キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 8129 - 8160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
電車/さとうささら
キャッチ―な曲を作りました
劫罰【ごうばつ】:地獄に落ちたような苦しみを与える罰。
恩寵【おんちょう】:神から無条件に与えられる恵み、いつくしみ。
作詞作曲動画制作 nek0jita
twitter/nek0jita 他: mylist/10661344
伴奏.mp3
https://www.axfc.net/u/3945737?key=densya
バースデー☆声優追加音声(KRYU編)
拾ってきた
zip
https://www.axfc.net/u/3995691?key=kiryu
あっ、そうだ(唐突)。今更だけど他のバースデー☆声優もzipをアップローダに上げたからよかったら。
skt sm35448917
sgr sm35449117
yi sm35453502
mitya sm35453447
他の粗材
mylist/65999742
【UTAU】パーソナル・パートナー【春歌ナナオリジナル曲】
風筒と申します。
ご主人様に一途なノートパソコンの歌です。パソコンは大切に使いましょうね。
歌詞・mp3(オンボーカル・オフボーカル)はこちらからどうぞ!
→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/109001.zip&key=personalharukanana
前作 夢見星→nm10969173 次作 おつきみゆきうさぎ→nm11202114 マイリスト→mylist/16045125
Mars MS Style
期限公開カラオケ→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/83065(pass:mars)アリスソフトに在籍している作曲家Shade氏の「Mars」をアレンジしてみました。2010年11月26日に、「アリスボーカルコレクション」が発売しますね。欲しいな。詳細はこちらにて。→http://www.alicesoft.com/special/alivo.html 投稿した動画リスト→mylist/26114118
【ブンブンさん祝1周年☆】ブンブンだー!!歌ってみた♪
皆様はじめまして、ブンブン厨のとろもこぷんと申しますm(_ _)mこの度は私の敬愛する実況者のブンブンさんが実況一周年を迎えられたということで、私もついに重い腰を上げ、歌ってみた動画をうpするに至りました。私にとって初作品・初投稿ということで、とてもクオリティの低い作品となっております^^;ご了承ください。今回の動画を作るにあたって、元動画「ブンブンだー!!歌ってみた」のmassさんにはとてもお世話になりました。本当にありがとうございましたm(_ _)m元動画様→(sm7036397) 使わせていただいたカラオケver.→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/78127.mp3 pass:nico 追記6/23:新作!作っちゃいましたw(sm7424266) 7/3:実況はじめちゃいましたw→sm7519517 7/4:組曲『ゆっくりと実況プレイ』歌っちゃいましたw(sm7536311)
批評空間における「年代補正」について 2009年更新&対象POV拡大版
○この動画は、批評空間ランキング製作者向けに「年代補正」を計算し、その補正を広く利用していただこうという趣旨の内容となっています。一応最低限の説明はありますが詳細については以前に投稿した『批評空間における「年代補正」について』→sm7170816、を見て下さい。○動画作成時間<<計算時間なので動画の貧相さに反して意外と時間かかりました。使って頂けるとup主がめっちゃ喜びます(笑)難しそうに見えますが計算シート作りましたのでぜひ使ってね(^^b○マイリストmylist/6687924○POVコメント計算結果や計算シートは次のURLで公開しています。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/139258(キーワード:POV14)
TOKYO REAL-EYES 2011年09月16日 志磨遼平(毛皮のマリーズ) vol.3
聞けなかった人どうぞ。解散について、ロックンロールについて、マリーズについて語ってます。
ソフトで20分ごとで5つに分けてるから、微妙な位置で切れてる...orz
9/18追記
あと、音声だけで一つに繋がった方が良いよって人は、下のうpに置いておいたから
勝手に落としてちょ。パスはkegawazね。
ttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/149383
HARDCOREを作ったので是非聴いて下さい。伍。
今回もまた久方ぶりの投稿になります。最近寒いですね。少しばかり奇をてらいつつも、なるべく王道の形で攻めました。音もそれなりによくなってきてるんじゃあないかなとも思います。もしよかったらアドバイスや感想をいただけると嬉しいです。どうでもいい話ですが、今日はクリスマスです。自分は何ッにも用事が無いんですが、単純にテンションが上がります。ネット界隈では、リアなんたらがなんとかなっちまえとか言っている方がいますが、自分はそう思えません。サンタはいると思ってます。追記:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/117485 mp3になります。もしよかったらどうぞ。Title「The Great Dictator」自作品群mylist/28015586追記2016.04.23:ブログ始めましたhttp://ironpanman.hatenablog.com/
【UTAU】音源配布【紡戯ネムリ(白)】
2月14日に配布開始した赤音源に続き、白音源が配布開始になります!よろしくお願い致します!
