!/yhuji123**私のFACEBOOKのページはこれですhttp://www.facebook.com/pages/Yhuji123456-J-Music-Guitar-Cover-Production/148896441860702**私のYoutubeのアカウントはこれですhttp://www.youtube.com/user/yhuji1234561?feature=mhee。そちらのオリジナルの720p動画はすばらしいのでぜひご覧ください**私の動画が好きな願っています。*
【コメぬるぬる比較】アマレコTV AMV4キャプチャ と さきゅばす
アマレコTVでつかうAMV4コーデックが速いと聞いたので
http://amalabo.blog35.fc2.com/blog-entry-269.html
sm22612930動画とコメントをデスクトップキャプチャしてさきゅばすと比べてみました。
アマレコTV(フリー) http://www.amarectv.com/
AMV4コーデック(シェアウェア)http://www.amarectv.com/buy.htm
60fpsでキャプチャ (PCデスクトップキャプチャではキャプチャデバイスは不要)
さきゅばす1.50 http://www1.axfc.net/u/3239184.zip
120fps変換 設定は最初の画面のfps変更に60と120を入れるだけ
アマレコ側はキャプチャ範囲が広くまたフォーマットにRGBを指定しているので
サイズが大きくなりましたが、512x384 YUV2 MP3_128kBpsでキャプチャすると800MBになりました
前回比較 sm22612930(キャプチャカクカク)
ペーパーマンの格ゲー ver.1.0くらい その3
http://www1.axfc.net/u/3555106
↑こちらでゲームがダウンロードできます
パスワードは動画の最後をご覧下さい
約一年に渡ってご視聴頂きありがとうございました
ヒント:「ペーパーマン 805枚目」の最初の方にヒントがあります
以下、コメ返
KFXP本体入ってるけどコンプゲー? → 違います。初めてKFXPに触れる人のために本体を同梱しました
あとスキン変えたらいかんの? → ご自由にどうぞ
プレイ動画とか上げたらアカンやつ? → ご自由にどうぞ こんな問い合わせが来るなんてウレシイ…ウレシイ…
ミリィsm28454602
【SoundHorizon】 AZisai 【耳コピmidi配布】
RevoさんのWeb上での活動が主だった時代の曲「AZisai」を耳コピ。
当時の音源がSC-88, 88pro, 8850, 8820あたりだったと推測できた。BDFFでも似た音色があるということは、今でもスケッチ程度には使用している...?
midiファイルは下記URLからDLできます。
仕様音源 : SC-D70(SC-88map)
midi→http://www1.axfc.net/u/3684416.mid
2016.10.19
これは非常に有益な情報ありがたい。INTEGRA-7にXV-5080のバンクがあったので、次に同人時代曲を耳コピる時は似せていきます。
>>Revoは同人時代はJV2080つかってたらしいよ
おフェラ座の怪人の音声素材配布
音声素材は→http://www1.axfc.net/u/3710559?key=OFERA からダウンロードして、どうぞ
【ラチェット&クランク2】琴葉姉妹は“時代の波に乗り切れない” #05【VOICEROID実況】
ずっと動画作っていたい…
おまけとしてマウスカーソルを配布します。気が向いたらDLしてみて下さい。
https://www.axfc.net/u/3933311?key=2525
PASS:2525
これのマイリスト→mylist/60606893
前→sm33443325 次→sm33940116
世魔吉様、あかぎ様、ヘチマ様、✝佐倉ミラ✝~暫音~様、
広告ありがとうございます!!!!!
