キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 8449 - 8480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ラブライブ!デジタル時計アプリを作ってみた_Part6(簡易アンケート有)
ラブライブ!のPC用時計アプリが欲しかったのですがPC用アプリがないようなので作ってみました!
Part4の動画の時と同じく、今回も簡単なアンケートを実施しています。
アプリの不具合等に関してはコメント頂ければ確認しますのでよろしくお願いします。
前回の動画⇒nm20905375
【注意】Visual C#で開発してますので動作には.NET Framework4.5が必要です。
うまく動作しないという方は.NET Framework4.5をインストールして試してみて下さい。
PC用時計アプリ最新版 ダウンロードURL↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2910284.zip
【2013/5/26追記】バージョンアップしました!⇒nm20964243
【ピアノとかアコギで】フォールオブフォール【アレンジ】
はじめましてAtrasと申します!
初投稿、処女作ではありますが、打ち込みでアレンジしましたのでお聞き下さいませw
ミックス自信ないので、聞きづらいかもしれません、そして音小さいですねorz
またいつか新しいのできたらあげるかもしれないのでその時はまた(^ω^)ノ
追記 mp3おいておきますwやっぱコッチのほうが音質いいですね
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/97211.mp3
キーワード:momiji
次は明治一七年の上海アリスの予定^^お楽しみに
ツナ覚醒*弾いてみた
(o'ω')コンニチハ
REBORNサントラから、「ツナ覚醒」です。
耳コピのため、音は曖昧です。
楽譜 [http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/223498] pass[tsuna]
【StepMania】Ha・lle・lu・jahの足譜面を作ってみた【DDR】
1P:HS×1.0 note 2P:HS×2.0 note ハンクラ有りでお送りします。曲はSOUND VOLTEXより、Ha・lle・lu・jah。 激(0:00~):Lv.12(11寄り)。初サンボル曲はHa・lle・lu・jahでござい。サビの捻りさえ攻略できればクリアは楽です。 鬼(2:14~):Lv.14(こっちは15寄り)。16分・同時踏み共にどどんと増量。やはりサビの辺りが忙しくなっているので、運足に注意しながら挑戦してみましょう。 dwiはこちら:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/149382 PASS:texi その他の譜面:mylist/24946585
【ベース】夏の終わり、恋の始まり 弾いたんだ 【TAB譜もあるよ】
夏の終わりに一曲弾いてみました。
こういう爽やかで少し切ない曲大好きです♪
今回もオートフォーカスさんが荒ぶっておりますので酔わないように気をつけてくださいw
あと、需要ないの分かってますけど久々にTAB譜作ってみました!
楽譜とかろくに読めない子が作ったものなのでミスなど多めに見てやってくださいw
TAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/377253
pass「natukoi」
素敵な原曲様→sm18632219
マイリスト→mylist/24782429 ←黒歴史
コミュ→ co1323933 ←これからどんどん生放送してくよ!
ブログ→http://irohasumikan.blog94.fc2.com/ ←絶賛放置中
鏡音レンに歌ってもらった「White X'mas」(修正版)+オマケ
sm1885350の修正版です。前回のに比べたら、ですが多少調教の不備を改善しました。完全に時期を逃してる事と、ぶっちゃけ前回からあまり変わってない事のお詫びとして、オマケを付けてあります。これ以上の調教は俺の技量ではもう無理だったんで、一年間他の曲で練習し、次のクリスマスにでも完全版を出せたら良いなと思います。mylist/4162713 mp3 http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_43736.zip.html key:godarrow
【DTXHD】 My fxxkin desire for you / ゆよゆっぺ 【VOCALOID】
BPM240 LEVEL9.4
この手の曲が大好きな僕は割とそっちの筋の人らしいです。
本家でも増えてほしいんですけどね~。最近プログレ分が多くなりすぎな感。
関係ないですけど、動画見てるとドラマーさん達はこの速さでも涼しい顔して刻めるんですねぇ……
譜面はコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/so/2869169
マイリス→mylist/13415300
【テイルズ】ヴェスペリアのジュディスのカーソルを作ってみた
BGMはありません。ジュディスのマウスカーソルです。ジュディスより、むしろバウルのほうが資料がなくて大変でした。 zip<http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/78919.zip> DLパスは「ドラグーン」です。 ラピードカーソル…sm9352840 リタカーソル…sm9436116 ユーリカーソル…sm9484772 カロルカーソル…sm9662637 エステリーゼカーソル…sm9765927 レイヴンカーソル…sm9953895 パティカーソル…sm10154691 フレンカーソル…sm10355902
第178歩兵小隊 原曲:狂気の瞳 東方ピアノアレンジ
2か月ぶりの投稿です。来年の干支である兎にちなんで、うどんげのテーマ曲をアレンジしました。 本当は1月1日に投稿したかったのですが、やっぱり無理だったので早めの投稿です。年明けには「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」の伴奏用を投稿する予定なので、リクエストした方はもうしばらくお待ち下さい m(_ _)m それでは皆さん、良いお年を! 楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/306806.zip&key=178 MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
【NOIZE】for real【ニコラップ】
for real
track by musa
rap&lyric by NOIZE
mix by NOIZE
[mylist/14284543]
mp3&lyric→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/312140.zip&key=noize
▼musa様、こちら【sm13464398】のトラックをお借りしました。有難うございました。
▼時々自分が思うことをラップしました。
▼不安を抱いては忘れて、また不安を抱いては忘れて という。
▼その逆もまた然り。
▼宜しくお願いします。
【TAB有】うみねこのなく頃に「TSUBASA/片霧烈火」を弾いてみた。。。
めちゃくちゃいい曲なので、弾いてみました!!