◆デモに使用させていただいた原曲様はこちら!→sm15782791/sm16110005
◇ustはhttp://www.youtube.com/watch?v=MedEgOvQMuo様よりお借りしました有難うございます!
◆白音源のDLはこちらから!→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/123788&key=sironemuri
◆他3タイプのDLはこちらからどうぞ
→通常/nm11280602◇黒/sm15373145◇赤/sm16970151
◆他投稿したもの→mylist/19908928
◆一部訂正:録音されている音が『OREMO2.0標準登録のもの』となっていますが、使用頻度の低い一部拗音は録音されていません。
◆追記:しまった一枚入れ忘れた・・・!白は通常ネムリがコート着替えただけなので特別な設定はないですー!
【唱地ヨエ単独音(↓)配布&連続音予告】月・影・舞・華【UTAUカバー】
配布所では先行配布していた単独音(↓)ですが、改めて告知を兼ねての動画です。
通常単独音のバージョンアップに↓音源の追加、そして連続音の配布を控え、少しずつ進化していく唱地ヨエをよろしくお願いします!
▼原曲:sm16179659 ust配布:nmasao1
▼中の人:ロツ 絵:芋川(mylist/34451699)
▼単独音&単独音(↓)の原音設定:ちば(mylist/35899899)
▼連続音の原音設定:an(mylist/31403715)
▼「月・影・舞・華」カバー調声&MIX:R.O.P(mylist/15426864)
≪ダウンロード≫ キーワード:utau(半角)
単独音ver1.1→http://www1.axfc.net/uploader/so/2862382.zip
単独音(↓)→http://www1.axfc.net/uploader/so/2907396.zip
唱地ヨエ音源配布所→http://kawatoro.jimdo.com/
七夜電光騎士戦記第122話
前回の動画の宣伝者様
rarairod様
墨新兵様
hironたそ様
のろ様
かず様
アキ様
デパスで眠気様
ナイトバッツ様
以上の方々 動画を宣伝していただきありがとうございます
また厄介ごとが増えた、今度は裁判かも
大人しく動画が作れるようになるのはすっごい先になりそう
中途半端なところで皆さんを待たせることになりますがお許しください;;
前>sm41820670
前の外伝>sm41787184
次>sm41991759
マイリス1>mylist/29512577
マイリス2>mylist/33201446
マイリス3>mylist/39589882
マイリス4>mylist/53759713
MUGENWIKI
https://www30.atwiki.jp/niconicomugen/pages/8403.html
改悪してみた忍者
ttps://www.axfc.net/u/3990695
キーワード M○GEN
UTAUライブラリ【中ボス編】の答え(前半だけ)
◆前のやつ音割れがひどかったので直しました。なおってるはず。ついでに絵も修正。需要がなくたって供給しちゃうんだぜ!◆もっとライブラリ入れたい…でもPCが爆破しちゃうよ。鳥フェチとしてはツバメさんとtoriさんは抑えておきたいところ。◆つくったやつ→user/609546◆zipであげたよぉ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/180505.zip&key=utau
Star Driver 輝きのタクト「銀河美少年」【金管アンサンブル】
STAR DRIVER OST2 - 23 - Ginga Bishounen (銀河美少年)より
ちょー短いですが、編曲というかほぼ耳コピです。
【編成】
Trp.×3
Horn×3
Trb.×3
BassTrb.×1
Euph.×1
Tuba×1
5/8追記:イロイロ若干修正して楽譜にしますた。どんぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/106771
Password:gingabrass
【RTA】オリエンタルブルー青の天外 [5:45:02] 9/10
ここまで観てくれた方々ありがとう。
お礼にアオイちゃんのアニメーションマウスカーソルをプレゼントしちゃうお
良かったら最後までよろん
http://www1.axfc.net/uploader/so/2769839 pass:aotenRTA
大都に突入~まずはおぼろ式部、守備が低いのでしゅんころ(じゅず丸必須)
2番目はカーラ、サブストーリーガン無視したので謎が多い(そして知らない男が勝手に自爆)
3番目はしずかちゃん、イベント戦なので装備外してさっさと負ける。
最初→sm19926598
sm19927418 ←前|次→ sm19927535
【KAITO V3】 いっしょに歌おう 【オリジナル】
声を合わせて、笑顔の歌を。他の曲はmylist/12296496をどうぞ。 (ツイッターやってます。http://twitter.com/AcogiP)(※)オケ類は→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2952680
【KAITO V3】 好敵手 【オリジナル】
友情の歌。他の曲はmylist/12296496をどうぞ。 (ツイッターやってます。http://twitter.com/AcogiP)(音声データ・オケなどのmp3は→ http://www1.axfc.net/u/3164828)
無調教初音ミクで魔法少女マジカルおとはOP
うっかり音取ってしまったけど無調教で放置。しばらくVSQあげとくので仕上げたい方はどぞ→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_75063.zip.html(パス:otohamiku)音源sm2398155(sm2398361)。ミク分多め。
【K-Shoot MANIA譜面配布】ELECTRiCiTY
今回NIKITAさんのDESPERATEとELECTRiCiTYで譜面を作らせていただきました。是非遊んでくださいな。
一つにまとめているのでこちらから落としてください。
http://www1.axfc.net/u/3465196
ELECTRiCiTY / NIKITA
BPM 175
原曲:https://soundcloud.com/five-nikita/electricity
ジャケット:misokabocha(http://quarter-d.com/)
その他作ったもの→mylist/35854644
譜面配布→mylist/38981215
BEMANI系 mylist/44617249
ボカロ系 mylist/44617250
東方系 mylist/44617252
音MAD系 mylist/44617257
アニメ系 mylist/44617342
妄想INF mylist/44617255
その他 mylist/44617258
【ニコラップ】トラック提供 - debug file
■お久しぶりですNOTサワーです。またまた期間が空いてしまいました。だいぶ前に1ループだけ作ってたやつを掘り起こしてみました。
■今期アニメは豊作ですね。くまみこはいいぞーhshs
■mp3 → http://www1.axfc.net/u/3660848?key=nico
■前作 → sm26443174
【透けDIVA/PDFT】はじめまして地球人さん【ワンピース(愛し隊2号)】
透けDIVA
初音ミク Project DIVA Future Tone
ボーカル:シフォンワンピース(リンちゃん愛し隊2号)
エコノミー回避:https://youtu.be/0vGm8_aouNQ
高画質:https://www.axfc.net/u/3806112?key=miku
PD FT(PS4):mylist/56227403
PDA FT :mylist/51229927
DIVA X HD(PS4):mylist/56823680
こなかがノベルゲーム作ってみた 第二ルート
第一ルート→sm7726512 この動画は、DL先のノベルゲームの第二ルートの内容をナンバリングして少しづつあげる予定です。DL先のURLが第一ルートと一緒なのは、最初から第一ルートと第二ルートが入ってるからです。素材サイトに関わる部分以外は改造自由です。camstudioで撮ってウィンドウズムービーメーカーで音を入れてるので、ゲームには使えたmidが使えないため、音だけ差し替えています。次→sm7854935 mylist/13958641 連絡先inugamikoujin☆yahoo.co.jp DL先→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/12480.zip&key=knkg
【トラック提供】浜松町beatz【ニコラップ】
どうもはじめまして浜松町beatzです。mp3は希望があったらあげます。ねマイリストmylist/17138527 えmぴすえり http://www1.axfc.net/uploader/H/so/97452.mp3&key=nico
【ニコラップ】 Instrumentals - Chris - 【トラック提供】
SJKです。またまた息抜きにトラックメイク。今回はKOFのクリスのテーマをサンプリング BPM90 構成intro-16-8-4-16-8-4-8-outro URL http://www1.axfc.net/uploader/He/so/292197&key=nico mylist/4735424 宜しくお願い致します。