編集で少し遊んでみましたw
演奏はクオリティ低いですが・・・;
そんな演奏ですが聞いてください(^ω^)
TABは需要あったら作ります。気長に待ってくださいw
MADはこちらからお借りしました→【sm8614999】
MADのクオリティ高くてすごいですよね!最近のお気に入りです♪
mylist/14950853
co349703
【追記】おまたせしました!
欲しいという方が結構いたので急いで作ってみました!
TABだよ!→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/68642
KEY→【tsubasa】
あまり作ったことないので、音の感覚とか調整ができず中途半端ですw
自分が押さえてる所は、ちゃんと入力してるのであとは曲を聞きながら自分なりに弾いてみてください><
【TAB】「灼眼のシャナⅢ OP」KOTOKO - Light My Fire 弾いてみた
*私の名前はゆうじです、私はギータを弾いてみたは灼眼のシャナⅢ OPのLight My Fireです、楽しんでください**TABは、このサイトにあるhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/293109.zip パス=シャナ**私のTweeterはこれですhttp://twitter.com/#!/yhuji123**私のFACEBOOKのページはこれですhttp://www.facebook.com/pages/Yhuji123456-J-Music-Guitar-Cover-Production/148896441860702**私のYoutubeのアカウントはこれですhttp://www.youtube.com/user/yhuji1234561?feature=mhee。そちらのオリジナルの720p動画はすばらしいのでぜひご覧ください**私の動画が好きな願っています。*
2018 夏 みょメガ更新 その2
ちょっと修正 よろしければどうぞ! https://www.axfc.net/u/3940191.zip
【糞ゲー】東方乱々流【作ってみた】
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/176610 pass:donald 糞ゲー作ってみました。すべて自己責任でお願いします。
【トラック提供】 ghetto child 【BPM90】
Ahmad Jamal/ghetto child をサンプリングしました。使用機材はNative InstrumentsのMaschineのみです。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/250050.mp3もし使用されたい方がいたらコメントください。mp3再うpしました。ラップのっけたら、是非きかせてください。
Protest The Hero - Sequoia Throne (Bass Cover)
mylist/25357428 全弦半音下げ"A# D# G# C# F#" TAB譜 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/196607.zip pwd:pth
【ニコラップ】citylights【トラック提供】
BPM95http://www1.axfc.net/uploader/so/2783008
【調声晒し投稿祭13冬】リンちゃんなう!【三色あやか・春歌ナナ】
使用音源
ミクパート:三色あやか連続音V1.0
ルカパート:春歌ナナ連続音
リンパート:櫻歌ミコキレ音源
調声・MIX晒し投稿祭13冬(UST借りしました):sm20116660
本家様(オケ):sm16539814
自作物マイリス:mylist/19817991
USTファイル:http://www1.axfc.net/uploader/so/2839380
【トラック提供】Tr12_chimay【bpm104.5】
12曲目。明るい曲で盛り上がりたいお年頃。
構成はintro4-hook8-verse24-hook8-verse24-hook8*2
mp3→http://www1.axfc.net/u/3200165.mp3
passは「3sha」です。
第三者会議室のマイリスト
mylist/37318259
【信長の野望 革新PK】三国・戦国武将祭り ベータ版
三国・戦国武将祭りのベータ版ができたので軽く紹介したいと思います
ttp://www1.axfc.net/u/3340386
DLパスは『nobu12』です
勢力などの紹介は前回の動画を見てください
前回の動画>>sm24508918
友人が作ったツッコミ所満載のRPGを実況part1
初めまして! にこと申します。
友人・まとめ。氏が様々な人々の協力を得て作った(らしい)RPG「シャイニングアース…」を実況していきます。
RPGツクールVXのゲームです。こちらからDL可能です(Ver2.10)↓
http://www1.axfc.net/u/3713052 pass:aasuaasu
part2→sm26236600 マイリスト→mylist/50020875
にゃんこ大戦争のKBを再現できるスクリプト
中間点打つ手間が省けられるので作ってみました。
ダウンロードはこ↑こ↓
https://www.axfc.net/u/4039692?key=knockback pass:knockback
mugen 幽霊の季節・・・でもなんでもねぇ・・・
mugen動画ですゴエモンですボスです猫です忍者です蟹ではないです・・・
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/355594.7z&key=goemon
です・・・何かあればコメしていってね!
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/154082.7z&key=goemon
12pモード(コメにあったので桃山ツラミもどきモード)搭載ver・・・
容量重くなるので12pいる方のみ下をDLして下さい。
残念ながらタミフルってません。
【でんお】O-MO-TE-NA-SHI【トラック提供】
展開つけるためにdubstepを採用したけど、難しいですね
bpm110→1分28秒から140ぐらいに速くなります。
mp3→http://www1.axfc.net/u/3065433
↑修正版です。ベースの音圧をあげました
【造花◇浪漫】 Mag-I-cian 【多音階配布】
――この曲を聞き続けている限り 貴方が主役なんだ!
造花2周年記念。 多音階音源「浪漫」発表動画。
5音階(E3,G3,B3,E4,G4)+αで、高い音になるにつれ裏声になるよう制作しました!
◇DL http://www1.axfc.net/u/3275424 PASS:utau ※上げなおしました
◇HP http://ozakiyamat.wix.com/hnutboy
本家様*nm21175084 新城Pさん【mylist/4839086】
調声/動画*なごいろ 【mylist/37905474】(user/18424746)
イラスト * 弥生しろ さん
MIX *ゆるぐ さん 【mylist/18476944】
原音設定 *楓夜さん【user/13551906】
【作成中】ハロプロのカードゲームをつくってみたい!【作成中】
魔法使いえりぽんのゲームは遊ぶ要素が無さ過ぎたので、遊べるゲームを作りたいと思いPC上で遊べるカードゲーム作成中です。
タップライブの演奏が苦手な方向けということで。
配布するときに画像とかBGMどうするかが悩み所…
ご意見・感想・質問などあればtwitterまでお願いします
特にメンバーのサポート能力とかのアイデアあればぜひお願いします
↓twitterアカウント
http://twitter.com/ajiponponzu
■期間限定で製作途中のゲームダウンロードできます
http://www1.axfc.net/u/3567140/ookami
【K-Shoot MANIA】 広有射怪鳥事 -Silver Hazard Remix- 【譜面配布】
今回は、銀杏氏のSDVX公募落選曲をお借りしました。つい先ほど発表のあったあれです。今回もシュランツらしさが出ているかと思います。
また、ジャケットは友人のMaruido氏とともに作り上げました(私3:Maruido7)。お二方どうもありがとうございました。
曲名: 広有射怪鳥事 -Silver Hazard Remix-
作曲:銀杏氏(http://silverd.cocotte.jp)
イラスト:〇ido
譜面: DJ TSAR(LT~EX)、Neo-loid(IN)
難易度:3/9/15/17(動画ではEXとINのオート再生が流れます、またレベルはK-Shoot MANIA準拠のものです)
こちらでDLできます
http://www1.axfc.net/u/3576666
今までの譜面 mylist/47975944
【透けDIVA/PDFT】Yellow【ボーカル】
透けDIVA
初音ミク Project DIVA Future Tone
Model:ボーカル
Youtube:https://youtu.be/rXcn0KF5zfA
高画質:https://www.axfc.net/u/3898564?key=miku
PD FT(PS4):mylist/56227403
PDA FT :mylist/51229927
DIVA X HD(PS4):mylist/56823680
ヒット曲で発車メロディ作成
sm3586492から思い立って下手の横好きで作ってみた。到底元ネタに叶うわけがない。音源再うp→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/122074,pass:pittan
【Stepmania】Theme of Oktavia (Grief schranz remix)【魔法少女まどか☆マギカ】
taqumi氏の素晴らしい曲をお借りしました。【nm13985386】
腹パンしたくなる譜面って、そういうことよ。
1st Stage:sm14251886
2nd Stage:ここ
3rd Stage:sm14252151
Final Stage:sm14252279
Extra Stage:sm14251449
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/125608.zip&key=homuhomu
mylist/18809008
【健音テイ】ローリンガール【カバー】
虎猫です。ローリンガールのカバーをやってみました。 絵は葛葉さんです。原曲様:sm9714351 マイリスト:mylist/25474062 葛葉さんのマイリスト:mylist/21271396 MP3:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/342233
【TAB】隅田川夏恋歌
sm21453869さんの動画のTAB譜です。
コピーしたのはいいけど弾けなかったのでTAB動画としてうpです。
音だけでコピーした結果運指とか結構無茶な所ありますがそこは補完でよろしくです。
ダウンロード→http://www1.axfc.net/u/3129888
GP5ファイルなのでGP持ってない人はTuxGuitar(http://tuxguitar12.softonic.jp/)等で開いて下さい。