【素材】右上のGなし 一本満足バー 受験生も大満足篇 30秒ver
Gなしのを見つけて少々編集しました。30秒バージョンです。
今更ですが、まだ無かったと思うんで…、やっぱり右上は無い方がいいですよね
HD高画質→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/134106.zip
【BMS】HAPPYジェネレーション (key音無し自作)
初投稿です。sm2057897 とかを見てサビを聞いて譜面が思い浮かんだので、思い立ったが仏滅 勢いだけで作ってみたw 後悔はしていない Normal ☆5 Hyper ☆10 Another☆11強 くらい(たぶん) あくまで素人の自己満足なので人様に見られる譜面にできたかどうか…自信はありません^^; 全国のbms作者様を改めて尊敬いたします 【追記】うp→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/125952 pass:nao 申し遅れましたが、dj.ossan(SP9段)という者です^^ こないだ気付いたんですが、動画の最後ちょと変になってますね…まぁいっかw
『晴れときどきにわか雨』歌ってみたはいいものの/KIA
こんにちは、無謀にもまた萌えっぽいものを歌ってしまいました。
そんな時は羞恥心をマフラーを回す勢いでかなぐり捨てています、KIAです。(苦笑)
ミクっぽくを目指したら日本語がカタコトな外国人みたいになりました。謎です。
今まで歌ったもの→mylist/4250802、全然イメージの違う連投→sm5076942
追記>歌詞有難うございました。
追記>お待たせmp3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/174615.mp3(※再うpは多分なし)
裏組曲『エロゲー動画』 A.S.S.O.
sm14284322の音だけ、高音質版 mylist/20000001 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/62658.txt&key=uergas
【おらの村が一番だべ】真の都会決定!?成長サバイバル【MUGEN】Part04
全宇宙10兆8000億の釘宮病の方々にはぜひこのラウンドコールをお勧めしたいです。
キワミのライフですが応援ボーナスで他のキャラと平等に+50され100000から100050になっております。
この大会は地方別対抗戦っぽいなにかです。
自分の村を真の都会にするために死力を尽くす、村代表の戦士たちをぜひ応援してやってください。
出場キャラの設定はOPもしくは、このテキストをご覧下さい。
ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/76577.txt&key=mugen
大会用マイリスト mylist/30775545
前 sm17240574 次 sm17285702
東方外道伝を自分で弄ってプレイ Part Final(改造終了)
人類(外道5人)VS神・妖怪・幽霊
ほぼ1年掛かった気がする(改造)
↓一応残して置きます(苦情来たら消す)パス「鬼巫女」
http://www1.axfc.net/u/3670338
マイリスト mylist/51767944
追記:別の動画ですが復帰したようです。
動画と改造どーすっか迷ったがもったいないのでしばらくこのまま。
もうちょい早く復帰してくれればよかった・・。(タイミング悪い。。。)
更追記(2017/01/01):全然更新も無く外道伝再開の目処が無さそう。ノゾミガタタレター(気がする)
【オリジナル】ひとひら - A piece of Snow flower -【ピアノ】
こんにちは。6作目はオリジナルの曲をひとつ。
今回はピアノソロで、優しくもどこか切なく。そんな叙情的な曲にしたかったのですが、いかがでしょう?
雪の結晶が風に乗り、ひらひらと舞い散る情景をイメージして作りました。
弾いてみた動画などはご自由に。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/114233.zip&key=hitohira
↑楽譜はここからどうぞ。
画像は 咲乃 様(http://www.pixiv.net/member.php?id=901823)のNNI支援作品より、
「氷片の花」「忘れ雪」を使用させていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。
今までの作品はこちら → mylist/20282544
ボカロでいろいろしてるのはこっち → mylist/24046067
新作 → sm15079083
